中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ほのか 18歳

  • 2024/04/19 18:17ほのか(スピード日本橋店)

    みなさんは初恋の相手のこと、覚えていますか?



    ほのかの初恋の相手は、高校の時の担任の先生です。

    担当教科は英語で、理数系が得意な色白のブサイクでした。
    (本当に本当に不細工でした。本当に。)

    ほのかは理系が特に苦手で、毎日放課後はその先生に2人っきりでお勉強会

    よく2人でお勉強会をしていたので、自然と仲が深まり
    担任と生徒、距離が近いということもあってか
    よく理系の教科を教わってました。


    思春期ですから、尊敬や憧れと恋愛を履き違えるという気の迷いからでしょうか、、、

    当時の私は、先生のことが本当に大好きでした。



    先生の教科担当の部屋で扉ノックする前から
    心臓バクバクで、髪の毛も身だしなみも整えたりしちゃって


    先生に教わったところが上手くできたり、テストで高得点取れると

    先生に報告は、恥ずかしくて出来なかったので
    三者面談の時だけ、先生から改めて褒められて、とても嬉しくて、、、、

    今思えばとても初々しくて可愛らしい思い出です。



    昔から、自分に無いものを持ってる人が好きです。

    天才肌の人を見ると強く心惹かれますし

    私が激しい性格をしてるので、逆に穏やかな性格の男性を好きになったり




    当時はエッチした事がなかったので、夜な夜な先生とエッチする妄想をして
    オナニーしていたのを覚えてます。

    教科担当室の準備室で呼ばれて

    先生のキッチリ来てるスーツがはだけて、
    普段誰も見ないような肌色が見えて、
    私は、制服のボタンを乱暴に外され
    ブラも上にたくし上げられて







    今なら多分、先生を目の前にしたら
    きっと、エッチしちゃうと思います。笑




    私が在学中に結婚してしてしまっていたので、
    今は恐らく赤ちゃんもいると思います。



    ずっと前に好きだった既婚者の先生のこと、
    めちゃくちゃ寝取りたいし、



    数年前の教え子の裸を見て勃起して我慢汁ダラダラ流して欲しいし、



    教え子のアソコでたくさん気持ちよくなって、ただただ快楽のために私の中でたくさん射精してほしいです。



    そんな妄想が、いつか叶う時が来るんでしょうか(,,- -,, )




    先生の優秀遺伝子、ほのかにも欲しかったなあ、、、、、


    先生、後生です。抱いてください。


    本日も18:00-24:00まで出勤しております。
    ご予約もスタートして、もう既にスタンバイしてくれてご予約してくれたお兄様ありがとうございます️

    明日も夕方少しだけ出勤しようかなって思ってます。

    本日もお誘い待ってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
  • 2024/04/19 17:57ほのか(スピード日本橋店)

    みなさんは初恋の相手のこと、覚えていますか?



    ほのかの初恋の相手は、高校の時の担任の先生です。

    担当教科は英語で、理数系が得意な色白のブサイクでした。
    (本当に本当に不細工でした。本当に。)

    ほのかは理系が特に苦手で、毎日放課後はその先生に2人っきりでお勉強会

    よく2人でお勉強会をしていたので、自然と仲が深まり
    担任と生徒、距離が近いということもあってか
    よく理系の教科を教わってました。


    思春期ですから、尊敬や憧れと恋愛を履き違えるという気の迷いからでしょうか、、、

    当時の私は、先生のことが本当に大好きでした。



    先生の教科担当の部屋で扉ノックする前から
    心臓バクバクで、髪の毛も身だしなみも整えたりしちゃって


    先生に教わったところが上手くできたり、テストで高得点取れると

    先生に報告は、恥ずかしくて出来なかったので
    三者面談の時だけ、先生から改めて褒められて、とても嬉しくて、、、、

    今思えばとても初々しくて可愛らしい思い出です。



    昔から、自分に無いものを持ってる人が好きです。

    天才肌の人を見ると強く心惹かれますし

    私が激しい性格をしてるので、逆に穏やかな性格の男性を好きになったり




    当時はエッチした事がなかったので、夜な夜な先生とエッチする妄想をして
    オニーしていたのを覚えてます。

    教科担当室の準備室で呼ばれて

    先生のキッチリ来てるスーツがはだけて、
    普段誰も見ないような肌色が見えて、
    私は、制服のボタンを乱暴に外され
    ブラも上にたくし上げられて







    今なら多分、先生を目の前にしたら
    きっと、エッチしちゃうと思います。笑




    私が在学中に結婚してしてしまっていたので、
    今は恐らく赤ちゃんもいると思います。



    ずっと前に好きだった既婚者の先生のこと、
    めちゃくちゃ寝取りたいし、



    数年前の教え子の裸を見て勃起して我慢汁ダラダラ流して欲しいし、



    教え子のアソコでたくさん気持ちよくなって、ただただ快楽のために私の中でたくさん射精してほしいです。



    そんな妄想が、いつか叶う時が来るんでしょうか(,,- -,, )




    先生の優秀遺伝子、ほのかにも欲しかったなあ、、、、、


    先生、後生です。抱いてください。
  • 2024/04/19 13:27ほのか(スピード日本橋店)

    こんにちは。先日、X(Twitter)を見ていたら
    『風俗嬢は顔より愛嬌が大事!!!』
    と言う投稿している人を見ました。


    この言葉を聞いて
    そうだそうだ!愛嬌の方が大事だ!と答える人もいれば、
    いや、顔の方が大事だろう!と答える人も。

    人によって重要視している部分は様々です。


    ちなみに私が思った事は
    「顔も愛嬌もどっちも大事だろ️」

    でもそれに深掘りするなら、顔も愛嬌もどっちも大切。
    だけど、その2つを踏まえた上で私が1番重要視しているのは『心が満たされるか』


    私は寂しがり屋なのか
    家族もいて友達もいて私は恵まれている。でも、なんだか孤独を感じるなぁ
    って感情になる時が多いんですよね。
    人一倍寂しがり屋だからなのでしょうか。


    私と同じく寂しさを感じる人、たくさんいると思います。
    そんな中で体を満たすことは誰にでも出来ること。

    貴方の心までもを満足させてみせます。
    詳しくは会ってからのお楽しみですね٩( ´ω` )و


    私の事、もっと好きになって欲しいな ◌


    前回も予約スタートしてすぐに完売ありがとうございます。
    本日も18:00-24:00まで出勤致します(ง ᵕωᵕ)ว

    ではではお誘いお待ちしております