大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

柊 みなみ 30歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/04/20 19:37サイパトされた…

    お疲れさまです!

    ひとつ前の写メ日記で、ディルド写った写メがサイトパトロールされちゃった?
    ちなみに写ってたのはかえでちゃんの脚でした??

    かえでちゃんはスレンダーでやらしーい雰囲気のお姉たまなのですよ(*´艸`)?

    ?聖水大好きTくん?
    今日もありがとう?
    昨日(今朝)のメッセージ気付いてくれて嬉しかったー!
    でも結局足コキの練習しなかったね笑
    今日は会えたのが嬉しくて、イチャイチャが止まらなかったもんね?
    今度はさせてねっ(*`・ω・)
    いつも応援してくれて、褒めちぎってくれて本当にありがとう?
    Tくんの優しさにいつも支えてもらってるし、あったかい気持ちにさせてもらってます??

    ?Kくん?
    今日は誘ってくれてありがとう!
    会った瞬間見覚えがある人でびっくりした!!
    よく見つけてくれましたね??
    会えて嬉しかったよー?
    優しくて穏やかで、笑顔が素敵なKくんにめちゃくちゃ癒されました?
    楽しい時間をありがとう!
    また会えるの楽しみに待ってます??


  • 2024/04/20 05:52お礼?

    今日一緒に撮ってもらった痴女ちゃん??
    さて、誰でしょーかー?

    答えはまた後ほど?

    この痴女ちゃん。
    足コキが得意らしくて、教えてもらってました。
    みなみも足コキ上達したいから、ちょっと今日から仲良しさんのち○ちん借りて練習する( *?ω?*)? グッ!笑

    てことで今日会ってくれる聖水大好きTくん、よろしくね(。-∀-)ニヤ?


    ?Wくん?
    今日は初めてのお遊び、ありがとう?
    最初緊張してたからか、めちゃくちゃ大人しくてあまり敏感じゃないのかな?と思いきや……?
    気持ち良くなってくるとしっかり変態さんなお顔になってて、めちゃくちゃいじめられるの好きなカラダやったねー?
    聖水もちゃんと飲んでくれてありがと?
    また会えたらいいなー?

    ?ひろわん?
    みなみの愛しのペットちゃん??
    見つけて会いに来てくれるなんて?
    どこの忠犬ですか??
    正直、もう会えないかな…って残念に思ってたから、ほんと感激だったしメッセージくれた時はめちゃくちゃ嬉しかったよ?
    また会えて、イキまくってる姿を見れて幸せでした?
    次は近くのホテルにでも呼んでくださいな?
    また楽しみに待ってるねー??


  • 2024/04/20 05:39今日もありがとー!

    おはようございます(*`・ω・)ゞ

    なんやかんやしてたらこんな時間!
    今日は珍しくあなるデーで?
    めちゃくちゃ楽しかったです?

    イチャイチャ好きですが、こう見えてアナル責めも大好物です(??????)??

    ?Hくん?
    今日は会いに来てくれてありがとう??
    相変わらず敏感な乳首にイキやすいアナル……
    いやらしいカラダしてるね?
    見た目とのギャップも好きなところのひとつです(*´ω`*)?
    マジメにサラリーマンしてる姿も見てみたい??
    勝手にめっちゃ興奮して仕事の邪魔しかしなさそうだけど!笑
    また会えるの楽しみに待ってるねー?

    ?Kくん?
    みなみのえっちで可愛い弟のKくん?
    まさかまた会えるなんて??
    多分この嬉しさは君には1/5も伝わってない?
    それくらいめちゃくちゃ嬉しかったよ?
    見つけてくれてありがとう(*´ω`人)
    今日もめちゃくちゃ可愛かった?
    久しぶりだからか、照れ屋さん度がちょっと増してたね?
    またお仕事帰りに襲われに寄ってね???