大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

柊 みなみ 30歳

  • 本日出勤14:00~02:00
  • 2024/04/14 09:04お礼の続き?

    ?Oちゃん?
    いつもありがとー!
    今日もたっぷり休憩させてもらった?笑
    生もみじもありがとう??
    次はどこのお土産かな〜(っ ?? ?c)ワクワク笑
    いつもいろんなとこ飛び回って忙しくしてるから、身体だけは壊さないように気をつけてね。
    あといつも私のこと心配してくれててありがとう。
    優しいのにツンツンしちゃうツンデレなところが可愛くて大好きよ(*σ・ω・。)σツンツン?

    ?Yさん?
    めちゃくちゃ久しぶりに会えてほんとうに嬉しかったよー!
    誘ってくれてありがとう?
    相変わらず乳首が超敏感でビクビクしてるのがめっちゃ可愛かった?
    ガマンできなくなるくらい気持ち良くなってくれたのも嬉しかったし、久しぶりに会ってもさすがの飛距離?
    元気さが健在でなによりでした?
    穏やか優しくて柔らかい雰囲気がすごい好きだけど、優しすぎるくらいの気遣い屋さんだから、いろいろ溜め込まないか心配だよ。
    新しい仕事でしんどくなったらいつでも弱音や愚痴をこぼしてくれていいからね?
    また会えるの楽しみにしてます?


  • 2024/04/14 08:16ありがとう?

    ?Nちゃん?
    予定終わりに会いに来てくれてありがとう?
    メッセージも早速くれてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)?
    私のほうこそいつもNちゃんからたれ流されてるマイナスイオンみたいな柔らかい雰囲気に癒してもらってます?アリガト
    いつも褒めちぎってくれるし……
    そろそろ眼科に行くことをオススメします?(照れ隠し)
    今回は急な聖水だったから飲みやすくはなかったけど、口移しで味見したあとしっかり飲んでくれて大変興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー
    いつも以上に変態さんなNちゃんを見れて、また新鮮な気持ちになったよー?
    また私を癒しに来てねっ??

    ?Sちゃん?
    小池徹平のようなカワイイ系イケメンのSちゃん!
    初のM性感にみなみを選んでくれてほんとにありがとう?
    自らアナル開発しようとするその心意気、とっても尊敬します?
    乳首はまだあんまり〜って言ってたけど、しっかりカラダは反応してたし感じるようになれるポテンシャルしかないよ???
    アナルもゆっくりじっくり慣れていきましょ?
    あとね、気持ち良くなってくると手がわちゃわちゃしてたの可愛くて、じっとして集中してみてって言ったのもちゃんと守ってくれたことに感激しました?
    M性感をしっかり楽しんでくれて本当にありがとう?
    また会えるのを楽しみにしてます!


  • 2024/04/14 07:06おはよー!

    おはようございます??

    ワンコたちと戯れてたらこんな時間?
    今から畑のお世話しに行ってきます♪
    イチゴさんが育ってるのです( ??ω?? )??

    ?みっちゃん?
    今日(昨日)はありがとでした?
    見た目とプレイしてる時のギャップがめちゃくちゃあったんだけど……
    エロすぎない?大丈夫??笑
    アナル苦手って言ってたのに自分で腰振って押し付けちゃってやらしすぎやね??
    もっと乱れてる姿見たいから次会ったら更に責めちゃうかも…?
    久しぶりに支配欲掻き立てられちゃったよ!
    また会えるの楽しみに待ってるね!

    ?Sちゃん?
    お誘いありがとうー!!
    さすが開発されてきただけあって一級品のエロ乳首やったね?笑
    誰もが見た瞬間パクっといっちゃいたくなる逸品です(*`ω´)b?
    乳首以外も敏感さんだし…めちゃくちゃに照れ屋さんだし…
    可愛すぎてニヤニヤ止まらんかった(*´ω`*)?
    またたくさん照れてるお顔見ながらセクハラさせてね??
    会えるの楽しみにしてるよー♪


  • 2024/04/14 04:13今日もありがとう?

    お疲れさまです?

    今日も本当にありがとうございました?
    これから帰ります?

    殿方からたくさんの癒しと元気をいただいて、よく眠れそうです?

    また後ほどお礼書きますね〜♪