中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/05 09:57Sさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初対面で90分でしたがめっちゃ喜んでくださるからほんと嬉しかったです〜imgimg

    いいお尻とくびれにスタイルとたくさん褒めてくださってありがとうございました??

    ソファで乳首とおち◯ちんをゆっくりじっくり焦らされるのがお好きなんですねimgimg
    その後はベッドで..img

    気持ち良すぎてしぬ!壊れる〜脳ミソ溶けそう!といっぱい気持ち良くなってくれましたね笑??

    これから命にかけても毎月来る〜と言ってもらえて嬉しかったですよ〜笑imgimg

    終わってからも手が綺麗〜と手をつないでずっと最高〜幸せでたまらんと甘えてくれて可愛かったですimg??

    私服の方が可愛いとパネルだときつく見えたから黒選んでしまったけど絶対柔らかい色が似合う!次からそうするって言ってもらえて嬉しかったです〜???

    写真撮れてなかったから違うのです?

    また会えるの楽しみに待ってますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/05 09:41Mさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ここのお店初めてなのにお越しくださって感謝です〜imgimg

    ロングコースで3回も気持ち良くなってもらえて..??こんなになるの初めてって言ってもらえて嬉しかったです〜imgimg

    分かりやすく参考のプレイ写真も見せてくださってありがとうございましたimgimg

    靴下の足で..乳首や内もも、おち◯ちんタマタマをスリスリ撫でられて??

    電気あんまにいろんな足コキも??

    ゆっくり優しくされるのがお好きなんですねimgimg
    すごく気持ちいい〜!とたくさん感じてもらえて教えてもらえてほんと嬉しかったですimg??

    足コキしながらタマタマ撫で回されて思いっきり大量に飛んじゃいましたねimg

    休憩してから次は違う体勢の足コキと先っぽを手でこねくりクリクリされて??

    3回目は太ももで挟んで手コキで??

    手も足も気持ちいい〜??と喜んでもらえて嬉しかったです???

    休憩中の地域性のお話もとっても楽しかったです〜笑???

    おしゃべりしながらも脚見てたらまた勃起してきちゃうなんてすごくフェチでエロかったですimgimg

    あの後は大阪で美味しい物食べて帰れましたか〜??

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    遠い所来てくださって楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg


  • 2023/10/05 09:23Kさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約本当にありがとうございます(*≧ω≦)???

    わぁ〜??お久しぶりに会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    90分で素敵なシナリオまで作って来てくださってめちゃくちゃ面白くてワクワクしながらさせてもらいましたよ〜imgimg

    特殊看護師小西と申します?今日はよろしくお願いしますね?とやってきて..
    最近の症状を問診票を使って聞き出す?

    最後に射精されたのはいつですか?どの位出ましたか?と踏み込んだ事まで聞いていき..??

    こちらの病院では実践で治療していきますので??ズボンとパンツを脱いで見せてくださいね??

    触ったり匂いを嗅いだり検査しながら..優しく少しシコシコ?お元気ですね..精子の匂いがしますよ..
    恥ずかしがる患者さんに..私も嬉しいです..ウフフ??

    私のおっぱい触ってくださいね?乳首を触られて敏感に感じてエッチな声を出しながら..
    特別にお尻も触ってみますか..匂いも嗅いでくださいね..??

    患者さんの乳首も舐め舐めしながらローションシコシコ??
    思う存分出してくださいね??
    イカ臭いのいっぱい??ドピュッと飛ばして..??

    ほんとにたっぷり出してくれましたねimgimg
    完璧!とすごく喜んでもらえて嬉しかったですよ〜imgimg

    いろいろプライベートなお話も聞かせてもらったりしてとっても楽しかったです〜(*≧∀≦*)??

    前回ご予約頂いてた時にご来店されたのに熱中症になられて..と聞いていたのですごく気になってました??ほんま大変でしたね?
    お詫びにってお土産までくださって全然いいのに..?ありがとうございます??
    ミルフィーユ大好きなので?めっちゃ美味しくてもう全部食べちゃいましたよ〜???

    また次回もストーリープレイできるのとっても楽しみにしてますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg










  • 2023/10/05 08:47Yおかさん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    わぁ〜??9月会えなくて8月以来やったからめっちゃお久しぶりな気がして会いたかったよ〜imgimg口コミも書いてくれはってほんまにありがとう〜img??すごい嬉しかったよ〜img

    90分恋人みたいな時間が過ごせてとっても楽しかったよ〜imgimg

    満員電車の中で..中学生男子が隣に立ってたので密着して??
    お尻を触らせたり..??押し付けたりして反応を楽しむエッチなお姉さん???

    わぁ〜柔らかい..!?
    女の人のお尻触るの初めて???アソコが固くなってるよimgimg
    耳元でささやいたり..グロスを塗った唇を見せつけて息を吹きかけたり..img

    次の駅で降りてお姉さんの部屋に連れ込み..??
    痴漢したんだからお仕置きねimg??と
    お尻で顔を踏んで椅子にしたりimg
    自転車のサドルにしたり??

    口紅を塗り直してワイシャツにキスマークをいっぱいつけて..????

    Yおかさん何でも褒めてくださるから嬉しくなっちゃうし有難いよ〜????
    私の方こそとっても癒されてるし元気もらってるよ〜???Yおかさんこそお肌スベスベやしかっこ良くて素敵です???
    ちょうど観たいと思ってた映画の話も聞けて楽しかったよ〜????
    Yおかさん面白いからおしゃべりも楽しみだよ〜笑??なぜかお父さん目線になったり自分ツッコミ入ったり笑?
    あのキスマークだらけのYシャツ着て真面目に残業がんばってる姿を想像して笑??私もがんばれるよ〜笑???

    いろいろと優しくお気遣いしてくださってほんまにありがとうです〜imgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg


  • 2023/10/05 08:18シンヤくん?


    昨日のお礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg

    ご遠方やから朝早起きして運転してきてくれてありがとう〜???
    朝日とともにドライブも楽しんできてくれたんやね〜??

    前回の後からまたいろんなイメージでたくさん妄想してくれてたんやね!笑??
    いつもより長いお時間で今回もシンヤ刑事とシンヤ犯人の一人二役で進行してくれてめっちゃ面白かったよ〜笑???

    お尻も演技もいろいろ褒めてくれて嬉しいよ〜???
    お手紙もたくさん書いてくれてて笑っちゃったよ〜???
    さゆり絶体絶命第2段!(笑)なんと前回はまぬがれた地獄のくすぐり部屋に睡眠薬を飲まされたさゆりバニーは連れて行かれ..??

    目が覚めると仁王立ちのシンヤ犯人が..こちょこちょハンドがたくさんついたくすぐりマシーンがセットされていて大ピンチ!?
    今回は渋滞にはまらなかったシンヤ刑事..(笑)しかしくすぐり部屋は外から開けられないためどうやって助けるのか?!

    最終的には奥の手で救出してくれてほんまに良かった〜笑??????????

    文字当てクイズ4問中やっと1問正解できて嬉しかったよ〜笑???ヒント出してくれたからけっこう惜しいのもあって面白かったよ〜笑???

    捕まって手足動けない状態でワキの下こちょこちょ..今回は手動かさないようにがんばったよ〜笑???
    こしょばいけどゾクゾク気持ち良かった〜???

    帰りはまたドライブ楽しんで無事に帰れたかな〜??
    2連休で今日もお休みやから最高の休日を過ごしてね〜(o≧▽≦)ノ??
    シンヤくんにとって今月も素敵な1ヶ月になりますように〜imgimg

    いつも遠い所来てくれて本当にありがとう〜imgimg