中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 2023/10/23 21:2421日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お会いした時から帰る時まで全部綺麗とたくさん褒めてくださるから嬉しかったです???

    足の甲から太ももの付け根まで脚全部にキスしたいとしてくれてキュンとしました..(///ω///)??

    足でお顔踏んだりスリスリして..足コキひざ裏コキ顔面騎乗したり???

    パンスト脚も生尻も見たり触ってもらって..??

    幸せ〜たまらない〜と言ってもらえて本当に嬉しかったですimgimg

    上から抱きしめられてる時もすごく温かくて心地良くて私も幸せでしたimgimg

    最後に優しく手でシコシコさせてもらって気持ち良くなってくれましたねimg?

    お飲み物まで本当にありがとう〜???

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg





  • 2023/10/23 21:0321日?Tさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お久しぶりに会いに来てくださってとっても嬉しかったですimgimg

    床に座ったTさんの顔を足置き場にして両足でグリグリしたり??
    足ビンタして????

    喉の奥まで足を突っ込んだり??
    かかとまで全部舐めさせ..??

    今度はベッドで..
    片足をお口に突っ込み??もう片方の足を上から振り下ろす足ビンタで何回もいい音してたねimg

    Tさんのお腹に座って両足で顔踏んでグリグリimgimg

    今度は縦にして両足つま先を口の中に突っ込み..??

    顔を椅子にして座って圧迫??
    耳や顔を舐め回して唾液をトロトロたらしたり??
    乳首回りをサワサワして..??

    久しぶりに堪能してもらえましたか〜imgimg
    写真撮れてなくて生足写真です?
    お話も楽しかったです??
    コロナ中自粛されてて3年ぶりとかだったのに思い出してもらえて嬉しいです???
    また会えるの楽しみに待ってます〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg



  • 2023/10/23 20:5221日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    今月2回目会いに来てくださってとっても嬉しかったですimgimg

    いつもの..ソファで足で責めたり??絡ませて??
    触る前からもうおち◯ちん大きくなってて興奮しちゃいますimg??

    私も内もも触られてYさんの触り方がゾクゾク気持ち良かったです(///ω///)??
    鏡の前でも脚を見られて触り合って..??

    シャワーの後は..靴下足コキ??
    つま先で乳首くりくりして..??
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです??

    私も足コキしながらオナニーしてイキまくるの見てもらって..(///ω///)??

    白靴下に履きかえてまたいろんな足フェチプレイして..?????

    最後のシコシコしてる時も、綺麗な脚ずっと見てたいって言われて嬉しかったですimg?
    太ももに挟んで擦ってドクドク..????

    帰り眠たくなってましたね笑?
    運転大丈夫でしたか???

    また会えるの楽しみに待ってますimgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/23 20:3121日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    120分で6回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです???

    パンスト足裏やお尻をお顔に押し付けながら優しくシコシコ..??

    こねくり回して責められて..imgimg

    おち◯ちんすごい元気でしたねimg??

    感じてる声がギャップがあってたまらなかったです???

    食べ物話も楽しかったです〜imgimg
    帰りやっぱり雨降ってましたね!?大丈夫でしたか..??

    また大阪来られた時お会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/23 20:2221日?Uさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    立った私にパンスト足でお顔踏まれて..??

    おち◯ちんギンギンになってたねimgimg
    溜めてきてくれて嬉しかったよimg?

    おち◯ちんとタマも踏まれて??
    電気あんまされて??

    後ろから足コキされてるのを鏡で見たり??
    ずっと気持ちいいって感じてくれて嬉しかったです????

    両乳首いじりながら..ローションパンスト足コキでドクドク??大量発射しちゃったねimgimg

    笑顔がめっちゃ可愛いUさん??
    ピュアなお話もしてくれてキュンとしました〜img
    フェチもいろいろ話してくれて嬉しかったよ〜??

    またパンスト足でたっぷり責められたり??他のエッチな事がしてみたい時も?ぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/23 20:0121日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(≧▽≦ヘ)♪???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    お手紙の絵文字みたいなイラスト可愛すぎるしめっちゃ面白かった〜笑!(´;д;`)????
    私の事ばかり考えて仕事が手につきませんとか、でもその時間がとても幸せなんて本当に嬉しすぎるよ〜!imgそんな風に思ってもらえて私の方が幸せだよ〜??ほんとありがとう〜imgimg

    そしてまたまた可愛いTシャツで癒してくれてありがとう〜笑??あんなん大好き〜笑???

    鏡で2人を映しながらお顔舐めたり..??
    着衣のM字開脚しながらベロベロフェラして..??
    こんな綺麗な人にと褒めてくれるから嬉し恥ずかしかったよ..img?

    私のお尻にお顔埋めたり..??
    Nさんクリ責め上手くて..私が乱れまくってイッてる姿も興奮するっていっぱい見てくれたね..(///ω///)??

    最初から最後まですごいガチガチのおち◯ぽがもうパンパンで..ヌルヌルシコシコベロベロぬちゅぬちゅ擦り合ってビクンビクンしてたねimg

    お顔の近くで舌の動き見せて??唾液を垂らして..??
    エロすぎる美味しい気持ちいい〜幸せって言ってくれてて嬉しかったよ〜??
    特別な愛?補給できたかな〜???

    朝一シャワーお湯出なくてごめんね?今度から気をつけるね〜?それも私が浴びる時寒くないように気遣って言ってくれて優しいね?
    お仕事前に来てくれてありがとう〜??この日はスッキリして集中できたかな〜笑??
    いつもお話も絶えなくて楽しみやからもっとNさんの話聞きたかったよ〜(≧▽≦)??来月旅行楽しんできてね〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimgimg





  • 2023/10/23 10:1120日?感触フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お時間も待ってくださって本当に感謝です???

    レオタードや全身タイツのいろんな衣装着させてもらってめちゃくちゃ楽しかったです〜????

    お互い履いたまま触り合って..??

    2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

    私もあの素材の上からちくびとクリをひたすら責められて気持ち良すぎて何回もイッちゃいました(///ω///)??

    イッてもイッても責められてあの感触もハマっちゃいました..img??

    私が気持ちいいって言いすぎたせいかタイツまで頂いてしまってありがとうございます?????

    帰りもお話できてすごく楽しかったですよ〜imgimg
    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/23 09:5320日?Hさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimgご遠方なのに1ヵ月ぶりでびっくりしたよ〜??
    1週間前から予約していろいろ準備してくれてたなんて本当にありがとう〜imgimg

    90分で2回も気持ち良くなってもらえて良かった〜??
    2回目も足コキですごい飛ばしてくれてびっくりでしたimgimg
    足コキ世界一上手いとか大げさに褒めてくれてありがとう〜笑??
    気持ち良すぎるって言ってくれて本当に嬉しかった〜imgimg

    私の足の型取って同じ動きする機械作って欲しいとか面白すぎるよ〜!笑笑imgimg
    ほんまにHさん発想が面白くてお話してても楽しかったよ〜笑?男子会も初めて聞いた〜笑??

    片方の脚をベッドに上げて..パンスト脚エロいエロいと触ってくれて..??
    責め合ってる時は私もすごく気持ち良くなっちゃったよ..(///ω///)♪??

    Hさんほんとにお肌スベスベで清潔感溢れててかっこよかったよ〜???
    最後私服のほうが普通っぽくてエロい〜とまたパンスト脚触ってくれてて気持ち良かったよ〜img??

    次は年末タイミング合いますように??会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/23 09:3320日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご指名ありがとうございます(*≧ω≦)???

    会いたかった〜!と会った瞬間からいつも喜んでもらえてすごく幸せです〜img??

    ナースも清楚ですごく似合ってる〜と最初から興奮してもらえて..???

    髪の毛も顔も体もたくさん褒めてくださって嬉しくなっちゃいます???

    私の髪や首すじの匂いを嗅がれながら..ナース服を脱がされていって..ちくびを触られて..ゾクゾクが気持ち良くてたまらなかったです(///ω///)♪??

    こんなに清楚なのにいやらしい声出していやらしい〜と言われて恥ずかしかったです..img??

    ベッドでも..私のワキの下も脚も全部触られて舐められて興奮されて..こちょば気持ち良くてビクビクしっぱなしでした..img?

    Mさんのカチカチのおち◯ちんを私の太ももに挟まれながら..??
    乳首をレロレロする舌も見られて..??

    お互い責め合って..イキそうな熱いパンパンのおち◯ちん焦らして??
    最後はいっぱい気持ち良くなってるMさんのお顔を見つめながら..??

    帰る時もやっぱりすごく良かった〜と言ってもらえてとっても嬉しかったですよ〜imgimg

    またお会いできる日を楽しみに待ってますねimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/23 09:0620日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    長いお時間でしたが楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです〜???

    お尻フェチさんで?立ち姿や四つん這いで脚を閉じたり?寝てもらって上からだんだん迫ってくるお尻..いろんなポーズでいっぱい見てもらいましたね??

    こんないいお尻はなかなかない〜めっちゃいい〜!とたくさん褒めてくださって嬉しかったですよ〜img
    すごいすごい〜素晴らしいお尻お尻〜盛り上げてくださるからめっちゃ楽しかったです笑??

    Yさんのおち◯ちんもおっきくてそりくりかえってエロくて素晴らしかったですよ〜???
    敏感な乳首と耳もフーフー責めさせてもらっていっぱい感じてもらえて嬉しかったですimg??
    立ちバックで擦り合うのもエッチしてるみたいでいやらしかったですね..img??
    最後は四つん這いのお尻にドクドク..??

    男前でユーモアたっぷり楽しいYさん?本当にありがとうございましたimgimg

    またぜひお会いできたら嬉しいです〜imgimg