中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/10/10 10:259日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約ありがとうございました(*≧ω≦)???

    わぁ〜??また会いに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったですよ〜imgimg

    パーフェクト、イメプレも最高に良かったとたくさん褒めてくださって本当に嬉しかったです〜????

    パンスト脚とパンプスを見てうっとりしている後輩の両乳首をいじりながら??

    脚を膝に乗せて触らせる..??

    いつも先輩のパンスト足見てました..と乳首だけでめちゃくちゃに感じてたねimgimg
    そんな悪い子にはお仕置きしないと..??

    パンプスを脱いで靴の中の匂いを嗅がせたり..??

    軽くビンタしたり..??
    パンスト足も匂わせて..片足のつま先をお口に突っ込み..??
    もう片足でお顔をグリグリ踏んで..??

    今度はパンパンになってヒクヒクしてるおち◯ちんを両足で踏んで??
    足コキしながら両乳首を責められて??

    先輩のパンスト足に踏まれながら??
    自分でもおち◯ちん擦り付けて腰振って??何回もイキそうになってたねimgimg

    向かい合って責められたり??
    パンスト脚を抱きしめ絡まり合って..??
    感じてるとろけたお顔がめちゃくちゃ可愛いかったよimg??

    ソファからベッドでまた責められて..??
    最後は3分間手コキに耐えれたら、後輩くんの勝ちにしてあげるimg??と勝負したけど1分も我慢できずにドクドクしちゃったねimg

    超足フェチで感じやすいNさん責めるのめちゃくちゃ楽しかったですimg??

    遠い所無事に帰れましたか〜??

    また大阪来られた時に会えるの心待ちにしてますね〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/10 10:059日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お会いするなりたくさん褒めてくださって嬉しかったですよ〜??Sさんこそすごく素敵な方だなって思ってました??

    足の指とネイルフェチさんで?2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかったです???

    綺麗〜最高〜!とずっと見たり触ったり舐めたりしてくれてましたねimgimg

    電気あんまやいろんな足コキして..??
    太ももでお顔挟んで乳首いじりながらの足コキで大量にドクドク??足にかけて..imgimg

    今まで足コキされた中で1番上手!と言ってもらえて嬉しかったですimgimg

    お話したり休憩中もずっとつま先見たり触ったりしてくれてましたね??
    先天性の足フェチってすごいです笑??いろいろフェチを教えてもらえてめっちゃ楽しかったです〜(*^O^*)???
    またビンビンになってきて..??
    足コキとつま先で乳首いじりながら手コキしたり..??

    帰る時まで嬉しい事ばかり言ってもらえて幸せ過ぎましたよ〜???

    なかなかご遠方で会えないですが?また大阪来られた時にお会いできたらとっても嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/10 09:439日?Mさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    1週間前から行こうと決めて溜めて来てくださったんですね(///ω///)♪??こんなに溜めるのが20年ぶりというお話めっちゃ面白かったです笑???

    着衣のパンスト脚でいじめられて..imgimg
    立って足で顔や体、おち◯ちんを踏まれて??

    電気あんま??顔面騎乗??いろんな足コキされて..??
    すごいカチカチになってたね??

    ローションつけてパンスト足指??足コキはかなり刺激あるから..ずっと悶絶してヤバい〜!と感じてくれてたねimgimg

    最後は床で..ベッドに腰かけた私のパンスト脚見ながら..??
    裏スジからの足コキで??溜まってたのがドバドバいっちゃったねimgimg

    上から見下ろされながら..が良かったんですね????
    お話もいろいろ気さくにしてもらえてめっちゃ楽しかったですよ〜笑??
    写真撮れてなくて違うのですみません?
    慣れないホテルであたふたしてたんですがMさんが優しい〜方で嬉しかったです??

    ご遠方みたいですがまた会えたらとっても嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/10 09:279日?Oさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お尻フェチさんでお好きなTバックを選んで頂いて..??

    顔も体も綺麗といろいろ褒めてくださって嬉しかったです??

    立って脚を開いてお尻突きだして..??

    すっごいいやらしい〜!最高のお尻!とめちゃくちゃ興奮されたり喜んでもらえて嬉しかったです???

    お顔うずめてもらったり..ローション塗って擦り付けたり..??

    ベッドでもたくさん四つん這いのお尻見てもらって..??

    Tバック食い込んでるお尻やアソコがいい〜と..卑猥な事を言い合ってましたね..(///ω///)♪??
    お話もいろいろしてもらえて楽しかったです(*^^*)??

    雨の中来てくださって本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/10 09:079日?Kさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    鏡に映しながら..お尻やワキの下見られて..綺麗〜エロい〜と興奮しておち◯ちんビンビンにしてもらえて嬉しかったよimg??

    匂い嗅がれたり触られたりゾクゾク気持ち良かったです..(///ω///)♪??

    お尻突きだして手を前についたり、四つん這いになったり..うつ伏せに寝ながら..あお向けで脚開いて..??

    いろんな体位で見てもらいながら??手コキやゴムフェラ尻コキして..??
    最後は立ちバックで..??

    気持ちいいっていっぱい言ってもらえて嬉しかったです????

    途中アクシデントもあったけどいろいろ優しくお気遣いしてくれてほんまにありがとうね〜???

    映画や洋服のお話もいろいろ聞けてめっちゃ楽しかったよ〜(*^O^*)???

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/10 08:189日?シンヤくん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    1週間ぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったよ〜imgimg
    お手紙もたくさん書いてくれてて1番分かってくれてるとか幸せな気持ちになるって言ってもらえて嬉しかったよ〜????

    今回も長めのお時間でさゆり絶体絶命スペシャル完結編やったね!笑???

    シンヤ刑事とシンヤ犯人にシンヤ作者まで登場してきてめちゃくちゃ面白かったよ〜笑??
    ナレーションもあの有名ドラマ風に刑事呼び出したりして面白かった〜笑??

    また睡眠薬を飲まされ地獄のくすぐり部屋に連れて行かれた私..
    精度をさらに増した!くすぐりマシーンを天井から吊るされ..峰不二子のミスターXになったシンヤ犯人に..時間が来たら服も引き裂かれてこちょこちょされてしまう!

    この短期間に1億円かけて頑丈に作られた地獄のくすぐり部屋は誰にも開けられない!シンヤ刑事も部屋の前まで来ているが時間までに助けられるのか!?

    ほんとに大ピンチやったけど最後は何とか救い出してくれて助かったよ〜笑???
    途中で紫のレオタードに着替えてハイレグが好きになったお話も聞かせてもらって楽しかったよ〜??

    文字当てクイズ今回は1問も当てられなくてくやしい〜!(笑)惜しいのもあったのに〜???
    こちょこちょ腕と足を動かさないようにがんばったよぉ〜笑??
    ワキの下も足の裏もめちゃくちゃこちょばかった〜笑???

    雨で遠い方のホテルやったからびしょ濡れで来てくれて大変やったね??
    お風邪ひかないでね〜?
    パイン飴ありがとう〜???
    いいお買い物もできて良かったね??
    帰りは新幹線で無事帰れたかな〜???

    今年は阪神優勝してシンヤくんにとって最高の一年になったね???
    まだ終わってないけどこれからもシンヤくんにたくさん良い事ありますように〜imgimg

    いつも遠い所来てくれて楽しいお時間本当にありがとうねimgimg