中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/13 20:2311日?パンスト脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    イメプレ考えて来てくださって嬉しかったです〜???

    ミニスカートとハイヒールに異常に興奮する太ももフェチで内気な兄..

    そんなお兄ちゃんがチラチラ自分の脚を見ている事に前から気付いていたお兄ちゃんっ子の妹?

    わざとお兄ちゃんを興奮させるために短いスカートとハイヒールを履いて脚を組んだり?お尻を見せつけたりして遊んでいると..??

    だんだんムラムラしてきて..実際にお兄ちゃんをイジメてみたくてたまらなくなってしまう..??

    鏡の前に連れていって..見せながら太ももで挟んだり??立ったままひざ裏でシコシコしたり..??

    すごくいやらしい脚〜見てるだけでいい〜とたくさん褒めてもらえて嬉しかったですimgimg

    綺麗し気持ちいいし頭爆発しそう〜!とすごく興奮してくれてましたねimgimg

    おち◯ちんも爆発しそうでいつでもイケる〜を最後まで我慢して気持ち良くなってもらえて良かったですimgimg

    2着目のレースクイーンでもいろいろしましたが、やっぱり露出少ない普通のがいい〜と戻して?着衣フェチさんでしたね??
    写真撮れてなくて同じような衣装の写真です??
    イメプレ盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです〜imgimg

    またぜひお会いできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg



  • 2023/10/13 19:3211日?Nさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    2ヶ月おきに会いに来てくれてとっても嬉しいよ〜imgimg

    私のパンスト脚見ただけで初めから勃起させてていやらしい変態..img??

    触られる前からパンスト足でグリグリ踏まれる事想像してカチカチにしてたんでしょ..??

    靴のまま体もおち◯ちんも踏まれてパンパンにしてたね???

    次はパンスト足で??
    乳首も変態ち◯ぽも思いっきり!グリグリグリグリ踏まれて??

    気持ちいい〜!っていっぱい感じてたねimgimg

    反対向きでも踏まれてる時はお尻ばっかり見てたねimg??

    だんだん近付いてくるお尻??
    スカートめくってパンストお尻で顔をむぎゅっと踏まれて..??

    たまらない〜!このお尻大好き触りたかった〜!と触りまくって舐めまくってたねimg??
    パンスト脱いで..
    生尻でもお顔踏んでimg

    生足でもまた、超ギンギンの変態ちんちん思いっきりイジメられてimg??

    今度は私が責められて..??
    変態にワキの下を舐められ..img??

    変態チ◯ポに足から太ももまで全部に擦り付けて脚を犯されてしまう..??

    正常位で足の指で乳首グリングリンされるの気持ち良さそうだったね??

    いっぱい好きって言ってくれて嬉しかったよimg??

    パンツも靴下も髪色も可愛い賢者だったよ〜笑???
    次はフードかな?笑??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg



  • 2023/10/13 19:1211日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    90分みっちりエロエロしましたね〜imgimg

    お尻がほんとに綺麗〜!全くブツブツや黒ずみがなくて、なかなかない綺麗なお尻〜!とたくさん褒めてくださって嬉しかったです(///ω///)??

    全裸にハイヒールだけになって..???

    ソファの両端に足をかけて自分でアソコをクパッと開いて..img??

    ずっ〜と見ながらオナニーしてくれてましたね..img

    お尻突き出したり??
    四つん這いのポーズでもずっと見てもらって..??

    脚もお尻も綺麗でツルツルと見られたり触られたり..こんなに綺麗な手の指で..と鏡で見られながら..??
    Yさんのあんな所を責めたり..imgimg

    何回もイキそうなのを焦らして..??
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです???

    嬉しい事ばかり言ってもらえて嬉しかったです????

    いろいろ優しいお気遣いありがとうございました??

    また良かったらお会いできると嬉しいです〜imgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2023/10/13 18:4611日?脚フェチさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    初めましてで120分でしたが楽しんでもらえましたか〜imgimg

    朝から待ってくださって本当に感謝ですimgimg

    とっても可愛いお兄さんでずっと脚スリスリ触ってスベスベで気持ちいい〜と言ってもらえて嬉しかったよ〜imgimg

    私も脚触られてるだけで気持ち良かったです〜imgimg

    ベッドでハグしたまま..生脚スリスリ絡め合って?イチャイチャ楽しかったねimgimg

    乳首やタマタマおち◯ちんも全部感じてくれて..??
    足裏をお顔に当てながら責めて..imgimg

    めずらしいお仕事の話もいろいろ聞かせてもらえてめっちゃ楽しかったよ〜imgimg
    あの後は美味しい物食べれたかなぁ??

    また会えたらとっても嬉しいですimgimg

    貴重なお休みに来てくださって楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg

  • 2023/10/13 18:1911日?Sさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧∀≦*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜imgimg

    秋服と秋下着も楽しんでもらえて良かった〜imgimg

    いつもぷるんぷるんとお尻触ってもらったりimgなんでも大げさに褒めてくれてありがとう〜imgimg?

    いつものあれとあれとあれしてこれして気持ち良く昇天〜してもらえて良かった〜imgimg

    今回クイズ全然分からなかったよ〜img
    分かった時のスッキリ感すごかった〜imgimg
    めっちゃ脳トレになったわ〜(笑)???
    亀?らくだ?サイ?img

    大阪の美味しい物飽きないからいいよね〜???
    私の事も飽きずに食べてもらえて嬉しいよ〜imgimgimg

    いい季節だから秋を満喫してね〜imgimg
    寒くなってきたから風邪ひかないでねimgimg

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも遠い所来てくれて楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg