難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 21:10 ほまれ

    たいきちゅ( ω )


    こんばんは〜(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    ほまれ、待機中⋯_( ˙꒳​˙ _ )

    この時間どうしようかなぁって思い
    ゲームしたりアニメしたいなぁと考えてます(  -᷄ ω -᷅ )

    あ、この頃ハマってるのはすぱい教室とか
    葬送のフリーレンです( *´꒳`* )へへ

    趣味合う人いるかなぁ??


  • 2023/12/12 19:38 あみ

    お久しぶりです





    お久しぶりです!☀️
    今日は19時-22時半までいます😊

    久しぶりなのでたくさんのお兄様と出会えたら
    嬉しいな♡( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2023/12/12 18:50 ななみ

    三大欲求!

    .
    今日もお疲れさまでした¨̮♡︎
    こんばんは、ななみです🌙.*





    本日ななみと遊んでくださったお兄さま、
    ありがとうございました❣️


    短い時間でしたが、待機なく過ごせました✨


    お兄さまとお遊びができて
    お兄さまに会うための出勤でした😉💕笑


    今年中にもう一回会えるかな、
    会えたらうれしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡








    ❁︎❁︎❁︎


    次回出勤は、今週末の予定です🌷


    まだ時間がわからないため、
    分かったらまたお知らせいたします🙆‍♀️💦


    先にはなりますが、
    クリスマスも年末もいる予定なので
    もしよかったらお兄さまも、
    予定の一つにななみとの時間を考えてください🙏🏻💕





    ななみ。







  • 2023/12/12 18:28 ほまれ

    着いたー!!


    おはようございます(oˆ罒ˆo)出勤しました♡♡

    ほまれです!!

    一昨日もありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    すごく若いrさんへ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
    可愛い可愛い、偉いって褒めてくれてありがとう〜!!
    何年か上の変態なお兄ちゃんって感じがしました(*´ω`*)
    元々のバイト先が同じ職種でめちゃくちゃテンション上がったね(˶ᐢωᐢ˶)って、何年前だったけど⋯(*≧∀≦*)
    色々な人に褒められまくってても改めて褒めて貰えると嬉しいし
    照れる〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    また褒めに来てくれたら嬉しいなぁ♡♡

    顔面騎乗したらすぐイクtさん( ु ›ω‹ ) ु♡
    遊びに来てくれてありがとうでした\(^o^)/~

    tさんに顔面騎乗をしたら、面白いくらいすぐいくから
    30分の間に2回も行っちゃったねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ
    そんなに乗られるのが好きなのかな(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕
    また乗られに来てくださいねっ♡



    今日はラストまでお待ちしてます♩
    良かったら遊びに来てねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
  • 2023/12/12 18:00 さち

    また着たい(*˙˙*)ノ゙



    こんばんは、さちです(*˙︶˙*)ノ゙

    先日もあそんでくれたお兄さん、ありがとうございました🤍
    下に個別のお礼書いてるのでよかったら見てね~っ‪💌 ͗ ͗‬

    次回は【17日(日)12~19時】登校します⊂( ・ω・ )⊃🌟
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌷.*

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    Twitter / X のアカウントもあります🕊
    ▷▶︎▷ @jksachi_oO

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    以下、前回のお礼です(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"

    モダンエイジ201のお兄さん!
    「もっとして」っておねだりしてるの可愛かったです🥺
    最後は立ちながら声出して気持ちよくなっちゃったね❣️
    またよかったらあそびにきてね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ꒱✨

    モダンエイジ201の本指名のお兄さん!
    いっぱいえっちなお汁出ちゃってましたね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️‍🔥
    ちくびなめてるだけで元気になってたの嬉しかった🥺🤍
    頭撫でてくれるの優しいなって思いました( ∩ ˙𖥦˙ ∩ )✨
    またさちとあそんでね~⸜🌷︎⸝‍

    モダンエイジ204の本指名のお兄さん!
    ちくびなめるの上手って褒めてもらっちゃった(⊃ ॑꒳ ॑⊂)✨
    あそこ触ってないのにすごいぬるぬるになってましたね❤️
    お兄さんのタイプに刺さったみたいで嬉しい(◍︎´꒳`◍︎)💘
    またいつでも待ってますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌟

    モダンエイジ505の本指名のお兄さん!
    今回もいっぱい触って満足してもらえましたか❔💞
    最後お部屋出る前に追いお触りしてたのかわいいᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ💘
    前回より打ち解けられた気がして嬉しかったです(´˘`*)🎶
    もっと仲良くなりたいからまたあそぼ~♩¨̮

    モダンエイジ505の本指名のお兄さん!
    スク水ありがとう~❣️こういう時しか着ないから楽しい♩¨̮
    準備してたのに最後思ってたよりもかなり飛んだね🐳🩵
    いよいよ調整なしで一発で決めれるようになってきた🤣
    また次もいっぱいいじめさせてね(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)🎶

    Jay702のお兄さん!
    お兄さんのはじめてもらっちゃって嬉しかったですᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ❤️‍🔥
    最後に意外な共通点見つけて盛り上がりましたね🤝🏻🎶
    また大阪いらした時は思い出してくださると嬉しいです^.ˬ.^🌟
  • 2023/12/12 17:20 ほまれ

    今日はお時間変わって18時から!

    おはようございます〜♡

    今日は18時から出勤です(#´ᗜ`#)ニコニコ

    本来は、21時からやったんですけど
    待ちきれないということで⋯笑←

    今日もいっぱいイチャイチャよろしくお願いします(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


    今日はお昼に美味しい鶏肉食べれて嬉しかったですコソッ( *¯ノᵕ¯*)
  • 2023/12/12 17:12 さら

    20.5




    さら出勤してます😈

    昨日一緒に遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️
    お久しぶりさんも元気そうで安心😌

    今日はいつもより少し終わり時間早くて
    20時半までです🕣


    ちょっぴり落ち込むことがあったけど
    何とか気持ち切り替えて頑張りたいところ🥲✊


    お時間あうお兄様、お誘い待ってます👉🏻💓👈🏻



  • 2023/12/12 16:58 ひなた

    ひなた出勤

    

    こんにちは、ひなたです❣️
    今週も少し入れるようになったので、来ちゃいました🎶
    昨日雨降ってたからか今日は少し寒いですね😵‍💫
    風邪引かないようにしないと…!

    平日だけど、会えるお兄さんいませんか〜🥺?
    寒いので暖めに来てください💞


  • 2023/12/12 14:30 つばき

    デブ活

    こんにちは💕
    つばき出勤しました😘
    今日もご予約ありがとう💙🌹

    食欲止まんなくてめっちゃ食べちゃう〜🍙
    まいっか🫠🫣
  • 2023/12/12 14:00 なぎさ

    少しお知らせ

    シュッキン完了🐈🐾

    少しサラッとお知らせで!
    『12/20.21』はおやすみになります‼️

    今月21時まで延ばしてる所もあるから良かったら遊んでねʕ ◦`꒳´◦ʔ✨️

    それじゃ今日も今日とて待ってますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

  • 2023/12/12 13:06 みこと

    一緒にねよ〜


    待機中です〜〜
    まだまだ元気にお待ちしております✨️

    今年の冬はそんなに寒くないね!
    布団に潜ってゴロゴロするの好きなんやけど暖房が苦手なのが困った〜( ; ; )
    何時間もその部屋に居なければ全然大丈夫なんですけどね☺️
    寒くなると夏が恋しくなるなあ

    17時までお待ちしてますー!
  • 2023/12/12 12:24 なぎさ

    3日ぶり

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうこざいました❤️‍🔥
    久しぶりの方もありがとう!

    天気悪め*🥶💨*

    本日、19時までです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
    お誘い待ってます💝
  • 2023/12/12 11:12 めぐ

    着いてるよ 〜14:00まで!!



    めぐ、到着((((((>・Д・)>トウッ


    雨降ってきましたね( ; ; )

    雨宿りがてら、めぐとイチャイチャしようよー♡



  • 2023/12/12 11:04 みこと

    失敗失敗〜



    こんにちは!みことです
    出勤しました!

    久しぶりにこんな天気のような気がする☁️
    前髪失敗して恥ずかしいし
    天気はどんよりだけど
    誰よりも元気💪💪

    本日も17時まで!
    ご予約ご指名お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/12/12 10:58 ななみ

    40センチ!

    .
    おはこんにちは¨̮♡︎
    ななみ、本日も出勤します( ˘꒳˘)❣️





    パネルはまだロングヘアで
    直接見て欲しくて
    あまり写真でもわからないようにしていましたが、
    髪型を肩くらいまで短くしました✂️✂️

    おおむねお兄さま方に好評で嬉しい🎶




    40センチほど切ったので、
    今までのスーパーロングからイメチェンです💫˖ ࣪⊹


    髪の洗いやすさとドライヤーの速さと
    部屋の抜け毛の少なさに感動しています🥺🙌🏼
    楽になりました🙆‍♀️



    短くしたななみも沢山可愛がってください👼💗






    ❁︎❁︎❁︎


    本日、14時までです\🌷/

    ご予約ありがとうございます😉
    次回12時頃〜空いています◎




    平日お昼だし、残り限られていますが、
    お時間の合うお兄さまお誘いお待ちしています🙏🏻💗





    ななみ。


  • 2023/12/12 09:20 めぐ

    ありがとうと、次は本日11:00〜!



    おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日はありがとうございました♪

    日記あげようとおもって、
    寝てしまった(^^;;

    本日 ⑅⃛ 12/12 11:00~14:00⑅⃛ でいます☆
    学校の一限分の時間間違えてて、
    時間短い、ごめんなさい( ; ; )

    まってます♡



    そして遅い時間だったのに、
    昨日めぐと遊んでくれたおにいさまありがとう❤︎


    ☆ M403のおにいさま ☆
    気持ちい?って聞いたら、とろけた顔で伝えてくれてよかったー♡笑 ちくびなめて、お触りしてたらフィニッシュ迎えちゃいそうだったから、何度かじらさせて貰いました⟡.· 特に右のちくび責めをしたときに、とっても感じてくれてめぐも責めがとまらなかった/// 学生さんで今日も朝から学校みたいで。。 がんばってね!またお待ちしてます☆。.:*・゜


    ☆ M402のおにいさま ☆
    おみせにくるの初めてみたいで、めぐが巡り会えてよかったなと!とても優しい方でした!⟡.· 優しく触ってもらいながら、めぐもたくさんお触りして、フィニッシュしたあとはおにいさまの腕で寝させていただきましたㅠ ̫ㅠ♡ ガタイあって、素敵な体だったー!笑 プレイ後もたくさんお話しして、楽しかったです!またよければお仕事終わりにお待ちしてます☆


    お礼遅くなってしまってごめんなさい(T . T)

    本日 11:00〜 お待ちしておりまちゅ❤︎



  • 2023/12/12 02:04 もか

    またねっ|*・ω・)

    下校しております(*´˘`*)♡
    昨日はお誘いくださったお兄さん、本指名のお兄さん、楽しい時間をありがとうございました💗

    いっぱいイチャイチャしてもかのほうが充電されてしまった...🥺💖オプションもいっぱいありがとうね(*´ω`*)恥ずかしかったけど興奮してくれたみたいで良かった♡.*・゚
    また会えるの楽しみにしてるので、いつでも遊びに来てくださいねっ🥰

    次回登校は13日になります☺️
    たくさんのご予約、お待ちしております💖