難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 23:40 めぐ

    久しぶりです あした12/16いる!




    めぐだよー^._.^♡

    この前はのんびりモードだったから、
    明日はたくさんイチャイチャできる日になればいいなっ♡


    あした ⑅⃛ 12/16 17:00~21:00 ⑅⃛
    でいるよっ!

    この写真さ、
    ぶれぶれの躍動感でむしろえろくない?(♡∀♡〃)笑


    たくさんご奉仕させてください❤︎

    明日待ってます!





  • 2023/12/15 20:56 ななみ

    お兄様効果!

    .
    今週もお疲れさまでした¨̮♡︎
    こんばんは、ななみです🌙.*




    明日11時半より出勤予定ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ🤍


    今週、来週と出勤少なめなのと、
    明後日の日曜日もまだ確定ではないため
    是非明日遊んでいただけたら嬉しいです🥲💞


    ご予約、お誘いお待ちしています🌷








    ❁︎❁︎❁︎



    実は…ここだけの話ですが、

    最近、お兄さまに言われることがあって
    測ってみたのですが
    やっぱりお胸さん成長期のようです🤫


    これはお兄さま効果ですねっ(˶> <˶)💗




    重力には逆らえず形は自信ありませんが、
    触り心地には少しだけ自信があるので🥺、
    日記を読んで気になったお兄さまは、
    是非一度遊んでみてねദി ˃ ᵕ ˂ )





    ななみ。



  • 2023/12/15 19:40 ほたる

    金曜日

    こんばんは♡

    少し遅れましたが本日も出勤してます❣️
    24時までよろしくお願いします(*'ω'*)

    12月もあと半分ですね…

    最近Switchでオーバークック2っていうゲームをやったんですがすごく面白かったです✨
  • 2023/12/15 19:32 のあ

    お礼退勤しました〜


    ホテルフー303号室のお兄さん♡
    ずっとかわいいって言ってもらえて嬉しかった🩷
    始まる前に中高の話とか、
    たわいない話で盛り上がって緊張ほぐれたっ😆
    ぎゅーとかイチャイチャもいっぱいしてくれて
    欲求不満だいぶ解消されたっ♡💘
    また会えたらもっとイチャイチャしよ?

    ホテルなんでやねん201号室のお兄さん♡
    まず初めて行くホテルで、いつもより遠くて
    その話で盛り上がったねっ笑😆
    おっぱい綺麗って褒めてもらえて嬉しいっ☺️
    コンプレックス直すために頑張って
    ナイトブラつけます、、笑🥲
    写メ日記も見てもらえててびっくりっ🫢
    次来る時はもっとおっぱい大きくなってるかな〜

    ホテルモダンエイジ303号室のお兄さん♡
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった(〃ω〃)触るたびに大丈夫?とか痛くない?とか聞いてくれて、すごく気遣いで優しいな〜って感じたっ(*´꒳`*)
    もっとしたいこと言ってくれていいんだよ?
    飲み会楽しんで下さいっʕ•ᴥ•ʔ🩷
    _._._._._.

    今日も天気うろうろしてて大変やったけど、
    来てくれたお兄さんありがとう♡

    次は17日(日)の14〜19時ですっʕ•ᴥ•ʔ
    いつもより時間短くても、
    たくさんお兄さんの事おもてなししますっ♡



  • 2023/12/15 19:30 りさ

    xxもっと??xx

    退勤しました❤️✨

    今日指名してくださったお兄さま🤍
    楽しいお時間ありがとうございました🥹

    気持ちよくてもっとしてほしくて
    延長もありがとうございました🥹🙏💝💝

    また遊んでください😌🩷🩷


  • 2023/12/15 18:04 にの

    会える〜?

    にのです!18時から出勤してます❣️
    既に予約してくれたお兄さんありがとう😭
    会えるの楽しみ🎶

    本日まだまだお誘い待ってるので😢
    いっぱいいちゃいちゃしよ〜💭💕



  • 2023/12/15 17:56 しろ

    退勤してますー

    今日も遊んで下さったお兄さんありがとうございます!

    次回は22日 金曜日 13時〜17時

    です(^ω^)
    ぜひお待ちしてます♪

    しろ


  • 2023/12/15 17:46 にゃん

    ありがとうにゃん





    本日出勤してますが、
    ほぼ完売になってます🙇‍♀️💕


    また出勤チェックしてご予約お待ちしてます☆

    X→@nyan_0503_
  • 2023/12/15 17:34 うさぎ

    います



    こんばんは🌙


    本日18時半〜ラストで出勤します✨️✨️✨️

    金晩なので沢山会いに来てくれたら

    嬉しいです🤭💖


    ご予約お待ちしています❣️



    うさぎ🐰
  • 2023/12/15 17:30 さら

    キラキラ




    さら出勤〜!

    もうあと1週間くらいでクリスマスですね🎄.*
    この時期になると街がキラキラしてて歩いてるだけでテンション上がっちゃいます🤭

    ずっとキラキラのままにしといてほしい〜💎✨


    ではでは今日も21時までお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





  • 2023/12/15 17:08 ひなた

    ひなた出勤



    こんにちは、ひなたです☘️
    今日は華金だよ〜ヽ(`・ω・´)ゝ✨
    昨日雨降ってたっけ?だからか今日は暖かい🎶
    最近大食いが止まんなくて夜ご飯食べてるのに
    夜中にもまた食べちゃう…やばいよね(笑)
    でも食べる量は少ないからすぐお腹いっぱいなっちゃう😹
    食欲抑える方法あれば教えてください(笑)

    ってことで本日も22時までいるので
    お誘い待ってます😭❣️❣️❣️❣️



  • 2023/12/15 16:28 れんか

    お久しぶりですれんか



    こんにちは☀️れんかです🖤

    先日遊んでくださったお兄さんありがとうございました!!

    家庭の事情でしばらく出勤出来ていなかったので

    久々の出勤です❕

    16時からラストまでいますのでお時間合うお兄さんお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و
  • 2023/12/15 15:38 のあ

    お迎えしてください


    のあさんが待機してますよ〜‼︎
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今でしたらすぐに遊べますっ♡

    遊ぶなら
    肌の綺麗さには自信のある
    【のあさん】選んでください🩷⭕️

    そしてここだけの話、、、
    のあさん実は性欲がとても強くて、
    耳と胸が弱いんです、、(〃ω〃)
    そこのドSなお兄さん
    こんな攻めがいがある女の子いないんじゃない?

    お誘い楽しみにしてますっʕ•ᴥ•ʔ♡

  • 2023/12/15 14:10 しろ

    居てるぴよー

    全然関係ないですがシマエナガスタンプがかわいいです(・∀・)

    ただいま待機中ですっ
    今でしたらすぐにあそべます♪


    先程早速遊んで下さった新規のお兄さんありがとうございます💕
    楽しんでれてたら嬉しいな(*´д`*)
    また遊びにきてね(^^)

    しろ


  • 2023/12/15 13:56 なぎさ

    NO MORE 映画泥棒

    シュッキン完了🐈🐾

    昨日は映画‪𝐃𝐚𝐲‬だった(っ ॑꒳ ॑c)
    珍しく洋画🎥
    恋愛系や青春系よりミステリアス系とかホラー系とかブラックファンタジー系が好きᴗ ̫ ᴗ

    それじゃ待ってる‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

  • 2023/12/15 13:24 りさ

    xxあったかいってxx

    おはよ❤️

    元気に出勤してます🥹💘💘

    雨降るって言ってたけど
    晴れてて嬉しいー🤭❣️✨✨

    今日は19時受け付け終了なので
    少し遅くなりそうでも
    19時までに予約していたければ19時すぎても大丈夫だよん🙆🙆‍♀️❤️❤️✨✨

    今日も頑張っていこう😚😚🎄✨❣️


  • 2023/12/15 13:06 みつき

    本日も

    みつきです♡

    今日も17時からいますっ❣️😳

    雨止んでよかった〜☀️ また夜降るみたいだけど、、🌧

    23時まで待ってるよ😌💕

    お仕事終わりに遊びに来てね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
  • 2023/12/15 12:26 なぎさ

    この後スグ

    14時からシュッキン🐈🐾

    前回もお誘いありがとうこざいます🩷🩷
    Twitterから来てくれたり…嬉しい🤭❇️

    本日、19時までです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
    お誘い待ってるね???🫣🫣

  • 2023/12/15 12:00 しろ

    出勤だよー!

    本日13時から17時まで出勤しますっ!

    ぜひ来てくださいっ
    いちゃいちゃしよーね(*´д`*)

    しろ


  • 2023/12/15 11:18 てんか

    K



    おはようございます☀️

    12時からお店にいますヾ(*´∀`*)ノ


    前回の日記を読んでくださったお兄さん
    ありがとうございます♪

    またチェックできてないよって
    お兄さんは、
    読んでいただけると嬉しく思います😊


    私なりに御奉仕させていただきますので
    よろしくお願い致します🌼*・





  • 2023/12/15 10:56 のあ

    迎えにきて、、

    
    本日11時ごろ〜19時まで出勤してますʕ•ᴥ•ʔ🩷

    お時間の合うお兄さん迎えにきてください🥲♡
    _._._._._.

    【るな】X はじめましたʕ•ᴥ•ʔ♡
    ぜひフォロー、dmしてください💌🩷
    @noa_jkym4t
  • 2023/12/15 10:18 ゆのん

    きゃっゆのん

    おはようございます☀️
    ゆのんです🐶🎀

    最近朝寒すぎてアラーム前に起きてしまう🥹
    良いのか悪いのか…

    今日は11時から16時ですෆ  ̫ ෆ
    間に合うお兄さんいたらご来店ご予約お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♥︎
  • 2023/12/15 00:12 のあ

    お礼

    
    ホテルフー502号室のお兄さん♡
    短い時間やったけど最後までありがとう☺️
    めっちゃ緊張しててかわいかった(*'▽'*)
    次会えたらもっと仲良くなりたいなʕ•ᴥ•ʔ
    またお友達とノリで来てくださいねっ😉

    モダンエイジ502号室のお兄さん♡
    会った瞬間制服いいなって褒めてもらえてめっちゃ嬉しかった😚
    制服でえっちってなんかそそるよねって、
    ほんまにのあもそう感じるっ(〃ω〃)
    明日もお仕事頑張って下さいね☆

    ホテルフー506号室のお兄さん♡
    お互い緊張してあんまりちゃんとお話し
    出来なかったのが悔いある、、🥲
    次会えたらもっと満足してもらえるように
    のあさん頑張りますっʕ•ᴥ•ʔ