中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

446件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 21:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

    6月もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    6月はほぼ本指名様dayでしたが
    7月はご新規様からもお誘いして
    頂けると嬉しいです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


    7月の出勤予定になります(仮)

    1日(土)出勤予定
    2日(日)出勤予定

    3日お休み
    4日お休み
    5日お休み
    6日お休み
    7日(金)出勤予定
    8日(土)出勤予定
    9日(日)出勤予定


    10日(月)出勤予定
    11日(火)未定
    12日(水)出勤予定
    13日(木)未定
    14日(金)未定
    15日(土)❌
    16日(日)出勤予定


    17日(月)出勤予定
    18日(火)未定
    19日(水)未定
    20日(木)未定
    21日(金)出勤予定
    22日(土)出勤予定
    23日(日)❌

    未定のところはお問い合わせして下さい

    いまお問い合わせして頂いてる日は
    これぐらいなので、仮にはなりますが
    また確定したら出勤予定に上がると
    思いますのでよろしくお願いします(*¨*)
  • 2023/06/30 19:08 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    ちょっと更新あいた( ºωº )‬

    今日も仲良しさんも初めましてさんもありがとう 初っ端寝不足と気圧で本調子じゃなかったの悔し( っ゚、。)っ
    今日こそはちゃんと寝たいなあ

    こないだ久々に私が好きな感じのコスプレさせてもらったから その写真を️
    やっぱこういうのが似合うなと我ながら思う笑
    またコスプレしたいなあ(ง ᵕωᵕ)ว

    明日は15~22時で受付です
    待ってます
  • 2023/06/30 17:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤しました(/´`\)


    今日も何時までおるかわかりません( ˘•ω•˘ )よろしくお願いします_(._.)_❤️

    まだ調子悪いので痛さ我慢できんかったら退散してるかもです(/´`\)

    電話くださいm(*_ _)m
  • 2023/06/30 17:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワー(゚∀゚)❤️
    薫子(かおるこ)です✨

    昨日はお休みでした(TT)

    なんか目玉焼き食べたい気分です笑

    カラダが重たいのでそろそろ
    女の子日かなって思ってます

    本日ご予約してくれた本指名様
    ありがとう(*゚゚*)❤️

    お会い出来るのがとっても楽しみです

    20時30~100分本指名様

    その他は空いてますので
    駆け込みかおるこ‬≡ \( ˙-˙ )/
    待ってまーす❤️

    かおるこ
  • 2023/06/30 14:42 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんにちは出勤しました!


    朝起きたら歩かれへんくらいの腹痛に襲われて出勤遅くなりました



    短い時間ですがお誘いお待ちしてます


    かすみ
  • 2023/06/30 12:58 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです︎︎

    今女の子の日なのでお休み頂いです• - •̥

    クチコミ投稿してくださったお兄様ありがとうございます
    いっぱい長文でとても嬉しいです
    また良ければまりなに会いに来てくださいね


    次の出勤が日曜に早まるかもしれないので
    よければ遊びに来てください


    まりな
  • 2023/06/30 12:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    連投すみません( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    おはようございます!!
    出勤してます!!

    10時半から遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    明日から7月ってことを
    さっき知りましたっ ̫ -˘

    毎月終わるの早すぎて怖

    あっという間に夏も終わりそうですね

    むしろはよ終わってくれᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もよろしくお願いします
  • 2023/06/30 12:18 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    遅くなりましたが
    7月28日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    11時のお兄様
    ご指名ありがとうございましたかなでのせいで
    秒速やったお兄様笑 今回はたくさん気持ちよ
    くなってもらえて良かったです家族愛やばすぎ
    てお兄様の家族羨ましい(*´-`)あまりにも素敵で
    超ほっこりでしたとても楽しかったです

    13時 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今回もいっぱい甘
    えてきてくれるお兄様がすごく可愛かった(*´`*)
    いつもありがとうってかなでの方こそいつも仲良
    くしてくれて感謝ですいろんな事お話できて楽
    しかったまた楽しみにしています


    ありがとうございました
  • 2023/06/30 11:38 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)


    出勤してます


    先頭遊んでくれた初めましてお兄さんありがとうございました(*´`*)


    今日も21時まで受付けです✨✨

    この後もたくさんのお誘いお待ちしてます(^o^)
  • 2023/06/30 11:28 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは️


    昨日も終わったら27時やった(+_+)
    早起き!ショートスリーパー成功v(^_^)v✨️✨️

    付き合ってくれた本指さん、新規さんありがとうございました( ˆᴗˆ )❤️

    お礼日記ごめんなさいm(._.)m書けないです( / _ ; )

    みんなコンビニでお菓子買ってくれたり、可愛い可愛いしてくれたり、服着るの手伝ってくれたり優しくしてくれてありがとうございました(/. _.\)✨️
    初め話してくれないお兄さんもいたりやったけど、みんな慣れてくれてニコニコってしてくれて安心しましたヽ(;;)ノ❤️
    ありがとう


    みんな連絡先聞いてくれたけど、、ごめんなさいm(._.)m

    heavenの管理画面見たお兄さんも人数見て、そんなおるん( ๐_๐)?ってビックリしてた(^o^)∩
    またてきとうに遊びに来てください| ‹:)~❤️

    今日も早起きできたからお昼、夕方から行きます\(^о^)/✨️また日記書きます(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/06/30 11:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    湿気がすごすぎてベタベタしますね( ´・з・` )
    一緒にお風呂に入ってさっぱりしましょ
  • 2023/06/29 22:38 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今週、休日出勤の連勤してて休みーーーーー!!! はやくーーーーー!!! って毎日思ってる(笑)

    次の出勤いつ~?って聞いてくれるのうれしいのに不順なんでわたしにもわかりませぬ‍

    ごめんねおる時あそんでくださいっ

    6/27(火)のお礼です

    240分 本指名様

    はあああやっとあえた!ずっとまってたよ 近況報告盛りだくさんで話すことありすぎるんよ。ぜったい話しすぎた おいしいのいっぱいありがと 横でずっと食べててごめん 聞いたら一瞬やのに意地になってたんおもしろすぎてほんまツボ(笑) わたしのせいか 毎回アレ着て来てくれるん可愛すぎ!!! 俺のことまだぜんぜんわかってなかった~~くそう やさしさ売りらしいけどそれは知ってるねん おp気遣わせてごめん、ありがとう てか気づいてくれたんすごすぎ(笑) 1/7(適当)やのにいつもありがとね ハプニングだらけでめっちゃわらった たのしすぎて書ききれん!!!また来月(?)予定あえばふら~ってまってるね

    あやね
  • 2023/06/29 21:28 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日は21時25時まで受付してます‍️
    遊んでくれる方お待ちしてます
    最近暑くてほんまとけそう、、、
    皆体調には気をつけてくださいね
  • 2023/06/29 19:28 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは


    今日も今日とて暑い
    そしてこんなに暑いのにこちらのお仕事のお洋服の方に長袖を持ってきてしまったなでしこはほんとのバカなのかもしれません、、暑い、、季節感1人だけ違うんですが気になさらないでください


    本日も出勤しました!
    またまたお時間が短くてすみません
    20:00ご予約くださっている仲良し様!!!(月末でこのお時間ってことは、、絶対そうだ!!お久しぶりだね嬉しい、、やっと会える、、早く会いたい、、)事前にご予約くださり本当にありがとうございますお気をつけてお越しください️


    暑いから(長袖なので当たり前)ポニーテールにしたらボサボサになっちゃった、、どうやったら綺麗な可愛いポニーテールにできるんだろ、、ボサボサですかお許しください、、


    そしてまた以前日記でお話ししていた憧れの女性にお会いできました綺麗だし可愛いしお話ししてて楽しいしお友達ができて嬉しいです、、


    なでしこ
  • 2023/06/29 18:44 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤の時間だよ~( ´-ㅅ-` )
    本日もありがとうございました\/


    12:00ご予約のお兄さま
    遠くから会いに来てくれてありがとうございました
    予定よりも少し早く会えて嬉しかったですっ(*´`*)
    地元トーク、懐かしくて楽しかったです~(˶ˊᵕˋ˵)
    わたしも将来はまったりした所で落ち着けるように
    がんばろって思いました!いいお休み過ごしてね\/
    良かったらまた遊んであげてくださいっ(。•ㅅ•。)


    13:15ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(,,•﹏•,,)わたし、
    受け攻めどっちもOKなんだけど今日はお兄さまの
    敏感すぎる可愛いお胸をじっくりたっぷりねっとり
    責めさせてもらえて楽しかった反応がたまらん
    熱中症心配だからエアコンのお掃除がんばって!
    また誘ってくれるの楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)


    70分コースのお兄さま
    選んで下さりありがとうございましたっ(*ᴗˬᴗ)
    ムラムラMAXで来てくれたんですね(*´Д`*)はぁ
    いつ爆発しちゃうかドキドキしながら最後は
    思いっきりスッキリしてもらえて嬉しいです(*^^*)
    またたまにはこうして息抜きするのが良いですよっ
    良かったらまた誘ってあげてください待ってます


    16:15ご予約のお兄さま
    いつもは夜に来るって言ってたから!時間合わせて
    会いに来てくれてありがとうございました!(;_;)
    写真通りだし思ってたより可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(*^^*)今日はギリギリまで
    頑張って2連射してくれてわたしもやり切った感じ
    あるよ~また遊んでね!楽しみに待ってます(*´-`)

    *********************************

    明日はおやすみです
    次回出勤予定は
    7/1(土)11:00~16:00受付です(*^^*)
    ご予約お待ちしています
  • 2023/06/29 18:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    寄り道して来ました(⋈・o・)
    ガチャガチャいっぱい| ‹:)~❤️

    今日は人そんなに多く無かったv(^_^)v✨️

    今日もよろしくお願いします(/. _.\)

    女の子いっぱいおるー(›´-`‹ )

    heavenに日記あげました️
    汚いの無理な人は見ない方がいいかもですが、、(ㆆ_ㆆ)

    よろしくお願いします\(^o^)/
  • 2023/06/29 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    今日は18時から出勤ですᐡっ·̫ ‹。ᐡ

    先頭70分HP指名さんかな?
    ご予約ありがとうございます

    昨日は途中のんびりしちゃいましたが、
    本指名さん4名ありがとうございました

    今日は26時までいますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/06/29 15:38 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/06/29 14:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    もう梅雨があけて夏なんじゃないかっていうお天気ですね(>艸<)

    今日も15時半まで受け付け中なので、あと少しですがお待ちしてます
  • 2023/06/29 11:58 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    出勤してます(*´`*)


    先ほどはお久しぶりの本指名さんにお会いできてとっても嬉しかったですありがとうございました(*^o^*)



    今日も21時まで受付なので、
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます
  • 2023/06/29 11:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    寝てしまってました

    漫画の中のシーンでどん兵衛に
    生卵と紅生姜入れて食べるシーン
    あってかおるこも食べてみたい❤️笑

    29日(木)お礼です

    本指名様3人.初めまして様2人
    お会いしてくれて本当にありがとう

    100分本指名様(28歳お兄様)
    3ヶ月振りかな?
    4回目もお会いしてれてかおるこ
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    マイスもありがとう✨
    ラストの遅いお時間に合わせて
    くれて感謝です
    前にお兄様がスト缶10本飲んだ
    お話し笑ってしまった強すぎ(笑)
    今日も楽しい時間一緒に過ごして
    くれてありがとう(*゚゚*)✨
    またお待ちしてします
    本日はありがとうございました

    80分本指名様
    8か月振りですね
    いきなりサプライズで来てくれて
    本当に本当にありがとうー(><)❤️
    かおるこちゃんもう忘れてると
    思ったってしっかり覚えてるよ笑
    ミルクプリンもありがとう
    久しぶりにお兄様に会えてとっても
    嬉しかったかおるこでした✨
    ただお兄様ストレスで大変やった
    見たいで優しすぎるから無理は
    しないでね( ・-・̥ )
    またお兄様とお会い出来る日を
    楽しみにしています
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    3ヶ月振りくらい?
    お兄様最後来たの覚えてないって
    言ったけど多分それくらいかな✨
    お休みなのにお会いしてくれて
    かおることっても嬉しかったです❤️
    お兄様明るくてはっきりしてて
    かおるこはお兄様の性格好きです笑
    またお兄様とお会いできますように
    本日はありがとうございました

    120分ご新規様
    52歳金融関係お兄様(九州出身お兄様)
    スピード初めてでかおるこの日記で
    気になって来てくれてありがとう
    ございました(*´-`)❤️
    お兄様とっても優しいから金融関係
    じゃないと思ったってかおるこ
    が言ったら.お兄様がドラマの半沢直樹
    じゃ無いだからって笑って
    しまいました(笑)
    これから大阪にも居るみたいなので
    またお会いしてくれたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    55歳筋肉マッチョお兄様
    会いている時間見つけてくれて
    お会いしてくれてとってもかおるこ
    嬉しかったです(*´-`)❤️
    ジュースも買ってくれてありがとう
    とっても優しくて楽しくてお時間
    あっという間に終わっちゃった
    もっと早くに来てたら良かったよ
    とか褒めてくれてありがとう❤️
    今度はチョコ持ってきて
    くれるみたいで楽しみにしときね✨
    本日はありがとうございました

    まだ眠たい
    お昼寝しますおやすみなさい

    かおるこ
  • 2023/06/29 11:24 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    出勤しました!


    本日もご予約ありがとうございます


    今日もめちゃ暑いから熱中症気を付けてね


    本日もよろしくです


    かすみ
  • 2023/06/29 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございますっ(*^^*)

    今朝起きたら
    まだあと2日あるのに
    【まもなく速度低下】の文字:(´ω`):ヒィ

    一昨日の日記で
    わたし動画観ないって言ってたじゃないですか。
    だから上限が7Gしかないのねw
    家もお店もWiFi完備だから
    普段は問題ないんだけど
    移動中とか時間潰し中に
    ちょ~~っとゲームやりすぎたらすぐこれだw
    1G1,000円払うのはなんか悔しいのでw
    今日と明日はギガ節約生活だぁぁ(∩´﹏`∩)

    今日も16:00まで受付してます
    お誘いお待ちしています(。•ㅅ•。)
  • 2023/06/29 08:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます\( * ´ ` * )/

    昨日もご予約完売ありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    とっても楽しくて幸せな1日でした


    28日のお礼です


    2週間ぶりの本指名O様
    いつも本当にありがとう٩(。•ω•。*)و
    会う度に3時間ぐらい一緒に居てくれるけど
    本当に楽しくて、すぐ終わっちゃうね(*¨*)
    今回は予約の関係で延長出来なかったけど
    その気持ちがとっても嬉しかったよ( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    お兄様はかれんの事分かりすぎてて凄い
    最近、本当に仲良しで嬉しいです(*´艸`*)
    べた褒めじゃなくて、事実を言ってるだけ
    ってたくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    差し入れもたくさんで持ちきれないけど
    好きな物ばかりだから幸せすぎる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    また2週間後も200分楽しみです❤️


    1ヶ月ぶりの本指名S様
    お誘いしてくれてありがとう(*´`*)*゜
    お兄様が会う度に可愛くなってるの
    今日特に感じたよ✨って言ってくれて
    とっても嬉しかったです(ฅ> <ฅ)///
    たくさんお話出来て楽しかったなぁ
    学生時代の話が面白くて最高でした⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    イチャイチャもすごい元気になってて
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しいなぁ⸝⸝⸝⸝
    またいっぱい触ってね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི
    お兄様と日本橋で再開してもう1年✨✨
    難波時代から仲良くしてくれてありがとう
    またお誘いしてくれると嬉しいです


    1ヶ月ぶりの本指名T様
    お誘いしてくれてありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
    2週間前はタイミング悪くて
    会えなかったから嬉しかったよ
    いつもコスプレとホテルアップ
    マイスにしてくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    着衣プレイで服の上から触られるの
    気持ちよくてめっちゃ癖になる‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    いつも楽しかった✨って言ってくれて
    とっても嬉しいです✧ \\(°∀°)// ✧
    最後なんか脚痛くなっちゃって
    変な感じでごめんねぇ(´;ω;`)
    また来月もお誘いしてね︎


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    来月の出勤予定、仮ですが一応
    決まったのでまた日記に上げますね


    本日、今月ラスト出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    よろしくお願いします︎︎
  • 2023/06/29 06:38 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)
    仲良しさんばかりで嬉しい1日でした
    6月の出勤少ない中でタイミング合わせてくれてありがとう
    23日のお礼日記です❤︎


    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう✨
    前回残念やったーって言ってた事あったからもう来てくれへんかな?って思ってた
    階段降りて来た時にはめっちゃびっくりしたけど、相変わらずの優しい笑顔に安心しました
    今回も安定にローションめっちゃ使ってくれたね
    お風呂場でもたくさんいじめてもらって、ずっと喘いでたよ私
    になちゃんの声でイきそうになるわって言ってくれたけどめっちゃ恥ずかしい
    ベッドでも沢山いじめてもらって、
    息つく間もなかった️
    今回は残念やったわって言われへんくてよかったあ✨
    終わってからこれからの人生って話したけど、まだ早いからそんなこと言ったらダメだよ
    まだ私にいっぱい構ってくれないと寂しいから
    またタイミング合ったら私に会いに来てね

    ✳︎60分本指名のお兄さん✳︎

    20日ぶりだね️✨2回目会いに来てくれてありがとう
    久しぶり感あったけど、今月の初めに会ってくれてたんやね
    今回もいじめるのがすごく楽しくて、乳首弱いし奥までくわえられるの好きだしって覚えてたからいっぱいいじめちゃったあ
    私のこといつもベタ褒めしてくれるけど、私こそべた褒めしたい!
    優しいし気遣ってくれるしおちんちん大きいし
    舐めるのすごく楽しいんだよ❤︎
    お風呂場でもうイきそうになってたからすごい楽しい
    いつも思うけど、もっとお話ししたりとかお互いのこと知りたいなあって思うけど私も気持ちよくなるし、ムラムラしちゃうから結局あんまりお話しできなくなっちゃうんだよね
    でも、今回はLINEも交換できたし
    次来てくれる時は事前に分かるんだね嬉しい
    また私に会いたくならないとやだよ❤︎待ってるね✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    3回目だよねっ?
    6日ぶりに来てくれてありがとう❤︎
    少ない出勤の中、会えてすごい嬉しい
    今回も差し入れたくさんくれてありがとうっ
    それとコンビニも寄ってくれて感激✨
    私が今ダイエット中って言ったらプロテインまで買ってくれてほんまにありがとう
    でもでもたこ焼きとプリン目の前にして理性が飛びそうやった
    たこ焼きに関してはちょっと負けて2つ食べてしまったけど、ちゃんと次の日の朝に美味しくいただきました
    ずっとたこ焼き美味しいって言い続けてたよね私
    いいやんって言ってくれるから負けてしまうんよ
    次は明太子たこ焼き食べさせてくれるそうやからめっちゃ楽しみにしとこ
    いつも入浴剤もくれてありがとうね✨
    疲労回復に特化してるやつこれオススメっていつも私用意してもらってる気が
    リラックスさせてくれてありがと
    お返しじゃないけど、私で癒しになってたり気持ちよくなってくれてたらすごく嬉しい
    最近甘えたな私やから暑そうの関係なくめっちゃくっついてしまうけど、大丈夫やでって優しくしてくれるのほんまに優しい
    次回の予約まで取ってくれてありがとう(*''*)
    次も楽しみにしてる️

    ✳︎75分本指名のお兄さん✳︎

    ラストにありがとう
    ちょうど1ヶ月ぶりやったね
    時間も伸ばしてくれてありがとう✨
    最初ややこしいこと言って、訳わからなくさせてしまってごめんよお
    でも、まだ1ヶ月ぶりやのにすごい久しぶりに感じる
    なんやかんや月23回は会ってたから久しぶり感がすごかった
    最初の頃は会うだけでちょっと恥ずかしがってしまってたけど、徐最近慣れてきたっ
    相変わらずプレイの時は恥ずかしくなっちゃうけど、おちんちんもやっと舐めさせてくれるようになったし、距離縮まってるなあ❤︎
    って思う私だけっ?
    久しぶりだからか分からないけど、
    涙出るくらい気持ちよかった
    優しく中も触ってくれるから痛いと思った事ないし、つい声が出てしまう
    気持ちよくなってくれてる顔見ると、余計に興奮してしまうから更に私も気持ちよくなってしまう
    色々次の予定も決めれたし、また次会えるの楽しみ
    それまでに体力温存しとくね
  • 2023/06/28 20:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    6月22日のお礼日記です

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    待機中なので、22日のお礼日記載せときます‪ ́-‬

    先ほどは、1年ぶりの本指名さん
    ありがとうございました︎^_^⭐️

    この汚い髪色も30日までですꉂ( ᷇∇⃚⃘⃙̮ ᷆ )

    まだまだお誘い待ってます⋆͛

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    120分 本指名さん

    1ヶ月ぶりのねむくんへ
    2回目遊んでくれてありがとう૮ * ᐕ)っ
    正直また来てくれると思ってなかったから
    階段下で再会できたとき、嬉しかったよ︎^_^
    相変わらず口数少なかったけど、
    ベッドではずっとくっついてくれて可愛かった
    今日は2回しかイけなかったけど、
    撫でられるの好きって好きなこと教えてくれたから
    わんちゃんを撫でるように
    いっぱいわしゃわしゃしちゃったᐡ• ·̫ •ᐡ
    またふらっと来てくれるの待ってるね

    ☔️ 60分 パネル指名さん ☔️

    会議前のお兄さんへ
    今日は選んで下さってありがとうございました
    真面目そうなお兄さんでしたが、
    ベッドでは恥ずかしいところをじっくり見られて
    おっきくなっていってるの見られて顔真っ赤だった
    痛かったら言ってねって言ってくれたのに、
    なかなか言えなくてごめんね
    なぜか帰り際に離婚のお話になって、
    暗いお話かな?って思ってたけど
    ケラケラ笑いながらお話してくれたので
    最後まで楽しくお話できました
    特にあのダジャレは面白かった、、、(笑)
    会議頑張って下さいね

    ☔️ 100分+延長100分 HP指名さん ☔️

    ホストのお兄さんへ
    聖水オプション付けてくれたのに、
    かわいいから聖水いいや️って結局してないね➰
    途中血出てきちゃって、
    ゆっくりさせてくれてありがとう
    それでも一緒に居たいからって、
    最初60分延長してくれて
    60分経ってからも更に40分延長してくれて
    本当にありがとう(^╷ ̫╷^)
    その間、お兄さんはお仕事の電話何回もしてて
    忙しそうだったからなんか申し訳なくなったけど
    ずっとくっついてくれてて嬉しかった
    また遊びに来てくれるの待ってるね,,ᴗ ̫ ᴗ,,

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/06/28 17:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    本日もご指名ご来店、
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
    さっきホテル居たら
    雷ゴロゴロ鳴ってて怖かった~(;_;)(;_;)
    雨やんでるうちに帰りまーすっ\(˙˙ )/


    70分コースのお兄さま
    対面した瞬間から、あみちゃんが空いてるなんて!
    って喜んでくれて、そんなお兄さまと会えてわたしも
    嬉しいっ‪(*ˊ ˋ*)‬仲良くしてくれたおかげで楽しく
    過ごせて、今日の嫌な気持ちも吹っ飛んでくれて
    ほんとに良かったっ素敵な時間をありがとう(˶ˊᵕˋ˵)
    また会えるの、楽しみに待ってますねっ(*´³`*)


    13:30ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございましたっ\/
    大好きなJKコスプレで興奮度マシマシになっちゃって
    その上電マ攻撃はもうむり(*´Д`*) 良かったら
    またコスプレ選んでねっ着衣の方が燃える~‪(*ˊ ˋ*)‬
    キックボクシング頑張って左腕鍛えておきますwww
    またお時間合いましたら!お誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)


    100分コースのお兄さま
    2時間近くも待っててくれて~(;_;)会いに来てくれて
    ありがとうございました!!!動いてるあみちゃんや!
    次いつ会えるか分からないからいっぱい見とこ!って
    言ってたの可愛かったぁ(*´`*)また会えた時も柔らか
    BODYを堪能してもらえたら嬉しいですっ(*´Д`*)
    またタイミング良くお会い出来ますように(。•ㅅ•。)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/06/28 17:39 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    そして、こちら1枠目のお兄さん限定ですが
    お得なイベント使えます

    お得にお遊びしたいお兄さんは
    是非こちらのイベントでご予約して下さい︎^_^❣️❣️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/06/28 17:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    今日は17時10分から出勤です

    昨日は、新規さん2名本指名さん3名
    ありがとうございましたᐡ• ·̫ •ᐡ

    ジメジメしてるから早くお洋服脱ぎたい➰

    今日は、25時10分までいます^.ˬ.^⭐️

    お誘い待ってます(  ¯ω¯  )

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/06/28 17:19 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    コンバンワ(TT)❤️

    薫子(かおるこ)です

    最近写メ日記おしり高めです

    最近気になってた漫画続きまだで
    気になって仕方ないです(T ^ T)

    イベント案内‍️です
    先頭枠限定になりますが
    毎日1組様️だけ使える
    イベントになります✨使ってね❣️

    本日ご予約の本指名様ありがとう
    お会い出来るのが楽しみです✨

    先頭枠25時過ぎまで
    空いてますのでご予約お誘いして
    くれたらとっても嬉しいです(*´-`)❤️

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/06/28 15:41 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日もありがとうございました( *´艸`)
    明日も出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/06/28 14:18 せいら

    せいら(スピード日本橋店)

    こんにちはせいらです


    本日16:00~27:30(ラスト)まで出勤します4日ぶり

    19時~本指名様予約ありがとうᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
    その他は空いてるのでぜひお誘いしてくださーいまってます!


    6月15日お礼
    80分本指名様
    約1ヶ月ぶり会えて嬉しかったし体調も良くなってよかった!
    コスプレつけてくれてありがとうパンツはちょっと恥ずかしかった笑
    けど今回もめっちゃ楽しかった
    疲れてると思うから残り時間ゆっくりしよーって言ってくれて嬉しかったし優しーってなったいつも来てくれてありがとう

    60分はじめまして
    ずっとかわいいってゆってくれて嬉しかった 色々、えろすぎ!笑
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう
    せいらも気持ち良くなってもらえるために頑張った!
    気持ちよかったかな?
    これからも仲良くしてねᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    80分はじめまして
    マイスありがとうやっぱり綺麗なホテルだとテンション上がるね
    コンビニ寄ってくれて、大好きなお菓子とりんごジュース買ってくれたわーいありがとう楽しすぎて80分あっという間だった!
    次はもっと長くいれたらいいな
    また待ってるね

    150分本指名様
    2回目ありがとう前はお休みしちゃってごめんね(><)お仕事の疲れ癒す!とか言ってたのに、こっちが学校で疲れちゃっててほんまにごめん許して笑
    けどいっぱい、いってくれて嬉しかった
    せいらもめっちゃ気持ち良くすぎて、すぐぬるぬるなっちゃって恥ずかしかったけどめっちゃ気持ちよかった
    また会いに来てねー


    せいら⃛
  • 2023/06/28 12:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは(⋈・o・)


    昨日も予約終わったら4時くらいやって帰って寝落ちして早起きできました(*´ ˘ `ㅅ)✨️

    起きたら下だけ履いてなかった(´・ω・`)


    昨日も遊んでくれた新規さん、本指さんありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️

    新規さんみんな写メ日記めっちゃ見てくれてた(*´ ˘ `ㅅ)✨️
    褒められたり、貶されたりな1日でした(っ ̯ -。)私のとろいのに付き合ってくれてありがと( ˙-˙ )すごいチュウも舐めるのも上手いお兄さんがいて変な気分なった| ‹:)~❤️


    昨日は、会いたかった本指さんが2人来てくれたから頑張れました❤️仕事帰りで疲れてるのに、昨日にズラしてくれてありがとうv(^_^)v❤️


    本指さん✨️
    今日もずっとイジってくる( ¯ ¯ )ᐝそういうとこ嫌いや(-ω-´ )ぷい
    プレイ中、勝手に腕さわさわしてたんやけど腕硬すぎて、いつもドキッとする笑
    昨日は、ちょっとチュー控えめやったような、、(ㆆ_ㆆ)ほんまにカツオとチョコチップやった?( ¯ ¯ )ᐝ
    昨日も時間あっという間やったです(/´`\)


    本指さん✨️
    会いたいって言ってくれてて、私もやったから、仕事終わって夜中にありがと(/ _ ; )
    昨日も一緒にいたら絶対モテそうやなーって思った️顔も笑い方も声も好きー( ˙-˙ )❤️なんかタイプ7月からダイエット始めるって言ってたけど、シュッとして近寄り難くなりそうで、そんなにスリムにならないで欲しいって思いました(っ ̯ -。)
    昨日も時間作ってくれてありがと️️


    今日はね、休もうか迷ってます(*・ω・)ベロ伸ばしすぎてベロと大事なとこ、ちょっとだけ負傷した(/. _.\)

    連勤、いっぱい人数つける鉄マン欲しい(›´-`‹ )


    また日記書きます
    限定日記も更新しました(っA`)
  • 2023/06/28 10:58 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    出勤しました!


    昨日は妹みたいに接してくれるお兄さん、
    シャワーの時にローションで喜んでくれたお兄さんありがとうございました

    久しぶりに会えたお兄さんめちゃ嬉しかった会いにきてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎


    スタートご予約ありがとうございます


    かすみ
  • 2023/06/28 10:38 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます!


    出勤しました


    26日と27日はお休みしてしまってすみませんでした


    ゆっくり休んで復活したので、
    今日からまた頑張ります(*^ω^*)


    いつも通り10:0021:00まで受付してます️✨


    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/28 10:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しまーす!

    暑すぎてほんまに無理( ᐡ •̥_•̥ ᐡ )

    駅ついた瞬間 汗とまりません

    もう夏ほんまに嫌や
    冬眠じゃないけど夏眠したい笑

    でもかなで頑張るので
    会いにきてほしいです
  • 2023/06/28 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おーはーよっ( •̀ᴗ•́ )/

    今使ってる香水、
    あみちゃんいい匂いする~って
    お兄さま方に好評で嬉しいっ(*´`*)

    実は10代の時に買ってほとんど使わないまま
    ずっと置いてた( ᷇ᵕ ᷆ )勿体ないね
    こんな風に活躍出来る場があって
    良かった良かった\(˙˙ )/

    もう6~7割ぐらい使った気がするから
    先はそんなに長くなさそう(´・_・`)

    香水とかヘアミストは
    よくプレゼントで頂くので
    おうちにいろいろあったりします
    今度はどれにしようかな~って
    考えるのも楽しい時間だったり( ˆОˆ )

    今日も10:30-16:00受付です
    最近ご予約取りやすくなってるので
    お時間合いましたらぜひぜひ
    よろしくお願いしますっ(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/06/28 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    退勤しました(*´-`)❤️
    野菜スティック食べてます

    遅い時間.駆け込みかおるこ≡ \( ˙-˙ )/
    してくれたお兄様方のお陰で
    ほとんど待機なしでありがとう
    ございました❤️感謝です✨

    8人のお兄様お会いしてくれて
    本当に本当にありがとう

    本指名様4人.ご新規様4人でした✨

    27日(火)お礼です

    80分本指名様(京都のお兄様)
    1ヶ月振りだね
    今日はお誘いしてくれてありがとう
    お時間早い時間に合わせてくれて
    とっても感謝でした(*゚゚*)❤️
    今日はかおるこのオススメの
    青年マンガぜひ見てほしい
    お兄様に教えてもらったドラマも
    見てみるね❤️
    いつも緊張するって言ってて
    なんだか可愛らしいです✨
    7月も楽しみにしてます
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    2.3ヶ月振りかな?
    お久しぶりにかおることお会いして
    くれてとっても嬉しかったです(°°)
    今日は1人でオニーしたのに
    かおるこの写メ日記でムラムラして
    来てくれてありがとう(//∇//)❤️
    オニーした言ってたけど
    めっちゃ元気なお兄様でした笑
    またお待ちしてますね❤️
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    21歳爽やかイケメンなお兄様
    3ヶ月振りかな?
    年下なお兄様が2回目もお会いして
    くれてとっても嬉しかったよ
    お兄様若くて元気いっぱいやから
    2回もかおるこ満足でした✨
    今日もめっちゃ良かったって
    言ってくれて幸せでした( ̄∇ ̄)✨
    また気長に待ってます
    本日はありがとうございました

    60分来店本指名様
    1ヶ月振りくらいかな?
    鶏肉好きなお兄様
    飲みの帰りにありがとう
    2回目お会いしてもらえてとっても
    かおるこ嬉しかったです(°°)❤️
    今日もいっぱい優しくしてくれて
    ありがとう❤️
    お話しも楽しかったです笑
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めてのお兄様
    今日は何回も予約のお時間ズレて
    しまったのに.来てくれて本当に
    本当にありがとうございました
    凄い優しいお兄様で笑顔もとっても
    素敵でかおるこが癒されました❤️
    また来たい❣️って言ってくれたので
    お待ちしてます(*´-`)✨
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    43歳マッチョな建築関係お兄様
    スピード初めてのお兄様
    気さくでお話ししやすくて
    お時間があっという間に終わって
    しまいました( ̄∇ ̄)❤️笑
    お兄様がかおるこで沢山癒されて
    くれてたらとっても嬉しいです
    またお待ちしてますね
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    26歳お兄様
    とっても優しいお兄様でした❤️
    かおるこの事も沢山気持ちよく
    してくれてありがとう(//∇//)❣️
    お兄様も沢山気持ち良くなって
    くれてたら嬉しいな✨✨
    最後眠たそうだったから.沢山
    ゆっくり休めてますように
    また来るねって言ってくれたので
    かおるこのんびり待ってまーす
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    21歳大学生のお兄様
    2時間近く待ってくれて本当に
    本当にありがとうございました✨
    ラストの遅い時間なのも
    とっても感謝です
    お兄様緊張してたみたいで
    可愛らしかったです❤️
    またお兄様が良かったらかおるこ
    お待ちしてまーす❣️
    本日はありがとうございました

    今日も出勤してます✨
    ご予約はラスト枠だけなので
    18時25時30まで
    かおるこに構ってください❤️

    お誘いご予約お待ちしてます

    かおるこ
  • 2023/06/27 19:49 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです

    出勤しました( ¯ᵕ¯ )


    もうすぐ女の子の日がくるので今月の出勤が今日で最後です

    いっぱいムラムラしてるのでいっぱいいちゃラブしてくれるお兄様待ってます\( ˶˙˙˶)/


    まりな
  • 2023/06/27 19:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    昨日お休みでした
    痩身行ったら右の太ももにあった青タンが色濃くなってしまった笑
    痛々しいけど痛くないからご安心を

    そういえば前の目の傷治った·͜·︎
    けどまた別のとこに傷できたらしく
    痛くないからカラコン解禁した(⌒-⌒)笑

    今日仲良しさんもはじめましてさんもありがとう お陰で早々に完売やった
    韓国人のお兄さんも来てくれてまた頭フル回転したな 韓国行きたい

    明日も11~18時で受付です‍️
    待ってます(^.^)‬
  • 2023/06/27 19:08 かなみ

    かなみ(スピード日本橋店)

    かなみです!
    今日も出勤してます

    19~22と時間短いですが、ご都合合うお兄さんお相手お待ちしてます
  • 2023/06/27 18:38 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    今日は17時から出勤してます^.ˬ.^

    先ほどは本指名さん1名
    ありがとうございました

    そして、18時半から70分本指名さん
    ご予約ありがとうございますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ⭐️

    最近、出勤直前に予定出すのに
    すぐご予約して下さって嬉しいです

    今日は25時までいます️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/06/27 17:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんにちは✨


    出勤しました(⋈・o・)


    女の子いっぱいいる:( ;˙˙;):


    今日もよろしくお願いします(/´`\)

    新しいブラつけたから、おっパイモリモリなった(* ̄∇ ̄*)おっパイカチカチ| ‹:)~❤️

    はずしたらそんなにないです( ˙-˙ )
  • 2023/06/27 16:28 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤しーまーすっ( ˆОˆ )


    11:10ご予約の本指名さま
    きゃーサプライズ嬉しいぃぃ(*´`*)会いに来て
    くれてありがとうっ少し久しぶりだったからいつも
    より感度良好すぎて(*´Д`*)いっぱい出してくれて
    嬉しい素敵な報告も聞けてお姉さんは一安心‪(*ˊ ˋ*)‬
    これから楽しい事いっぱいだなぁ良いなぁ(,,•﹏•,,)
    またいろいろ聞かせてくれるの楽しみにしてるぅ!


    12:50ご予約の本指名さま
    今日は急遽会えることになって嬉しかったっ(˶ˊᵕˋ˵)
    誘ってくれてありがとう~旅行のお土産も重いのに
    持ってきてくれてありがとうご褒美の日に食べる
    お土産話聞かせてもらったり今日もたくさんぎゅ~
    ってくっついてたり楽しくて癒しの時間でした‪(*ˊ ˋ*)‬
    また誘ってくれるのも楽しみに待ってるねぇ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    60分コースのお兄さま
    選んで下さりありがとうございました(*ᴗˬᴗ)実は俺
    遅いねん~って言われた瞬間スイッチ入りました!
    絶対スッキリしてもらう~!って燃えました\(˙˙ )/
    いっぱい出してもらえて満足満足(〃´o`)フゥ 新しい
    場所でのご活躍もお祈りしてますっ\/また機会が
    ありましたらぜひぜひ!遊んであげてください~

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です
    ご予約お待ちしています(*´-`)
  • 2023/06/27 14:18 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    女の子の日が始まってしまったため、
    早退させていただきました


    本日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    お礼です

    75分コース パネル指名のお兄さま
    本日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とってもお話ししやすいお兄さまで、
    いろんなこと教えていただいて
    めちゃくちゃ興味深かったです
    プレイではわたしの力不足で
    申し訳なかったです、、(ᐡт ̫тᐡ)
    これからゆっくり休んで夜勤のお仕事
    頑張ってくださいっ
    改めて、本日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました

    ⭐️

    来週の出勤は、

    7/4(火)11:0020:00
    7/5(水)11:0020:00
    7/6(木)11:0020:00

    となっております(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)"੭

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ


    では!今週もありがとうございました

    暑いので体調にはお気を付けて
    お過ごしください(・ω・)

    まりあ
  • 2023/06/27 14:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    アニョハセヨ(TT)❤️

    薫子(かおるこ)です

    ちなみにハングル文字でかおるこは
    →카오루코(かおるこ)でした(゚∀゚)笑

    セブンの明太子イカマヨメンタイコ
    美味しいです旨ウマ

    イラストも可愛い( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    本日は本指名様2人ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても楽しみです
    80分本指名様
    60分本指名様

    夜深夜空いてるので
    駆け込みかおるこε=(ノ・∀・)ツして
    くれたらとっても嬉しいです❤️にや

    今日ものんびり頑張ります✨

    かおるこ
  • 2023/06/27 13:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も出勤してますヾ(≧∀≦*)ノ〃
    めちゃくちゃ暑いですが
    遊びに来てね
  • 2023/06/27 12:38 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは

    遅くなりました。6/24(土)のお礼です!

    置いてけぼりのご新規様ありがとうございました❣️

    80分 本指名様

    連待でいつくるかわからへんのに見ててくれてすぐ予約してくれてありがとう しかもラスト枠やったからめっちゃいい気分で帰れた はじめまして~ってかまかけようとしてたの笑う(笑)(笑) たのしすぎたから忘れるわけない きょうもほっぺちぎれそうやったああ!居心地も触り方もなにもかも最高~~ またあえるんたのしみにしてる

    あやね
  • 2023/06/27 12:28 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!

    10時半から遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    こうゆう飴は最後までなめずに
    途中で噛んじゃいますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    今日も15時まで受付してます

    良ければ会いにきてください
  • 2023/06/27 12:06 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんにちは⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    7月から少しの間になりますが、
    出勤が安定しなかったり、
    出勤時間が変わってしまったり、
    姫予約の連絡が遅れてしまったり、
    お礼日記を書けなかったりする日が
    あると思います( т т )

    理由はお会いした時にお話しますが
    LINE、オキニトーク、DM等
    全て、必ず返信はしますので
    少し遅れても大目に見てください

    よろしくお願い致します‍️