中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:08 るあ

    るあ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日23時から出勤してます!

    週初めですが是非遊んでくれる方お待ちしております

    なんだか、今日めっちゃのどかわく、、、るあだけ?笑
  • 2023/06/05 22:15 まなつ

    まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    3:30まで出勤しています‍

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/06/05 22:08 まふゆ

    まふゆ(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日もラストまで出勤です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お時間合うお兄様是非1週間のはじめにお遊びいかがですか❄
    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/05 20:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤*・

    はなと夜遊びしよーよ(^・ェ・^)
    0時まで受付してますので
    ドシドシお誘いお待ちしてますっ!!

    週初めの夜、はなにください
  • 2023/06/05 20:11 のん

    のん(スピード日本橋店)

    6/5 お礼日記

    70分コースけんけん!
    今日はのんを選んでくれてありがとうございます

    昨日食べすぎたって話したら写メ日記でよく食べるって書いてたもんねって見てくれてるんだ!!って嬉しくなりました(*´ ˘ `*)エヘヘ
    食べるときはブラックホール並に食べます!!( *,,ÒㅅÓ,,)=3

    いちゃいちゃいちゃ楽しかったね///
    またいっぱいぬるぬるしようね˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱

    けんけんの話めちゃくちゃ面白かった❣
    学年の半分体育館に呼び出しの下りがツボでしたꉂꉂ(˃ᗜ˂)

    お仕事中にありがと(´ ³`)

    またお待ちしてます✨

    100分コースのお兄様!
    今日はのんを指名してくれてありがとうございました

    綺麗なホテルと長い時間とってくれて嬉しかったです❣

    お風呂ためてゆっくりいちゃいちゃしてベットで触りあいっこ楽しかったです

    お兄さんに教えてもらったゲームとか少しずつしてみようかな

    またお待ちしてます❣❣

    70分コースのお兄様!
    今日はのんを選んでくれてありがとうございます✨

    いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったね///

    いっぱい気持ちいい、ふぇら上手いねって言ってもらえて嬉しかったな

    またお兄さんに会いたいから来てくれるの待ってるね
  • 2023/06/05 20:08 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/05 19:28 はな

    はな(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日、急遽ですが出勤します️
    お時間合うお兄様が居ましたら
    お誘いお待ちしております*・

    よろしくお願いします
  • 2023/06/05 18:38 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんばんは
    いくです

    出勤してます️
    先ほど200分遊んでくださった本指名様
    ありがとうございました❤︎


    21時までいるので
    ぜひ遊びにきてください❤︎
  • 2023/06/05 17:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんばんは!まりあです

    今日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    60分コース HP指名のお兄さま
    今日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    たくさん女の子がいる中で日記を読んで
    選んでくださったのとっても嬉しかったです
    最近、禁欲生活を始めたらしく、
    そのおかげでいつもよりも早かったそうで、
    気持ち良くなってもらえてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
    いっぱい出てて見てて気持ちよかった
    ちょこちょこヒトカラに行くそうで
    わたしも最近の趣味になりつつあるので
    親近感湧いて嬉しかったです
    少しでもいい休みだったなあって
    思ってもらえていたら嬉しいです
    今日はありがとうございましたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ

    70分コース 本指名のTさん
    2週間ぶりにありがとう
    最近は2週間に1回会えてて
    めちゃくちゃ嬉しいなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    直接お話ししてたけど
    もうすぐで1年になるのに
    会うたびに新鮮に「かわいいね」って
    褒めてくれて本当に幸せやー
    変わらずずっと仲良くしてくれてありがとう
    今日はいつもよりもわたしが受けのターン
    多かった気がして新鮮やったなあ
    でも相変わらずビクビクしてて
    その姿を見るの楽しくて最高やったよっ笑
    どんどん暑くなるから熱中症には気をつけて
    お仕事頑張ってねえ( •̀ᴗ•́ )و
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    ⭐️

    明日もいます( b˙ ˙)b

    いつもと時間帯が異なります✊⚠️
    15:0020:00まで受付してます!

    今のところ予定ないので
    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん


    そうそう₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎!
    ちょこちょこシティヘブンの方で
    マイガール限定記事をあげてるので
    そちらもチェックしてくださいっ


    では!今日もありがとうございました

    まりあ
  • 2023/06/05 17:18 るん

    るん(スピード日本橋店)

    こんにちは、るんです
    本日17時出勤してます!

    お時間合う方是非相手してください✨


    よろしくお願いします❣
  • 2023/06/05 17:18 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    まりなです


    昨日お遊びしてくださったお兄様方
    本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
    また会えますように


    今日19時半からお店いてます*゜

    22時までで短いですが
    お誘いお待ちしてます

    お仕事の疲れまりなが癒してあげます


    まりな
  • 2023/06/05 16:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤の時間だっ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    今日は貴重な晴れ間!
    みんなは何した??


    80分コースのお兄さま
    ようこそスピードへ\/朝早くから待っててくれて
    ありがとうございました(*^^*)えろすぎてめっちゃ
    興奮する~!って喜んで貰えて嬉しいっ攻めるの
    すごく上手で、激しいのに優しくてすごい!って
    思ってました(*´Д`*)(語彙力w)今日でスピード好きに
    なってくれたらいいなぁ良かったらまた待ってます!


    14:50ご予約のお兄さま
    会いに来てくれてありがとうございました\/今日の
    目標だった緊張を解いて仲良くなってもらう事が達成
    できて嬉しいです(*^^*)汗びっしょりになるぐらい
    たくさん気持ちよくしてもらってばかりだったので///
    今度は私からお返しできたら良いなぁと思います
    また近々誘ってくれるの楽しみに待ってます(*´-`)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    13:50以降空いてます
    明後日からしばらくお休みなので
    明日お時間合いましたら
    ご予約お待ちしています‪(*ˊ ˋ*)‬
  • 2023/06/05 13:58 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は17時半まで受け付けで
    出勤してます(*ˊᵕˋ*)੭

    遊びに来てくれると嬉しいです
  • 2023/06/05 12:58 のん

    のん(スピード日本橋店)

    おはようございます
    本日出勤してます

    先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました!!

    16時半まで受付してるのでお時間合うお兄様お待ちしてます❣
  • 2023/06/05 12:28 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんにちは出勤してます!

    お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます

    かすみ
  • 2023/06/05 10:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    先頭会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    一昨日からめっちゃ晴れやから
    また花粉復活してきてる(´ •̥  ̫ •̥ `)

    完全に油断してた

    今日も頑張るので
    良ければ会いにきてください
  • 2023/06/05 10:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日からまた1週間頑張りましょうねえ✊

    やっとこさ、女の子の日が終わったので
    今日から復活します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    久しぶりの出勤でどきどき

    とは言っても、
    11:0015:00までの受付なので
    いつもに比べると短いです

    もしタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねっ(՞っ ̫ _՞)

    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/06/05 09:50 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    気分転換にシャンプー変えてみようと思って
    ネットで調べてたらよさそうなの発見(∀)
    しかも今限定で金木犀の香りが出てるって!?
    『金木犀の香り』っていうワードに
    テンション上がる民\(˙˙ )/笑

    ドラッグストアに行ったら
    金木犀の香り売ってたんだけど
    限定版のポケモンデザインも売ってて
    全然ノーチェックだったけどめっちゃ可愛くて
    結局どちらもお買い上げ(*´-`)
    そのうち全部使うから良いんです( ᷇ᵕ ᷆ )
    そんな訳でただいま我が家、
    シャンプー富豪\(˙˙ )/笑
    あー早く使いたい(,,•﹏•,,)

    今日も16:00まで受付してます!
    が!
    予定ないのでお時間合う方
    お誘い待ってます( ˆОˆ )
  • 2023/06/05 09:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    まだ起きてる| ‹:)~✨


    昨日も遊びに来てくれた新規さん、本指さんありがとうございました(^-^)⊃

    遅すぎて、ごめんm(._.)m


    新規さん✨
    髭とチュウしたv(^_^)v笑
    遅い時間にありがと(^_-)優しそうって思ったら、めっちゃ優しかった(^-^)V
    何でお金の話してたか忘れたけど、50円じゃなくて1円が1番みたいでした( º ㅁ º )
    いっぱい話して、私のドジも痛ーいって言ってたらバカにしないで笑ってくれてありがとうございました(ㆆ_ㆆ)
    最後まで優しくて満足って言ってくれて、ごめんって言ったらごめんじゃないよ!可愛いからいいねん!って甘やかしてくれて、めっちゃ優しい
    延長できんくてごめんねm(._.)m 後の事も考えてくれて、急いでくれて紳士すぎた
    またねって言ってくれたから、また社用車でふらっと来てくれたら嬉しいですv(^_^)v会えるかなー(´・_・`)?んーー


    旅行来た気分️本指さん✨
    27時半からになってしまってごめんね(´・-・`)
    美味しいの買ってくれてありがとう✨ちょっと高くなった(ㆆ_ㆆ)ごめーん‍️
    明日勝負やから絶対行かなって思って来たって(^¬^)私で良かったんかな?
    しかも最後バタバタでセルフで洗っててくれて、ごめんm(._.)m助かりました‍️
    お兄さんちょっと私に慣れてきたわって言ってたけど、逆に私が緊張っていうか恥ずかしくて集中できてなくて笑っちゃう(ㆆᴗㆆ)どうしたらいいかわからんけど、言えるようになろ(`・ω・́)ゝだから仲良くしてねv(^_^)v笑
    大変やのに、いっぱい来てくれて嬉しいし、来て良かったって思えるようになりたいな| ‹:)~
    また待ってる(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    昨日はね、帰りいろいろありまして、珍しくタクシーやったんやけど、やっぱタクシー捕まえれん(/´`\)
    お店のスタッフさんいないとなかなか心折れる(´・-・。)
    で、タクシーの運転手さんがお家まで、めっちゃ話してくれてて元気な方で、ちょっと疲れました(´A`;)

    いつもお世話になってますので感謝してますって言ってて、最初よくわかってなくてスルーしてたら、何回もいつもお世話になってる感謝してるって言ってくれて、あっ、そういう事かって気づいた´-笑
    これも下ネタ?( ˙-˙ )笑


    ちょっと出かけて来よー\(^o^)/✨✨

    また月曜日か火曜日の夜から、お願いしますm(._.)m

    また更新します‪( . .)"‬✨✨
    heavenも少々お待ちください(/ _ ; )
  • 2023/06/05 05:08 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    退勤してます❣️


    昨日はお友達とお出掛けしてタコパしてきたっ


    途中から大雑把が出てたこ焼きじゃなかったけど楽しかった( ˆ ˆ )/



    お礼日記です

    70分のお兄さん
    気さくに話してくれるお兄さんやったから、楽しい空間すぎてあっという間やった
    またお待ちしてます


    60分のお兄さん
    気持ちいいってずっと言うてくれて嬉しかった
    誰かをずっと推せるって素敵すぎて紳士的なお兄さんすぎました✨


    60分のお兄さん
    ずっと顔見られて恥ずかしかったけど、それも興奮した
    優しい愛撫ありがとう️


    60分のお兄さん
    ちょっと酔ってるお兄さん可愛かった
    永遠気持ちいいが続いてたから楽しかった


    75分のお兄さん
    1週間ぶりに会いに来てくれて嬉しかった
    新たな一面のかすみも見てくれてありがとう

    今日は12時からです!
    よろしくお願いします


    かすみ