中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

269件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 20:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)

    今日は22:30まで受付です‍️
    短い時間ですが、お誘いお待ちしてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2023/01/31 18:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰りますよお(・ω・)ノシ
    今日のお礼日記です\/


    11:00ご予約のお兄さま
    1週間も前から予約して今日を楽しみにしてくれてたの
    すっごく嬉しかったです会いに来てくれて
    ありがとうございました‪(*ˊ ˋ*)‬暖かくてすっべすべの
    お兄さまにひっついてるの心地よすぎました(*´Д`*)
    次も我慢できないぐらい気持ちよくなってもらうので
    覚悟して下さいっ次回も楽しみにしています(˶ˊᵕˋ˵)


    13:30ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございましたタイミングばっちり
    お会いできてわたしも嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬今日は
    怒涛の3連射いろんなプレイで楽しんでもらえたり
    いっぱい興奮してくれてるのが伝わってきてわたしも
    めちゃくちゃムラムラしました///何より仲良くして
    くれて嬉しい来月も楽しみにお待ちしていますね


    60分コースのお兄さま
    選んでくれたうえに待っててくれてありがとう
    ございました(;_;)今日は限られた時間になっちゃい
    ましたが仲良く楽しくいやらしい時間が過ごせて
    概ね満足です(*´Д`*)でもやっぱりお兄さまとはもっと
    ムード満天な時間が過ごせたらなぁって思っちゃう
    良かったら今度はご予約お待ちしていますね(*´³`*)


    16:00ご予約の本指名さま
    今日も会いに来てくれてありがとうございました\/
    ゆっくり2時間も一緒に居られたの久しぶりで
    嬉しかったよぉ(*´ω`*)今日は作戦通りに動けたから
    いっぱいいちゃいちゃできたね~(*´Д`*)いつもは
    すーぐ宴会始めちゃうからwそれも楽しいけどね
    また誘ってくれるの楽しみにお待ちしています(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/01/31 16:09 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんにちは
    ゆりかです˘‧̫˘

    一番手来てくださったお兄さま
    ありがとうございました
    この後お仕事がんばってね

    ご予約いただいているお兄さま、
    お会いできるの楽しみにお待ちしております
    気をつけて来てね

    この前買ったおにゅーのワンピース着て来たのでるんるんなゆりかでした

    ゆりか
  • 2023/01/31 15:08 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    ただ今出勤しました
    すでにご予約下さっている仲良しの方達、ご新規様ありがとうございますっ

    次のご案内が22時40分頃からと
    なりますので、お時間ご都合合わせてくださるお兄さんはぜひ私と
    お遊びください❤︎
    1月最後のえっちな思い出、私と一緒に作りましょう
  • 2023/01/31 14:18 まなつ

    業界未経験@まなつ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    本日17:30まで出勤しています!

    一緒におやつ休憩しましょう☕️

    よろしくお願いします
  • 2023/01/31 14:08 くるみ

    くるみ(スピード日本橋店)

    出勤してます(*゚∀゚*)
    休暇週も終わり、また次の休暇週まで
    出勤します(*´`*)

    もう一月も終わりですね(´∀`)
    はっやい!
    今日も寒いですね
    寒い時は熱燗とか飲んだらホッコリしますね( ̄∇ ̄)
    冬場は飲みたくなります( ͡° ͜ʖ ͡°)

    18時まで居ますので良かったら遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯
  • 2023/01/31 14:01 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    明日から2連休です!!!

    わああああい⊂( ˆoˆ )⊃━゚.*・。

    なので良ければ会いにきてくれると
    嬉しいです

    残りもよろしくお願いします
  • 2023/01/31 13:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは✨
    今日も風が強い
    首を守ってくるの忘れてめっちゃ寒くて泣きそう
    みなさん防寒しっかりしてきてくださいね️
    写真すごい光ってしまった
    1月29日のお礼日記です

    ✳︎60分HP指名のお兄さん✳︎

    先頭ご予約ありがとうございました
    前々から見ててくださってて、予約してくださったの嬉しかったです
    お友達と来られたみたいですが、
    お一人だけ予約して下さってたみたいで
    可愛い子がおるなーって思っててん!って私をすごく喜ばせてくれる言葉を下さいました
    会った瞬間のいきなり可愛い!
    も、とても嬉しかったです✨
    美容に詳しい方で、肌がとても綺麗でスベスベでした❤︎
    私より喋ってくれるので会話も困らず、初対面ですがお兄さんの事が沢山知れました
    ギャップが良いと仰ってましたが、
    私にはあっというようなギャップがないのが悲しい
    でも、やはり大事なのはフィーリングだという事で合ってるな、と感じて下さっていたらすごく嬉しいです
    どこを触っても気持ちいいから、
    好きに攻めてくれていいよ。って
    優しく言って下さったので、色んなところを沢山舐めさせていただきました
    どれも感じてくれて嬉しかったのと、早々に私の乳首が弱い事がバレてしまい、そこからはずっと攻めてもらってましたね❤︎
    両手で触るの気持ちよすぎです
    危うく乳首でイってしまうところでした(*´`*
    終わってからの私の乳首攻めも反則ですね
    本当に良かった!と、言ってもらえて私も安心安堵してしまいました
    また来ていただけたら更に嬉しいです️お待ちしてます✨

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    いつも来てくれてありがとう
    今回はやっと!!初のマイス取れたねっ✨
    やっぱり綺麗なホテルはテンション上がってしまう
    コンビニでジュースと好きなデザート買ってくれてありがとう
    念願の泡風呂も一緒にできて、
    寒くて憂鬱な1日から素敵な1日になったよ️
    5回目とかだけど意外な共通点が昨日発覚して、漫画好きなんやね
    私と取ってる漫画アプリは違うかったけど、思ったより漫画買っててびっくり
    知ってるのが多かったり、ホラーとかミステリー好きな私にオススメしてくれたやつ全部知ってて笑ってしまった️✨
    おすすめしてくれたやつ面白そうだったから読んでみるね❤︎
    お互いの好きなもの話し合えたりとか、共有できるのめっちゃいい
    また私が見たら感想聞いてね✨
    今回は私の方がずっと攻めてもらってて、攻め甲斐がある!って
    言いながら攻められたの興奮してしまった❤︎
    途中ちょっと意識なくしてごめんね
    でもそれも、いつ反応戻るかなっていうのを楽しんで攻め続けてくれたっていうS心に感謝すぎるごめんね
    また近々遊びに来てくれるって言ってたから、楽しみに待ってるね

    ✳︎60分パネル指名のお兄さん✳︎

    ラストありがとうございました!
    お若い歳下のお兄さんで、Mと聞いたのに沢山攻めていただきました✨
    ご自分いわくイくのが遅い方ではないようで、私が攻めたらすぐに
    待って!って止められたのが凄く良かったです
    私がイジワルをして、イきたい!ってなってもイかせないのがたまらなく楽しくて、何度も我慢させちゃいましたね
    もう一度イけるから1度目はもう
    イかせて欲しい、と懇願に近いお願いがすごく興奮したので全力でシごかさせてもらいました
    一度イった後なのにずっとお勃ちになられてて、元気ですね!って
    びっくりせずにはいられなかったです️
    2度目はじっくり攻める事ができてそれも楽しかったです❤︎
    またお会いできたらいいな
    ありがとうございました✨
  • 2023/01/31 11:36 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    おはようございます️️
    土日コンサート行ってきまして未だに声の調子が悪め笑
    楽しかった_(:3 」∠)_
    まだ余韻ひたひたなんですが 元気だけはあるので今日からまた頑張ります
    既に予約してくれてるお兄さんたちありがとう₍ᵔ- ̫-ᵔ₎
    会えるの楽しみにしてますฅ^. ̫ .^ฅ
  • 2023/01/31 11:28 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    今日も元気に出勤しました٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    会いに来てくれる方お待ちしてます
  • 2023/01/31 10:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今日も寒いですねえ(´•ᴗ•̥`)

    暖かくして体調に気をつけて
    頑張りましょうねん


    本日、11:0020:00まで
    受付しております(・ω・)ノ

    先頭のみ、ご予約いただいております

    12:30以降はなので
    お誘いお待ちしておりますねん

    まだまだ寒いので
    わたしとぬくぬくしましょう


    本日ご予約してくださっている仲良しさん
    久しぶりにお会いできるの
    楽しみにしておりますっ꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
    お気をつけてお越しください

    ⭐️

    っていうか!
    今日で1月ラストですね

    ついこの間、1月が始まった気がするのに
    本当に時の流れってはやい、、!

    でも、今月は自分的に頑張れた気がして
    達成感がすごくありますᐡ⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ᐡ✨

    それは全てお兄さまの支えがあって
    頑張れたので感謝しかありません


    まだ今日1日ありますが、
    1月も本当にありがとうございました( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )

    今日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/01/31 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^o^*)

    もう1月終わりか~って思ったら
    めちゃ早い!( °_° )

    そう思えるのは
    毎日充実した時間を過ごさせてもらってるから
    だと思います(。ᵕᴗᵕ。)

    1月~3月は
    行く・去る・逃げるって言うし
    この調子で過ぎ去ってもろて!
    暖かい春が恋しい(*´°`*)

    今日は12:30~16:00まではあいてるので
    お誘いお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*
  • 2023/01/31 05:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    30日(月)お礼です

    本日お会いしてくれた本指名様2人
    初めまして様2人本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会いして頂いたら嬉しいです

    240分本指名様(ひろくん)
    5日振りだね
    ラストの遅いお時間にお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    今日暇してるよ(><)ってひろくん
    に伝えたら来てくれて本当に優しくて
    救世主様です(〃ω〃)
    本日は200分だったのに.いつもより
    長い240分にしてくれて.本当に
    本当に嬉しすぎるよ(><)
    4時間も一緒にいてくれてありがとう
    かおるこは顔に表情出にくいから
    伝わらないかもだけど.本当に
    本当にありがとう
    かおるこ大好きな焼肉まで連れてって
    くれて本当に幸せでした(//∇//)
    ひろくんと食べる焼肉は幸せすぎて
    言葉では難しいです(><)
    かおるこで沢山気持ち良くなって
    くれてたかな(><)??
    これからもかおるこの事飽きずに
    ずっと仲良くしてくれたら嬉しいな
    これからも宜しくお願い致します
    本日はありがとうございました

    70分本指名様
    25歳年下お兄様
    二週間振りにお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お休みの日にお会いしてくれて
    嬉しかったです( ´ ` )
    モノクロコーデ素敵でした(><)
    いっぱいイチャイチャ出来て
    良かったです(><)
    また来るねって仰ってくれたから
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    紳士で気遣いがある優しいお兄様
    かおるこの手が冷たいって.
    カイロで温めてくれてありがとう
    お兄様ずっと責めてくれたから
    疲れさせてしまったかも( ; ; )
    次回リベンジしてくれる見たいなので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    43歳九州出身お兄様
    明るくて優しいお兄様
    沢山お話しも楽しくてお時間が
    あっという間に過ぎてしまいました
    本日はお会いしてくれて
    ありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/30 22:18 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです˘‧̫˘

    明日15時21時出勤します
    既にご予約いただいている本指名様
    ありがとうございます
    久しぶりにお会いする方もいるので楽しみですᐢ..ᐢ₎ ༘

    15時18時前後まで空いております
    まだまだ寒いですがゆりかは人間カイロと呼ばれてます
    一緒にえっちなことしてあったまりましょ

    お時間の合うお兄さま、
    お誘いいただけると嬉しいです

    ゆりか
  • 2023/01/30 19:58 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    ゆりかです ˘‧̫˘

    28日会いにきてくださったお兄さまにお礼です
    出勤前から完売にしていただきありがとうございました ᵕ_ᵕ̩̩

    本指名様ともたくさん会えて嬉しかったーー

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

     シナモン606号室/70分はじめましてのお兄さま
    のぶくん!
    先頭ご予約いただきありがとうございました
    お仕事すごい忙しいみたいで、、
    途中電話来たりで大変やったね
    しっかり癒せたかな?
    背高い子が良いって聞いて、背高くて良かったーーって心から思いました ᵕ_ᵕ̩̩
    プレイ前から色々話聞かせてくれて、
    まさかの話もたくさんあって楽しかった笑
    お風呂の時からおっきくなってて興奮したなあ
    足の先まで攻めてくれたの、のぶくんが初めてやったけどめっちゃ感じてびっくり
    舐めてくれるとき、ずっと目見てくれるから恥ずかしかったけどMなゆりかはそれでもっと濡れちゃいました、、//
    プレイ後もっといじめたらよかったって言ってたけど、次たくさんいじめにきてね
    お仕事の話も色々聞いたけど
    本間に毎日朝早くから頑張りすぎ
    その後のお仕事もお疲れ様 ᵕ_ᵕ̩̩
    私ももっとのぶくんのこと気持ち良くできるようにがんばるね!
    また癒されに来てくれたら嬉しいです


     本指名70分はじめちゃん
    4回目会いに来てくれてありがとう
    マイスもチャペルも空いてなかったみたいやけど、初めてシナモンではじめちゃんと行けて新鮮で良かった
    いつも私のこと色々気にかけてくれて、
    アドバイスくれて感謝してます ᵕ_ᵕ̩̩
    勝手に今回で色々話せて前より距離縮まったかなって嬉しくなってる笑
    話してる時、はじめちゃんがいつも私につっこんでくれるから夫婦漫才みたいやなって楽しくなってました️
    はじめちゃんが言ってくれてたみたいに
    私たち相性が良いのかいつも気持ち良くなっちゃうなあ
    ここが気持ちいんやろ?とか聞いてくれるあたり私のM心が刺激されます(笑)
    いつも気持ち良くしてくれてありがとう//
    いっつもタイマー見なくてもはじめちゃんの体内時計完璧でびっくりしてたけど、お仕事の関係やったんやね!
    今回も誤差2分でびっくり笑
    また様子見に来るわって言ってくれて嬉しかったよーー
    楽しみに待ってますね


     本指名60分Aくん
    やっと会えたね
    まだそんなに経ってなかったはずやのに、すごい久しぶりな感じした!
    Aくんも楽しみにきてくれたみたいで、いつも通りあった瞬間からくっついてくれて嬉しかったなあ
    会えて嬉しいっていつも言葉にしてくれるから、嬉しいな
    ミスドもありがとう
    私が食べたかったコラボのん、入っててめっちゃテンション上がった
    いつも私のこと褒めてくれて、気持ち良くしてくれてプレイにもAくんの人柄が出てるなって思ってます
    ゆりかが喜んでくれたらいいなって思ってる、って言葉すごい嬉しかったしいつも楽しませてくれてありがとう
    AくんのTバックすごい素敵やったね
    ゆりかにもまた買ってきてくれるって言ってたから期待しておくね
    次もたくさんいちゃいちゃしよな
    待ってるね


     本指名100分Nくん
    いつもラスト枠ありがとう
    マイスもありがとう
    Nくんとおると毎回最初から最後まで楽しすぎて、ゆりかの素が全面に出てるね笑
    ホテルでくっつきながら、Nくんとお酒飲んで喋って笑ってってしてる時間がすごい幸せやーーー
    学生時代の話とか、Nくんいろんな面白エピソード持ってて楽しすぎる
    いつも楽しませてくれて本間にありがとう
    ゆりかのせいでSになってくれたNくんやけど今回もいっぱいいじめてもらいました笑
    プレイ前から濡れすぎて恥ずかしくて逃げ回ってしまった
    プレイ中も連続でいきすぎてびっくり(笑)
    ベッドで暴れてしまってごめん笑
    プレイ後2人のんでベッドいっぱい濡れちゃってたな
    Nくんが初め来てくれた時より、いくの早くなってる気がして嬉しいゆりかです
    手でやるのもっと上手になりたいから、まずは腕鍛える笑
    明日も予約してくれて会えるの最高すぎるよーーー楽しみすぎる!
    気をつけて来てね


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ゆりか
  • 2023/01/30 19:48 はな

    はな(スピード日本橋店)

    こんばんは


    口開けご予約いただいたお兄様ありがとう
    なんか空気感が癒しだった楽しかった!(笑)
    コスプレも着せてくれて感謝です
    また、リベンジコスプレ楽しみにしてるねっ。



    今日は、24:0025:00あたりまで受付しておりますので、まだまだお誘いお待ちしてます

    よろしくお願いします



    そして、やっとやっとですが
    クリスマスにお兄様からいただいた服を載せようと。
    もこもこであったかくてお気に入り‍❄️✨
    改めてありがとうねぇ
  • 2023/01/30 16:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様ですっ\/
    今日はちょっっっとだけ早いけど
    帰らせてもらいます(。ᵕᴗᵕ。)
    今日も遊んでくれた仲良しさま
    ありがとうございました(*´`*)


    11:00ご予約の本指名さま
    こんな短期間でまた会えると思ってなくて!めっちゃ
    嬉しかったありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝もう吹っ切れた~って
    言ってた時いい顔してたからお姉さんは安心したよ
    今日は癒しに全振りフルコース満足してもらえて
    良かった(˶ˊᵕˋ˵)今日もお疲れ様、ゆっくり寝てね
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね‪(*ˊ ˋ*)‬


    13:10ご予約の本指名さま
    今月は後半にたくさん会いに来てくれたおかげで
    急激にギュッと仲良くなれて嬉しかったです(*´°`*)
    いつも優しくしてくれたり一緒に楽しい時間過ごして
    くれてありがとう(˶ˊᵕˋ˵)わたしもいつも癒して
    もらってるからたくさん甘えてくれて良いんだよ~
    また遊んでくれるのいつでも待ってるね(*´罒`*)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    12:30~16:00まではあいてるので
    ご予約お待ちしています(。•ᴗ•。)
  • 2023/01/30 14:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日も15時半まで受け付け中です(´ ` )ノ

    お時間合う方は会いに来てくれると嬉しいです
  • 2023/01/30 10:58 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤してきました!

    昨日ネイル変えてきて
    人生初の黒色 かわゆし

    最近花粉がすごいなあ
    おめめ毎日調子悪めの
    毎日お鼻むずむずです( ; ›ω‹ )

    沖縄移住したい( ; ›ω‹ )
    ↑花粉ないらしいので

    今日も15時まで受付してます

    よかったら遊びにきてください
  • 2023/01/30 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます( ˊᵕˋ* )

    冬って、夏と比べたら
    ラーメン食べに行く機会が増えませんか?
    わたしは増える\(˙˙ )/
    因みに昨日も食べた
    めっちゃ美味しいの(*´ω`*)

    お兄さまに
    「この辺りで美味しいお店ある?」
    って訊かれた時はいつも
    『一等星に行ってください!』
    って言うの(。ᵕᴗᵕ。)

    わたしは好きでたまに行くんだけど
    いつもお客さんが少なくて
    勝手に心配してる。。笑

    日本橋駅のすぐ近くなので
    気になったら行ってみてください\/
    あのお店なくなったら地味に嫌なのw

    今日は自分の宣伝じゃなくて
    ラーメンの宣伝でしたw

    わたしは今日も17:00まで受付してます
    13:00以降はあいてるので
    お誘いお待ちしています(*^o^*)
  • 2023/01/30 09:18 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    2月の出勤予定になります

    1日(水)未定
    2日(木)お休み
    3日(金)出勤予定
    4日(土)お休み
    5日(日)出勤予定

    6日(月)未定
    7日(火)お休み
    8日(水)出勤予定
    9日(木)未定
    10日(金)未定
    11日(土)未定
    12日(日)出勤予定

    13日(月)お休み
    14日(火)お休み
    15日(水)お休み
    16日(木)お休み
    17日(金)出勤予定
    18日(土)未定
    19日(日)出勤予定

    すでに1週間後、2週間後まで
    お約束して下さってる本指名様方
    本当にありがとうございます⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    未定のところは時間が未定だったり
    出勤が未定の場合もありますので
    是非お問い合わせしてください

    ︎︎リクエスト出勤︎︎朝出勤︎︎︎も可能なので
    良かったらTwitterのDM、LINEにて
    メッセージお待ちしております‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

    変更があったらまた写メ日記か
    Twitterでお伝えしますので
    チェックして頂けたら嬉しいです‍️
  • 2023/01/30 09:08 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(∩ˊᵕˋ∩) .゚

    昨日も本指名のお兄様方で
    ご予約完売にして頂いて
    ありがとうございました‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝


    29日のお礼日記です


    1ヶ月ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いつも温かいお茶買ってくれて嬉しい⸝⸝⸝⸝
    今回もお兄様に気持ちよくなって貰えて
    これで3回連続かな??(灬ºωº灬)
    かれんの事気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいけど、お兄様がイッてくれるのが
    もっともっと嬉しいです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    かれんの事も電マで気持ちよくしてくれて
    ぬるぬるになっちゃったよ(/// ^///)照
    差し入れのマドレーヌもありがとう( ¨̮ )‪︎
    またお誘い待ってまーす


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    毎週お兄様に会えて嬉しいよ✨
    いつも飲み物もありがとう(〃∇〃)
    2年半ぐらいほぼ毎週来てくれてるのに
    ずっと笑って楽しい時間を過ごさせて
    くれて本当にかれんは幸せです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    お兄様とお部屋寒いねって言いながら
    イチャイチャして身体がどんどん温まって
    最後暑くなる感じがなんか好き
    次回の予約もありがとう(❁´ω`❁)*゚*
    日曜日会えるの楽しみにしてるね


    1ヶ月半ぶりの本指名様
    会いに来てくれてありがとう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    後ろから乳首責められるの好きだから
    めっちゃ興奮したよ(´∩ω∩`)笑
    出会ってもう4年?とか経つのに
    他店で色んな女の子行っても
    かれんみたいにまた来たいと思う子が
    最近居ないって言ってくれてお世辞でも
    嬉しかったよいつもありがとう(*¨*)
    お兄様の風俗話聞くの大好きだから
    また色々教えてね(*˘︶˘*).。.:*
    お兄様からのお誘い楽しみにしてる


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

    本日はまたお休みを頂いております
    明日は夜出勤です‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    すでにご予約して下さってる本指名様
    ありがとうございます⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    短い時間になってしまいますが
    お誘いお待ちしておりますね
  • 2023/01/30 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    29日(日)お礼です

    本日お会いして頂いた本指名様2人.
    初めまして様4人本当に本当に
    ありがとうございました
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    とっても優しくして頂いて本当に
    本当に嬉しかったです(><)
    またお会い出来ますように

    120分本指名様(よっしん)
    4週間振りだね
    4日前から予約して頂いて凄い
    かおるこ嬉しかったです(//∇//)
    前回よりも40分も長くしてくれて
    本当に本当にありがとう( ´ ` )
    2時間一緒に入れて幸せでした
    沢山ゆっくり楽しませてくれて
    本当にありがとうね
    かおるこの為に.4時間かけて愛媛から
    来てくれて感謝感激です( ; ; )
    大好きな生ハムとハイボールまで
    買ってくれてありがとう
    一緒によっしんと乾杯出来て
    今日も楽しかったです(//∇//)
    いつも夜しかお会いした事なかった
    からお昼から会えるのも新鮮でした
    後お友達の名前間違って覚えてて
    ごめんね(T ^ T)さしすせ.そっさんで
    ばっちり覚えました( ´ ` )笑
    よっしん面白くてお話しも楽しくて
    2時間あっという間だから.帰り際
    少し寂しかったです(><)
    本日はありがとうございました

    60分本指名様
    1ヶ月振りですね
    今日もお兄様に沢山責められて
    いっぱいかおるこ気持ち良くなって
    しまいました( ´ ` )
    お兄様は責め上手だから.沢山声が
    出てしまいます(//∇//)
    いつも気がついたらお兄様が
    お会いしてくれて本当に本当に
    嬉しいかったです(><)
    今日もお兄様が沢山気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    お友達と一緒に来られていた
    お兄様凄く優しくて明るかったです
    最後沢山お話しもして頂いて
    嬉しかったです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    26歳保険のお兄様
    お肌すべすべで凄くお話しも
    聞き上手からのお話し上手で
    楽しいお時間をありがとう( ´ ` )
    お兄様はきっと頑張り屋さんやから
    無理しないでね(T ^ T)
    本日はありがとうございました

    60分初めまして様
    ラストの遅いお時間にお会いして
    頂いて本当にありがとうございました
    緑色が好きなお兄様
    笑顔がとっても素敵なお兄様でした
    お兄様がいっぱい気持ち良くなって
    くれていたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    75分初めましてお兄様
    気持ち良いって仰ってくれて
    嬉しかったです(><)
    2回もイケて良かった
    お兄様がお気に入りだった女の子は
    レベル高そうな女の子で.かおるこじゃ
    厳しいかも?だけどお兄様が良かったら
    またお会いして頂けたら嬉しいです

    かおるこ
  • 2023/01/29 22:28 まなつ

    業界未経験@まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    本日3:30まで出勤しています!

    ショートカット好きさんは私と遊んでください️

    よろしくお願いします
  • 2023/01/29 20:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    になただ今出勤しました

    今日は思ったより寒くないですが、
    風邪ひかないようにあったかい格好してくださいね

    21時からの初めましてのお兄さん
    早くお会いしたいです
    お誘いまだまだお待ちしてます❤︎
    一緒にイチャイチャしましょう
  • 2023/01/29 19:49 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します‪\/
    今日も寒い中お越しいただき
    ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)


    60分コースのお兄さま
    HP見て会いに来てくれたんですねありがとう
    ございました‪(*ˊ ˋ*)‬久しぶりのお店って緊張しちゃい
    ますよね(;_;)でも、ひえひえ~!からあちあち~!
    になるぐらい楽しんでもらえて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
    ニコニコ優しく接してくれるお兄さまとの時間、
    楽しかったですよかったらまた遊んでくださいね


    12:30ご予約の本指名さま
    前回言ってた通り、ほんとに3週間ごしに会いに来て
    くれてありがとうございました会いたかったよ~!
    って喜んでくれて、今日を楽しみにしてくれてた事、
    すっごく嬉しいです(*´ω`*)今日話してくれた映画や
    小説、好きなジャンルだからわくわくしちゃった
    また3週間後もお会いできる事楽しみにしてます


    16:00ご予約の本指名さま
    会いたいなって思うタイミングが一緒で嬉しかった
    です(*^o^*)また会いに来てくれてありがとう
    ございました物腰柔らかでいつもニコニコで優しい
    のに、プレイの時はちょっとSになるの///性癖に
    刺さっちゃう(*´Д`*)今度はバレンタインイベント
    今からわくわくしながら待ってますね(*´³`*)


    17:30ご予約の本指名さま
    月末も待ってるって言ったから来てくれたのかな!?
    いつも会いに来てくれてありがとうぅ(*´ω`*)
    いつもより顔薄いのバレてたのめっちゃ笑ったw
    お喋りにいちゃいちゃにまったりに忙しいけど笑、
    プライベートな事を話してくれるのはわたしも
    嬉しいよまた時間できたら遊んであげてね(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00~17:00受付です
    ご予約お待ちしています‪⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/01/29 18:38 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も遊びに来てくれた皆さま
    ありがとうございました( *´艸`)

    明日も11時から出勤予定なので
    ご予約お待ちしてます
  • 2023/01/29 14:18 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは
    かおるこです

    お兄様方はふりかけお好きですか?
    かおるこはゆかりとかおり持ってます

    ひろしと菜めしとうめこはまだ
    出会えていません(T ^ T)

    もしかして隠れんぼしてるのかな?

    出会えたお兄様居ましたら教えて下さい

    本日先頭120分本指名様
    ご予約ありがとうお会い出来るの
    がとっても楽しみです
    暖かい格好出来てね
    その後は沢山空いてます
    お誘いご予約して頂けると凄い
    嬉しいです

    本日も宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2023/01/29 09:48 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(*´ω`*)
    皆様、100分コース以上で来てくれて
    ゆっくりまったり出来て幸せでした


    28日のお礼です


    3週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    今月は2回もお兄様に会えて嬉しい
    飲み物とチョコレートもありがとう\( ¨̮ )/
    出会って4年以上経ってるのに
    全然マンネリしてなくてどんどん
    気持ち良くなってるのずるい(/// ^///)笑
    今回も夢中になってくれてありがとう
    お兄様に、もっともっと気持ち良くなって
    貰えたら本当に嬉しいなぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    またお誘い待ってます


    2週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう٩(。•ω•。*)و
    今回もお兄様にいっぱい舐めて貰えて
    気持ちよかったですヾ(@^^@)ノ 
    最近、乳首責め弱すぎて大変だよ
    気持ちよくてじっと出来ない(,,> <,,)笑
    会う度にどんどん可愛くなってる✨️って
    言ってくれてめっちゃ嬉しいよ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
    いつもお風呂でマッサージしてくれたり
    たくさん尽くしてくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    また来週も会えたらいいね


    1ヶ月ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    今回も我慢したから、んーって
    感じだったけどお兄様が楽しんでくれたら
    かれんはそれだけで嬉しい(❁´ω`❁)*゚*
    うつ伏せで責められるのムラムラが凄くて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    いつもかれんばっかり気持ちよくて
    申し訳ないから次もっと頑張る(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    次は3日間、我慢してから来てね\( 'ω')/笑
    また会えるの楽しみにしてます


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    清潔感があって、全身脱毛でツルツル
    だったので触りたくなっちゃいました⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャしてる時も可愛いねって
    言ってくれたり、お話も面白くて楽しい✨️
    って言ってくれて嬉しかったです(*´`*)
    お兄様もとーっても優しく触ってくれて
    気持ちよかったです(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    また機会があればよろしくお願いします


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日で3連勤終わりです\( * ´ ` * )/

    来週は珍しく夜の日もあるので
    お誘いしてください( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )

    本日もよろしくお願いします︎︎︎︎
  • 2023/01/29 05:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    28日(土)お礼です

    本日も凄い寒い中.かおることお会い
    してくれた本指名様4人.初めまして様
    3人本当に本当にありがとう
    お久しぶりのお兄様もご新規様も
    差し入れ下さったお兄様もいつも
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    100分本指名様
    5日振りですね
    今回は一週間に二回もお会いして
    くれて本当に本当にありがとう
    いつもラストの遅いお時間に来てくれて
    いつも感謝の気持ちばっかりだよ(><)
    本日で19回目です
    いつも私でずっと来てくれてありがとう
    今日はイチゴにお酒に牡蠣ご飯に
    沢山貰っちゃった(//∇//)笑
    好きな物ばっかりありがとう
    いつもこんなにしてもらって
    本当に本当にかおるこ幸せです(><)
    お兄様にはしてもらってばっかり
    だけど.感謝の気持ちだけは
    伝わりますようにฅ^•ﻌ•^ฅ
    これからもお兄様の心と体も
    かおるこに癒させて欲しいです
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    自衛隊のお兄様
    今日も会って頂けて凄い嬉しかった
    です(//∇//)
    今日もお昼から一緒に飲むハイボール
    凄い美味しかったです( ´ ` )
    お兄様は沢山知識があって.
    今日天使と悪魔のお話しして
    かおるこ知らないお話しばっかりで
    凄い楽しかったです(><)
    またかおるこの知らないお話しまた
    聞かせて頂きたいです( ´ ` )
    お兄様の事沢山癒やせていますように
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分本指名様
    和歌山のお兄様(ローソン)
    3週間振りですね
    お茶も買ってくれてありがとう
    お兄様日記チェックしてくれて
    かおるこ空いてるの見つけてくれて
    本当に本当に優しすぎるお兄様です
    お兄様あんまりお休みない中で
    お会いしてくれてありがとう
    あんまり無理しないでね(><)
    後お兄様二回イくの珍しいみたいで
    かおるこ嬉しかったです
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    70分来店指名様
    20代お兄様
    2ヶ月振りにお会いしてくれて
    本当に本当に嬉しかったです
    お友達とご飯食べた後に会いに来て
    くれて本当にありがとう
    今日は凄い気持ち良さそうに
    してくれて居たからかおるこ凄い
    満足でした(//∇//)
    またお待ちしていますね( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこの事選んで頂いてありがとう
    ございました(><)
    沢山優しくして頂いて凄い嬉しかった
    ですまたお兄様が良かったら
    お会いして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    70分初めまして様
    凄い紳士で優しいお兄様
    ゴルフしてるからスタイル抜群でした
    今日悲しい事があった後
    お会いしてくれてありがとう
    ただ力不足でごめんなさい(><)
    またリベンジして下さる見たいなので
    またお待ちしていますね
    本日はありがとうございました

    100分初めまして様
    普段難波店か梅田店のお兄様
    凄く責め上手でえっちなお兄様でした
    かおるこで満足出来たかな(><)?
    出来てたら嬉しいです
    後お兄様.かおるこに運命だねって
    仰っしゃるからびっくりして
    いたら.かおるこ履いていた靴下
    よっちゃんイカで差し入れよっちゃん
    イカは本当に運命ですね(笑)
    是非仲良くして頂けたら嬉しいです
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/01/29 00:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    100分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 今月もまた会いに
    きてくれて嬉しかったです いっぱい気持ちよく
    なってもらえて良かった 今日もまったりゆった
    り色んなことお話できて楽しかったです(*´ー`*)
    また2月もお会いできる日を楽しみにしてます

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう 前回のリベンジを
    今日できて良かった いつもいっぱい可愛がって
    もらえて嬉しいです(*´ `*) 東リベのお話たくさん
    したりあれも気持ちよさそうにしてくれて嬉しか
    った またいっぱい頑張らせてくださいっ


    今日もありがとうございました
  • 2023/01/28 20:38 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日もたくさんのお兄さまが
    会いに来てくれて幸せでした
    ご予約完売ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    80分コースの本指名さま
    今日は勝負が早かったおかげでまたまた会いに来て
    もらえて嬉しいぃ⸜(* ॑ ॑* )⸝ぽかぽかお風呂でマッサージ
    し合いっこしたり、たまにはわたしも受け身になって
    みたり(*´Д`*)今日も優しいお兄さまに癒してもらい
    つつ、一緒に楽しい時間が過ごせて至福でした‪(*ˊ ˋ*)‬
    また次も会えますように楽しみにしてます(*^^*)


    13:10ご予約の本指名さま
    時間があるうちにとまた会いに来てくれてありがとう
    ございました今日は前回よりも長い時間一緒に
    過ごせて嬉しかったです(*´`*)こないだよりも興奮
    してくれて濃厚ないちゃいちゃ時間たまらんでした
    それでも時間足りないって言ってくれて、わたしも
    同じ気持ち(;_;)また次も仲良くしてください(*´³`*)


    70分コースのお兄さま
    写真みて選んでくれてありがとうございました\/
    大プロ!って言ってくれたのに今日は負けちゃって
    ごめんね(;_;)今度ほんとにコツ教えて欲しい!笑
    でもいっぱいいちゃいちゃしてくれて素敵な時間
    だったなぁって思う(˶ˊᵕˋ˵)可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ‪帰ってきたらまた遊んで欲しいな


    18:30ご予約の本指名さま
    今日の今日で会いに来てくれるなんて優しすぎて
    感激ちゃん(;_;)元気なお顔が見られて安心したよ
    えちえち全開で夢中になってたらあっという間に
    時間が来てびっくり( °_° )今日も面白い話いっぱい
    聞けていっぱい笑って楽しかったな~(*^o^*)
    またお時間合う時遊んでくれるの楽しみにしてるね\/

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/01/28 19:31 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは
    今日も雪が降ってて足が凍った❄️⛄️
    霜焼けにならないことを願う

    今日は前から楽しみにしていたレイトショーを観に行きます✨
    何気に初1人映画
    寒さ忘れて楽しんじゃうぞっ❤︎

    明日は2027時30分で出勤です
    先頭ご予約頂いてる初めましてのお兄さん、お会いできるの楽しみです️
    最近ずっとムラムラが止まらなくて、自分でしても消えてくれない
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん、お誘い待ってますね❤︎
  • 2023/01/28 14:29 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです
    こんにちは

    昨日はお休みだったので.特大
    バイスサワーとワサビのお肉食べて
    元気いっぱいになりました(><)

    バイスサワーって初めて飲みました
    が.子供の頃駄菓子屋さんで食べた
    名前忘れちゃったけど.ピンク色の
    大根見たいなお菓子の味がした様な
    気がしたけどかおるこだけかな(TT)?

    本日ご予約くれてる本指名様2人.
    ありがとう暖かくして来てね

    先頭とラスト埋まっています
    間は沢山空いてますので
    お誘いご予約してくれたら
    とっても嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ

    かおるこ
  • 2023/01/28 13:41 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    今日は17時半まで出勤してます( ∩´ω`*∩)
    お天気もいいし、ぜひ遊びに
    来てくださいね
  • 2023/01/28 10:23 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    お店向かってまーす!

    今日会いにきてくれるお兄様
    ご予約ありがとうございます

    朝ダッシュすぎて家の中
    1人で大戦争でした;( ;•ω•ก)

    急ぎすぎてわんちゃんの足
    踏んじゃってほんまにごめん、、
    って気持ちで出てきました、、

    帰ったらちゃんと謝ろ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


    今日もよろしくお願いします
  • 2023/01/28 10:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こう寒いと出不精が加速しちゃう:(´ω`):
    最近は友達と外食するよりも
    家に集まって鍋パとか増えてきた\(˙˙ )/

    最近のマイブームは
    美味しいお鍋お取り寄せ
    博多の水炊きとかもつ鍋とか(*^^*)
    おうちで美味しいお鍋が食べられる幸せ
    酔っ払ったら寝れるし!笑
    でももう早速ネタ切れなので(笑)、
    オススメのお取り寄せあったら教えてくださいな

    本日13:00~2時間半のご予約、
    ありがとうございます(*^o^*)
    今のところはその後とか先頭とか
    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしています‪(*´`*)
  • 2023/01/28 09:28 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます(❁´ω`❁)*゚*

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました( ˆ ˆ )/
    本指名様dayで楽しかったです


    27日のお礼日記です


    2週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    先週キャンセルごめんなさい
    いつもニコニコ笑顔で許してくれて
    本当に救われてますありがとう\( 'ω')/
    部屋が寒すぎて鳥肌がやばかったけど
    お兄様にいっぱいくっついてぬくぬく出来て
    めっちゃ気持ちよかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    いつもお肌スベスベだねってたくさん
    触ってくれてありがとう(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃⌒。.
    次回予約もありがとう楽しみです


    2週間ぶりの本指名S様
    会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
    今回はお仕事の電話かかってくる事もなく
    イチャイチャに集中出来て良かったです
    久しぶりにお風呂にまったり浸かれて
    めっちゃ気持ち良かったねぇ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
    お兄様にもたくさん気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
    優しく触って貰えて濡れ濡れでした
    2週間後ぐらい楽しみにしてるよ(*¨*)
    またお誘いしてね️


    3ヶ月ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとうございました
    前会った時にリピートするねって
    言ってくれてたから楽しみにしてたよ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お兄様が高身長でスタイル抜群で格好良くて
    美意識高くて並ぶの恥ずかしいぐらいなのに
    最初から最後までたくさん可愛い可愛いって
    頭なでなでしてくれたり、ギューってして
    くれて照れ照れだけど嬉しかったです‪(*¨*)
    健康セットと資料もありがとうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
    また会える日を楽しみにしています✨️


    3週間ぶりの本指名K様
    会いに来てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
    LINEくれてたのに、繋がらんからって
    お店までわざわざ来てくれた事に
    ビックリだったけど嬉しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ラスト1枠空いてるところにピッタリ
    入ってくれてありがとうヾ(@^^@)ノ 
    お兄様の話が凄かったから全然集中
    出来なくて笑っちゃいました(´^ω^`)笑
    でも最後には気持ちよくてヘロヘロです⸝⸝⸝⸝
    来月もお誘い待ってまーす


    1ヶ月ぶりの本指名T様
    会いに来てくれてありがとう\( ¨̮ )/
    年始はキャンセルになっちゃったけど
    今回その分いっぱいイチャイチャ出来て
    めっちゃ楽しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    いつもコスプレも付けてくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    似合ってるって言ってくれて嬉しい‪し
    透け透けだったから乳首弄られるのが
    気持ち過ぎてぬるぬるでしたぁ(⊃⸝⸝>_<⸝⸝)⊃
    いつも優しく触ってくれてありがとう
    またお誘い待ってるね


    3週間ぶりの本指名M様
    会いに来てくれてありがとう( * ॑ ॑* )
    面接もお疲れ様でした
    先週も先々週も何回もお誘いしてくれたのに
    タイミング合わなくてごめんなさい( т т )
    今日の朝もお誘いしてくれたのに完売で
    残念な気持ちにさせてしまってごめんね
    疲れてる時にかれんの事思い出してくれたの
    本当に嬉しいし、癒しになってたらいいな
    お仕事無理しないで頑張ってね(´∩ω∩`)
    次回30日楽しみにしています


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    本日も出勤です(*´`*)*゜
    前日からご予約完売にして頂いて
    ありがとうございます(/// ^///)

    明日は最速14時です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    よろしくお願いします︎
  • 2023/01/28 00:48 ゆりか

    業界未経験@ゆりか(スピード日本橋店)

    こんばんは
    ゆりかです ˘‧̫˘

    明日は14時-21時で出勤します

    ご予約いただいている本指名様ありがとう
    早く会いたいです
    寒いから気をつけて来てね

    ・14:0016:00の間
    ・18:00ごろ1枠(70分まで)
    で空いております

    えっちなお兄さまと
    いちゃいちゃしたいですᐢ..ᐢ₎ ༘

    お誘いいただけると嬉しいです
    お待ちしております

    ゆりか
  • 2023/01/28 00:44 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    今日もラストまであと3時間いてます‍️
    寒いですがお時間合うお兄様ぜひお待ちしてます‪‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    31日までの予定は、

    28日 19:00~27:30
    29日 19:00~27:30
    30日 19:00~27:30
    31日 19:00~22:30

    です! お待ちしてます  ̖́-‬
  • 2023/01/28 00:19 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    75分のお兄様
    ご指名ありがとうございました お会いした瞬間
    とは一変プレイ中のお兄様のギャップすごかった
    です かなでSじゃないけどSになれた気分笑
    たくさんの嬉しいお言葉もありがとう また機会
    があれば色々ご奉仕頑張らせてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もありがとうございました
  • 2023/01/27 22:58 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんばんは️
    今日本当に寒い❄️
    けど、アウターをフードまで被って防御体制完璧です✨
    カイロも常備してますので欲しいお兄さんは仰ってくださいね

    先ほどのご新規のお兄さんと仲良しのお兄さんありがとうございました!
    後ほどお礼書かせていただきますね

    まだまだ夜は長いです⛄️
    変態紳士のお兄さん、私といっぱい遊びましょ
  • 2023/01/27 19:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは!


    出勤してます(^q^)


    よろしくお願いしますっ❤️
  • 2023/01/27 17:59 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    今日も極寒の中お越しくださった
    お兄さま(*´³`*)
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


    11:00ご予約のお兄さま
    気になる子リストに入れて貰えてて嬉しかったです
    会いに来てくれてありがとうございました(*^^*)
    受け身が好きって言ってたけど攻めるのもめっちゃ
    上手くてくねくねしちゃった///見た目も接客もって
    言って貰えてモチベ↑↑ですまたタイミングよく
    会えた時はいっぱい頑張るので宜しくお願いします‪


    12:30ご予約の本指名さま
    今日は2日遅れのお祝い~(*´`*)いぇい
    2時間半も一緒に居てくれて、逆にプレゼント貰った
    気分でしたwお裾分けもありがとう~!貴重な体験
    でした(*^^*)今日はサプライズ過ぎて、嬉しいよりも
    びっくりが勝っちゃったな!笑 また一緒に楽しい時間
    過ごそうねお誘い楽しみに待ってます(*´³`*)


    15:30ご予約の本指名さま
    いい子に待ってたらいい事あるな(;_;)やっと会えて
    テンション上がっちゃった\(˙˙ )/今日は寒いから
    一緒にお風呂に入ってくれると思ったのにな笑
    久しぶりにまたいろんなお話できて楽しかったよ
    お言葉に甘えてもっと長い時間にすれば良かった!笑
    でもまた次もあるし楽しみに待ってますね(˶ˊᵕˋ˵)

    *********************************

    明日も11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/01/27 17:28 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    更新遅くなりました
    今日も口開けからご予約ありがとうございました(^.^)
    昨日から予約してくれたり スタバ持ってきてくれたり嬉しい限りです❤️
    明日コンサートで割とテンション高めな私にお付き合い頂きありがとうございました(笑)
    今日は残り30分ちょっと!雨も止んだし駆け込みでお待ちしてます( ¤̴ ̀ω¤̴ ́)b✧
  • 2023/01/27 14:18 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    朝めっちゃ雪降っててびっくり⛄️❄️
    そろそろ雪で喜べる感じでもなくなってきたな。って思ってたけど、久しぶりにいっぱい降ってたので思わず写真すごい撮っちゃいました
    びしょびしょになったのでおうち帰ってすぐお風呂に
    途中からは雨になってた☔️
    風邪引きませんように❄️

    本日も1927時30分で出勤
    しています
    今日は黒のストッキング穿いていこうっと❤︎
    いっぱいお触りしに来てくださいね
  • 2023/01/27 13:19 ひびき

    ひびき(スピード日本橋店)

    ひびきです✨
    出勤します️

    よろしくおねがいします
  • 2023/01/27 11:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    今週ラストも予約完売にしてくださり
    とってもとっても嬉しかったです(ᐡ ˙̦˙̦ ᐡ)✨

    本当に本当にいつもありがとうございます


    昨日遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    下に書いてあります

    一昨日遊んでくださったお兄さまへのお礼は
    先ほど、別であげたのでそちらを
    読んでくださると嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


    お兄さまと遊ばせていただくたびに
    優しさを感じて、心がほっこりします

    わたしもそんな存在になれたらいいな、、

    ⭐️

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日はわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    仕事前に遊びに来てくださって
    とっても嬉しかったですᐡ- ̫ -ᐡ✨
    昨日はあれからお仕事お疲れさまでした
    最初、たくさんお話ししてくださる
    お兄さまだなと思っていましたが、
    後半の会話の中で、
    あまり気分が良くなかったところがあったので
    こういったところで遊ぶ際、
    特に初対面で話題にするのは
    避けた方がいいかもです( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )
    こんなところですみません。
    日頃から人と関わる際の言葉遣いや言葉選びには
    気をつけながらお話ししていますが、
    改めて気をつけようと勉強になりました✍
    ありがとうございました!

    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日はわたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    サウナ好きのぱっちりお目目のお兄さま
    お兄さまは現在進行形でドラムをされてて、
    わたしも昔、トランペットをやっていたので
    音楽のお話ができて楽しかったなあ(ᐡ•  ̫•́ᐡ)
    朝から気持ち良くなってもらえて、
    あれからいいお休みを過ごせていたら
    わたしもとっても幸せです
    とっても寒いので体調にはお気をつけて、
    今日からまたお仕事頑張ってくださいねっ
    もし機会がありましたら
    お誘いお待ちしております(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━

    100分コース 本指名ののぶくん
    3日連続でありがとう
    来週から本格的にお仕事が忙しくなるから
    って会えるときに時間作って
    会いに来てくれて本当に嬉しくて
    幸せだなあって思ってた⸜( ˙̦˙̦ )⸝✨
    昨日も朝から電車が遅延してて
    大変だったみたいで、お疲れさまでした
    今回は先生?のコスプレを選んでくれて、
    シャツ系のコスプレ着るたびに胸がつっかえて
    綺麗にきれなくて恥ずかしすぎるけど
    優しくフォローしてくれてありがとう
    来月はパネル撮影もあるし
    ちゃんと身体絞ろっと₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎(笑)
    自己肯定感が低いわたしですが、
    いつもたくさん褒めてくれるから
    自分のことが知れて嬉しいし自信になる✧
    来週から本当に大変だと思うけど
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね^・·̫・̥ฅ
    また会えるの楽しみにしてるねっ

    100分コース 本指名のなおちゃん
    3週連続でありがとう
    お仕事がゆっくりだから
    1月はたくさん会えるかもって言ってくれて、
    まさか3週連続で会えると思ってなかったから
    本当に本当に幸せやった( •̀⌄•̥́ )
    しかもいつもマイスにしてくれて
    嬉しいようありがとう✨
    昨日はやっとこさ!進展したね(言い方)
    なかなか攻略が難しくて
    どうしようかと思っていたけど
    嬉しかったなあ₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎
    これから少しずつお仕事が
    忙しくなってくるって言ってたから無理しすぎず、
    ゆっくり休めるときは休んでね
    働きすぎやから心配になる( •︠ˍ•︡ )
    でもパワーチャージできていたら
    嬉しいなあ
    また会えるの楽しみにしてるよーう

    100分コース 本指名のばんちゃん
    2週連続でありがとう
    先週、1,2月は仕事が暇やから
    またすぐ会えるかもって言ってくれて、
    次はいつ会えるかなって思っていたら
    本当にすぐ会えて嬉しかった‎₍ᐡ߹߹ᐡ₎✨
    いつもわたしが好きそうなものを調べて、
    買ってきてくれてありがとう
    カヌレもカップケーキも
    めちゃくちゃ美味しかった(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)✧
    毎回ハズレなしでドンピシャで好きなものを
    チョイスしてくれるからわたしの好みを
    わかってくれてるんだろなあって感じて
    めちゃくちゃ嬉しいなあ、、
    昨日もたくさん褒めてくれて、
    もはや嘘やん!ってところもあったけど
    楽しかったなあ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    逆にわたしが適当なこと言いすぎて
    いま思い返してもじわじわくる
    食べへんと思うけど食べたらあかんよ!(笑)
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    来週の出勤日は、

    1/31(火)11:0020:00
    2/1(水)11:0020:00
    2/2(木)11:0020:00

    となっておりますପ(̷ ॑ ॑。)っ

    来週から2月なの、びっくりすぎる!!!

    寒さが本気を出してきましたが
    体調には気をつけて頑張りましょうね

    そして、
    わたしと遊んでぬくぬくしてくれたら
    とっても嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    今日も雪マークついてるんですね️

    わたしはおうちで
    ゆっくりしようと思います(笑)

    暖かい服装で、足元にお気をつけて
    お過ごしください


    では!今週もわたしと遊んでくださり
    ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

    まりあ
  • 2023/01/27 11:28 にな

    にな(スピード日本橋店)

    おはようございます⛄️❄️
    22日に引き続き、
    23日仲良しのお兄さんが多くてすごく嬉しかったなあ
    またいっぱいお相手してください✨

    ✳︎100分+30分延長の本指名さん✳︎
    4日ぶり最近直近で会いに来てくれるから嬉しい
    今回もマイス取れなくて残念
    俺マイス取れない呪いにかかってるわって嘆いてたのちょっと笑ってしまった
    延長までしてくれてありがとう
    今度は深いお話もしようねって言ってたけど、結局すぐイチャイチャして楽しんじゃったね
    私の事甘やかしてくれるし、一緒に居たいって思ってくれるの嬉しすぎて
    イチャイチャする時間長くなっちゃうけど大丈夫??って気にしてくれたの可愛い大歓迎✨
    いっぱい触ってもらって感じてしまって、乳首も沢山可愛がってくれたね
    お風呂場でイチャイチャした時は鏡に映って恥ずかしかったけど️
    結局延長しても時間足りなくて、
    果ててもらったのは嬉しいけど寂しかったなあ
    やっぱり一緒に居る時間が長いあほどバイバイする時寂しくなるね
    今度こそマイス取れない呪縛から解放されますように✨
    また次もいっぱい会えると嬉しいな
    来てくれてありがとう❤︎❤︎

    ✳︎80分HP指名のお兄さん✳︎

    HP指名ありがとうございます!
    初めましてなのにマイスも嬉しかったです
    優しい品がとてもあるお兄さんで、
    出会った瞬間から良かったって言っていただけて嬉しかったです️✨
    少しホテルの待ち時間がありましたが会話に困る事なくお喋りできたのと、話してる時に優しい方だな、と再確認できたのが素敵でした✨
    それに、マスクを取った方がお若く見えるのと整ったお顔立ちで大人の色気を感じました
    写真も撮っていただき、ありがとうございました
    少し驚いたのが、どちらかというとSだということ
    いや完全にSでしたね️
    痛い事とか苦しいことさせるのは苦手だけど、相手を攻めたり感じてる顔を見るのが好きで恥ずかしがってる姿も良いと言っていたので私のMな部分が反応しちゃって沢山感じてしまいました
    服一緒に脱いでる段階でいやいいなあって褒めてくれてたから恥ずかしかったけど嬉しかったです
    果ててもらってからも絶対また来る!いいなあってずっと褒めてくれてたので少し自信になりました
    また次会えるの楽しみすぎますので、またお待ちしてます❤︎

    ✳︎80分本指名のお兄さん✳︎

    来てくれてありがとう✨
    かなり久しぶり!!絶対1年は経ってる!
    寂しいけど来てくれたから嬉しい
    最初わざと拗ねてみたけど、実は私以外にもいったけど私じゃないとなんか違う。っていう嬉しい事言ってくれたからすぐ拗ねる演技終わって私の方がびっくりしちゃった
    写真も撮ってくれてありがとうね
    久しぶりだからか分かんないけど、甘えたになってたり前より優しい印象になっててびっくり
    今日はMになってもいい?って言ってたけど、割といつも❤︎
    乳首弱いの知ってたからいっぱい攻めさせてもらった
    久しぶりだから早漏になってる
    って言ってたけど、いっぱい我慢してくれてありがとうねっ
    反応見るに、乳首吸われるの弱そうだった
    同い年だからか気も全然使わないし、言いたいこと言えて楽だあ✨
    仕事忙しいけど、また私に会いに来ていっぱい遊ぼうね

    ✳︎100分本指名のお兄さん✳︎

    いつもありがとう✨
    今回はちょっと期間空いたから変な感じ
    いつ次来てくれるんだろうってソワソワしてたからやっと会えて嬉しかった
    仕事忙しいし、やりたい事も今できたからそれの勉強もしてるって言っててすごいなあ。偉いなあ。
    ってしみじみ感じたよ✨
    今日はお友達と来てくれて、すごくお友達が誰にしようか迷ってたっていう話聞くの面白かった
    本当は60分で入ろうかなって話になってたみたいだけど、俺は100分やで。って押してくれたの嬉しすぎて
    私を喜ばせるの簡単だけどこれは嬉しすぎた❤︎差し入れもありがとう❤︎❤︎
    今日来てくれるの本当に予想外
    前に白い服とかモコモコしたのが好きって言ってたから、次は絶対そういう服を着てこよう!って思ってたから
    でもたまたま上の服だけ次来て行こうとしてた服だったからまだ良かったけど、下の服も考えてた完全版で見て欲しかった
    次こそリベンジだね️
    今日も沢山お喋りして、笑ってまた衝撃の事実聞いてバツが悪そうな顔してたのとか面白くてちょっとイジワルして拗ねてみたけど、
    ちょっと焦ってたからすぐ私が謝ってしまった
    なんとも言えない顔でこっち見つめられたら緊張しちゃうからダメやって️
    それでえっちな気分になってしまうから
    明るくおちんちん触ってみたけど、
    すぐ気持ちが入っちゃってめっちゃ舐めさせてもらった
    相変わらずご立派で✨
    時間なくてちょっとバタついたけど、帰る時はやっぱり名残惜しい
    しばらく忙しそうで今日来てくれたのも、こっちに来るお友達が行きたいな、となってくれたみたいだからまた寂しい日々が
    でも今やりたいって言ってた事応援してるから、また落ち着いたら待ってるね
    その時はその分いっぱい喋って
    いっぱい舐めさせてね

    ✳︎60分来店指名のお兄さん✳︎

    2回目来てくれてありがとう
    2日ぶり✨まさか本当に来てくれると思わなかったのと、早いお帰りだったからびっくりした️
    本当にリピートするの珍しいみたいで、ましてや待ち時間見てくれたりとか計画的に来てくれる事がここではなかったみたいで嬉しすぎる
    俺は来るって言った時は絶対来るし、来ない時は何も言わない。
    って言ってくれたから更に嬉しい✨
    何がそんなに気に入ってもらえたのか分からないけど、とにかく嬉しい
    やっぱりキスが好きなのは変わらず一緒で
    私も好きだからいっぱいしちゃう❤︎❤︎
    シャワー浴びてる時キスしようとしたのバレてて、したいんやろ?って言われた時は恥ずかしかったけど、それでしてくれたのキュンとして興奮しちゃった️
    上がってからもベッドでいっぱいキスして、触ってもらったしいっぱい舐めさせてもらったなあ❤︎
    次は誰に行こうかな、ってイジワル言ってたけどあんまり遠くならないでね
    また来るわ、って言葉を信じてまた待ってます
  • 2023/01/27 11:02 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    おはようございます!
    出勤しました!!

    今日は雨の日ですね(´ •̥  ̫ •̥ `)

    お天気悪いですが
    会いにきてくれると嬉しいです

    1日よろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ