中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/16 23:58 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです︎︎

    先程遊んでくださった本指名様、初めましてのお兄様ありがとうございました( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    まだ空きあるのでよければ遊んでください


    6/15のお礼日記です

    70分本指名様たろちゃん
    たろちゃーーーん(;_;)ほんとにごめんね
    でもまた来てくれたのめちゃ嬉しかった
    ちゃんと約束守ってくれて感動(T ^ T)
    最初もやもやお互いしてたけど
    最後は心も体もスッキリして良かった
    差し入れもありがとうね(*´³`*) ㄘゅ
    湯船ザッブーンっていっぱい溢れて
    楽しかったね
    たろちゃんとお風呂一緒に浸かるの楽しすぎ
    写メ日記用の写真もとってくれてありがとうね
    今日は一生忘れられない日になったね
    もう覚えたからね絶対
    また次会えるの楽しみに待ってる



    70分パネル指名のお兄様だいくん
    選んでくださってありがとうございます
    前から気になってたって来てくれて嬉しい
    いっぱい褒めてくれて幸せすぎました
    ほんとにずっと褒めてくれてやばかった
    触り方とかも責め方も全部
    丁寧で優しくて気づいたらびちょびちょなってた
    だいくんのあそこも最初から最後まで
    ビンビンで興奮しっぱなしだったね
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    幸せすぎたぁ( ⸝⸝‪> <⸝⸝‪ )
    また会えるの頼みしにしてるね( ¨̮ )



    まりな
  • 2023/06/16 23:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    薫子(かおるこ)です

    本指名様2人お会いしてくれて
    ありがとう(*゚゚*)❤️

    本日ミルクティ2本飲んでます(゚∀゚)笑

    ヘブンのラブレター(口コミ)✨
    書いてくれたお兄様とっても
    嬉しかったです(//∇//)❤️元気でる
    書いてくれて本当に本当にありがとう

    かおるこは口コミのお礼(写メつき)
    お返事書く派なので
    かおるこの写メ見たいよって
    お兄様はヘブンの口コミ書いて
    頂けたら写メ付でお礼書かせて
    頂きます(゚∀゚)喜びます笑

    かおるこ
  • 2023/06/16 22:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    ふぅー(・8・)


    お店がバタバタしてました(、._. )、

    私は待機入りました( ˙-˙ )✨️

    遊んでくれたお客様ありがとうございましたm(*_ _)m

    いっぱいお金の話してくれたけど、知らない言葉が出てきて理解が、、(¥¥)笑
    バカッターだけ覚えました

    最初もお風呂用意しに行ったりで、最後もちょっとバタバタで家事しながら子供の話聞くお母さんみたいに、やらなあかん事で話聞き流してるみたいなってしまった(っ ̯ -。)ごめんm(*_ _)m

    さっきスタッフさんに身長測ってもらったら身長縮んでました(/. _.\)チンチクリン( •̄ .̱ •̄ )チビデ、、悲しい(、._. )、
  • 2023/06/16 21:28 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^.ˬ.^


    今日も出勤してます.ᐟ‪.ᐟ

    25時30分まで受付なので、
    お時間あうお兄様ぜひお待ちしてます️️
  • 2023/06/16 20:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    昨日寝てなかったのに2時間しか寝れなかった(;_;)

    昨日いっぱいお仕事したけど疲れてなかったみたいです(⋈・o・)✨️笑

    いつも全然働かないから、1日真面目に出勤しただけで、いっぱい偉いよく頑張ったねって言われた(。•ㅅ•。)笑

    甘やかされてるー

    元気の前借り✨️

    最近ね、すもっぴってキャラに癒されてます(^-^)一般の人が作ったキャラなんかな?可愛い❤️
  • 2023/06/16 19:55 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/06/16 18:08 なでしこ

    なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日めちゃくちゃ暑いですね
    さっきニュースで見たら気温が30°近くあるみたいです、、そりゃこんな暑いよね、、でも明日は今日よりもっと暑くなるらしいですよ、、暑すぎて溶けないように気をつけましょうねあ!あと!!これ大事です!熱中症には気をつけてください


    次の日記で昨日あったサッカーのキリンチャレンジカップについて少し書かせていただきたいし私が最近また再熱したハリーポッターについて書きたいし、、この日記でお兄様と共有したい事いっぱいありすぎるでもいっぱい書いたら読むの大変だしまず読む気なくなっちゃうし、、難しい、、


    あ!そうだ!!お兄様にすっごく重要な事聞こうと思っていたの忘れていました!これはどうしてもお兄様にしか聞けないから聞きたい

    今週の日曜日かな?父の日じゃないですか、、いままで照れくさくてお父さんにプレゼントできなかったんですが今年は絶対あげたいなって思っていて、、いままで男の人にプレゼントなんかした事ないし男の人って何あげたら嬉しいのか全く分からないので貰って嬉しい物教えてくださると嬉しいです

    今日も長くなっちゃってごめんなさい読んでくださってありがとうございます️

    出勤予定を更新したのでまたお時間のある時に見てくださると嬉しいです
    なかなか出勤できておらず不定期な出勤ですがお兄様のご予定が合うお日にちに是非お会いできたら嬉しいな️
    そして本日金曜日短いお時間にも関わらずお誘いくださっているお兄様ありがとうございますお会いできるのすっごく楽しみですまだまだ暑いのでお気をつけてお越しください


    なでしこ
  • 2023/06/16 17:28 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんばんは
    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    もともと生ハム大好きだけど
    生ハムとゴマドレ愛が止まりません✨

    先頭本指名ご予約ありがとう
    お会い出来るのがとっても
    楽しみです(*゚゚*)❤️

    その他は空いてますのでお誘い
    ご予約して頂けたらとっても
    かおるこ嬉しいです✨

    本日ものんびり頑張ります✊

    かおるこ
  • 2023/06/16 16:36 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    まりなです❕

    昨日お遊びしてくださった
    本指名様、初めましてのお兄様
    本当にありがとうございました(,,•﹏•,,)
    また会えますように

    今日も20時からお店いてます


    よければまりなといちゃらぶしてください
    お誘い待ってます ̖́-


    まりな
  • 2023/06/16 16:08 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    出勤しました!

    今日は夕方からの出勤ですがお誘いお待ちしてます

    かすみ
  • 2023/06/16 14:58 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんにちは️
    いくです

    出勤しました❤︎
    今日は15時21時受付です

    ご予約いただいてる
    本指名さま ネット指名さま
    お会いできるのたのしみにしてますね❤︎


    いく❤︎
  • 2023/06/16 12:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました

    前のパネルに一時的に変えてますが
    かなでです‎( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

    来月撮影いくので新しいパネル
    楽しみにしててください

    本気でストレッチ頑張らな
    だめだめ体型で撮影なっちゃう

    今日から超本気だします!!!!

    でもファミチキはやめれないなあ笑
  • 2023/06/16 12:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    おはよーございます

    昨日はお休みでお家のお片付けを
    しました(((o(´`)o)))
    エアコンも掃除したのでクーラーつけれる

    ネイルにも行ったので
    良かったら見に来て下さいね
  • 2023/06/16 10:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    予約完売にしてくださり
    とっても嬉しかったです₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎✨

    お礼は先ほど別であげたので
    そちらをチェックしてください


    本日は、11:0015:00まで
    受け付けしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    短い時間ですが
    タイミングが合いましたら
    お遊びしてくださると嬉しいです

    お問い合わせお待ちしてますねっ


    では!今週ラストとなりますが
    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/06/16 10:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    昨日、6/15(木)にお遊びしてくださった
    お兄さまへのお礼です

    読んでくださいねっ

    70分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    爽やかな雰囲気のお兄さまで、
    なんとなく何かしらのお医者さんかなあ
    って思ったら本当にそうだったみたいで
    めちゃくちゃびっくりしました
    久しぶりのSPEEDでのお遊びだったそうですが
    少しでも来てよかったって
    思ってもらえていたら嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    あれからお仕事お疲れさまでした
    お身体にはお気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねっ
    機会がありましたらまたよろしくです

    80分コース 本指名のなおちゃん
    2月ぶりにありがとう
    履歴とメモを見返して、最後に会ってから
    もう4ヶ月経ったことにびっくりした( ᐪᐪ )
    お仕事が落ち着いて、タイミングが合ったから
    って会いに来てくれて嬉しかった
    お仕事ほんまにお疲れさまやあ(´•ᴗ•̥`)
    働きマンすぎるから
    無理しすぎないようにね!!
    プレイでは、どうなるかと思ったけど
    気持ち良くなってもらえてよかった
    お話ししてて、わたしもマッサージ
    行きたくなったなあ、、行こっと₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎(笑)
    また会えるの楽しみにしてるよーっ

    70分コース HP指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    事前予約してくださったの
    とっても嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    えちえちで優しいお兄さま(笑)
    お話ししやすくてめちゃくちゃ楽しかったし、
    気持ち良くなってもらえてよかったですっ
    2、3週間ぶりの大人の遊びだったそうですが
    たくさん女の子がいる中で選んでくださり
    ありがとうございました✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてますねっ
    昨日は、お遊びしていただき
    ありがとうございました

    70分コースと、100分コース
    本指名のばんちゃん
    3週間ぶりやったね✨✨
    1日に2回、会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しくて幸せやった
    お昼は一緒にお昼ご飯食べて、
    夕方もフィナンシェの差し入れありがとう
    どれも美味しかったあ!
    ごちそうさまでした( ᴗ ̫ ᴗ )
    “パンティー”のオプション、
    えちえちやったねーっ(笑)
    初めてをもらってくれてありがとっ
    昨日もたくさんいろんなお話しして、
    何話してもわたしのこと何でも受け入れてくれて
    本当に優しいいつもありがとう
    楽しくて時間経つの
    めちゃくちゃはやかった(ᐡ_ ̫ กᐡ)
    パワーチャージできてたらいいなあ
    また会えるの楽しみにしてるよん


    まりあ
  • 2023/06/16 08:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️

    2時間くらいで起きてしまった(/. _.\)どうしよ(っ ̯ -。)

    昨日は、長い時間付き合ってくれた新規さん、本指さん、いっぱいありがとうございました(。• •。)︎✨️

    ちょっと怖い事も起こったけど、新規さんはみんないい人ばっかでした( *¯ ¯*)❤️

    写真とイメージ違うくて良かったーって褒めてくれたり、話し方褒めてくれたり、また会いたいって言ってくれたり、他の子行かんで良かったわ。やっぱあいりちゃんやわって言ってくれたり、あいりーあいりーっていっぱい呼んでくれて話してくれてありがとう( ¯ᵕ¯ )❤️みんな優しかったです✨️ありがとうございました( ´・֊・` )❤️

    コンビニもいっぱい買ってくれてありがとう\(^о^)/✨

    今日も出勤ですv(^_^)v
    出勤してきたら遊んでくれたら嬉しいです(・8・)✨️✨️
  • 2023/06/16 07:48 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    6月15日 お礼日記


    本日来ていただいた3名のお兄様、
    本当にありがとうございました( ᐪ ᐪ )

    ビジホ60分/本指名のお兄様
    3週間ぶり.3回目ありがとうございました
    予約してくれたのも嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩)‪‪
    おっぱい舐められながら手コキえっちすぎた
    今日も優しいところを知れて良かったです( ¯ᵕ¯ )
    また来るって言ってもらえたから楽しみにしてます‪‪❤︎‬

    シナモン100分/来店指名のお兄様
    5ヶ月ぶりに会えた!!わーいわーい
    私も会いたかったから嬉しかったです(><)
    嫉妬とか色々可愛い言葉聞けちゃった
    今日もイかされて恥ずかしかったけど気持ちよかった///
    また来てくれるみたいやから楽しみにしてます‪‪❤︎‬

    ビジホ60分/はじめましてのお兄様
    まさかの共通点だらけでびっくり
    写真より可愛いって言ってくれたの嬉しい( •̤ᴗ•̤ )
    すごい敏感で攻めがいあって興奮しまくり
    2回も気持ちよくなってくれてよかった(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    また飲んだ帰りとかにでも来てくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬



    次回出勤は6月16日の19:00~25:30です^.ˬ.^
    ご予約.ご来店お待ちしてます  ̖́-‬

    おやすみなさい..