中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

395件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:08 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    退勤しました!


    昨日のお礼日記です


    75分のお兄さん
    笑顔が素敵って言ってくれる時のお兄さんの顔が素敵すぎた
    かすみの色んな部分をしってくれてありがとう
    またイチャイチャたくさんしようね



    75分のお兄さん
    シャワーの時からお兄さん敏感すぎて勝手にかすみもめちゃくちゃ興奮した
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    またスポーツのお話しようね︎



    80分のお兄さん
    かすみのこと気になってくれて来てくれてありがとうっ
    敏感なのすごくよかった
    初めてのコスプレどんなの着れるか楽しみにしてる差し入れもありがとうです



    60分のお兄さん
    打ち解けてからめっちゃ話してくれるお兄さん可愛かった
    イチャイチャもいっぱいできて嬉しい
    また癒されにきてください‍️



    60分のお兄さん
    気さくなお兄さんやから60分あっという間すぎた
    美味しい焼肉屋さんも教えてくれてありがとうっ今度絶対行く



    70分のお兄さん
    恥ずかしがり屋なお兄さんやったけど最後の方立場逆転になってたのが燃えすぎ
    少しでも癒しになってたら嬉しい‍️
    お仕事がんばてね!!


    本日もありがとうございました❤️‍

    かすみ
  • 2023/05/31 22:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます(+_+)


    お客さんに、食べっこどうぶつの一番くじどこにあるか教えてもらって2件行ったけど、一件目は売り切れてて2軒目はG賞とF賞でした(-_-)

    クッションとかお皿とか当てる気マンマンで入るかな?って思いながら大きいカバン持ってきたのに(/ _ ; )

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m

    本指さんありがと✨
  • 2023/05/31 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤してますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    今日は、19時半から70分HP指名さん
    ご予約ありがとうございます

    ↑これ以外空いてるので、お誘い下さい

    いつもメイクしてるとき、なにかしら動画見てるんですが
    今日マイクラしながらオヤジギャグ言ってる動画見てて
    ひとりでけらけら笑ってました^⩌ ̫ ⩌^(笑)

    ずっと笑ってたので、たぶんツボ浅めです

    26時までいます꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/31 16:58 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    5月最終日\/
    遊んでくれた方
    ありがとうございました( ˆОˆ )


    70分コースのお兄さま
    あのまま待機してたら画像加工が生業になってしまう
    ところでした(笑)選んでくれてありがとうござい
    ました(*^^*)お兄さますっごく敏感なんですね
    ローションが反則級なのもありますが///スッキリして
    もらえて良かったです⸜(* ॑ ॑* )⸝明日からお仕事忙しく
    なると仰ってたのでお身体気をつけて頑張ってね\/


    100分コースの本指名さま
    まちゃんに会いに来てくれたのありがとう
    年振りとは思えないぐらい楽しいって言ってくれて
    わたしも同じように思ってたから嬉しいよ~‪(*ˊ ˋ*)‬
    今日は久しぶりにマイスでいちゃいちゃできたり
    仲良くしてくれてほんと楽しくて幸せな時間でした
    また会ってね‪(*ˊ ˋ*)‬良かったら今度は予約してね


    14:45ご予約の本指名さま
    最近会えなかったから嫌われちゃったかなって心配
    してた(;_;)また会えてほんとに嬉しいっ‪(*ˊ ˋ*)‬今日は
    初めて一緒にマイスに行けたりぬるぬる技もお披露目
    できたりいつもより盛り上がり要素作ってくれて
    楽しかったです我が強いあみ(笑)とこれからも
    仲良くしてあげてください~お願いしますぅぅ!!

    *********************************

    明日から3連休~\/
    次回出勤予定は
    6/4(日)10:30-16:00受付です!
    14:10以降はあいてるので
    ご予約お待ちしています‪(*ˊ ˋ*)‬
  • 2023/05/31 14:08 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    今日見た夢思い出せなくて
    なんだかモヤモヤします(T ^ T)笑

    いつかのかおるこが作ったジャンボ
    オムライスですジャンボ( ̄∇ ̄)笑

    本日ご予約くれた本指名様2人
    ありがとうございます(*´-`)❤️
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    先頭100分本指名様
    17時100分本指名様

    最短19時すぎ空いてます
    お誘いご予約して頂けたらとっても
    嬉しいです(*゚゚*)✨

    本日ものんびり頑張ります

    かおるこ
  • 2023/05/31 13:38 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    出勤してます!

    最近お礼日記かけてなくてすみません(т-т)
    日記楽しみにしてるって言うてくれるお兄さんもいて嬉しかった
    また本日中にあげます


    先頭70分ありがとうございました!
    お互い気持ちよくなれて嬉しい❤️‍
    ご飯もわざわざありがとうです
    ご馳走様でした

    かすみ
  • 2023/05/31 11:38 れいさ

    れいさ(スピード日本橋店)

    おはようございます


    出勤しました(*´`*)


    先ほどは私とお会いしてくれたお兄さんありがとうございました(*^o^*)


    この後ご予約の本指名さんもありがとうございます(^o^)お会いできるの楽しみにしてます


    今日は22時までいるので、まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2023/05/31 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    もーにん

    最近早く帰れてるからか分かんないけど、
    ひっさびさに!!!
    スーパーで!!!
    Y1000見付けたー嬉しいー!!!
    これ人気すぎて全然買えないんだよね(;_;)
    テンション上がって
    とりあえず12本お買い上げ(*''*)

    プラシーボ効果が抜群に効くタイプなので(笑)
    ストレス軽減&
    睡眠の質向上する事を願って

    今日も16:00まで受付してます!
    予定ないので会いに来てくれる方待ってます
  • 2023/05/31 07:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月30日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    昨日は新規さん4名本指名さん2名と
    たくさんのお兄さんありがとうございました❤️

    毎日いっぱい遊べたらいいのに

    今日も18時26時出勤します^⩌ ̫ ⩌^✨

    昨日のお洋服載せとこっと

    冬服より夏服派^ ̫ ^⭐️

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    70分 本指名さん

    3週間ぶりのパチンコのお兄さんへ
    マイスいっぱいで行けなかったねー( ˘﹏˘)
    今日も安定のパチンコ、、、❣️❣️
    プラマイゼロで景品のカントリーマアムだけ
    持っててなんか可愛かった
    今日は、シャワーまえにちゅーして
    お兄さんが先に出るときもちゅーして
    カップルかと思ったᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ(笑)
    この時間が幸せ️って言ってくれて嬉しいよ
    今日も我慢できなくてすぐイっちゃったねえ、、、︎^_^
    イっていいか確認するのかわゆ️
    またパチンコ帰り待ってる꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    70分 本指名さん

    2ヶ月ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ
    今の時期、お仕事で色んなこと教えてて疲れたって
    頑張り屋さんだねおつかれさま
    もっとはやく会いに来たかったんですけど、、、って
    おめめきゅるきゅるさせながら言ってくれて
    本当に嬉しかったですo(>‧̫<)o
    お兄さん電気明るいまま責めるのが好きだけど、
    私がいっぱい感じちゃうせいか責めすぎて疲れちゃって
    肝心のがなかなか元気にならなかったけど
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったあ
    次はもっと早く来るって言ってくれたけど、
    お仕事大変だと思うし無理しないでねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    75分 パネル指名さん

    静岡のお兄さんへ
    お店来るまえから写メ日記見て
    目当てで来て下さってありがとうございました
    会議のために静岡からようこそです
    って言っても地元は大阪だそうでᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
    さっきまで真面目に会議してたお兄さんが
    玉を責められて気持ちよさそうな顔をしてるのが
    とても興奮しました、、、(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
    1回目は私が責めていっぱいお口に出て、
    そのまま2回目お兄さんが責めてくれて
    玉舐めしながらでふぃにっしゅ、、、❤️❤️❤️
    休憩なしの2回戦、元気すぎてびっくりしました
    また大阪来たら遊んで下さいっ︎︎︎︎

    70分 パネル指名さん

    同い年の不動産のお兄さんへ
    受付の机の片隅に置かれてた私のパネル見つけて
    30分ぐらい待ってくれてありがとう(^- ̫-^ )੭❤️
    今すぐじゃなかったから片隅に置かれてたのかな?
    このあと1時から遊ぶから
    それまでの時間暇だから遊びに来たよって
    元気すぎませんか‍\\\\ᐠ( ◜ᵕ◝ )ᐟ////
    お兄さん敏感すぎていっぱい感じてくれて、
    すぴーど初めて来たときから
    にこちゃんにしとけばよかった❤️って
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれたね꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎
    時間余っちゃったけど、
    上手いから余っちゃったんだよって優しすぎる
    いっぱい気持ちよくなれないひとの
    時間配分難しすぎる◜. ̫.◝
    またよかったら短い時間でも遊びに来てほしいです

    50分 パネル指名さん

    ペンキのお兄さんへ
    ペンキマンって書くって言ったけど、
    ペンキのお兄さんにしときました^ ̫ ^
    お兄さん、顔になんか白いのいっぱいついてたから
    ゴミかな?と思ったらまさかのペンキ、、、失礼しました‍️
    よく見たら手にもついてて、
    本当にお仕事お疲れ様でしたっᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ
    お兄さんの乳首舐めてるとき、
    めっちゃバニラの匂いしていい匂いだった
    素股ってあんまり上手くできないけど、
    お兄さん気持ちよさそうだから頑張っちゃった
    お兄さんイくのはやいから
    過去に指名した女の子のお話してくれて
    特におなにーのお話が面白かったです
    またお仕事終わりにでもお待ちしてます︎︎︎︎

    75分 パネル指名さん

    フレンチ料理人のお兄さんへ‍
    今まで会ったことないタイプの女の子でかわいいって
    私はどんなタイプの女の子なんだ、、、?
    お互い緊張してるわりに、
    お兄さん舐めてほしいところ自分で開いて️って
    ちょっとSなところ見せてくるし
    私もだんだん気持ちよくなってきて
    必要以上に開いちゃうしどっちもど変態でしたね
    私と色んなところ似てるなあって
    初めてとは思えないほど共通点いっぱいで
    嬉しかったですฅ( › ̫‹)ฅ
    また会えたら会いたいです⭐️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/31 03:48 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんばんは

    出勤してましたあ!

    来てくれた本指名様ありがとでした

    70分 本指名様

    やーーんひさしぶり!来るかも~とは日記に書いてたけど予定だしてすぐ予約してくれるの愛しかない さすが日記見てくれてるだけある 相変わらず正直でわかりやすくてわらっっちゃった!もれなく怒られたけど(笑) こりずにまたいじめちゃおーっと。またまってるね あ、今日も(?)(?)ありがと!いっぱい買えちゃう

    75分 本指名様

    お互い覚えてなくて最初「???」やったけど、ずっとたのしくてそんなん忘れるくらいなかよくなれた(と思ってる)また私とお会いしてくれてありがとう~~!福岡のおみやげ奪ってしまってごめんちゃい あげたんやでー!ってずっと言ってくれてたやさしい くちびるやらかくてとろろんやった また会えるのたのしみにしてるねんんん

    ひさしぶりの出勤ドキドキしてたけどいらん心配やった

    よききな1日過ごしてくれてありがとう

    来ようとしてくれてたけど時間合わんかった本指さんぜんぜん会えてないからあ"い"だ"い"ぃぃぃぃ☹️

    あとね、写メ日記の写真ノリノリで撮ってくれるやさしいお兄さん募集中です

    次回は木、金どっちかと土、日の3日間来ると思われます️️

    あやね
  • 2023/05/31 02:53 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです

    退勤しました( ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )

    桃クリ3年.アスパラも3年
    (アスパラも3年目に生えてきたの
    収穫するみたいです笑)

    5月も今日で最後ですね( .ˬ. )✨
    5月もかおることお会いしてくれた
    本指名様ご新規様も本当に本当に
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    6月も引き継ぎ仲良くして頂けたら
    とってもかおるこ嬉しいです

    30日(火)お礼です

    雨☔️降ってた中お会いしてくれた
    本指名様2人.ご新規様3人
    本当に本当にありがとうございました

    100分本指名様
    3週間振りだね
    今日もお会いしてもらえてかおるこ
    とっても嬉しかったです(°°)❤️
    いつもいっぱい優しくしてくれて
    かおるこの事褒めてくれるから
    照れちゃうよ(//∇//)あは
    ハイボールと大好きなチキンも
    買ってくれてありがとう(*´-`)✨
    いつも一緒に食べれて幸せです
    楽しい時間をいつも一緒に
    過ごしてくれて感謝してます
    またお待ちしてます
    本日はありがとうございました

    75分本指名様
    25歳年下なお兄様
    3週間振りだね
    年下なお兄様にまたリピートして
    もらえてとっても嬉しかったです
    ラストの遅いお時間に来てくれて
    とっても感謝です(*゚゚*)❤️
    お話し楽しいからお時間あっという
    間に来てしまいました(*´-`)✨
    また待ってます
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    スピード初めて42歳お兄様
    関東のお兄様
    身長189センチ凄い大きい(゚∀゚)❤️
    大阪には出張で来ていたみたいで
    月1.2回来てるのかな?
    またくるねって仰ってくれたから
    のんびり待ってますね✨
    本日はありがとうございました

    70分ご新規様
    スピード4回目のお兄様
    年下な24歳お兄様
    沢山可愛い女の子が居る中で
    かおることお会いしてくれて本当に
    ありがとうございました(*´-`)❤️
    お兄様に癒された✨って
    言ってもらえて嬉しかったよ
    本日はありがとうございました

    60分ご新規様
    24歳スパムパンツのお兄様
    お兄様敏感で2回も気持ち良くなって
    くれて本当に嬉しかったです(*´-`)❤️
    お友達とご飯いくみたいなので
    沢山食べて楽しめてたらいいなあ
    本日はありがとうございました

    かおるこ
  • 2023/05/31 02:48 はな

    はな(スピード日本橋店)

    退勤しました!!

    本日、遊んでくださったお兄様たち
    ありがとうございました️
    楽しかったです

    また会えると嬉しいです✨

    明日もお仕事のお兄様が多いのかな?
    一緒にがんばろうねっ

    おやすみなさい
  • 2023/05/31 01:08 まなつ

    まなつ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    3:30まで出勤しています‍

    本日もよろしくお願いします
  • 2023/05/30 23:18 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^.ˬ.^


    遅くなりましたが出勤してます(´;ᴗ⁠;`)

    天気が微妙だけど、お時間合うお兄様お待ちしてます
  • 2023/05/30 22:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    今日は、お休みにしてもらいました(/´`\)

    はよお家帰ってのんびりしよー( ˆᴗˆ )断捨離したい️


    写メ日記がまだ更新できないので、私の日常写真が更新できんくてカメラロールいらん写真がどんどん溜まっていくヾ(⌒(_*・ω・)_

    日記更新してないのに、新しく登録してくれたり、見たよ!毎日押してくれて、ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    ちゃんと見てます

    更新できんからアクセスもちょっと減ってしまったけど、昨日も700代やって、覗いてくれてありがたいです

    もうちょっとで更新する予定なので、またいっぱい覗きに来てくれると嬉しいです( / _ ; )

    明日出勤できるかなー
    木曜日は行くよー(⋈・o・)

    しっかり身体休めます️´-


    顔ばっかりでごめんなさーいm(._.)m
  • 2023/05/30 20:58 はな

    はな(スピード日本橋店)

    本日も後半戦

    ここまで遊んでくださったお兄様たち
    ありがとうございます️❣️
    また会いに来てくれると嬉しいですっ

    本日、25時まで受付予定です!!
    お誘いお待ちしております⸜︎⸝‍
  • 2023/05/30 18:58 きらら

    きらら(スピード日本橋店)

    退勤したよん‍️
    明日で5連勤おわり^.ˬ.^
    連勤中仲良しさんいっぱい!はじめましてさんも来てくれて嬉しかったありがとう( ◜◝ )
    今日初めて日本語出来ない韓国人のお客さんが指名してくれて久々にまともに韓国語使ったけど 想像以上に語彙が減ってて(?)悔しかった( ´ . ¸ . )
    韓国行ったとき 困らん程度にまた勉強しなければと思った
    あと推しとスムーズに喋りたい笑
    6,7月はコンサート無いから大体出勤する予定ですん
    とりあえず明日も11時から18時まで!

    こないだ初めてセーラー着た!
    意外と似合ってるのでは
  • 2023/05/30 18:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    今日は、21時空いてます
    本指名さん2名ご予約ありがとうございます︎︎︎︎

    出勤まえ、ウインナーカレー食べてきました

    どんなカレー食べても結局いちばん美味しいのは
    福神漬けだなあって

    福神漬け単品で全然食べれるฅ˙Ⱉ˙ฅ

    今日も26時までいますよ️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/30 16:56 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    *˙︶˙*)ノ"かえるよー
    最近激務じゃないから
    身体に優しい生活‪(*ˊ ˋ*)‬よきよき


    エレベーターのお兄さま
    前日予約ありがとうございました‪(*ˊ ˋ*)‬1ヶ月ぶり
    ぐらいに会えて朝からたくさん元気貰いましたっ\/
    今日も心のこもった優しい言葉をたくさんかけて
    くれてありがとう(;_;)嬉しくて胸いっぱいになる(;_;)
    また一緒に素敵な時間すごしてくださいね(*^^*)
    これから毎月お土産話聞けるのも楽しみにしてます


    12:30ご予約の本指名さま
    ついこないだ会ってくれたばかりなのにこんなに早い
    再会嬉しすぎるぅ~(;_;)また会いに来てくれて
    ありがとうございました\/先週の事を思い出すと
    元気になっちゃう///って可愛いw今日は先週よりも
    気持ちよくなってくれてわたしも興奮しました(*´-`)
    またお時間合いましたら!お誘い楽しみにしてます


    15:20ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(*''*)2日連続で
    お店来てるって聞いてびっくりwわたしも全力で遊ぶ
    タイプなのでね!笑 その方が良いと思います(*´-`)
    ベテラン言われちゃったけどw限られた時間の中で
    いろんな技で気持ちよくなってもらえて良かったです!
    またお時間合いましたらぜひぜひお待ちしてます

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    明後日から3連休~なので
    明日お時間合いましたら
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/05/30 15:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    薫子(かおるこ)です(°°)❤️

    今月も沢山マイガール登録して頂いて
    ありがとうございました

    私なんかに沢山登録本当に嬉しいです

    気づいたらマイガール登録32.000人
    超えてました( ̄∇ ̄)❤️うふ

    昨日はお休みで夜更かしで漫画
    見てました(*゚゚*)✨笑

    今年のラッキーフードが卵と
    キムチと鶏肉と唐揚げと焼き鳥と
    お肉ばっかりでした(T ^ T)笑

    なので昨日はからあげくん食べました

    27日.28日お会いしてくれた
    新規様本指名様
    お兄様8人本当に本当にありがとう
    ございました(*´-`)❤️

    先頭ご予約の本指名様
    ご予約ありがとう(°°)❤️
    お会い出来るのがとっても楽しみです

    今日ものんびり待ってます

    かおるこ
  • 2023/05/30 15:48 にな

    にな(スピード日本橋店)

    こんにちは
    日記更新するのお久しぶりだ
    昨日もお友達と行ったカフェがオシャレだし、チーズケーキ美味しすぎて感動
    色んなカフェ知ってるのってなんか素敵だあ✨
    私もドヤ顔で今度別のお友達にいいとこ知ってるよ☕️って自慢しよと
    夜は雰囲気の良いお寿司屋さん
    行きたいお店が閉まってて悲しかったけど、ここ美味しすぎた
    お寿司以外も美味しすぎて絶対リピート確定!
    今度は言ってたお寿司屋さんも、
    別のお店も行けるの楽しみ
    ご飯美味しすぎて太らないように気をつけないと

    明日は久しぶりのスピード(*''*)
    先頭ご予約意外空いてますので、
    お誘いたくさんしてくださいね
  • 2023/05/30 15:46 はな

    はな(スピード日本橋店)

    出勤しました!!

    ご予約のお兄様ありがとう
    会えるの楽しみにしてます

    今日は撮影だったから髪の毛巻いてる
    自分でうまくできないから、巻き髪のはなはレアですっ。
    ぜひ会いに来てね
  • 2023/05/30 13:41 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    帰って来て寒くて毛布くるまってます(、._. )、寒い


    昨日も遊んでくれた本指さん、新規さん遅くから、ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    本指さん✨
    待ってくれてありがと(´-`)友達も待たせてしまった( ̄ ̄;)ごめんなさいm(._.)m
    せっかくコスプレ頼んでくれたのに中身違うかって、結局コスプレもういいよーって(›´-`‹ )なんかごめんm(._.)mコスプレキャンセルなのも伝わってなくてごめんm(_ _)m
    痩せてないのに痩せた?可愛くなった!って褒めてくれて、今日もいつも通り何から何まで紳士でした( ´•ᴗ•ก)
    アラサーの仲間入り‍️おめでとう️✨いつも落ち着きありすぎて、女の人の扱いも、わかりすぎてて歳信じられへん(^0^)/笑 また来月も遊んでくださいv(^_^)v✨


    おにいさん新規さん✨
    雨やのにお家から出て来てくれてありがとうございましたm(*_ _)m普段は高級店やから料金高いと思わんって言ってくれて、ありがとうございます( ˆᴗˆ )✨そこ行ってるお客さんみんな言ってくれるけど、そこからしたらSPEED激安すぎるけど、大衆店のわりに、可愛い子いい子めっちゃおる( ー ֊ー )✨
    コンビニでお水あるからいらんよーって言ったけど、私の分まで買ってくれてありがとう優しい(^0^)/✨
    長いコースやったので私の事長く感じてないか心配やったけど、帰り楽しかったーって言ってくれててまた来るって言ってくれて良かったです(^ ͜ ^)ありがとうまたね(´`)ノ


    雷⚡️みたいな新規さん✨
    会った瞬間からめっちゃいいニコで、話やすいお兄さんでした(((^-^)))✨
    前半、お寿司食べたのかなーって思って聞いてた(失礼‍️)から、お寿司食べたいなーと思って話してました(失礼‍️)
    play中も仮眠から目覚めた時も可愛いーっていっぱい言ってくれて、ありがと( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )︎︎
    我慢できんくて自然にめっちゃ声出てしまった(^¬^)恥ずかしい(ㆆ_ㆆ)
    お兄さん仮眠中、手繋いでる時も手大きくてプニってしてて私の好きな手してて気持ちよくて、足もお肌つるつるモチモチで勝手に足と足でスリスリして気持ちいいなーって楽しんでました| ‹:)~笑
    今日はお休みって言ってたから、ゆっくり寝てね(^_-)✨
    また来るって言ってくれたから、また時間合ったら遊んでください\(^о^)/


    帰ってきてウトウトしてたら友達と人面魚みたいなイルカが恋愛して、でもイルカと人間の恋は難しいから辛いけど諦めるって彼氏のショー観ながら友達が泣いてる夢を見ました( ˙-˙ )イルカもお仕事のイルカショーに集中できずに辛そうな顔やって、起きてなんやこの夢なんでイルカやって思って友達の投稿見たらイルカみたいな頭の彼氏でした( ˆᴗˆ )我ながら失礼な夢見た(^¬^)笑


    2日しか働いてないけど、身体負傷したので、もうそろそろお休みしたい_( _*`ω、)_ ᐝ

    また出勤してきたら遊んでください‍️
  • 2023/05/30 13:38 いく

    いく(スピード日本橋店)

    こんにちは️
    いくです


    髪色変えました❤︎
    やっぱし、暗い方がおちつく

    いつも思うんだけど美容師さんのシャンプーって
    なんであんなに眠たくなるんでしょうね
    いつも睡魔と戦いながらおしゃべりしてます


    さて!
    今日は13:3017:00まで受付です
    まってます❤︎
  • 2023/05/30 13:08 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!!

    先頭遊んで頂いたお兄様
    ありがとうございました

    お天気悪いですね(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

    明日エアコンの修理なのでやっと
    この蒸し暑さから解放されます

    早く快適に寝たい笑

    明日はお休みなので
    良ければ遊んでくださーい
  • 2023/05/30 12:18 みほ

    みほ(スピード日本橋店)

    こんにちは

    蒸し暑いですね(o′ω `o )*°
    お家のクーラーをそろそろつけたくなってるのですが
    皆さんはもうクーラーつけてますか?✨

    今日も15時半まで受け付け
    しているのでお時間合う方お待ちしてます
  • 2023/05/30 12:08 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんにちは 出勤しました!

    髪の毛伸ばしてたけど、バッサリいっちゃいました
    めちゃ楽だけど最近ずっと伸ばしてたから違和感でしかない

    本日も天気不安定ですがお誘いお待ちしてます

    かすみ
  • 2023/05/30 11:38 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、足元が悪い中
    わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    100分コース 本指名のまつもってぃー
    2週間ぶりにありがとう
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    相変わらずめちゃくちゃ元気で
    そんな姿を見てわたしもパワーもらった
    いつも仲良くしてくれて本当にありがとう
    これからも変わらず仲良くしてねん
    6月からはお仕事が忙しくなるって言ってたから
    どうかお身体には気をつけて
    お仕事頑張ってね^ㅠ ̫ ㅠ^
    あのあと、雨は大丈夫やったかな??
    5月いっぱいはゆっくり休んでねえ
    また会えるの楽しみにしてるよーう

    100分コース パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事帰りに遊びに来てくださって、
    たくさん女の子がいる中で選んでいただき
    とっても嬉しかったですᐡ= ̫ =ᐡ
    お目目ぱっちりなの羨ましいなあ!
    なんてずっと思ってました(笑)
    プレイでは攻めたり受けたり交代しながら
    最後は気持ち良くなってもらえて
    よかったですっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    また機会がありましたら
    わたしと遊んでくださいねん
    昨日はありがとうございました

    70分コース パネル指名のむらぴー
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    おしゃれでフレンドリーでお話ししやすい
    お兄さまで嬉しかったあ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
    たくさん褒めてくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しくて
    気分がルンルンになった(笑)
    気持ち良くしてくれて、
    気持ち良くなってもらえてよかった
    週末から出張行かれるらしくて
    お仕事大変やと思うけど
    頑張ってくださいねっ
    これから仲良くしてくれたら嬉しいです
    また会えるの楽しみにしてるよーっo(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)o

    100分コース 本指名のたろちゃん
    2週間ぶりにありがとう
    それと、マイスにホテルアップしてくれたのも
    ありがとううう
    こんなにすぐに会えると思ってなかったから
    会えて嬉しかったなあ(´•ᴗ•̥`)
    お仕事帰りにきてくれたから
    少しでも癒せてたらいいなあ、、
    たくさんイチャイチャして
    楽しい時間だったねえ
    最後の方、めちゃくちゃ寂しそうで
    なんだかかわいかったなあ
    今日からまたお仕事頑張ってね
    応援してるよーっ(ᐡ•  ̫•́ᐡ)✨
    また会えるの楽しみにしてるねん

    ⭐️

    次の出勤は、

    6/5(月)11:0015:00
    6/7(水)13:0020:00

    となっております(՞っ ̫ .՞)

    いつもと時間が違うのですが
    もしタイミングが合いましたら
    お遊びしてくださると嬉しいですっ

    お誘いお待ちしてますねん


    では!今週もありがとうございました

    これからしばらくは雨模様なので
    足元にお気をつけてお過ごしくださいね️

    まりあ
  • 2023/05/30 09:49 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    本日、出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまったので
    お休みさせていただきます

    もし今日行こうかなと考えてくださっていた
    お兄さまがいらっしゃいましたら
    大変申し訳ないです( ρ_߹ )

    また機会がありましたら
    お遊びしてくださると嬉しいです

    後ほど、昨日のお礼と来週のシフトを
    あげるのでよろしくお願いしますっ( •̀ᴗ•́ )و

    まりあ
  • 2023/05/30 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはよおはよっ( ˆОˆ )

    先々週、先週と
    体調崩しちゃったので
    これはいかんと思って
    ここ最近は健康オタクやってますwww

    あるフランス人モデルさんのSNSを
    最近よく見るんだけど
    食事とかもいろいろ載せてくれてるので
    真似してる~‪(*ˊ ˋ*)‬
    キヌアとかケールとかココナッツオイルとか
    初めて買ったけど使いこなせるんか??笑
    キヌアとケールは意外と食べれた!\(˙˙ )/

    あとやっぱ睡眠が1番大事だな~って思った!
    ゲームやめて0時には寝るようにしたら
    朝めっちゃ元気!\(˙˙ )/

    当たり前の事なんだけど(笑)
    それが意外と難しかったりするよね。。
    いつまで続くか分かんないけど!笑
    この調子でがんばります\(˙˙ )/

    今日は11:50以降あいてるので
    お誘いお待ちしています(*´-`)
  • 2023/05/30 00:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    今日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    10時半頃 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう今日もお話し足り
    ないぐらいいろんな事で盛り上がって楽しかった
    ですいつもありがとうってかなでの方が感謝し
    まくりです(*´ー`*) またいっぱいいちゃいちゃし
    ようねーまた会える日を楽しみにしています

    13時頃のお兄様
    ご指名ありがとうございましたたくさん気持ち
    よそうにしてくれて嬉しかったです最後は一瞬
    でしたね笑 お兄様があの場所を知っているの
    びっくりでした!地元トークすぎて楽しかった
    大阪出張 残り頑張ってくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日もありがとうございました
  • 2023/05/29 22:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは⭐️


    出勤してます*\(^o^)/*

    本指さん待ってくれてありがとう( / _ ; )

    今日もよろしくお願いしますm(._.)m
  • 2023/05/29 20:48 はな

    はな(スピード日本橋店)

    お久しぶりです❤︎
    明日5/30、16:00~出勤します️

    撮影もあるの!楽しみだなぁ✨

    はなといっぱいイチャイチャしよっ
    お兄様にパワーあげる!

    ご予約お待ちしております
  • 2023/05/29 16:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    帰るじかんだよっ\(˙˙ )/‪
    雨だしお兄さまも気を付けて帰ってね


    10:30ご予約の本指名さま
    新幹線乗って会いに来てくれてありがとおぉぉ(;_;)
    今日もいっぱい可愛がってもらえて幸せだった(*´-`)
    それに今日は初めて2回戦誘ってくれて///いろいろ
    前置きを聞いてるもんで(笑)余計に嬉しかった!
    こちらこそ末永く仲良くして貰えると嬉しいな
    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます~(*´³`*)


    70分コースのお兄さま
    選んでくださりありがとうございました!(´`)
    脱がし合いっこしただけでカチンコチンになっちゃう
    ぐらい期待に胸を膨らませて来てくれて嬉しいっ///
    出したいけど出したくな~い!のジレンマね!笑
    次回もたっぷり搾り取っちゃうので覚悟して下さい
    良かったら今度はご予約お待ちしています(*^^*)


    70分コースのお兄さま
    タイミング完璧すぎてネット見て会いに来てくれたん
    かと勘違いしちゃって恥ずかしい笑 選んでくれて
    ありがとうございました!(´`)しかも平日昼なんて
    レアだよねっ会えて嬉しいっ口でいかせるなんて
    すごいっすねってしみじみ褒めてくれて嬉しい
    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます~

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2023/05/29 10:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    今週から梅雨入りするらしいですが
    今日からまた1週間がんばりましょうねえ


    今日もいつもと変わらず
    11:0020:00まで
    受け付けしております(・ω・)ノ

    先頭のみご予約いただいてます

    今のところ、13時以降はなので
    タイミングが合うお兄さまが
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしてますねん⭐️

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてますっ
    お足元にお気をつけてお越しください( ᴗ ̫ ᴗ )


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2023/05/29 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    最近、家の中で単独事故起こしまして(;_;)笑

    寝ようと思って電気消して
    ベッド入る前に壁に激突(;_;)

    夜中に悲鳴上げるぐらい痛かった(;_;)笑

    もう腫れとかは引いてるけど
    内出血の跡が~!
    目の上が黄色~!笑

    めっちゃポジティブに言えば
    メイクしたら目立たない場所で良かった(*´-`)

    今日は12:30以降あいてるので
    お誘いお待ちしています
  • 2023/05/29 09:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    おはようございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    昨日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    皆様100分コースで嬉しかったよ


    28日のお礼です


    1週間ぶりの本指名O様
    会いに来てくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    毎週会いに来てくれるようになって
    もう少しで3年だねぇ\( * ´ ` * )/
    なんでも話しすぎ!?ってぐらい全部
    話してる気がするヾ(@^^@)ノ 笑
    暖かくなってきてお兄様もどんどん
    元気になってきて、とっても嬉しい
    いつも優しく触ってくれてありがとう⸝⸝⸝⸝
    次の予約もありがとうね(∩ˊᵕˋ∩) .゚
    また来週も楽しみです*·̩͙


    2ヶ月ぶりの本指名様
    またまたお誘いありがとう(*´ω`*)
    お兄様のお誘いしてくれるタイミングが
    めっちゃ良くていつも笑っちゃう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    先月は色々大変で会えなかったけど
    その分今回たくさんイチャイチャしたり
    お話出来て楽しかったです(❁´ω`❁)*゚*
    出会って4年?とかなのに、かれんの事を
    可愛いって言ってくれたり、安心?安定?
    って思ってくれたり嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    これからもゆるーく仲良くしてね✨


    1ヶ月ぶりの本指名M様
    3月に7回、4月の初めに1回で8回も
    会ってくれてたから1ヶ月間空いただけで
    めちゃくちゃ久しぶりの気分だったよ(*¨*)
    誕生日パーティ&お仕事お疲れ様会で
    ケーキ食べて、お肉食べて、最高でした
    でもこの1ヶ月頑張りすぎて8キロぐらい
    痩せててちょっと心配だったなぁ( > < )
    ケーキあーんして食べたり、ゆっくり
    過ごせて楽しくてあっという間でした
    またお誘い待ってるね


    初めましてのお兄様
    たくさん女の子が居てる中でかれんを
    選んで頂いてありがとうございました
    九州からの出張で大阪まで来られてて
    大荷物で大変そうでした(´•̥ω•̥`)
    帰りにお好み焼き食べれたかな??
    お兄様がこういうお店もスピードも
    1年ぶりって言ってて凄い気持ちいいって
    喜んで貰えてかれんも嬉しかったです
    名前覚えてくれてありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    また1年後待ってます


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    今週の出勤予定を上げました\( ¨̮ )/

    17時以降はお問い合わせして頂けたら
    時間合わせたいと思いますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    よろしくお願いします
  • 2023/05/29 07:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう☔️


    昨日は、久しぶりの出勤気づいてくれてありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

    会いたかった本指さん来てくれて優しい新規さんに会えてHappyに終われましたv(^_^)v✨


    会いたかった本指さん✨
    いつもより期間空いてたから、あれ?って思って勝手に嫌われたかと思ってた(っ ̯ -。)笑
    会いに来てくれてありがと(^0^)✨
    寝巻きって言ってたけど、体型がいいからか、今日もやっぱオシャレやった(^p^)/✨
    髪も金金って言ってたけどイケメンやから金金でも何の違和感もなかったです(^_-)‍️‍️笑
    私が恥ずかしいって言うから、今日はコスプレなしにしてくれてて、でも初めてやから無かったら無かったでなんか恥ずかしくなった(´・-・。)
    次はコスプレ付きかなぁー️
    今日も会えて良かったー(^^)ありがと️


    ムキムキ新規さん
    全身めっちゃムキムキやった(。• •。)すごい✨
    ツウィちゃん好きやって、え?私で大丈夫?...( ˙-˙ )って思ったけど大丈夫そうやったので良かったです| ‹:)~笑
    お兄さんムキムキで見た目怖そうやのに、ほわほわって優しく舐めてくれたり、指入れしないでくれたり、ニコニコってしてくれて、ちょっと変態やって、でも楽しい変態やったので楽しかったです(/∀\*)笑
    ムキムキすぎてハグの包容感凄かったぁ\(//∇//)\
    最後インスタ聞いてくれたのにごめんなさいm(._.)mまたねって言ってくれたからまた会えますように(*ᴗˬᴗ)


    3分新規さん✨
    遅くやのに寝てから来てくれてありがとう\(^q^)/
    同い年くらいやと思ったら年上やのに、なんか何でか可愛いお兄さんでした(⋈・o・)歳聞いてビックリした(^_-)✨
    職業当てゲーム全然的外れで、おもんなくてごめんなさいm(._.)mお客さんの歳とか職業とか当てるの苦手やからイヤや
    帰ってから教えて貰ったアニメちょっと観てみよーって思って、久しぶりにプロジェクターつけてNetflix見てみたら、面白かったです((。・ω・)。_ _))でもやっぱ20分くらいで挫折して違う用事してしまった〣( ๐_๐)〣もう1回見直さなついていけてない、、
    またお休みの時、時間合ったら遊びに来てね️待ってますv(^_^)v


    今日はね、マワハンガーがお家に届きます| ‹:)~

    ハンガーね、200本買い足して足りんくて、また買い足して足りんくて服掛けれんくなって、また買い足したんやけど、って事はハンガーに掛けてる服だけで300着以上は、ありそう
    タンスも5個とベット下も収納やから、もう服に囲まれて生きてます(´・-・。)


    今日、月曜日も出勤です⭐️
    夜から会いに来てくださーい(*」´`)」✨
  • 2023/05/29 06:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月28日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    昨日のお礼日記ですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ

    お潮出たからいつもよりいい疲れが、、、 ͛.*



    次回出勤30日(火)18時26時です

    おやすみなさいฅ( ͒ᵕ̳ᵕ̳ ͒)。o

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    100分 本指名さん

    1ヶ月ぶり鳥肌子鹿のお兄さんへ
    誰かと思ったら、、、❣️❣️
    こんなに早く会えるのも珍しいし、
    早い時間も珍しいしびっくりしちゃった︎^_^⭐️
    サウナでそういうお話になって
    ムラムラしちゃったんだってねー!!(笑)
    今日の髪型、綺麗にしてるね!って
    何回も褒めてくれて嬉しかったᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
    安定にお部屋真っ暗いちゃいちゃプレイ
    今日特に気持ちよくて、お潮顔にかかってごめん
    めっちゃにやにやしてたお兄さんの顔が
    今でも思い浮かぶよ︎^_^(笑)恥ずかしい︎^_^///
    お兄さんも2回イけてよかったあ⭐️
    次もこれぐらいのペースで待ってる︎^_^(笑)

    75分 パネル指名さん

    ゴルフのお兄さんへ⛳️
    3、40分待って下さってありがとうございました
    私がちゅーとかフェラしてるときの
    控えめな笑い声がすきって言って下さって
    嬉しかったです恥ずかしさで出てます///
    責めたり責められたりで、基本Sだけど
    受け身なってくれたお兄さん優しい꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎
    いつもイけへんときは自己中なお願いしてまうって
    言ってましたが、フェラとで気持ちよくなれそうって
    言って下さったので頑張っちゃいました
    お兄さんがスキマ時間にやってる
    ゴルフのアプリでの調子が悪いときは
    精神が安定してないってことらしいので、
    そんなときは私を精神安定剤にして下さい(笑)

    75分 パネル指名さん

    こげぱんのお兄さんへ
    飲みからの野球の試合からのBBQと
    多忙な一日の中に私を入れて頂き、
    ありがとうございました
    お兄さんの第一印象、真っ黒だったので
    こげぱんってあだ名にしました︎^_^
    かわいいキャラクターなので、是非調べてみて下さい!
    サーフィンと日サロでそうなったそうで、
    やっぱり焼けてる方が男らしくて好きだなあって
    思いましたᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
    ちゅーたくさんできて嬉しかったなあ
    ちゃんとえっちな子になれてたかな?
    また機会があったら遊んで下さい૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

    75分 HP指名さん

    1つ年下のお兄さんへ
    3日前からご予約ありがとうございました
    エレベーターからめっちゃかわいいですね って
    さらっと褒めて下さりましたね
    こういうお店は1年ぶりと言っていたので、
    レアな出会いをしました୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨
    お酒のせいでなかなかイけなくてごめんって
    申し訳なさそうにしていたので
    逆に申し訳なくなりました、ごめんなさい◜. ̫.◝
    きもちいところ探してたら、めっちゃ優しいですねって
    そう思えるお兄さんこそ優しいです(^- ̫-^ )੭
    こうしたらいいかもって言って下さったので、
    その通りに触ったり舐めたりで
    イってくれてよかったです
    とても眠そうだったので、車でたくさん寝れてますように!

    60分 パネル指名さん

    アイスホッケーのお兄さんへ
    上下赤のSupreme着てたので、
    第一声、真っ赤ですねー!(笑)って
    韓国で買ったみたいでめっちゃ派手でしたね^ ̫ ^❤️
    アイスホッケーってこんなんですか?って言ったら
    それカーリング⭐️ってつっこまれた(^- ̫-^ )੭(笑)
    10年以上続けてるの凄いですね
    お兄さん先っぽ触るたびにぬるぬる増してて、
    可愛かったなあ、、、('‎ࠏ' )ワァ
    お兄さんのジムで鍛えてるお胸の上で
    ぺたーってするのとても心地よかったですᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ
    またお会いできたらうれしいです❤️

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/28 21:48 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは


    出勤してます(⋈・o・)


    女の子いっぱい( ơ ᴗ ơ )


    おっぱい小さくなる時と大きくなる時いつもちぎれるみたいに痛いんやけど、今痛い(/´`\)

    大きくなるのか小さくなるのかどっちやろ??
  • 2023/05/28 20:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことです^.ˬ.^


    仲良しさんに撮ってもらったカニの写真≧[゚゚]≦

    今日はつけま忘れたから違和感すごい
    いつもよりちょっと薄めの顔かも( ´・֊・` )

    27時30分まで受付なので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます
  • 2023/05/28 19:58 しいな

    しいな(スピード日本橋店)

    こんばんは、しいなです⭐

    今日は3:30まで出勤してます✨


    まったりするのが好きです︎︎

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/05/28 16:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    お疲れ様ですっ
    待機なかったのに
    早く帰れる日が
    1番最高( ˆОˆ )
    今日はそんな日\(˙˙ )/わー


    10:30ご予約の本指名さま
    約2年半ぶりに予約してくれてびっくり!!!( °_° )
    楽しみに来てくれたのに最初元気なくてすみませんw
    お兄さまといろんなお話してる内に楽しくなってきて
    気付いたら元気になってましたすごいお話も
    良いけど今度会えた時はしっかり2回出してもらえる
    ように‪がんばります!!!また待ってますね(*^^*)


    12:30ご予約の本指名さま
    熱下がったから今日会えて良かった(;_;)サルート
    着る元気まではなかったけど楽しみはとっとこう
    今日は撮影もしてないしすぐにシャワー浴びたのに
    一体何に時間使った?笑 タイマー鳴るの早すぎて
    びっくりしたよね笑 それだけ今日も楽しかったって
    事にしよ次も予定決まったら連絡待ってるねぇ


    75分コースのお兄さま
    やっとタイミング合いましたね!会いに来てくれて
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝フレンドリーに接して
    くれたおかげでわたしもいつもより素が出過ぎた気も
    しますwでも期待値よりも良かった!って言って
    もらえて一安心ですまた仲良くしてくださいっ
    今度はご予約ね!笑 楽しみにお待ちしています(*´-`)

    *********************************

    明日も10:30-16:00受付です!
    ご予約お待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2023/05/28 15:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ー5月27日のお礼日記ですー

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    昨日のお礼日記です('‎ࠏ' )ワァ

    今日も18時26時まで出勤で、
    24時25時40分以外空いてます

    新規さんご予約ありがとうございます

    Twitterに書いた通り、
    きつねうどん食べてから出勤します

    たくさんのお誘いお待ちしてますっ୧⁎ᵕᴗᵕ⁎୨❣️❣️

    - - - - - - - - - ꒰ ꒱ - - - - - - - - -

    70分 パネル指名さん

    メンタル木綿豆腐くんへ[ ᷇ ᷆ ]
    出勤まで待ってくれてありがとう
    最近岐阜から引っ越してきたらしいですねえ️
    大阪へようこそ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    昨日彼女と別れたって、
    こういうときなんて言えばよかったんだろう^.ˬ.^
    遠距離難しいですよね⊂’・д・`⊃
    お兄さんいっぱい責めてくれたけど、
    責められるたびになんか責めたくなって
    口に出たときにこれめっちゃ恥ずかしいな️(笑)って
    笑ってて可愛かった૮₍´。• ᵕ •。`₎ა(笑)
    お兄さんメンタル豆腐でも木綿の方だよって
    言ってたから写メ日記に書いとくね(笑)って言ったら、
    え?書いてくれるの?って^ ̫ ^(笑)
    今頃見てるかな?また会えるって言ってくれたから
    気長に待ってるよ꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    100分 本指名さん

    2週間ぶりのお兄さんへ
    2回目遊んでくれてありがとうo(>‧̫<)o
    わいまた会えた(^- ̫-^ )੭⭐️
    口数少ないし、たまに敬語になっちゃうお兄さんだけど
    ベッドではえっちなお兄さんに、、、
    手で触ってるときもフェラしてるときも
    勝手に腰動いちゃうんだよね、、、かわいい︎^_^
    おもちゃでいじめるときも、恥ずかしいのに
    もっと声出してっていじわるしてくる(^.^)~~
    ちょっとだけ懐かしいドラマのお話したから
    久しぶりに見たくなったなあᐡ ̫ ᐡ
    またいじめにきてね、、、?

    70分 パネル指名さん

    カビゴンのお兄さん
    ポケモンセンター行ったあとに
    会いに来てくれてありがとう૮ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ‹ ᐡა
    カビゴンのカバン可愛かったなあ
    テレビつけたままのイチャイチャは
    生活感あっていいね^.ˬ.^
    最初、見てるだけでいい❣️❣️って
    マッサージまでしてくれたけど全然凝ってない
    元気だけは有り余ってるから
    凝ってなくて悪かったなあ、、、
    つぎたこ焼き持ってくるって言ってくれたから、
    めっちゃ楽しみなんだが❤️
    店員さんにいい日になりましたって伝えといて下さいって
    そんなに楽しんでくれたと思わなくて嬉しかったよ
    また待ってるね꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎

    70分 パネル指名さん

    福井のお兄さんへ
    1泊2日?の貴重な大阪旅行に
    私を選んでくれてありがとうฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
    他店も見てきたけどなんか違ったみたいで、
    私のことたくさん褒めてくれて
    アイドルみたいとも言ってくれて嬉しかった
    最初、口数少なめでしたが
    ベッドでイチャイチャしたおかげか
    イったあともかわいい️❤️って
    ちゅーしてくれてありがとうᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ
    またよかったら遊びに来て下さいっ❣️❣️

    70分 パネル指名さん

    合コン帰りのお兄さん‍❤️‍
    3人で来ててかなり待たせてごめんね
    にこにこしてたら許してくれたお兄さん優しい、、、߹߹
    ジュースとホテルアップもありがとう^ ̫ ^
    笑い方かわいいってずっと真似してきたー⊂’・д・`⊃(笑)
    お酒入ってて、たったりたたなかったりだったけど
    気持ちよくなってくれてよかった
    10分ぐらい腰のマッサージしてたけど、
    ちょっとでも疲れとれてたらいいなあ
    またなって言ってくれたので、名前覚えててね_(^- ̫-^ )੭

    にこ︎︎︎︎
  • 2023/05/28 11:58 かすみ

    かすみ(スピード日本橋店)

    こんにちは️


    今日めちゃくちゃ暑すぎる、、‍


    本日も少し短めですがよろしくお願いします!

    かすみ
  • 2023/05/28 11:28 あやね

    あやね(スピード日本橋店)

    こんにちは

    抹茶味がいっぱいでててぜんぶ食べたい食べたいなあやねです

    おひさしぶりです~~

    なかなか出勤できなくてお休みばっかりすみません

    次回の出勤は6月の予定です これそうだったら30日くるかも (?) です!6月はできる限りでようと思ってるのでぜひぜひいっしょにあそんでくださいっ

    ( 相変わらず時間は本業次第なので未定です。すみません )

    本指名様、ご新規様お会いできるのたのしみにしてます

    あやね
  • 2023/05/28 11:08 まりな

    まりな(スピード日本橋店)

    おはようございます️
    まりなです( ´˘` )

    今日20時から23時までお店いてます

    少し短い時間ですが
    まりなと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様まってます

    2人きりであつあつの恋人空間過ごしませんか?

    まりなに一生懸命ご奉仕させてください

    いっぱい溜めて来てね


    まりな
  • 2023/05/28 10:38 せな

    せな(スピード日本橋店)

    おはようございます
    せなです️
    今日はいつもより遅めからスタートです

    写真はさんから貰ったチョコのプテラ
    かわちいね❣️



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



    25日パネルで選んでくれたパソコン買いに来たお兄さん

    26日超お久しぶりの仲良しさん
    可愛い靴下くれた本指名の仲良しさん

    27日いつもロングで来てくれる仲良しさん
    歯科助手ごっこして爆笑しあってた仲良しさん



    皆さんありがとうございます


    今日は11時から2週間ぶりぐらいの仲良しさん
    13時から5日ぶりの仲良しさん
    ご予約ありがとうございます!
    お気をつけてお越しください‍️

    受付終了時間ちょっと前の14:50ぐらいから空いてると思うから
    お時間会うお兄さんよければお誘いお待ちしてます️
  • 2023/05/28 09:48 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます!

    またまたまた!( ˊᵕˋ ;)
    扁桃炎でギャンッッて熱出て
    昨日は寝腐ってました(;_;)
    先週と一緒じゃん~(;_;)
    間違いなく寝不足が原因だな
    寝ないとと分かってても
    ゲームやっちゃうの反省!!!(;_;)

    喉は痛いけど
    お熱下がったので
    今日は出勤します
    お手柔らかにお願いします(*^^*)

    14:30以降空いてるので
    お時間合いましたらお待ちしています
  • 2023/05/27 23:08 まこと

    まこと(スピード日本橋店)

    こんばんは まことですჱ̒^._.^)


    先程お会いしていただいた2名のお兄様、
    本当にありがとうございました

    今日も27時30分まで受付してるので、
    お時間合うお兄様ぜひお待ちしてます