淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 23:35 ひまり

    ひまり



    新聞に掲載していただいたたようです😳❤️

    いや攻撃型テクニシャンとは、、🤤🤤
    聞いたことない日本語ですねこれは、、🤤🤤

    真隣に掲載されていた皆生の記事を見た瞬間、山陰生まれのわたくし「これは日本海新聞か?」と呟いてしまいました


    ひまり「サン」がいい味出してますね、、
    この記事地味に面白い、、笑
    「照れなくていいですよ先輩❤」

  • 2023/08/15 23:15 ゆい


    Tちゃん(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝).ᐟ♡♡ 見てる〜〜?

    お礼日記遅くなってごめんね〜😭😭💦
    週末ありがとう♡♡

    写メ日記の写真で想像してくれて
    今回は大好きな痴女ちゃんと3Pで♡
    メール💌💭も嬉しかったよ〜🥰❤️

    甘々具合が2倍に…♡
    めっちゃやばかったね…♡濃厚な時間やったね♡
    とろっとろのでろっでろに
    なった顔がエロ過ぎて🔞❤️
    本間に煽るのが上手なTちゃんよね。
    そしてちゃんと言葉で表現するのが本当に
    うまくて痴女の言葉責めの逆バージョン??
    って言うのかな。とにかく最高よ。♡
    パンツも染みとかじゃなかったもんね。
    すごかったね♡笑グレー楽しみにしてるね🤫❤️

    またTちゃんに
    逢えるの楽しみにしてるね〜(*´`)♡♡
  • 2023/08/15 22:15 ひまり

    ひまり




    本日もありがとうございました🥰🥰
    明日のご予約も確認しております、ありがとう😳🐕❤

    台風でどうなることかと思いましたが出勤する頃には雨風も弱まって(?)本当に良かったです😭❤️

    朝方が雨風やばかったみたいですね、
    そのせいで目が覚めたという話もちらほら聞いたのですが、、私はもうただただ爆睡しておりまして、、全く気が付かず、、、、、😇😇

    そんなこんなからの今日!
    リクエスト出勤で短い受け時間でしたが予約開始から電話してくれてありがとう😭❤️
    ⁣この日だめかな?ってメールくれた日からのオナ禁、、❤❤
    顔騎「だけ」やってるときに少し先走っちゃったのはびっっっくりしました🥺❤️
    「もう触ったらだめ、やばい」なんて言うからきみの休憩がてら私が気持ちよくなってたのに、、だめじゃん🥺🥺
    でもそんなところもかわいいぞ🥺❤️
    いつもありがとう🥰🥰


    そしてそして、
    仮予約やお問合わせも頂いてたみたいですが時間の都合がどうしても合わずでした😭😭
    ごめんなさい、また会えると嬉しいです😭😭

    8月も残すところ半分ですね、、時空、、
    まだまだ夏の思い出作っていきましょ🌺
    明日もお待ちしてます❤


  • 2023/08/15 22:10 ゆい



    Y(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

    はじめての秘密倶楽部ありがとう〜🥰❤️
    運命的な出逢い方で…♡
    ゆいを選んでくれて本間にありがとう?
    ガッチリした美BODY!✨️筋トレ頑張ってて
    凄すぎていい身体だった‎‎ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ナイスゥ⤴︎︎︎
    気持ち良くさせちゃってて手足痺れさせちゃって
    ビックリさせてごめんねぇ🥲💦
    次はゆっくりYのペースで休憩しつつ
    気持ちよくなろうね♡お気に入りランジェリー褒めてくれてありがとう♡嬉しかった〜♡
    約束の下ぷに尻🍑載せておきます♡
  • 2023/08/15 22:00 つばさ

    (*´-`)

    17日、18日出勤追加してます(*^^*)♪
    よろしくお願いします☺️
  • 2023/08/15 21:10 あおい

    雨と風凄かったねえ、みんな台風被害は大丈夫??電車が止まってたりとか臨時休業のお店が沢山だったね💦💦

    夜はだいぶ落ち着いて来たしあおは秘密倶楽部で待機してるよ〜ん😆💗

    雨は少し降ってジメジメしてるけど、そういう日ってムラムラしない?あおだけなのかなあ・・・。お兄さんのこと待ってるから、早く捕まえて!
  • 2023/08/15 20:30 ゆい




    ご予約ありがとうございます!♡♡♡
    足元悪い中ありがとうございます( т-т)

    一緒に楽しみましょうーー🔥🔥🔥❤️
  • 2023/08/15 20:10 ゆい



    Nちゃん٩(*´ ꒳ `*)۶♡

    お礼日記💌楽しみにしてくれてるのに
    遅くなってごめんね〜😭💦

    こないだは久しぶりにありがとう!♡
    俺はゆいちゃんで行くから!って友達に宣言して
    来てくれたって聞いてめっちゃ嬉しかった!!♡
    やっぱり可愛らしくてキレイなカラダのNちゃんちょっと逢わないうちにもっとMになってて🫢♡首輪つけられてワンチャン🐶にされて
    四つん這いにさせられてお尻🍑叩かれて
    やらしい喘ぎ声出しまくりな恥ずかしい場面に
    乱入…♡もうやばかったね。超楽しかった。

    また逢えるの楽しみ過ぎる〜♡♡
    冬かな?⛄️❄️気持ちと変態度高めといてよ♡
    Nちゃんありがとう🥰❤️


  • 2023/08/15 19:10 ゆい

    お礼日記💌したためてますので
    お待たせしてますが今お遊び頂いた日の
    順番で書いていってるので
    気長にお待ち頂けたら嬉しいです🥲❤️
  • 2023/08/15 18:25 まや

    来たよ!

    台風直撃しましたね💦

    夜は落ち着いてくるみたいなので、遊びに来てね〜(^∇^)
  • 2023/08/15 18:10 ゆい


    Jちゃん⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝♡♡

    お礼日記いつも楽しみにしてくれてるのに
    連日バタバタで超遅くなってごめんね😭💦

    週末に深夜密会ありがとうでした♡
    もう最高に紳士過ぎて毎回ビックリ。
    まさかのプロの料理が食べれるなんて…😳✨️
    念願叶って嬉し過ぎたよー🥰♡♡♡
    超美味しかった。なに食べても美味しい。
    沢山作ってくれてありがとう😭❤️
    楽しいし美味しいJちゃんの笑顔は優しいし…😭本間にいつもありがとう。
    美味し過ぎていつでも思い出せる…🤤❤️
    どんどんゆい好みになるBODYも最高です。
    色んな楽しいをありがとう。


    バニバニ🐰👯‍♀️💕喜んでもらえてよかった♡
    またJちゃんに逢えるの楽しみにしてるね♡
  • 2023/08/15 17:05 ゆい




    なんとか出勤できそうです…!!!

    夜は過ぎ去るそうなので、
    お待ちしてます( *´꒳`* )♡

    気をつけて来てくださいね!
  • 2023/08/15 16:45 かなた

    楽しかった

    台風来る前に5.6年ぶりに
    海行ってきた🥺✨

    普段雨女やのにめちゃくちゃ天気良くて
    最高すぎたーっ🫶💕
    多分一緒に行った友達が晴れ女🤣


    そんでね、海でね、後ろの男の子達が
    めちゃくちゃ褒めてくれたんだけどね

    可愛い子ぶれず‥どうしても泳ぎたくてね‥
    シュノーケリング🤿つけて潜ってたら
    ガチやん!!ってくっそ笑われた🤣笑


    友達に必死に止められたけど
    海やプールに行って泳がんとか無理っ!!🤣


    魚もたくさん居て最高やったなぁ😭💕
    また行きたい😭今すぐ行きたい😭
  • 2023/08/15 16:00 ゆい




    M氏( ¯ᵕ¯ )♡♡♡


    連日忙しくて気付いたら夜気付いたら朝…で😭
    バタバタで書くならちゃんと書きたくて
    お礼日記遅くなって
    本間にごめんねー🥲💦

    週末は本当に本当にありがとう!😭❤️

    しかも2日連続でありがとう過ぎた🥺❤️
    楽し過ぎてあっという間…だった。
    今思い返したら興奮し過ぎて
    1日目のコスプレ撮れてないね😂笑!
    お誕生日プレゼントまで本当にありがとう😭
    大事にたくさん愛用します♡また一緒に…♡
    夜ジュースで乾杯からのブレックファスト🍴🍳
    楽しかったーーー(*´ `)♡

    また来月逢えるのたのしみにしてるね!♡
    暑いから体調気をつけてね!

    …最後にやっぱり天才カメラマン過ぎる😭❤️
  • 2023/08/15 12:55 あんず

    台風?

    すごい雨風ですね💦
    交通機関は計画運休や遅延など生じていますので、お越しの際はご確認くださいね!

    今日は昨日買ったランジェリーを着てます👙
    我ながら、えっちすぎるかもしれない😂
    あんずはお店にいますので無理なく会いにきてね🫶
  • 2023/08/15 11:00 もね

    写メ日記見てくださり
    ありがとうございます❤️
  • 2023/08/15 09:35 つばさ

    (^?^)

    ⁣今回は定着!⁣バッチリメスイキできてたね☺🌷苦しいと気持ちいいが半分ずつ♡定着後はもっと気持ち良くなれるよ☺✨ 『膣化開発』繰り返す度どんどん感じやすく敏感になるのです😆
  • 2023/08/15 09:30 もね

    おはようございます??

    おはようございます☀


    本格的に台風で
    交通費機関もかなり
    乱れてるみたいですね🥺💦

    外出される時
    気をつけてくださいね💦💦

    台風のように激しくエロエロな時間
    一緒に過ごしましょー💕
    よろしければお誘いお待ちしてます🙇‍♀️❤️
  • 2023/08/15 09:05 ゆい



    おはようございます☀️

    皆様無事ですか ‎߹ㅁ‎߹)?💦
    安全第一でいきましょう!⛑
    皆様が何事もなく不自由が起きることなく
    乗り切れますように祈ってます🙏🙏💦
  • 2023/08/15 08:00 ゆい


    家が揺れてる…風がヤバ過ぎる。
    本間にガラス割れそう…。
    環状線運転見合わせ…。鶴橋駅が大変な事に…

    心配で寝れない朝7時…。
    お、おやすみなさい

  • 2023/08/15 07:00 ゆい

    ⁣まさかまさかの満枠完売。
    こんなお天気の中
    ありがとうございました( т-т)♡

    もうすんごい逸材敏感紳士。からの
    久しぶりの再会からの楽しくて楽しくて
    話が止まらない中、事が進むという😂😂
    身体はしっかり反応してくれててキュン💘
    初めましてでエレベーターで超盛り上がって
    延長ではなくロングにコースアップ!
    初めてでびっくり嬉しかったです😳❤️
    超大雨嵐の中遊びに来てくれた仲良しさんも

    いつもありがとう🥲❤️一緒の時間楽し過ぎ!☺お話もたくさんできて楽しかった!
    本当にありがとう〜!ナース×ボディストは神です。興奮した♡無事帰れたかな?💦


    今日も超楽しかったです。
    明日は交通機関が動けば出勤予定です!

    また写メ日記にてご報告致します!
    チェックよろしくお願いします🙇‍♂️❤️
  • 2023/08/15 06:00 ゆい



    ありがたい事に
    残り枠もコースアップとすぐのご予約で
    早々完売になりました🌙
  • 2023/08/15 05:50 ゆい




    まさかまさかの満枠完売。
    こんなお天気の中
    ありがとうございました( т-т)♡

    もうすんごい逸材敏感紳士。からの
    久しぶりの再会からの楽しくて楽しくて
    話が止まらない中、事が進むという😂😂
    身体はしっかり反応してくれててキュン💘
    初めましてでエレベーターで超盛り上がって
    延長ではなくロングにコースアップ!
    初めてでびっくり嬉しかったです😳❤️


    超大雨嵐の中遊びに来てくれた仲良しさんも
    いつもありがとう🥲❤️一緒の時間楽し過ぎ!☺️お話もたくさんできて楽しかった!
    本当にありがとう〜!
    ナース×ボディストは神です。興奮した♡


    今日も超楽しかったです。
    明日は交通機関が動けば出勤予定です!

    また写メ日記にてご報告致します!
    チェックよろしくお願いします🙇‍♂️❤️
  • 2023/08/15 04:20 みちる




    本日も遅くまでありがとうございました( ߹𖥦߹ )♡♡

    仲良し様たちに会えたり
    初めましての方にも会えて
    3Pもありめっちゃ楽しかったです🥹💕

    餌付けしてくれた紳士様も
    ありがとうございました☕️💚

    みちる的秘密倶楽部でのお盆、楽しく締めくくれて嬉しかったです💘

    次はまた木曜日に会いましょう👶🏻⭐️
  • 2023/08/15 03:05 さりな

    用心

    やっと仕事が一段落し、明日は久々にヒミクラで遊んでリフレッシュ❣️

    と思っていたら明日は台風が凄そうですね〜😢💦

    奇跡的に急に逸れることを願いながらも、窓に段ボールや養生テープを貼り貼りしました……😅

    みんなが無事であることを願ってます🙏😌