淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 23:50 ゆい



    明日出勤増やしました♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    夜痴女です🌃🌙*゚

    急ですが、逢いに来て頂けたら
    とってもとっても嬉しいです😌❤️
  • 2023/08/21 23:35 れい

    流石にちょい日焼けしてきた

    .
    .
    ⁣𝑵𝒊𝒈𝒉𝒕𝒚 𝑵𝒊𝒈𝒉𝒕♡
    .
    .
  • 2023/08/21 19:40 まや

    おはよ。

    ホクロを8個消しました(´∀`)
  • 2023/08/21 18:05 かなた

    お礼日記

    Hくんっ♡
    おっぱいの柔らかさに感動してくれて
    えろいえろい、好きになるって
    可愛すぎるでしょ🥺💕
    でもダメだったところがある😡

    勝手に大量射精したとこ😡✨

    もっとかなた楽しみたかったのにぃ🥺笑
    なので次は射精管理させていただきます🥺💕

    沢山褒めてくれて人気出るよ!って
    言ってくれて嬉しかったなぁ♡
    もちろんまた会いにきてくれるよね?🥺((圧
    待ってるよーっ(о´∀`о)

    Bちゃんっ♡
    初めてを捧げてくれてありがとうーっ🥰💕
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ♡

    でも最初はそうだよね🤣
    それでもかなたに奪わせてくれて幸せ🤤✨

    〇〇は飛び抜けて反応良くて
    最後攻め倒せて楽しかった(*´꒳`*)ふふっ
    またこっち来た時は会えるの楽しみにしてる♡

    あ!美味しいご飯食べてこれたー?🥰
    帰りも気を付けて帰るんだよーっ♡♡

    Nくんっ♡
    暑い中予約してかなたのために
    会いに来てくれてありがとう😭💕

    ねぇーなにあの時間!!!!!
    イケメンがかなたの目の前で
    フルフル🥹してるって🥹✨

    可愛くて可愛くて仕方なかったぁ🤤💕

    お顔とろけちゃって何度も逝きそうになって
    いっぱい我慢した分やばかったね(*´Д`*)
    沢山かなたをゾクゾクさせてくれて
    ありがとうっ♡♡
    またかなたにあの姿見せに来てね🥰✨
    会えるの楽しみに待ってる♡
  • 2023/08/21 18:00 ゆい





    改めてお誕生日プレゼント
    逢いに来てくれるだけで最高なのに
    ありがとう~~~🎁❤️❤️❤️
    何気なく言ったこと覚えてくれているの
    神紳士過ぎるよね。👼🏻💞
    名カメラマンの迫力🍑載せて
    うっかり大満足してた笑♡

    本当に?!いいの?!ビックリしちゃった!!!
    ラッピングもしてくれたなんて
    愛~~~🫶🏻❤️❤️❤️

    いや、もう、すご~~~~~~~~~~~。
    最高。最高でしかないです。
    化学の進歩に感謝???
    1番はM氏に感謝です。
    捗ってます。何かとは言いません。
    また、載せるかもしれません。

    また一緒に遊びたいね🥰❤️
    本当にありがとうね♡大事に大事します♡♡

  • 2023/08/21 15:35 ひまり

    ひまり



    明日のご予約確認しております、ありがとう😳❤️
    残り15時頃からのラスト一枠です❤️❤️

  • 2023/08/21 14:50 れい

    スタンプのない写真が良いと聞いて

    .
    .
    ⁣𝘏𝘦𝘭𝘭𝘰, 𝘮𝘺 𝘴𝘸𝘦𝘦𝘵𝘪𝘦♡
    .
    .
  • 2023/08/21 12:05 ゆい

    解禁ーーー!


    前日予約解禁になりました🕛✨️✨️✨️✨️✨️

    帰宅の時間に合わせて…飲み帰りに合わせて…
    お好きな時間帯が在られる思います。
    なおかつご希望のお時間数もあるはず!

    という事は!前日予約がオススメです!✨️
    秘密倶楽部は90分が1番人気で!✨️
    紳士様のご都合が許す限り長ければ長いほど
    身も心も解れて気持ち良いので♡♡
    長いお時間となると先にご予約が
    入ってしまっているといざ真近で
    問い合わせ📞すると、少しの時間しか
    取れない😭💦なんてよくありまして🥲💦
    せっかく遊ぼうと思って勇気をだして
    電話してくれたのに…💔なんて悲し過ぎるので

    そういった理由で前日予約をゆいは
    おすすめさせて頂いてます🙇‍♂️💓

    あとは、ご予約頂くという事は
    シンプルに選んでもらえた支持してもらえた
    と思える女性には嬉しい出来事です。
    電話予約☎︎( ˘ᵕ˘ )℡は
    女性にとってサプライズであり
    楽しみでありいろんな準備ができます♡
    最大限貴方に喜んでほしいです♡



    ぜひぜひ♡まだ遊んだ事のない気になる痴女♡
    電話予約したことが無い紳士様♡
    電話予約でも料金は一切変わりませんので
    ぜひかけた瞬間女性の名前を呼んでください♡


    絶対喜ばれますので♡電話から📞𖦆💓
    一緒にワクワク♡ドキドキ♡しちゃいましょ♡


    貴方に逢えるのを楽しみにしていますよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
  • 2023/08/21 11:05 ゆい



    🤫💞
  • 2023/08/21 09:15 かなた

    しあわせーっ?

    親戚がフルーツ大量にくれて
    幸せすぎる日々を過ごしてます🤤💕

    フルーツ買おうかなと思ったけど
    高いから我慢しよ。ってなった日に
    もらったから飛び跳ねたよね🤣笑

    今日も10:00から15:30で出勤です♡
    お待ちしてます(*´ー`*)
  • 2023/08/21 08:10 ゆい

    ほらほら~溢れ出しちゃう染みパンツ🩳
    妄想しながら秘密倶楽部まできて
    ゆいに見せにおいで。

    我慢できなくてエレベーターの中で
    見ちゃうかも…想像ムラムラしちゃう。

    T待ってるよ。

  • 2023/08/21 07:05 ゆい

    おはようございます!!!☀️

    久々の朝痴女です!\( ´・ω・`)┐しゅたっ♡


    ゆい居ますよーーーーーーーー!
    9:30から16:30まで、居ますよーーーー!!
    日中しかご都合合わない方いかがですか!

    とりあえず居ますのでーーー!!!笑♡♡

    貴方の事お待ちしてますね( *´꒳`* )💓

    朝活♡昼活♡夕活♡ 大歓迎♡♡

    1番はお電話でご予約頂ければ
    ジャンピング喜びます!!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    又は、ぜひとも。店内に入ったら
    ゆいで!!!と
    お叫びくださいませませ!🌟🌟
    (恥ずかしがり屋さんは小声も可♡)
  • 2023/08/21 06:05 ゆい

    Kちゃ~~~~ん.꒰ঌ(*ˊ˘ˋ*)໒꒱.♡♡♡

    やっと逢えた〜〜♡♡楽しみにしてたよ♡
    楽しみにし過ぎてお店のエレベーターで
    猫なのか?犬なのか?はたまたよく分からない
    感じにゴリゴリにすり着いてしまった😂❤️
    困ってたKちゃんもまた可愛かったな( ¯ᵕ¯ )♡
    今回も様々な名言が産まれましたが
    初っ端からなにout。選ばれたのは
    水outでしたね😂💓

    レアVANSお天道様☀️の下で、あのスニーカーの100パーセントをみてみたいものです🤔🤔🤔💭長め暗髪もよかったけど短くなってて
    髪色も明るくなっててビックリ!🌟
    よきよきでした(*´`)なんでも似合うねえ♡♡

    ⁣素敵ボディもご馳走様でした😈❤️❤️
    次はもっと味わいたいなあ…♡
    そしてお誕生日覚えてくれた上に
    次の日に来てくれただけで嬉しいのに

    ハイセンスサプライズプレゼント🎁
    ありがとう~~😭💓💓感激…
    すごーーーーーーーーーい!なにこれーーー!
    しかいってなかったくらいに😂
    こんなの初めて😳❤️
    めちゃくちゃ嬉しかった!!!💓

    次は一緒にティータイム☕️🌿‬💓
    めっちゃ迷うけど、あれから🌊✨️✨️
    えー♡楽しみ過ぎる…♡
    和と洋とどちらもふたりで楽しもうね♡
    一緒に楽しめるのをありがとう🥰❤️

    ゆいの写メ日記みて日頃癒されたり
    元気貰ってるって言ってくれて超嬉しかった☺❤️逢えない時もゆいを感じてくれて
    ありがとう♡

    ⁣色々お話聞けたり聞いてくれてありがとう!
    あくまでKちゃんのお仕事のペースや
    おやすみの気分でまた逢えたら嬉しい!

    またKちゃんに逢えるの楽しみにしてるねええ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝♡♡

  • 2023/08/21 05:05 ゆい

    いつもありがとう♪♪♪



    ゆいが原色💛💚💙短パン推ししてるKくん💓


    ピンポンピンポンピンポン~(  ̄∇ ̄)σ
    久しぶりにありがとねん(*´`)♡


    案内状況のチェックのくだりの話
    おもろ可愛すぎて😂💓なに安心してんの!!!
    もっとはやくかけてください笑♡♡

    毎回話も楽し過ぎてあっという間!
    昨日なんてもっとあっという間!

    やっぱりゆいが1番なんだ☺💓💓
    長い付き合いえへへへ~( '-'‪🫶🏻)💓

    話聞いてくれてありがとう。🙇‍♂️
    1LDKについても教えてくれてありがとう😂

    写メ日記見てるって言うてくれたから
    嬉しくて書いてみたやで☺💓

    あっあと、ティッシュのくだりはメっ!!😡
    恥ずかしいから!!!!!笑


    週末~~🥺🥺🥺🥺勝手にワクワク♡笑
    逢えるの楽しみにしてるね♡♡

    不意にいまのゆいかわいい。反則やから🥺
    ちょっと嬉しくて照れてもうたやんか。
    かわいいでしよ🥰❤️
    えへへありがとう嬉しい💓

    ⁣お仕事的に本間に暑さ🔥気をつけてよ!!
    おやっさんにもちゃんと
    ポカリを飲ませてあげてね!
    体が資本だから気をつけてね。


    ~~~~🫶🏻❤️
  • 2023/08/21 03:30 ゆい




    今日はoffでした🍵🌿‬

    一日があっという間…( ˙꒳​˙ )ジカンタリナイヨ…
    なにも終わってませんが、笑
    毎日が楽しい。幸せ。ありがたい。

    全てにおいていつかは終わりが来てしまうから
    一生懸命楽しみたい考えで生きてます。
    真面目だねってよく言われます。
    あまり自覚はありませんが自分の長所は
    一生懸命人に寄り添えるという
    自覚は持っています。
    ゆいと一緒に居る時はHappyで居て欲しいし
    貴方との事だけを真っ直ぐ考えているので
    おしゃべりにいろんなお話をたくさんしたりします。えっちな事も愛情満点な気持ちであなたに触れています。それが伝わって前立腺などでも絶頂に達して貰えた時なんて心の中では
    フィーバー大感動。天最高。

    有限な時間を共に過ごしたいから
    秘密倶楽部で待ってますね。

    あっ。髪の毛いつもうるさらなんですが
    カラーinからのちゅるちゅるになりましたよ🥰❤️ゆいのこだわり超チャームポイント♡♡

    ラブ~~~~🫶🏻❤️❤️

    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ