淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/17 23:35 れい

    めっちゃ顔ぶれてる写真でした

    .
    .
    ⁣𝗚𝗼𝗼𝗱 𝗡𝗶𝗴𝗵𝘁♡
    .
    .
  • 2023/08/17 23:30 みちる




    次回案内1:30頃から〜💕

    ラスト1枠奪いに来てください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
  • 2023/08/17 22:35 まや

    きてるよ。

    ラストまでおります🙋‍♀️
    遊びにきてね♪
  • 2023/08/17 21:15 かなた

    お礼日記

    Hくんっ♡
    お店大好きマンやな🤣
    あの質問で愛が伝わってきました🥺笑
    ずーっとお顔トロトロだったのに
    帰る時には目がシャキーン🤣💕

    たまに笑ってくれるのが
    たまらなく嬉しすぎた🥺✨笑

    最後も振り向いてくれてきゅーん♡
    ほんまにありがとうーっ🥰💕

    かなたの事もちろん覚えたやんな?🥺圧
    かなたはHくんのこと絶対忘れんよ🥺💕
    また会いにきてくれるの待ってるね( ´ ▽ ` )

    Mくんっ♡
    〇〇が弱いって言ってたのに
    全身弱すぎてぎゅんぎゅんに
    くすぐられた🥺💕

    だってどこ攻めてもいい反応するんだもん🥺
    我慢するって言ったのに
    何度も勝手に逝きそうになってるし
    〇〇されながらだとすぐ我慢できなくなっちゃうし
    ⁣頑張って我慢するお手手も最高だったし


    あー可愛かったなぁ🤤✨

    他の新しいドアも開いてみたいので
    じっくりねっとりしていこーねっ♡
    また会いにきてね( ´ ▽ ` )
  • 2023/08/17 21:05 つばさ

    (^^)v

    ⁣谷ゴのとき会ってたねー☺✨遠いのにありがとう(><)❣️膣化開発初セッション✨すんなり反応してくれるアナルじゃなかったから、えー!もしかしてイかせれない?!😱って思ったけど(頭を使え〜頭を使うんだ〜、、)💡ピコーン!さすが私です(笑)⁣バッチリメスイキして頂きました😆👍ヤッタネ😁
  • 2023/08/17 20:20 みちる




    本日出勤してます ❤︎

    スタート枠Tくんありがとう🐱⭐️
    また会えて、すっごく嬉しかったです!💕
    世間がお盆休みの中、毎日頑張ってた
    Tくんを少しでも癒せてたら嬉しいな(*´꒳`)
    今日でまたハッキリみちるのことを
    覚えてくれたと思うので、
    次会える日を楽しみにしてます ( ´›ω‹`)💕

    本日ラストの2時まで待ってます👶🏻✨
    昨日美容デーやったから
    めちゃくちゃ機嫌良くてルンルンです🐱🎶
  • 2023/08/17 19:05 れい

    よーすこー

    れいです✨

    〜ラーメンは飲み物ですシリーズ🍜〜

    知ってはいたけど
    実際には行ったことのなかった場所で
    いただいてきました❣️

    なにこれ、美味しい💓

    きっとどんな体調や気分の時でも
    しみ込んでくれる優しいお塩の出汁✨

    満腹感はないけれど、なんだか
    お腹のなかからホッとする味でした🥺

    器がうっすいの、びっくりした(笑)

    店舗によって微妙に違うみたいなのですが
    こちらの店舗さんは好みのお味でした✌
  • 2023/08/17 17:30 れい

    寂しがりやな面もある

    .
    .
    🐰🎶💙
    .
    .
    ※ご要望あれば
    こちらの衣装も持っていけます🙆‍
  • 2023/08/17 14:30 れい

    不思議遊戯

    れいです✨

    何とは言いませんが🍌

    シコシコしたり、ニギニギしたり、
    ナデナデしたり、ヌッタヌッタしたり、
    キュポキュポしたり、シュコシュコしたり
    ブチュブチュしたり、ツンツンしたり、
    ギュッギュッしたり、ツーってしたり、

    するもんだと思ってたんですけど…

    ベシン!ってしたり、グイン!ってしたり
    するのも時には良き、なんですね🥰

    何とは言いませんが🍌
    無限すぎてトキメキます✨

    男の子のカラダって不思議💙
  • 2023/08/17 12:00 もね

    おはようございます??

    おはようございます☀

    本日は17時までよろしくお願いします🙇‍♀️💖
  • 2023/08/17 11:55 れい

    これは、、、なんだろう?

    ※公式サイトだと画像が動きます。

    れいです✨

    嬉しい、楽しい時には
    顔にも動きにも出ちゃうタイプです💓

    見てるとわかりやすいと言われる🤭
  • 2023/08/17 11:55 ひびき

    困った?

    みなさんお盆休みはゆっくり出来ましたか?
    台風過ぎてちょっとは暑さマシになるかと思ったら、まだまだ暑いので体調管理はしっかりね♡

    秋が近づいてきたら、段々なんか人肌恋しいというか
    ムラムラするひびきです。笑
    身体中弄って、アヘアヘしてる顔が見たくなる季節です笑

  • 2023/08/17 10:45 つばさ

    ( ^∀^)

    ⁣シャインマスカットー!!😍ありがとう‼♡キンキンに冷やして頂きます🤤✨
    イキまくる乳首•アナル、、耳イキもできるんじゃない?😚♡
  • 2023/08/17 09:50 まや

    とり。

    ハトは苦手なのですが
    地面に座ってこんもりしているのは少し可愛い。
  • 2023/08/17 09:45 つばさ

    (o^^o)

    ⁣谷ゴのときからいつもありがとう🥰メスイキパイセン♡あのストッキングの使い方実は初めてでした🤭♡笑いすぎてパー子さんになりそうやった🤣📸ありがとう❣️
  • 2023/08/17 09:25 かなた

    急遽出勤

    今日お休み予定でしたが
    お店の近くで用事があるから
    どうせなら出勤しちゃおうと
    追加しました🫶✨

    いつもより時間短く13:00〜15:30受付です☺️💕


    そしてたまに聞かれるのですが
    出勤時間が〜15:30と記載されてる場合
    15:30から最低60分はok!という意味合いです♡
    ※かなただけでなく全員だよ👌
    記載されてる時間から最低60分はok✨
    と覚えててね♡♡

    60分以上のコース時間に関しては
    女の子の状況によりけりなので
    確認してみてくださいね♡

    お待ちしてますっ☺️💕
  • 2023/08/17 09:05 つばさ

    (o^^o)

    ⁣谷ゴのときからいつもありがとう🥰メスイキパイセン♡あのストッキングの使い方実は初めてでした🤭♡笑いすぎてパー子さんになりそうやった🤣📸ありがとう❣️
  • 2023/08/17 08:35 れい

    日光とカーテンの親和性

    .
    .
    ⁣𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐♡
    .
    .
  • 2023/08/17 08:25 さりな

    台風のあと

    昨日、台風のあとのお盆最終日……
    ヒミクラ大盛況でした😳

    さりなもだけど、台風で外に遊びに行けないと家でゴロゴロしてるうちにムラムラしちゃって次の日に爆発したパターン……かな💓

    家に帰ったらメイクもコンタクトもしたままぐっすり眠っちゃいました😚

    今日は朝から雨だけど、今日も良い日になるといいなぁ❤️(さりなは引っ越し先に傘を持って行くのを忘れていたので朝なかなか慌てました😅)

  • 2023/08/17 08:15 ゆい




    おはようございます🦷🪥✨ 𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/08/17 05:50 ゆい




    台風の日にわざわざ来てくれた
    なぜ芸能人じゃないのかわからないくらい
    かっわいくてイケメンなH♡

    ちゃんとお礼日記書きたいから待っててくれる?
    ごめんね待っててね🥲♡
  • 2023/08/17 03:50 ゆい




    おやすみなさい(*´`)♡

    …スカートの下は覗いちゃ メ!だからね!!!
  • 2023/08/17 00:25 まひろ

    ありがとう♪

    新人じゃなくなっても会いに来てくれるんだって安心した8月前半でした💓ありがとう♪
    次の出勤は23日です。寂しいな。おやすみ。
  • 2023/08/17 00:00 れい

    メールやトークについて

    れいです✨

    メールお送りくださって
    有難うございます💌
    お声がけくださり、光栄です💓

    こちらに届いているメールについては
    すべて嬉しく拝読しております🥰

    ※エラーで受領できないこともあるみたい

    以前は2〜3日以内に、全てのメールに
    お返事を差し上げていたのですが
    (ヒメチョクとかもあったね)
    ここのところ、なかなか
    難しくなってまいりました💦

    せっかくなのにごめんなさい🙇‍♀️

    絶対返しません!!というわけではないし
    受け取ること自体は本当に嬉しいので

    マイペースな私ですが、宜しければ
    お気軽にお声掛けくださいませ🍀

    日程についてのご相談は
    ご予定の調整等あるかと存じますので
    なるべく迅速に対応するよう努めます🖋

    ーーー
    シティヘブンさんのおきにトーク?は
    ほとんど見れてないです🙇‍