淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 23:40 みちる




    明日!待ってます!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    お盆開けても会えたら嬉しいです🥹🫶🏻
  • 2023/08/16 23:00 まなか

    まなかです?

    本日もバタバタと…幸せ💕
    全枠?動かせてもらっていたのかな?✨
    初めて出会ってくれた方も夢叶えてくれた素敵紳士様もお疲れな中会いに来てくれる仲良し様も…(*ノωノ)
    今日もありがとうございました❤️

    良く考えたらお盆最終日なんですね…(。-ω-) 
    早いなぁ…🥺
    皆様、良いお休みになりましたか?😌


  • 2023/08/16 23:00 れい

    写真だと自然に見えるけど不自然なポー

    .
    .
    ⁣𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑵𝒊𝒈𝒉𝒕♡
    .
    .
  • 2023/08/16 22:00 あんず

    サービスショット?

    サービスショット🫶
    本日のジーンズの中😏
  • 2023/08/16 21:00 れい

    あ、拡大したでしょ?(本日二回目笑)

    れいです✨

    「ベッドにいる時の顔がずるい」
    らしいのですが、、、
    私どんな顔してるんだろう❓💓

    自分では作り込んでいないので
    もしえっちぃ顔をしていたら
    それは貴方がそうさせてるのかも?です🥰
  • 2023/08/16 20:45 あおい

    あと2時間半後空だよ〜〜〜>_< ♡

    そこの変態さん、あおのことゲットして熱くて甘い夜過ごさなくていいの??💟

    今日も2時まで居るから待ってるね。
  • 2023/08/16 20:20 かなた

    お礼日記2

    Kちゃんっ♡
    まさかの4.5年ぶり?!😳
    そんな貴重なお相手に選んでくれて
    ありがとうーっ♡♡

    しょっぱなの刺激的な話聞いたら
    コンプライアンス?マナー的に?笑
    なかなかそれを超える事は難しかったけど


    楽しかった気持ちよかったって喜んでくれて
    よかったぁーっ(*´ー`*)


    なんか最後おち○ぽがバグってたもんね🥺笑
    次はかなたがメスイキ奪いましゅ🥺笑
    アレも使うからガクガクする覚悟でくるんだよ🫶💕
    また会いにきてねっ♡


    Tちゃんっ♡
    しょっぱなのエレベーターとは
    打って変わって‥🤣
    お互いあんな感じになると思わなかったね🥺💕


    身体もだけど心が癒やされたって
    1番嬉しい言葉👏✨


    ずーっときゅるるーんって効果音が
    かなたには聞こえてたからね🤣✨
    かなたがじゃなくてTちゃんがうまいの🥺


    沢山甘えてくれてかわいいお顔見せてくれて
    ほんまにありがとうーっ♡


    なかなか時間合わないかもだけど
    絶対来るって‥信じて待ってる🥺💕
    次もいっぱーいイチャイチャしよーねっ♡
  • 2023/08/16 20:10 かなた

    お礼日記1

    Hちゃんっ♡
    今月忙しくて休み1日しかないって
    言ってたのに🥺
    その貴重な休みの日に会いに来てくれるなんて
    もーほんまにほんまに嬉しすぎた🥺💕

    最後バタバタしてごめんなぁ🙏
    結構詰め込んだ気がするから
    次はもう少し時間配分考える🤣笑

    でもすぐ復活する優秀なおち○ぽで
    相変わらずの肉体で
    色んな意味でかなたのヨダレ止まらんかったよ🤦‍♀️笑

    とにかく今日はゆっくり休んでね😭
    また会えるの楽しみにしてるっ♡♡

    Mくんっ♡
    うへへっ、Bコース🤤
    今日あの下着持ってきてなかったんが
    悔しいーっ!!!😭💦
    でもかなたを選んでくれて
    会いにきてくれてほんまにありがとうーっ♡

    連休最後の日‥少しは
    楽しんでもらえたかなー?🥺💕

    こっちに居る間は秘密倶楽部に
    どっぷり浸かりにおいで🤤
    そしてかなたとも遊んでくれると
    嬉しいなぁーっ♡♡
    また会いにきてねっ(´∀`)
  • 2023/08/16 20:00 れい

    しかも15階までとまらないの!

    ※実はちょろっと写ってます📸

    れいです✨

    ここのエレベーター、
    わかる方いらっしゃるかな❓

    なかなか独り占めできることないから
    きゃー✨ひろーい✨ってなってパシャリ❣️

    そんなことだけでも
    テンションが上がる私です🤭

    せかせかしてると見逃しちゃいがちだけど
    "ご機嫌ポイント"を見つけるのは
    上手な方かもしれません💓
  • 2023/08/16 19:20 まなか

    まなかです?

    夢がひとつ叶いました…( ̄¬ ̄)
    まさかまさかでしたが本当に幸せな3Pありがとうございました💓
    まだ余韻が…( 〃▽〃)

    2人でも3人でも楽しいなんて(*ノωノ)
    ホントに福をはこんできてくれてありがとう…😌
  • 2023/08/16 18:55 れい

    拡大した人だーれだ?!

    .
    .
    お腹のくびれより
    腰のくびれの方が好みだったりします✨

    腰クイン!からの、お尻ぷるん!です🍑
    .
    .
  • 2023/08/16 17:40 れい

    世界一可愛い哲学者

    れいです✨

    かわちぃ🥺
    飽きることなくかわちぃ🥺

    絶対いっぱい連れて帰りたくなるから
    我慢しました🥺


    でもいまだに
    漫画全集はほしいと思ってます🥺
  • 2023/08/16 17:00 ゆい

    ありがとう!!!


    わ〜〜〜い🤤🤤🤤🤤🤤❤️

    見たことないお菓子がたくさん!!!
    お土産たくさんありがとう!!
    ゆいがさつまいも🍠好きなの覚えくれてたの
    感動!😭✨お米のお煎餅も大好物…
    美味しく頂きます🫶🏻❤️
    旅先でもゆいの事思い出してくれるなんて
    キュン╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯💘
  • 2023/08/16 15:35 まなか

    まなかです?

    到着しました😌

    スタートからご予約ありがとうございます💕
    前日からの3Pご予約もとっても楽しみです😏😏😏

    次回ご案内は19時10分頃~
    はじめましてさんも仲良しさんもお電話お待ちしてます💋
  • 2023/08/16 13:30 まひろ

    熟成中♪

    まだおうちでゴロゴロしております。まひろです💓
    メールでご要望貰えると嬉々として準備します♪

    ご予約ありがとう💓嬉しいよ会えるんだね♪
    いっぱい楽しもうね♪
  • 2023/08/16 12:10 まなか

    まなかです?

    おはようございます(´- `*)

    皆様台風ご無事でしたか??
    仲良し様の住んでいる地域がニュースに出ると大丈夫かなぁとハラハラしておりました🥺🥺🥺
    まだお会いしたこと無い貴方とも、無事にお会いできたらやっと安心💓ですね😌

    さぁ私は風の強さで窓が揺れる度、凄くビビってましたがすごーく元気です💕
    台風後で涼しいけれど汗かくぐらい責めさせてね💋
    お誘いお待ちしております(´- `*)
  • 2023/08/16 11:40 れい

    あちゅちゅちゅ

    .
    .
    台風一過☀️❗️
    .
    .
  • 2023/08/16 09:10 かなた

    おはよー!

    昨日台風の被害大丈夫だったー??

    かなたのところは特に何もなく
    平和な1日でしたっ🫶✨

    久しぶりの出勤🥺
    朝からご予約ありがとう😭💕

    ‥絶対絶対そうだよね🥺
    筋肉マッチョ‥(*´Д`*)はぁん♡

    唯一の貴重な休みなのに😭
    ほんまにありがとう😭
    気をつけてくるんだよ😭

    お昼からも空きあるので元気にお待ちしてます🫶✨
  • 2023/08/16 07:55 みちる




    おはよう👶🏻⭐️

    昨日は台風だったので久しぶりに一日中家にいましたが、
    この機会に!と思い部屋を一掃しました☺️

    断捨離しまくって部屋がすっきりした!少し部屋が広くなった気がします😘

    8月末までの出勤予定出してますので
    貴方の8月にみちるを入れてください ♡♡
  • 2023/08/16 00:20 ゆい

    お風呂場に置いたらめっちゃヒノキ…!!!
    旅館みたいなお風呂になりました🛀𓂃🫧‪🌳
    最高過ぎる…癒されるいい匂い…♡

    こんな素敵なアイテムがあるなんて…!
    お水がかからないように気をつけるね!✨️
    おかげでお風呂屋さんに行けない週末での
    お家お風呂も捗ります(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪


    本間にありがとう〜〜🫶🏻❤️