淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 23:45 みちる

    inベッド ?




    今日も一日お疲れ様 🐱❤️

    ゆっくり休んでね〜夢の中で会おう❤️
  • 2023/10/04 23:10 れい

    綺麗も可愛いも気持ち良いも

    れいです✨

    お尻の肌が本調子じゃない時は
    お尻にもフェイシャルパックを
    貼って整えたりしてきたのですが🍑

    「日常的にやってみてもよいのでは⁉️」
    とふと気づてしまったので
    実験してみることにしました🔬🖋

    顔と同じようなケアを始めてみたのですが
    めちゃくちゃ気持ち良い!ので
    まずは一ヶ月間続けてやってみますね✨

    たっぷりとした重量感、ぷるんとした弾力
    滑らかな質感、を意識して
    癒しパーツ🍑引き続き育てていきます🌱
  • 2023/10/04 22:00 かなた

    お礼日記

    Kちゃんっ♡
    突撃からのありがとう🫶✨
    「えろい、なんでなの、やばい」って
    ずっとふんふんしちゃって🥺💕

    新たな扉がーって頑張ってたのにね🤫ふふっ

    1番最初に会った時はドキドキで
    帰りはヘロヘロ🤣笑
    楽しんでもらえてよかったぁーっ♡

    調整してこっちに来るって‥
    楽しみに待ってるからねぇ( ´∀`)

    Hくんっ♡
    お疲れの所会いにきてくれて
    ありがとうーっ🫶✨

    そらー疲れてるわ🤣
    目を閉じれば〜♪になるはず🤣笑

    よく耐えて頑張ってくれて
    ありがとねっ♡♡
    でもでもでもやっぱリベンジしたい🥺💕
    なかなかこっち来る時ないかもだけど
    大阪来た時は待ってるよーっ🥰

    Mくんっ♡
    エレベーターではちょっと恥ずかしがってたのに
    ベットでは‥🤭ふふっ

    〇〇が弱いもんね🥺✨
    舐めてないのに勝手に身体ビクビクして
    可愛かったなぁーっ🙈💕

    同時責めがよかったかなぁ?🥺
    一生懸命見てくれるのが
    たまらんかったよぉ(*´Д`*)

    次は最初から最後まで
    〇〇責めで頭おかしくさせたい🙋✨
    また会えるの楽しみにしてるね♡
  • 2023/10/04 20:45 まや

    おはよ。

    ホテルのお風呂のドアが内側からロックされていたり、部屋に蚊が入り込んでいたり💦💦💦
    あたふたしてしまいましたが😅
    今日も素敵な時間を貴方と過ごせますように✨
    お待ちしてます☺️
  • 2023/10/04 19:35 るい

    出勤してます!

    出勤してます!るいです!

    もう朝も夜もちょっと寒くなってきましたね...
    (そのおかげか大量発生してたカメムシが減ってきて嬉しい)

    そろそろ汗だくではなくお互いの体温感じながらぬくぬくえっちなことが出来る季節がきますね...💕

    本日も楽しみにお待ちしてます🎶
    最後の方はご予約埋まってますので(ありがとうございます!)いつもよりお早めにどうぞ!!!
  • 2023/10/04 19:15 みちる

    癒させて ?



    みちるです 🐱❤️

    今日も元気に18時から出勤してます!⭐
    1番手遊んでくださった紳士様ありがとう🫶🏻
    都内の女子高生イメプレ良かったね〜🎀
    標準語のみちるどうだった?💭

    2日間お休み頂いてましたので
    本日全てさらけ出したいところ…('ω'* 三 *'ω')
    受け止めてくれる紳士様いるかなぁ💭❤️

    ご予約頂いてる枠もありますので
    残りわずかです⚠️!
    お店にお電話頂けると嬉しいです📞✨

    また明日もお休みなので、
    本日23時までお待ちしてます🐱🎶
  • 2023/10/04 18:15 ひびき

    今日もありがとうございました♡

    ひびきちゃん本とか読まなさそう笑
    ってたまに言われるけど、文字ちゃんと読めるからね!笑
    電車とか空き時間に読む本をいっつも持ち歩いてるんやけど
    今日はこれ!
    自分で本探すと偏ってくるから
    おすすめあったら教えて下さい✨

    明日もよろしくねーっ!

  • 2023/10/04 17:15 さりな

    もちろん完食

    久しぶりの8枚😋
    バター追加❣️お腹いっぱい❣️
  • 2023/10/04 13:50 さりな

    VRとMR

    ⁣VRのゲームがしたいけど最新のVRが発売されてからにしよう……とメタクエ2の購入を見送っていて悠長に「1〜2年後くらいには出るかなぁ」なんて考えていたのに❗️

    なんと今年の秋にメタクエ3が‼🥺
    早い!早いよ〜!笑
    8月に引っ越しでインテリアや家電にけっこうお金使っちゃったし来年の春くらいに発売延期にならないかな😂ならないか(笑)

    メタクエ3はフルカラーパススルー機能(複合現実)がすっごく気になる✨🥺

    ⁣⁣Apple🍎の空間コンピュータVision Proは50万円以上するらしいことを考えたらメタクエ3はコスパ良すぎ✨🥺

    普段は性欲と食欲ばかりのさりなですが、久々に物欲刺激されちゃった❣️

    あとね、VRを手に入れたらしてみたいことの1つが……エッチなVRのソフトをプレイしてみたい❤️笑

    でもVR装着しながらオナニーしてる格好を想像したらちょっと面白い😂近未来オナニー(笑)
  • 2023/10/04 12:35 みちる

    甘いの……т т ????




    今年の夏は………

    かき氷に捧げました……🤤❤️

    果物系も美味しかったけど、
    抹茶も美味しかった〜〜🫶🏻

    苦手な夏と付き合うのに、だいぶ助けてもらいました👍🏻⭐️
  • 2023/10/04 12:20 れい

    んーっしゅ!へへへ^^

    ※公式サイトだと画像が動きます。
    .
    .
    ⁣𝙃𝙀𝙇𝙇𝙊♡
    .
    .
  • 2023/10/04 12:20 かなた

    これが本当の‥

    ネイル変えたんだけどさ

    この指を〇〇〇に入れたら

    これが本当の〇〇〇パール。


    って1人で考えてジワジワきてた🤣

    こんなん文章だから許される気がするけど
    口に出して言ったらドン引かれそう🤐💦


    ※あ、この指を使うことはないので安心して🫶
    でもでも逆に使ってほしい人は
    遠慮なく言ってねーっ🤣笑
  • 2023/10/04 11:45 ゆい




    おはようございます🌱𓂃 𓈒𓏸

    曇ってますね(  '-' )ノ)`-' )☁️
    気温もまあまあ低いので
    楽しみにしていた秋服を身にまといました♡
    楽しめるくらいこの気温が続きますように♪
  • 2023/10/04 10:45 ひびき

    おはようございます☀
    今日も楽しい一日を一緒に過ごすましょー♡
  • 2023/10/04 10:30 あんず

    珍しい食材。ポポー

    ⁣怖いものみたさで、スーパーで珍しい食材を見かけるとついつい買ってしまいます。

    先日「ポポー」というフルーツがあったので買ってみました。
    栽培が容易なことから明治時代に日本に入って戦後は広く食されていたそうですが、流通が難しいため現在は幻の果実と呼ばれているとのこと🧐

    味わいは🥭マンゴー7割、🍍パイナップル2割、🍌バナナ1割、といった感じでした。
    マンゴーより繊維質が少なくトロトロとクセになる美味さ…ラッシーしたら最高の相が出ています。

    種が多く可食部が少ない為、食べにくくはあるのですが、会話のタネにどうぞ一口🤔
    見かけたら是非食べてみてください〜


    あんずは本日11:00〜19:00受付です🤲
  • 2023/10/04 09:10 かなた

    大量発生

    最近カメムシやばいなーと思って調べてたら
    なんでか大量発生してるのね🤐💦

    洗濯取り込む時
    気をつけて見ておかなきゃ!!!😭

    因みにかなた、カメムシの事
    「ガイダ」って言ってたんだけど
    一般的な呼び方じゃない事を知りびっくり😳💦

    ⁣みんなはカメムシの事なんて呼ぶー??


    今日も元気に10:00から15:30ですっ♡
    かなたとあーそぼっ🫶💕
  • 2023/10/04 08:50 みちる

    ご褒美は夜に




    おはよう、よく眠れた?☀️♡

    今日も一日、無理しすぎずに頑張ろうね〜🎀
  • 2023/10/04 08:10 さりな

    耐えてる姿

    🍌においては待ちきれなかったり耐えてる姿が可愛いと思うさりなです☺️💕
  • 2023/10/04 00:15 れい

    いずれてっぺんこえれる(って知ってる

    ⁣.
    .
    ⁣𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝♡
    .
    .
  • 2023/10/04 00:10 あおい




    久し振りの変態カメラマン😁✌✌

    ゲラ同士が合わさったら腹痛めるから駄目だこりゃ〜〜〜😂(笑)相変わらず、萎えないちんちんにまた笑いは止まらなくて大変だったけど腹筋は鍛えられたね🏋💥

    次はどんな服選んでくれるのかもう楽しみだ〜〜♡
    ありがとう( ¯ᵕ¯ )♡