淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/10/01 21:30 さりな

    ワン!

    今月は……わんダフルな名言❣️
    できれば毎朝アップしたいなぁと思います☺️
  • 2023/10/01 20:15 かなた

    前半シフト

    10月の前半シフトだよ🫶✨

    お尻じゃなくて日付見てよね🥺💕
  • 2023/10/01 20:00 みちる

    ドキドキもムラムラもMAX




    本日も元気に出勤してます👍🏻⭐️

    10月1発目ありがとう〜👏🏻✨
    久しぶりの仲良し3Pからスタートできて
    めちゃくちゃ幸先いいです🐱🎶
    めちゃくちゃドキドキした〜まだドキドキしてる…🥹
    たまにのスパイス効きすぎです🥹笑

    この後23時まで待ってます!!
    ずっとドキドキが残るようなことしちゃおうね🫶🏻
  • 2023/10/01 19:00 あおい




    お店着いてますჱ̒ ー̀֊ー́ )


    本日も絶好調でムラムラしておりますよ❤️‍🔥
    10月最初奪ってくれるのはアナタでしょ?

    待ってるね〜〜🐶🐾
  • 2023/10/01 17:10 かなた

    あ、ごめん

    公式HPから見た時、長文やと読みにくいから
    もっとコンパクトにって思うんやけど
    伝えたいことありすぎて
    どうしても長くなってまう😭💦

    これでも何回も考えて文章減らしてって
    してるねんけど想いが溢れてまう🤣笑
  • 2023/10/01 16:15 まなか

    まなかです?

    メール頂いているお兄様もう少しお待ちくださいませ💦
    必ず返信いたします_(._.)_

    次回ご案内は17時40分頃~です💓
  • 2023/10/01 16:10 さりな

    金木犀

    今年はまだお目にかかれてない金木犀……
    ふわっと甘〜い香りがすると秋の訪れを感じます😊花も小さくて可愛いしオレンジ色も好きなのでネイルにしちゃいました❤️
  • 2023/10/01 14:20 ひびき

    10月にはいってちょっとずつ
    涼しくなってきたね。
    これから寒くなっていくのかと思うと
    ちょっと寂しくなるのは私だけ?
    今月もひびきと気持ちいい事して
    楽しい時間すごしましょー❤️
    今月もよろしくね!

  • 2023/10/01 14:05 かなた

    9月のお礼

    ⁣9月もありがとうございました!!
    お気づきの方も居たかもしれませんが
    今月は写メ日記を頑張ると決めて
    頑張っておりました🤣笑

    まぁ頑張るって言っても楽しく勝手に
    ちゃらんぽらんな日記書いてただけだけど🤣笑

    読んでくれてた優しいお兄様方、お姉様方
    ほんとにありがとう😭💕
    まだまだかなたらしく楽しんで
    書いて行きたいと思います🥺✨


    そしてそして
    かなたに会いに来てくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました😭✨

    どんな子かも分からない中
    扉を開けてかなたに会いにきてくれた事
    本当に嬉しいです🥰💕

    そして本指名様として
    会いにきてくださったお兄様方。

    本当に本当にありがとう😭

    かなたに会うために貴重な有給を使ってくれたり
    お休みの日の予定に組み込んでくれたり
    お仕事前後で会いに来てくれたりと
    ほっっんまに感謝でいっぱいですっ♡♡

    まだまだ改善点が多々あるひよっこですが
    日々研究、勉強、進化し
    自信持って自分はお店にふさわしいと
    言えるよう努力していきます!!

    目標も決めたし、今月は色々報告もあるよ🥺💕
    どこかのタイミングで報告するので待っててね♡
  • 2023/10/01 12:40 みちる

    10月の気温ってちょうどいいよね




    9月お遊び頂いた全ての紳士様、
    みちると遊んで下さりありがとうございます✨

    初めましての出会いから、
    直ぐに2度目まして下さったり✨
    いつも仲良くしてくださってる方が9月も来て下さったり🙇‍♂️✨
    久しぶりに会いに来てくださった方もいらっしゃって
    とっても楽しくてあっという間の1ヶ月でした💫

    遊びに来て下さった皆様が
    笑顔で帰って下さって嬉しかったです😊🩷

    みちるはいつも、
    「紳士様たちに元気になって欲しいな〜」
    「楽しい気持ちになって欲しいな〜」って思っているのですが
    気が付いたら元気になっているのも、楽しませて貰ってるのもみちるばかりな気がしています…(笑)

    こんなみちるですが、引き続き沢山の愛を下さると嬉しいです🥰❤️
    目には目を、歯には歯を、愛にはもっと沢山の愛を!がみちるのスローガンですので👊🏻❤️

    早速ですが本日18時から出勤してますので
    10月1日目!日曜日!
    会いに来てくださると嬉しいです🙌🏻⭐️

    今月も一緒に楽しもうね〜!!👍🏻🎶
  • 2023/10/01 12:25 まなか

    まなかです?

    到着(*´▽`*)
    スタートからご予約ありがとう💓💓💓

    次回ご案内が15時20分頃~です(´- `*)

  • 2023/10/01 11:45 まひろ

    秘密倶楽部

    10月になりましたね。コスプレは着るのも見るのも興奮します💓
  • 2023/10/01 11:40 あんず

    6P

    ⁣昨日はまさかの6Pをしました🥰🥰


    ベッドに6人が乗った途端とてつもない熱気に包まれて全員汗だくに💦
    5人の痴女によりお顔は塞がれ、両乳首には舌が這い、無数の手が下半身をまさぐりお尻を犯される…言葉責めと嬌声といやらしい音で、もうめちゃくちゃでした😳

    もちろんご紳士様はとんでも無い状態に🤭💕
    滅多にないレアプレイに参加できて最高に楽しかった😂

    そんな熱気を今日も体感したいな🔥🔥
    あんずは本日19時迄受付です!
  • 2023/10/01 10:55 まなか

    まなかです?

    おはようございます☀️

    本日もよろしくお願いします❤️
    13時から22時でお待ちしてます(´- `*)
  • 2023/10/01 10:20 かなた

    お礼日記

    Rくんっ♡
    お疲れ帰りに会いに来てくれて
    ありがとうーっ🥺💕

    やっぱあのお顔好きだぁ🙈
    だって絶対絶対かなたしか見ることない
    お顔なんだもん🤤✨
    なんか絶対伝わってない気がするけど
    かなたのこの気持ちわかる?🥹笑

    いっぱい目に焼き付けとくって言ってたのに
    目瞑ってたから次はしっかり開けててね🥺💕

    あっ、リラクゼーションで
    さらにゆっくり寝れたー?🥰
    また楽しみに待ってるねーっ(*´ー`*)


    Tくんっ♡
    10月は月末しか会えんからって
    ひーん😭最高の締めでした🥺💕

    なんか今日はあっという間すぎて
    時間経つの早すぎて
    とてつもなく寂しくなった😭笑

    でもさでもさ、ほんと距離縮まったよね?!🥺
    最初の頃思い返して?🥺💕
    色んな話してくれるようになったし
    敬語がだいぶ抜けてきたよね👏へへっ

    最近沢山会いに来てくれてたから
    1ヶ月と思うと長く感じるけど
    オキニトーク送るからね🥺
    ほんと気を付けて行って帰ってきてね😭💕

    言った通り帰ってきたら
    〇〇〇よりかなたが先だよ🤫笑
    待ってるねーっ(*´∀`*)
  • 2023/10/01 09:05 まひろ

    秘密倶楽部

    9月もありがとう💓10月もよろしくね。
  • 2023/10/01 08:35 れい

    3months to go..


    .
    .
    ⁣𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 𝙊𝙘𝙩𝙤𝙗𝙚𝙧♡
    .
    .
    ーーー
    10月3日(火)は時間短めです⏰
  • 2023/10/01 03:50 みちる



    9月最終日もありがとうございました🥰🩷

    10月初日は本日から待っております🌹✨

    18:00~23:00まで、!
    みちるのスタートを切ってくれる紳士様
    お待ちしてますよん🫶🏻

    おやすみなさいっ🌝✌🏻
  • 2023/10/01 03:05 まなか

    まなかです?

    9月も沢山会いにきてくださってありがとうございました💓

    入店して一年強たちまして…📆
    入店すぐの新人時代に遊んでいただいたお兄様にも久しぶりに会いに来ていただいたり、沢山の中から見つけ出して遊んでくださったり…😌
    ずっと見守ってお遊びくださっている仲良し様も…(*´▽`*)
    忘れずにいてくれてる方も会いに来てくださる方も(*ノωノ)
    いつもありがとうございます🙇💦

    軽くポンコツしでかす事もありますが、10月もよろしくお願いします_(._.)_💕

    長々ありがとうございました🎵
    はぁ…文才が欲しいです…🥺
    おやすみなさい(-.-)Zzz・
    いい夢見てね💋
  • 2023/10/01 02:55 ゆい



    今日は人体の神秘を感じました。

    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
  • 2023/10/01 01:15 つばさ

    (*'▽'*)

    ⁣童顔やけどしっかり大人ってところにエロさを感じちゃった🤭❣️真剣勝負なときもニヤニヤしてるって可愛すぎ😝⭐爆破寸前まで焦らして焦らして、、童顔崩しがしたい笑
    待ってるからね〜🥰✨
  • 2023/10/01 00:15 つばさ

    *\(^o^)/*

    ⁣日記も見てくれてたんやね🥺✨会いに来てくれてありがとう☺🌸穴ちゃんの気持ちいいところに的確にあてれてたと言ってもらえたよ🥰いろいろお話を聞いみて、ふむふむ🤔任せて〜♡めっちゃ自信ある😝120%❤️
  • 2023/10/01 00:10 みちる

    10月になっちゃったね、




    深夜からもよろしくお願いします🌃✨