淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/10/16 23:35 れい

    たまには寄りも、、、

    ⁣⁣⁣⁣.
    .
    ⁣𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓝𝓲𝓰𝓱𝓽♡
    .
    .
    ⁣ーーー
    ⁣10月22日(日)は
    午前中のみ、お待ちしております🙇‍

    ⁣10月28日(土)、もしかしたら
    お休みさせていただくかもしれません💦
  • 2023/10/16 22:35 かなた

    お礼日記

    Hちゃんっ♡
    いや、女神よ😭💕

    てかあの1回目なに?🥺
    かなたノーハンドよ🥺ふふっ
    触ってないのに勝手に出ちゃったね🙈✨

    お菓子も餌付けありがとう🥺
    あの後3袋食べたことを懺悔します🥺笑

    オキニトーク今見たからまた後で返すね🫶💕
    また待ってるねーっ(*´꒳`*)

    Hくんっ♡
    もーかなたの好きな変態くんじゃん🥺💕
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡
    思い出してもやっぱりいいお〇〇〇🤫笑

    〇〇〇〇祭りいっぱいしちゃったけど
    また次も楽しみやなぁ🤤✨
    次は濃厚なのをね‥🙈💕ウキウキ

    絶対また来るって‥
    ちゃんと待ってるからねヽ(´ー`)

    Yくんっ♡
    ほろよいいらっしゃい🫶
    苦手って言ってたのに
    嫌がらないからたまらず‥🥺💕

    かなたからしたら
    どれも全然余裕そうに見えたけど
    大丈夫やったかなぁー?💦

    後半終始〇〇〇に夢中すぎて
    パッパラパーになりかけてたけど
    楽しかったなぁ🫶✨
    また次も一緒に遊ぼうね♡♡
  • 2023/10/16 22:00 れい

    変 態 聖 母

    れいです✨

    そういえば💡と思い出したのですが🙋‍

    今年の年明けに
    「今年は『変態聖母』をテーマにしたい」
    というような旨を書いた気がします🖋

    『変態(であり、且つ)聖母(である)』
    ということにしていたのですが、、、

    どうでしょう❓そのレールに
    乗っていられているでしょうか❓

    今年もあと2ヶ月半🗓
    ふぅ〜と息を抜きつつ、
    でも!味わいきりたい💓
  • 2023/10/16 21:35 みちる




    聖水プレイ初めてなのに、飲めてえらかったね💯♡

    全身でみちるを浴びてくれて、感じてくれてありがとう🫶🏻✨
  • 2023/10/16 19:55 みはる

    みはる

    みはるです🥳

    どこ見てるの〜?🤭

    実物見にきてね💕
  • 2023/10/16 19:40 ゆい





    ハロウィン🎃👻🦇写メ日記のコスプレ
    吟味中です…。
    なにか着て欲しいものがあれば
    メールしてみて下さい( ´͈ ᵕ `͈ )♡叶うかも?♪
  • 2023/10/16 17:20 まなか

    まなかです?

    出勤してます(´- `*)

    本日もよろしくお願いします❤️
  • 2023/10/16 16:30 ゆい



    めっちゃ美味しい🍵 🍃🍃🍃

    まろやかで甘い。フレッシュな感じで
    あとからちょっぴり香ばしさもあり…!最高♡
    なんか他のシリーズもみかけたので
    飲み比べしたいな♪
  • 2023/10/16 15:10 さりな

    ドーテータワー?

    今から美容室に行ってきまーす🙋‍♀️

    元から癖っ毛でくるくるですが、綺麗なカールにするためにたまにパーマかけます😊

    ところでこの梅田DTタワー……いつもさりなの脳内で「童(D)貞(T)タワー」と変換されてしまいます🤭笑

    本当は何の略なのかな?と思って調べると元は「ダイヤモンドタワー」だそうです……😳

    さりなはダイヤモンドより、童貞のようにドギマギしてる男性の方が可愛くて好きだなぁ〜😚💕
  • 2023/10/16 14:50 ゆい




    一甘い甘いとろけてぐちゃぐちゃに
    なってしまう時間を一緒に過ごすのが
    たまらなく大好き…♥️

    そして最近唾液や聖水など体液がすきな
    紳士様が増えてきて大歓喜😍❤️

    好きなプレイと好きな物を
    掛け合わせたら楽しいんじゃないかと
    最近コラボさせてしまったりなんかして…♡♡
    ご好評頂いてます🫶🏻💓

    ゆいと遊んでみてからのお楽しみ〜♡

    ゆいと出逢ったからには時間いっぱ楽しもうね♡
  • 2023/10/16 12:55 あんず

    本日もお待ちしています

    最近は髪を束ねずにミディアムヘアにしている事が多いです👩

    もし束ねてる方が良い!というご紳士様がいらしたら、事前にご連絡いただけますと嬉しいです💓

    本日もあんずは夜に出現します🌃
    あなたの事をお待ちしておりますね💕

    【16:00〜0:30受付】
  • 2023/10/16 10:30 さりな

    いつか飼いたい

    名言とは全然関係ないけど、老後はワンちゃん飼いたいなぁと思うさりなです(笑)

    大きい子ならハスキーが憧れで、
    小さい子ならチワワかトイプーが好き☺️💕

    小さくても大きくてもワンちゃんが家にいるだけで空き巣に入られにくいらしいし、毎日一緒に散歩すると健康に良さそうだし、一石二鳥✨🥺
  • 2023/10/16 10:00 れい

    朝はGIFにしてたけど変えてみた


    .
    ⁣𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒎𝒐𝒓𝒏𝒊𝒏𝒈♡
    .
    .
    ーーー
    ⁣10月22日(日)は
    午前中のみ、お待ちしております🙇‍

    ⁣10月28日(土)、もしかしたら
    お休みさせていただくかもしれません💦
  • 2023/10/16 09:10 かなた

    射精コントロール

    なんか色々見てたら載ってた🤣笑

    初めは無数のハチに刺されたような痛みって
    怖すぎんか!!😂💦

    ミント系のフリスク舐めた後に
    フ〇ラ〇オとかも見た事あるぅー🥺笑


    試したことある人ー🙋
    因みにかなたは‥‥🤫ふふっ


    Hちゃん😭💕
    事前予約ほんまにありがとう😭
    あなたは神ですか😭✨いや、女神ですね🥺
    今日もたっぷり一緒に楽しもうね🙈💕


    残り🈳12:20〜15:30です♡
    ドシドシお待ちしてますヽ(´ー`)

  • 2023/10/16 08:45 さりな

    ○○の秋

    黒パンストの秋❤️☺️
    肌寒い時期はこれよね〜✨
  • 2023/10/16 08:35 りな

    切ない香りの??

    おはようございます☀️.°‬
    お隣の金木犀の香りで朝から
    爽やか切な気持ちいい〜気分のリナです🧡
    (語彙力低っw)
    あぁ、香り始めたって事はもうあと少しで散っちゃうのかな………エモエモ〜(´๑•_•๑)って毎年なってる気がする🍁🍂
    秋の哀愁って色んなところの落ちてて
    コレはコレで好きなのです♥🤭
    どんな秋を見つけましたか?🍄🌰
  • 2023/10/16 07:55 ゆい




    おはようございます 🫧🤍

    📸写真を発掘しまして…💡✨️
    我ながらいい写真だなあ。見せつけられてるのか
    はたまた踏まれている最中なのか…

    【妄想が捗っちゃうね…🔞❤️】

    朝からムラムラして硬くしながら
    お仕事に向かってくださいな♡
    次会った時はどっちもしてあげよっかー?🫢❤️
  • 2023/10/16 05:05 ゆい




    おやすみなさいっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ
  • 2023/10/16 04:35 ゆい




    おやすみなさい꒰ ֊ ̫ ֊ ꒱ Zzz‥ᐝ


  • 2023/10/16 04:00 ゆい




    めっちゃよかった!!!
    めっちゃ熱!!!🔥🔥🔥🔥🔥

    熱いお湯が好き過ぎて夏も冬も四季ぜんぶ
    46℃で入るんやけど、うかつに
    46℃いれたらあかんやつやった!!
    上がってから窓開けてずっと何も見つけない
    時間がめっちゃ必要になったくらい笑♡


    めっちゃ暖まりたい方には必見かも!!
    そしてこんなお家で熱くなれたのは
    久々やったのでクセになりそう…♡
  • 2023/10/16 00:20 もね

    大好きなおこわ✨


    お米がもちもちしてて
    たまらなく美味しいです🥲✨✨


    お土産でくださった紳士様
    ありがとうございます😭❤️❤️
  • 2023/10/16 00:10 あんず

    新夜割

    ⁣初めて遊ぶ女の子に限って3300円OFFのキャンペーンをしています!

    これを機に気になってたあの子や、あんずとのお遊びお待ちしています🥰

    ※対象はAコース、Bコースのみとなっており、3Pは割引の対象外です。