淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:20 ゆめ

    れんたる〇〇

    今日はお友達たちと
    初めてのレンタルルームで
    たこ焼きパーティー💓
    の予定だったんだけど


    お部屋が汚すぎたり、
    プロジェクターが繋がらなかったりで
    お掃除に40分も使っちゃって


    結局マクドになったという1日だった😀


    4時間1万
    掃除別5500円😀


    昔は個人ホテルとか流行ってたけど
    規制がかかって
    今はレンタルルームになったんだね。
    😂😂😂😂😂


    それだけ取るなら掃除はしっかりしとけって思った。


    3連休明け
    明日は気分的にしんどい月曜日だね。
    3月突入までがんばろー💕


    明日は18:00~2:00
    よろしくね❤



  • 2024/02/25 20:50 まひろ

    退勤しました

    退勤しました。唾液が止まらない日だった♥ありがとう。️
    次は28日出勤予定だよ。おやすみ。
  • 2024/02/25 19:20 かなた

    くぅー!!

    今日も1日お疲れ様でした♡

    ⁣みんなはどんな1日でしたか?☺


    かなたはゆっくりお家時間
    過ごしたよーっ🙌✨


    明日ご予約くださったMちゃん😭
    ありがとう😭
    今は余計に本指名様の存在が身に染みる😭💕
    ありがとね🥲

    回数が増えるごとに
    ドロドログチョグチョになっていくあの感じ
    たまらなく好き🥺💕

    あなたの好きを
    かなたにも教えてね♡♡

    残り枠もお待ちしてます( ´∀`)
  • 2024/02/25 19:15 あんず

    見てのお楽しみ

    ⁣あんずです💐


    フットネイルを新しくしてきました💅✨

    思わずお顔を踏まれたくなっちゃうような
    ちゅるんちゅるんな お爪に😌

    今夜は足で遊びたい気分🎶
    2時までお待ちしておりますね😘

  • 2024/02/25 17:10 みちる




    昨日もありがとうございました( ՞. ̫ .՞)💕

    顔見知りさんたちが来てくれて
    ほっこりな土晩でした☺️🩷

    本日は23時までいます〜!

    雨なのもあって少しまったり予報☔️
    あなたの事を待ってます🫶🏻✨
  • 2024/02/25 11:35 まひろ

    出勤

    出勤しています♥️お昼以降ゆっくりだからタイミング合う方いらっしゃったら遊んでね。

    気分や天候に合わせてヘアメイクを変えるのがとても好き。
  • 2024/02/25 11:20 かなた

    もつ鍋

    昨日遊んでくださった初めまして様方
    ありがとうございました🥺💕

    帰ってからは楽しみにしてたもつ鍋🤤
    今日休みだしにんにく増し増しにして
    精力も増し増し🥺笑

    明日から3連勤だし
    悶々しながら今日1日過ごします🙋✨
  • 2024/02/25 10:25 ひなの

    ぷにぷに!!



    今日は大阪マラソン🏃‍♂️ですね💗
    走るお兄ちゃん雨の中で大変ですが
    頑張ってね👏🏻影ながら応援📣✊🏻

    昨日はありがとうございました🤍

    またまた乱入に行ってたくさん
    意地悪😈しちゃった…笑
    お顔踏んずけたのは初めてだったけど
    なんだか興奮してしまったひなのでした😏

    みはるちゃんと笑いあり、濃厚な
    3Pさせてもらったり🤭💓

    秘密さん初めてのお兄ちゃんを
    とことん○○しちゃって🤍
    次の課題もクリアしようね?😆

    ひなのの事まで気遣ってくれる
    優しい方に濃厚なお時間過ごせて
    いっぱい我慢させちゃったけど
    最後はたっぷり嬉しかったなぁ😋💕

    ほんと楽しくて幸せ空間ありがとう🌈

    次は26日18時〜です😉

    3連休最終日!素敵な1日を🍀
  • 2024/02/25 09:10 まひろ

    本日出勤予定

    出勤時間早まって10時〜19時受付に変更になりました。待ってるね♥️
  • 2024/02/25 08:45 つばさ

    おはようございます🐼❣️
    本日もよろしくおねがいします✨
  • 2024/02/25 08:25 ひびき

    おはようございます😃
    あいにくの雨ですね☔
    雨ってだけで
    ちょっと億劫になってしまいがちですが
    そんな気分もふっとばす位
    ワクワクする事しましょ❤️
  • 2024/02/25 02:35 こころ

    乱れまくった土曜日?

    今日も濃厚な秘密のお遊び
    ありがとうございます♡

    連日複数プレイにイってる気がする♡
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    そんな今日も
    乱れに乱れまくる複数プレイ&乱入と
    楽しかった♡♡

    最近、気づいたことだけど
    何気にこころは2Pも好きだけど3Pが好き♡
    ドキドキもワクワクも増し増しなんだもん。

    非日常感がすごいんだよ♡

    いつも以上に濃厚に過ごせる複数プレイ
    まだの変態さん~!3Pで遊んでみよう♡

    こころ
  • 2024/02/25 00:00 もね

    こんばんは
    もねです🐰

    きょうも遊んでくれて
    ありがとうぅ

    三連休もお兄様といちゃいちゃできて
    うれしいよぅ
    残りのお休みも楽しんでね❤️❤️


  • 2024/02/25 00:00 ゆめ

    昨日もありがとう?

    昨夜は初めての

    乱入される側💙
    する側💜を味わったよー❣️❣️

    プチ3Pを味わえるという
    3P入門編みたいなコース!!!!!

    めっちゃいいね!!!!!
    私の本指名のお兄さんに
    オススメしようかな❤でへへ

    そして3Pの世界に引きづり込んじゃおうかしら❤


    乱入されちゃったお兄さんは
    のぞみさんと、こころさんの4Pになってびっくりしながらも
    めーーーちゃうれしそうなお顔してたし、
    一気にエロ和やかな雰囲気になって最高だったね❤



    まなかさんと3Pで
    エレベーターの中からコチコチ絶倫疑惑からの
    2連射☞潮吹きで
    流石のまなかさんもびっくりだったね❤

    ななさんとの3Pは
    初めての3Pという事なのに
    私も中々お目にしないぐらいの豹変型お兄さんだったけど、気持ちいいところ全て触られるってどんなかんじだったかな??

    また月曜日から待ってるね💞