淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:05 つばさ

    耐えた〜!!
    ほんまはカップ焼きそばが
    食べたかったけど(¬_¬)(¬_¬)


    明日は出勤です♡
    変態紳士様♡是非遊んでください♡
    えっちぃこといっぱいしましょ💜
    明日に備えて寝るとします🫡✨
    おやすみなさい😴
  • 2024/02/01 22:35 あんず

    チケット


    皆様。昨年のチケットは大切にお持ちいただいていますか🥺?

    プレミアムチケットで、あの時過ごした楽しい時間をもう一度😌

    はたまたスペシャルチケットで、違う女の子と遊んでみようかな?など

    お得なチケットを是非使ってあげてください💕

    共に2/29日まで使用可能ですよ💨

  • 2024/02/01 22:20 ゆあ

    黒いお汁が…?


    夜になって
    寒くなってきましたね❄️


    今日は美容院に行って
    髪を綺麗にしてもらってきました♡

    色も入れ直したので
    本当は今夜は髪を洗わない方がいいのですが
    ゆあは全身洗わないと寝れない病なので(笑)
    ささっと洗っちゃいました🤪

    流すお湯が少し黒かったですが…

    気にしない気にしない♡


    では
    今夜は早寝します🥰

    おやすみなさい♡



    ゆあ❤︎



  • 2024/02/01 21:05 つばさ

    ⁣メスイキで体の芯から温まりましょう😚
    最初は、、なにかよくわからんけどすごい!
    ってなったり、なんかクル!!ってびっくり
    してストップかけちゃう方もいるんやけど
    いつの間にかとろとろ敏感な淫穴ちゃんに
    なっちゃうのです♡♡
    もちろん最初から気持ちいい〜🤤♡
    イキ狂ってるや〜ん😳♡♡
    ってなる方もいるけど、気持ち良さは
    やればやるほど、どんどん右肩上がりなんだよ〜☺
    男性でありながら女性の中イキが
    できちゃいます☺
    やってみよ💛💛😝

  • 2024/02/01 21:05 まひろ

    秘密倶楽部

    2月になりましたね。ただいまムチムチ中なのでもう少し絞りたいまひろです。
  • 2024/02/01 19:05 もね

    密室のキスはエロ超えてマリ○ァナ❤️
  • 2024/02/01 19:05 あんず

    お注射

    ⁣小さいシリンジを入手しました💉
    (注射針は付いてないよ!)

    これでナースコスチュームが
    より本格的になりますね🥰

    早くイケナイお注射してみたいものです🥺
  • 2024/02/01 18:40 かなた

    ウエスト56cm

    お正月に増えた体重はしっかり戻し
    ウエストも56cmに戻りました👏✨

    ありがたいことにスタイルいいと
    褒めていただける事が多く
    嬉しくて必死にキープしております♡

    ※欲を言えばもう少しおっぱいほちい🥺笑

    おっぱいで息出来ないよぉー!
    って圧迫プレイしたい🥺💕
  • 2024/02/01 18:30 みちる




    2月1発目もよろしくお願いします✨

    今週なんだかいっぱいいます🥹笑
    お相手よろしくお願いします☺️🩷

    最初に会いに来てくれる紳士様は
    誰かな〜〜( ՞. ̫ .՞)💕
  • 2024/02/01 16:20 つばさ

    サムライマックのセットと単品でテリヤキバーガー🍔3時間後にカレー🍛をたいらげてしまい、、さすがにお腹いっぱい(΄◉◞౪◟◉`)

    夜はブロッコリーで決まり🥦🥦
  • 2024/02/01 14:55 もね

    息抜きしようぅ??

    こんにちは
    もねです🐰


    きょうは朝から寒い🥶
    もう少し暖かくなってくれたらいいんやけどね💦
    きょうも出勤してるよー💞
    息抜きしよう❤️❤️
  • 2024/02/01 13:10 まなか

    まなかです?

    おやすみ沢山いただきまして、すみません💦

    体調と相談し、今週いっぱいはお休み頂くこととなりました🙇

    体調不良で休んでてもムラムラはしちゃうので復帰した際は解消のお手伝いよろしくお願いします❤️
  • 2024/02/01 12:35 つばさ

    お昼は久しぶりに
    マクド食べちゃう🤤💛🍟
  • 2024/02/01 12:15 みちる




    1月もありがとうございました ✨

    毎月足を運んで下さる紳士様🫶🏻
    久しぶりに顔を見せてくれた紳士様🫶🏻
    1月に何回か会いに来てくれた紳士様🫶🏻
    初めましてのご縁を下さった紳士様🫶🏻

    みちるに会いに来てくださった全ての紳士様のおかげで
    1月も楽しくお仕事することが出来ました!
    いつも皆さんに元気を頂いてます、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!✨
    ひとりひとりの紳士様に本当に支えられてるなあ…と思います☺️

    2月は寒さも厳しく、日数も限られてますが
    引き続き楽しい時間を過ごせたら嬉しいなあ🩷

    そして1月は気まぐれに、気分でぽちぽち〜と写メ日記を更新してたら
    お店の中で1番更新してる人になりました✌🏻笑
    今月も書きたいことを、書きたい時に、書きたいように書くので
    ゆる〜く見てくれたら嬉しいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

  • 2024/02/01 11:45 ゆあ

    もうすぐ2ヶ月…?



    1月はゆあと
    エッチで楽しいお時間を
    たくさん過ごして下さって
    ありがとうございました♡

    もうすぐ入店して2ヶ月になるのですが
    M性感ってとっても楽しい🥰

    あなたのおかげで
    充実した毎日を過ごせてます♡

    2月もたーくさん気持ち良くなって
    とろけたお顔をたくさん見せて下さいね♪




    ゆあ❤︎


  • 2024/02/01 11:05 かなた

    2月と言えば‥

    2月だぁー!!!

    2月と言えば‥そう!!バレンタイン!!!

    もありますが、かなたの誕生月です🥺💕笑

    1つプレゼントおねだりしていいですか🥺


    ‥あなたのとろけたお顔が見たい🥺💕

    ほんとにね、びっくりするぐらいね
    プレイ中のお顔見ると元気もらうんだぁ🤤✨


    初めまして様の初めてのお顔見れるのも好きだし
    本指様の愛おしいお顔見るのも好きだし
    オンオフのギャップも好き🥺💕

    手ぶらであなたの身体とお顔だけ連れて
    おめでとうの「アヘ顔」見せにきてねっ♡
  • 2024/02/01 10:35 つばさ

    ⁣おはようございます😻
    しばらくお休み頂いてましたが
    会いに来てくださり、選んでくださり
    見つけてくださり
    1月もありがとうございました❣️☺
    2月もよろしくお願いします☺♡♡
  • 2024/02/01 00:25 みちる


    おやすみ、1月!⭐️
  • 2024/02/01 00:15 かなた

    1月もありがとう

    今日‥そして1月も
    ありがとうございました☺✨
    2月もよろしくね(´∀`)


    最近⁣合わない洗顔を使ってしまい
    肌荒れが酷かったので色んなのに手出してる🤣

    中でもこういう美容ドリンク大好き🥺✨

    効いてるかは知らんけど🤣笑

    てか合わない洗顔2日使っただけやのに
    1週間経っても元に戻らないなんて😭💦