北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:52 はる

    はる出勤ですよー♪

    はるです(*˘︶˘*).:*♡

    4時まで出勤中ですよー♪


    お時間が合いましたら
    お遊びいただけたら嬉しいです(*´艸`*)


    責められ好きなお兄さん大歓迎ですよ♡

    ぜひぜひお誘い待ってますね♪

  • 2024/03/01 23:42 なな

    なな

    今日は2時までいますので


    色々溜まってる殿方様一緒に遊んで下さいね


    待ってます♪
  • 2024/03/01 23:32 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/03/01 23:12 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/03/01 23:02 わかな

    わかな

    しゅっきんしました


    今日も25時までです♪


    楽しい時間を過ごしましょうね♪
  • 2024/03/01 22:42 りょう

    りょう

    出勤してます
    たくさん遊びましょうね( *´艸`)
  • 2024/03/01 22:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/03/01 22:22 あず

    あず

    すぐいけますよー
    一緒にエロエロ楽しもうね
  • 2024/03/01 22:12 みほ

    みほ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こんばんは~



    いつもたくさんのお誘いありがとうございます♡



    いつも楽しくさせてもらってます



    今日も会えるの楽しみにしてるね~



    みほ

  • 2024/03/01 21:52 わかな

    わかにゃだよぉ

    皆さんはじめまして
    わかなって言います⤵︎ ⤵︎((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    今日出勤してます
    未熟者ですが、頑張って行くのでよろしくお願いします
    良かったらわかなの事推してくださいね
    皆さんに会えるの楽しみにしてます♡
  • 2024/03/01 21:42 ゆりな

    ゆりな

    出勤しました!
    朝までお誘いお待ちしてます( 'ч' )
  • 2024/03/01 21:32 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/03/01 21:12 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2024/03/01 21:02 わかな

    わかな

    一緒にイイコトしませんか

    まだまだ出勤中です

    お誘いよろしくお願いします
  • 2024/03/01 20:52 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/03/01 20:12 なな

    ななです☆こんばんは♪

    今日もナナは2時まで出勤しまぁす
    楽しい時間を過ごせるように頑張りますね
    たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてまぁす

    お誘い待ってますね

  • 2024/03/01 19:52 ゆうき

    ゆうき♡♡

    こんばんわ


    前回出勤のときたくさん
    お酒頂いて最後グダグダになってしまった
    お兄さんすみませんでした(´・・`)笑


    最後の方以外のお兄さんにも飲ませてもらって
    幸せな日でした⊂⌒っ´ω`)っ


    今日は充電バッチリ
    ってことで一緒にたのしく
    過ごしてくださーい!!笑


    でわでわ!本日もお誘いおまちしてます٩( 'ω' )و
  • 2024/03/01 19:32 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/03/01 19:12 くるみ

    くるみ★

    出勤しました

    よろしくお願いします

    今日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます


    お電話下さいお待ちしてます
  • 2024/03/01 18:52 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/03/01 18:32 ともか

    ともか♡♡♡

    こんばんわ~

    出勤してるよぉ


    まだまだ、これからなんでお電話お待ちしてますね

  • 2024/03/01 04:32 のぞみ

    のぞみん*☆*たばこ

    はろはろー、のぞみんだよ

    うー、あさから仕事疲れた

    営業職なんだけど、パパーッと契約とれたから嬉しかったな
    あ、そーそっ! わたくし喫煙者でございます
    たばこぜったぃむりーやだー!っていうお兄ちゃんもいるもんね、先に暴露しとこってね

    銘柄は実際に遊んでくれたお兄ちゃんにのみお教えいたしましょう。(´꒳`*)

    どやあああ笑 あ、あ、メンソールの10mmいじょうなら、なんでも吸いますですはい…

    たっくさんお話、お遊びしたい楽しみたい
    テンションあがってなんか動画まで撮っちゃったよ

    のぞみんの声が聞きたいし動いてるとこ試しに見たいって方は、お店のプロフィールの「プライベート動画をチェック」ってとこで見てね


    無料だから、大丈夫だよ、絶対大丈夫だよっ!! 出血大サービスめぅーーーーー てことでっ!

    お客様と会えるのが楽しみ(((((っ 。•ω• )✩ ばいにゃーん

  • 2024/03/01 04:12 もえ

    もえ♪日記

    こんばんは!
    もえです♪

    前回の出勤もたくさん遊んで頂いて❤
    ありがとうございました~!

    またのお誘い待ってますね♪

    今日も出勤中です(^^)

    良ければ一緒に
    楽しい時間を過ごしませんか?
  • 2024/03/01 03:52 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/03/01 03:42 ゆりな

    ゆりな

    金曜日出勤します^^



    いつも通りラストまでですー



    遅い時間でもいつでもご連絡下さい^^
  • 2024/03/01 03:32 しずく

    しずく♡♡

    こんばんは~
    しずくです

    今夜もまだご予約空いてると思うので
    一緒に遊びましょ

    素敵なLOVEコール待ってまーす
  • 2024/03/01 03:22 わかな

    わかな

    お兄さんの濃厚なの
    たくさん出して欲しいな

    明日19時~出勤です♪

    WAKANA
  • 2024/03/01 03:12 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/03/01 03:02 あず

    あず

    遅い時間だけど待ってますね

    楽しくえちえちに遊んで下さいねー

    Azu
  • 2024/03/01 02:52 まお

    まお♡日記! 8

    こんばんはまおです
    本日 も出勤しています
    お電話お待ちしていますね

  • 2024/03/01 02:42 りょう

    ♪今日も出勤︎^_^するよん

    今日遊んでいただいた
    お兄様方ありがとうございました

    今日空港の近くでお仕事やったんやけど
    近くで見る飛行機でっかいなーって
    感動してた

    さ、今から帰って寝ます
    今日も元気に出勤やから
    ぜーひ、りょうと遊んでね

    ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
  • 2024/03/01 02:32 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/03/01 02:22 あさひ

    あさひ

    こんばんは♪

    まだ出勤中です~

    濃厚なやつお願いします
  • 2024/03/01 02:12 あず

    あず( ˘ ³˘)♥

    あずちゃん出勤中です

    一緒にお風呂に浸かってくれる

    優しいお兄さま待ってます

    今日もラストの5時まで

    頑張りまーす

    Azu

  • 2024/03/01 01:52 あさひ

    あさひ♪

    お兄様方のアソコを少しでも
    癒せれたらと思い
    あさひ出勤致しました笑

    まだまだいてます。

    メイクが崩れる前に呼んでね

    谷間3つできちゃった写メ笑
  • 2024/03/01 01:32 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/03/01 01:22 るるか

    るるか

    えっちで楽しい時間にしましょうね



    お時間合う方ご予約待ってます
  • 2024/03/01 01:12 るい

    るい♪出勤中

    ひっそりこっそり出勤してまーす
    次の出勤はお店のHP
    チェックしてね
    チェックしたらムラっとしたお兄さん
    ムラっとした時が抜き時ですw
    一緒にスッキリしたらフットワーク軽く明日1日過ごせるかも
    てゆうことでお問い合わせ・ご予約お待ちしております
  • 2024/03/01 00:52 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/03/01 00:42 かおり

    かおり

    3時までまだまだ出勤してます。
    お楽しみいただけますよ。
    ぜひお誘い下さいね♡
  • 2024/03/01 00:32 りょう

    りょう出勤

    パネル指名めちゃくちゃ嬉しいです

    いっぱいいじめてくれてありがとう

    この後出勤してます

    呼んでくれたら嬉しいなあ...
  • 2024/03/01 00:29 るい

    るい

    まだ一緒に過ごしてくれるお兄さん募集中ですよー

    いっぱいエチエチしてね♪
  • 2024/03/01 00:22 かぐら

    ☆2月ゎにゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ) ☆神楽☆

    2月ゎにゃんにゃんの日があって色んなとこにかわいぃにゃんこもんが売っててかわゅかった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
    ↑買わずに見てただけww

    まとめてになりますが...
    2月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とーっても楽しすぎる時間をありがとでした(*^^*)

    あたしゎ花粉にやられまくり中ですが...
    殿方♡
    寒暖差も激しいので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませ(*`・ω・)ゞ
  • 2024/03/01 00:12 みなみ

    みなみです♡

    本日出勤します

    お時間合う方いましたら、みなみといちゃいちゃしませんか〜??ෆ