北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 23:52 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/03/16 23:32 あさひ

    あさひ出勤しました

    今日もお仕事だったお兄様、お疲れ様です
    おやすみだったお兄様は、ゆっくり休めましたか?

    あさひ今日も深夜までの受付してます

    いつも出勤するとすぐに予約埋まっちゃって嬉しいです

    まだ会えてないお兄様にも早く会いたいです

    お昼とかも出たいんだけどなー。。
    予約してくれる方とかいるのかなー??

    どうなんだろ

    本日もいっぱい可愛がってね
  • 2024/03/16 23:13 みほ

    みほ

    スタートからずっと予約あってうれしい

    最後までいっぱい楽しもー
  • 2024/03/16 23:12 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2024/03/16 23:02 ゆりな

    ゆりな

    今日も一緒に気持ちいい事しましょうね(∩´∀`)∩

    えっちな夜になりますよ♪
  • 2024/03/16 22:52 うな

    うなです

    こんばんは、ウナです!
    入店しました!
    見た目ギャル系です
    基本受け身です!
    攻めてくれるお兄さん大好きです!

    1度会ってみませんか!連絡お待ちしております!

  • 2024/03/16 22:40 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/03/16 22:32 あさひ

    あさひ

    きょうもまったり3時まで受付してるので

    良かったらお誘いよろしくお願いします♪
  • 2024/03/16 22:22 さちこ

    さちこ

    今日と来週月水出勤です!

    その後しばらくお休みになりそうなので
    3日間全力で頑張ります♪ 
  • 2024/03/16 22:12 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/03/16 21:52 るい

    るい★出勤でーす

    こんばんわー!


    出勤してますよー!
    今日も素敵なお兄さんと出会えますよーに
    お時間あるお兄さん
    かまってー遊んでー

  • 2024/03/16 21:34 うな

    ◎出勤♪うな

    今日も20時半から1時半まで受付してるよー!
    今日も沢山の連絡お待ちしてます!

    癒しに来てネ
  • 2024/03/16 21:32 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/03/16 21:25 みほ

    ☆みほ出勤!

    本日21時〜2時まで出勤します



    本指名様、読んでくださって
    ありがとうございました
    優しくしてもらえて嬉しかったです




    まだ不慣れなところも在りますが、一緒に過ごせるお時間、楽しみに


    お待ちしています
  • 2024/03/16 21:22 うな

    うな

    来週くらいからまたお休みなりそうなので
    お時間合う方ぜひ一緒に遊んでください
  • 2024/03/16 21:12 あさひ

    あさひ♡♡♡



    こんばんは



    あさひ先程空きました

    まだまだお時間あります


    お電話お待ちしてまーす


    今日は新しく買ったてろてろシャツ着てます


    脱がしていいよ
  • 2024/03/16 20:52 さちこ

    さちこ❤❤

    優しいお客様


    エッチなお客様


    さちこと遊んで下さいね


    お誘い楽しみに待ってます

  • 2024/03/16 20:42 るるか

    るるか

    私でもいいよってお兄さん
    呼んでくれたら嬉しいなぁ
    待ってまーす
  • 2024/03/16 20:32 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/03/16 20:12 あんり

    あんり♪感謝

    前回もご予約完売、
    ありがとうございました 

    お兄様方に
    最高級の癒しをお届け出来るように

    がモットーのあんりです 

    今日も皆様にお会い出来るのを楽しみに出勤します 
  • 2024/03/16 19:52 はる

    はる☆ありがとう

    先日のお兄さんありがとう
    頑張ってねーとドライバーさんとわたしに リポDをいただいて…
    感謝感謝です
    たーくさんの人に出会い
    いろーんなお話を聞かせていただいて
    とても良い一日でした
    ほんとうにお世話になった皆さん ありがとうございました

    今日もがんばるぞー
    と言うわけで 今日も4時まで
    お待ちしています

    もし本日会えないお兄様方でも
    またいつでも呼んでね

  • 2024/03/16 19:32 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/03/16 19:12 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/03/16 19:03 みほ

    みほ

    今日と来週日曜が出勤です!
    えっちなお兄さんに
    いっぱい触わってほしいな(〃ω〃) 
  • 2024/03/16 18:52 いずみ

    いずみの日記

    いっぱいきもちよくしてくれて
    ありがとう
    お兄さんもきもちよくなってくれてよかったよー
    最近ご予約増えて感謝です♪
    お電話待ってまーす
  • 2024/03/16 18:32 ゆうこ

    ゆうこ♡

    今日は出勤の日です



    エッチなお誘いもらえたら
    嬉しいでーす
  • 2024/03/16 04:22 かんな

    かんな♡♡

    こんばんは!今日もお疲れ様です♡かんなです٩( 'ω' )و

    1日の終わりを、かんなに癒させてください

    本日も出勤してます~!
    よろしくお願いします♡
  • 2024/03/16 04:12 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/03/16 03:52 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/03/16 03:32 らん

    らんです♡こんばんは!

    今日も出勤しております 
    3時まで頑張りますよー
    お時間合いましたら
    らんと遊んで下さい
    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024/03/16 03:22 あず

    あず

    寂しくなったら呼んでみてね



    全力で癒してあげる(w´ω`w)
  • 2024/03/16 03:12 きら

    きら☆★☆★☆

    きらです

    しゅっきん中で~す
    呼んでくれたらスグいけちゃいますよ
    優しいお兄さま仲良くしてください

    はっぴーなお誘いおまちしてます
     
  • 2024/03/16 02:52 しの

    しの♪

    ご予約頂いてるお兄様

    ありがとうございます

    会えるのをとても楽しみにしていますね


    たくさんのお誘いお待ちしています

    よろしくお願いします
  • 2024/03/16 02:32 はる

    はるです(*´・∀・*)

    こんばんは、出勤中で~す

    お時間のある方、人肌恋しい方♡
    一緒にいっぱい楽しみましょ

    4時までなのでまだまだ受付けしてます
    お誘い待ってますね~

  • 2024/03/16 02:22 まりん

    まりん

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます
    感謝です
    今日もまだまだラストまでエチエチしたいw
  • 2024/03/16 02:12 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/03/16 01:52 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/03/16 01:32 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/03/16 01:22 ゆりな

    ゆりな

    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さん募集中ww
  • 2024/03/16 01:12 まりん

    まりん☆楽しみ

    今週もいっぱい会えるの楽しみにしてます
    ぜひお誘いくださいね

    また更新しまーす 
  • 2024/03/16 00:52 あすか

    あすか(*^^*)よろしくお願いします

    今日も元気いっぱいで
    21時から2時まで
    出勤してます



    お時間&タイミング
    あいましたら
    是非お電話お待ちしてます


    あすか

  • 2024/03/16 00:38 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/03/16 00:32 あず

    ☆出勤中ですっ

     
     
    こんばんわ
     
    さっそく1人目のお兄さん、
    ありがとうございます
     
     
    入ってすぐ可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです
    誰?って聞かれたから
    お部屋間違ったと
    思っちゃったけど
     
    合ってたみたいで良かったですっ。
     
     
    楽しい時間をありがとうでした
     
     
    今日も朝までいますので
    よかったら遊んでね??
     
     
     
     
    あず
     
  • 2024/03/16 00:22 あさひ

    あさひ

    まだまだいてますよー


    3時までにお電話くれたらご予約OKです(*´∀`*)
  • 2024/03/16 00:18 わかな

    わかな★★★

    出勤です(о´∀`о)♪

    皆さんに お会いできるの楽しみにしてます(//∇//)
    一緒にラブラブしましょうね(*^ω^*)

    よろしくお願いします❤
  • 2024/03/16 00:12 ゆう

    ゆう

    あと1名様で受付終了だよ


    あそんでね~(〃ω〃)