北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/03/29 23:52 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/03/29 23:42 なな

    なな

    私と気分転換どうですか?w

    最後1名様お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/29 23:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/03/29 23:22 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/03/29 23:12 わかな

    わかな

    一緒に気持ちいいことして
    気分アゲアゲの週末にしちゃいましょ♪
  • 2024/03/29 22:52 あすか

    あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます
     
  • 2024/03/29 22:42 あず

    あず

    お兄さんともっといっぱい
    いちゃいちゃしたいなー


    お誘い待ってます
  • 2024/03/29 22:32 なな

    なな出勤中です★

    こんばんは、ナナです

    今日も出勤してるので たくさんの方とお会いできたら嬉しいです

    2時までなのでお誘いよろしくお願いします

    楽しみにしてまぁす

  • 2024/03/29 22:12 あさひ

    あさひです


    写メ日記も


    もっとえっちな写真撮れるよう頑張ります♡笑



    そして
    本日は出勤になってます


    ムラムラしてきたら一緒にお遊びしましょう
  • 2024/03/29 21:52 わかな

    わかなヽ(*´∀`)

    わかなです。
    なんと!?本日が出勤日です〜♡
    お兄様方に最近会えてなくて寂しいたん

    予定空いてる人はぜひ!いっぱい❤︎シー( ˊ罒ˋ ​)b
     
  • 2024/03/29 21:42 ゆりな

    ゆりな

    この後空いてますよー
    お誘いお待ちしております
  • 2024/03/29 21:32 あず

    あず♪出勤してるよー(。。)

    あずちゃんは今日も出勤中です  
    今日も朝の5時までなので お時間ある方、遊んでね た~くさんの方に 会えるのを 楽しみにしてます
  • 2024/03/29 21:22 あさひ

    あさひ

    まだまだお誘い募集してます(〃∇〃)



    お相手してくれるお兄さまいないかなー?
  • 2024/03/29 21:12 はる

    はるです♡♡♡4時まで

    今日も4時まで 出勤してますよーん
    お時間合う方一緒に遊びましょ

    お誘い楽しみにしてますね
    今日も元気に頑張りまーす

  • 2024/03/29 21:03 わかな

    わかな

    若菜でよかったらまだまだいけますよ

    いちゃいちゃエッチな時間をすごそうね♪
  • 2024/03/29 20:52 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/03/29 20:32 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/03/29 20:22 あやこ

    ♡こんばんは!あやこ

    こんばんは


    主に日曜日と月曜日の夜中に出勤します


    よろしくお願いします
  • 2024/03/29 20:12 えれな

    えれな♪♪♪

    こんばんは
     
     
    今日出勤します
     
     
    いっぱいゆっくりしちゃったので
    ムラムラしちゃってます
     
     
    えれなとイチャイチャエロエロ
    してほしいな
     
    20時~です
  • 2024/03/29 19:52 なな

    ななです☆☆

    こんばんは、ななです
    今日も出勤してますので皆さんからの
    お誘いお待ちしてまぁす
    たくさんの方とお遊びできるのを楽しみにしてますね!

    エロく楽しい時間過ごしましょ

  • 2024/03/29 19:42 みぃ

    ♪みぃです♪

    こんばんは
    31日21時から5時まで出勤します*゜
    久しぶりの出勤なので緊張
    喜んでもらえるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง
  • 2024/03/29 19:40 わかな

    わかな♪


    お兄様のえっちなモヤモヤ

    わかなと一緒にスッキリしませんか
     
    ラブコールあると嬉しいな
  • 2024/03/29 19:32 みぃ

    みぃ

    今週日曜1年ぶりくらいの出勤!
    たくさんえっちなことしましょ!
    優しくしてくださいねw
  • 2024/03/29 19:16 ゆうき

    ゆうき♪

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    おひさしぶりのゆうきさんですどーも
    本日の日記わ出勤予定のお知らせです♪


    ちょっとお休みを頂いてましたが
    毎週土曜日の夜は出勤する予定です
    また変更があったらお知らせしますねー

    でわでわ!
    今週もみなさんがんばりましょうねー(`・ω・´)ゝ
    よろしくお願いします
  • 2024/03/29 19:12 じゅり

    ♡♡お礼♡♡

    またまたお礼遅くなりゴメンナサイ。
    昨日わ本指名さま、はじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    デザート飲み物&手土産有難お御座いました
    美味しく頂きました嬉しい事も沢山言って頂けると頑張っちゃうよー長い時間もあっという間だったけど楽しかったですまたの機会がございましたら、よろしくお願いします


    お久しぶりですね
    無料の診察有難お御座います(笑)
    病院代わりにしてしまった
    やぱり安定の優しさ
    お話も出来たし聞いてもらえたしいえい


    今日わお休みだーよ♪ま。絶賛体調悪いので休みまくります


    次わ日曜日21じから出勤しまーす。

    ほな

    じゅり
  • 2024/03/29 18:52 くるみ

    くるみです♪こんばんは♪

    こんばんは、今日も出勤してます

    呼んでいただきました仲良しのお兄様
    楽しい時間ありがとうございました
    ぜひまたお会い出来たら嬉しいです

    お時間ある方お電話お待ちしてます

    楽しんでいただけるように頑張りますね

  • 2024/03/29 18:35 ともか

    ともか(≧∇≦)

    この間はありがとうございます
    凄く癒されましたよ
    彼女さんにブチられたのは最悪だったけど偶然にも楽しぃ一時をありがとうございます
    しかもプレゼントありがとうね
    また会えるん楽しみにしてますね(*^_^*)



    SMのお部屋さま
    テンション上がりましたよ~~

    まさかの未知の世界に‥‥
    ともかも初の初体験をさせて貰ぃましたよ後ね~時間長めと延長ありがとうございます
    それから来月車屋さんOpenおめでとうございます


    車 お話盛り上がり過ぎる~~のと飲み物ご馳走さまでした(*^_^*)

    またお会いできる事を楽しみにしてますね


    今日も是非 お相手して下さいね

  • 2024/03/29 18:32 まりん

    まりん

    来週出勤決まったらまた更新しますね

    前回お休みしちゃったので来週は頑張ります
  • 2024/03/29 16:12 なな

    ★NANA

    3月もありがとうございました
    差し入れもありがとうイチゴも美味しかった
    今月は少し休みすぎたので4月は頑張ります
     
    今日は出勤するのでお待ちしてます
     
  • 2024/03/29 04:32 じゅん

    じゅん出勤日記♪

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤します
    たくさん呼んでもらえたら喜びます
    お時間ご都合が合えば是非お遊びして下さい
  • 2024/03/29 04:12 かりん

    かりん♡

    こんばんは
    今日、遊んで下さったお客様ありがとうございました
    明日は友達とランチの女子会予定
    食べ過ぎないように気をつけなきゃ

    まだまだ出勤なので遊びに来て下さいね

  • 2024/03/29 03:52 みなみ

    みなみです☆

    こんばんは〜みなみです!
    出勤しました〜ෆ

    今日は美容院いってきました
    かわいくしてもらったので楽しみにしててくださいねっ

    お時間合う方みなみといっぱいいちゃいちゃしましょ〜
    お誘い待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
  • 2024/03/29 03:42 りょう

    りょう

    ハードプレイと
    じっくり責められるプレイ
    どちらが好きですか?

    色々教えて下さい

    いっぱい責めちゃいますよ♪

    来週の出勤もぜひ
    楽しく遊んで下さいね

  • 2024/03/29 03:32 れいな

    れいな♥♥♥

    一緒に恋人気分味えたら嬉しいな

    一緒に沢山気持ちよくなりましょ

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/03/29 03:22 うな

    うな

    エッチなお兄さんにあえるのとっても楽しみです

    次は日曜にいてるので
    一緒のお時間を私と共有してください
  • 2024/03/29 03:12 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/03/29 02:52 のぞみ

    のぞみん*☆*しゅっきん

    おはよーございます
    しゅっきんしてまーすのぞみです(*´ω`*)

    安定の昼職からの出勤…デスクワークだから体力的には問題ないですー

    ただ、寝ちゃわないように頑張ります!!

    100分のお兄ちゃん、またまたのご指名ありがとうございますー

    のぞみんの大好きなマクドを買ってきてくださるということで、食い意地はりまくってる私にとっては有難い❤❤


    ってことで!
    今日もよろしくお願い致します(*´ω`*)


    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/03/29 02:42 るい

    るい

    今日も一日ありがとうございます

    次は土曜日に出勤しますっ
    お電話待ってますね~

  • 2024/03/29 02:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/03/29 02:22 かおり

    かおり

    3時迄よろしくお願いします。
    楽しく遊んで欲しいです♡
  • 2024/03/29 02:12 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2024/03/29 01:52 かおり

    かおり★★★

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    私と遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2024/03/29 01:42 あず

    あず

    今日もいっぱいエッチな事
    楽しみましょうね
  • 2024/03/29 01:32 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/03/29 01:22 るるか

    るるか

    お電話待ってますねー

    もちろんまだまだ遊んでくれる方

    募集中ですー
  • 2024/03/29 01:12 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/03/29 00:52 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/03/29 00:50 じゅり

    じゅり

    リピ様も嬉しいし
    まだ会えてないお兄様も大歓迎です
    3時まで待ってます
  • 2024/03/29 00:42 あず

    ♡ありがとうっ

    パネルを見て
    わたしのおしりが気になって
    ご予約してくれた
    今日1人目のお兄さん、
    ありがとうございます
     
    入ってすぐべっぴんさんって
    すごい褒めてくれて
    嬉しいなあ
     
     
    ずっと緊張
    してたみたいだったから
    少しでも癒せてたら
    いいなって思います
     
     
     
     
     
    今日も5時までいるので
    良かったらお電話ください
    待ってるねーっ
     
     
     
    あず
  • 2024/03/29 00:22 るい

    るい

    出勤してますよー
    いつでも呼んで下さいっ
    お電話待ってますね