北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 23:52 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/03/25 23:42 るるか

    るるか

    夜はまだまだこれから

    呼んでくれたら嬉しいです

    お誘いあったら喜びま
  • 2024/03/25 23:32 うな

    うな

    きょうもまったり1時半まで受付してるので

    良かったらお誘いよろしくお願いします♪
  • 2024/03/25 23:32 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/03/25 23:29 いちか

    いちか

    最近ご指名いっぱいあって嬉しいです(人´З`)

    今日もまだまだよろしくお願いします
  • 2024/03/25 23:22 りょう

    りょう

    出勤中ですー
    まだ大丈夫です!
    雨だけど呼んでくれる方募集中です
  • 2024/03/25 23:12 あず

    あずっっっ!

    本日出勤中のあずちゃんです
    ご予約いただいたお客様ありがとうございます
    ただいまお客さまの元へ
    向かってます
    もう少しで会えますね
    今日も最後まで
    元気に頑張りまーす
    ぜひにお誘い待ってます
    では今日も
    よろしくお願いしまーす
    Azu
  • 2024/03/25 22:52 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/03/25 22:32 いちか

    いちか☆☆☆

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね
  • 2024/03/25 22:12 るるか

    るるか★☆★

    今日も1日よろしくお願いします

    ご自宅の方もホテルの方も大歓迎です

    一緒にいい思い出作りましょう
  • 2024/03/25 22:03 あさひ

    ◇おひさしぶり あさひ

    お久しぶりです


    いつも遊んでくださる
    本指名様
    お礼日記なかなか書けなくて
    ごめんなさい




    生理休暇と重なり10日以上も
    休んでた



    鍼行ったり、整体行ったり
    サウナ行ったり、マッサージ行ったり


    なんとか自分を労って復活


    社長もスタッフさんも
    本指名さんも

    みんな心配して
    気にかけてくださり

    感謝感謝です



    さーて
    今日は脱毛行ってお肌つるんつるん


    あいにくの雨ですが
    お時間合う方、ぜひあさひと遊びましょ



    今週の出勤は、
    今日と、29日金曜21:00〜3:00です
  • 2024/03/25 21:52 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/03/25 21:32 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします
  • 2024/03/25 21:12 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/03/25 20:52 しずく

    しずくです(。•ω- 。) ⌒♡ 5

    今日も楽しく過ごしたいです

    ご都合いかがでしょう?

    よかったらお電話くださいね

    お待ちしてま~す
  • 2024/03/25 20:32 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2024/03/25 20:12 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/03/25 19:52 かほ

    かほ反省(_ _|||)

    ごめんなさい~(´・ω・`)
    この前は寝坊しちゃった。
    指名くれたのに遅刻してごめんなさい( p′︵‵。)
    でも、す~ご~く~~~~~やさしい方で…
    全然怒って無くてすごくうれしかったです(人´ω`*)♡

    がんばってサービスしちゃいました(*^∀゚)ъ
    遅刻した分を取り返すためにがんばるぞ~♡
  • 2024/03/25 19:32 らん

    らんです♡更新

    こんばんは
    今日もよろしくおねがいします
    21時から3じまで出勤するので

    皆様からのお誘いお待ちしてます♡

    らんと遊んで下さい
  • 2024/03/25 19:12 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/03/25 18:52 ゆうこ

    ゆうこ★

    出勤してます

    今日もよろしくね

    そろそろ女の子の日になりそうなので
    その前に遊んでくれたら嬉しいな
  • 2024/03/25 15:12 ゆうこ

    ◎ゆうこ

    20時まで出勤です
    よろしくお願いします
  • 2024/03/25 04:32 ふうか

    ふうか♪♪♪

    本日出勤となります


    遅い時間だけど

    会えるの楽しみにしてます

    楽しんでもらえるよう頑張ります
  • 2024/03/25 04:12 じゅん

    じゅん出勤してまーす

    こんばんは、じゅんです
    今日も出勤してますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
  • 2024/03/25 03:52 あげは

    あげは☆

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    あげはと遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2024/03/25 03:32 しずく

    しずく(^^)

    こんばんは♪
    今日も一日がんばります

    次はどんな素敵な方に出逢えるか
    ワクワクしてます
  • 2024/03/25 03:12 ふうか

    ふうか♪♪

    今日は出勤です

    眠れないお兄さんやおじさま方

    朝までいてるので
    素敵なお誘い待ってますね
  • 2024/03/25 02:52 かぐら

    かぐらΣ(●д●)

    お疲れさまで~す\(^o^)/
    今日も元気に出勤しております、神楽です♪


    いつもの仲良しさま♡
    今日もご予約いただきありがとうございます( ,,・ิω・ิ,, )


    いつもいつも楽しすぎる時間を
    ご一緒させていただきありがとうございます♪


    ではでは皆様♡

    本日も3時まで頑張りますので
    お時間合いましたら遊んで下さいね~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/03/25 02:42 あんり

    〇お礼 あんり

    高槻自宅の本指名様
    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    予定より長く遊んでくれて嬉しい(#^.^#)
    おじ様やらしすぎ( ´∀`)σ
    またのお誘いお待ちしておりますヽ(*'▽'*)ノ

    東大阪ラブホテル本指名様
    お誘いありがとうございました(≧∇≦)/
    相変わらずソフトタッチがやらしくて感じちゃう
    全身ガクガク(。ŏ﹏ŏ)
    楽しい時間をまた一緒に過ごしましょ(*´ω`*)

    柏原市自宅の初めまして様
    お誘いありがとうございました
    フェラそんなに気に入ってくれて嬉しい
    また気持ちよくなりに来て欲しいなヽ(*'▽'*)ノ
    またお誘いして貰えるのを楽しみにお待ちしております
     
  • 2024/03/25 02:32 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2024/03/25 02:12 えま

    えま★

    お疲れ様です

    まだまだ緊張してますが
    優しいお客さんばかりで
    楽しくやってます

    今日も3時くらいまでいてますよ
  • 2024/03/25 01:52 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/03/25 01:42 ふうか

    ふうか

    今日もいっぱい一緒に
    いられますように
  • 2024/03/25 01:32 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2024/03/25 01:22 さちこ

    さちこ

    お仕事終わりのお疲れのお兄様

    いっぱい癒しますよ
  • 2024/03/25 01:12 あすか

    あすか♪感謝

    先日は皆さまありがとうございました
    ご指名してくださり感謝です
    再度のお誘いも頂き嬉しかったです
    後で気づいたのですが
    前回より長くして遊んでくれててありがとうございました
    楽しく過ごさせていただきました
    ありがとうございます

    今日も2時までよろしくお願いします
    あすか

  • 2024/03/25 00:52 みほ

    みほ(o^^o)おつかれさま*

    こんばんは~

    本日出勤中です

    予約しててくれた仲良しさん、ありがとう

    時間、お待たせしてごめんね
    でも待っても会いたいって思ってもらえて嬉しいな

    今日もたくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます

     みほ
  • 2024/03/25 00:49 かぐら

    かぐら

    お時間できたら誘ってね

    楽しみにまってます

    色んなエッチな事しましょうね
  • 2024/03/25 00:42 あすか

    あすか

    今日もいっぱい楽しもうね
    雨きをつけてねー 

  • 2024/03/25 00:32 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/03/25 00:22 るるか

    るるか

    もっとえっちなことしたいなぁ

    いちゃいちゃしたりない
  • 2024/03/25 00:12 あんり

    あんり♪♪

    いつもお誘いありがとうございます 

    たくさん感じてくださると
    嬉しくなっちゃって
    もっともっとってなっちゃいます 

    今日もお会い出来るのを楽しみにしてます

    ✼あんり✼