北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 23:52 あさひ

    あさひ♪♪♪

    出勤中です♪
    パラダイスのアサヒです
    まだまだ慣れなくて
    緊張しますがどんなお兄様に
    会えるかドキドキです

    沢山のお誘いお待ちしてますねー
  • 2024/04/03 23:42 まりん

    まりん

    今週たくさん休んだので元気いっぱいです

    来週からまた頑張るので
    あそんでくださいねー
  • 2024/04/03 23:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/03 23:22 さちこ

    さちこ

    お誘いしてください


    えちえち気分でラブコールお待ちしてまーす
  • 2024/04/03 23:12 じゅり

    じゅり◇◆

    まだまだ空き時間あると思うので
    素敵なお誘いまってますね

    ご予約くれるのたのしみにしてます
  • 2024/04/03 22:54 じゅり

    じゅり

    お疲れの皆さまを

    たくさん癒せますように...

    今日も最後までよろしくお願いします
  • 2024/04/03 22:52 ゆりな

    ゆりな★朝まで頑張りま~すっ

    ゆりなですっ(o^^o)


    出勤してまーす^ ^


    今日も5時までなので


    皆様からのお誘いお待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りま~すっ♪

  • 2024/04/03 22:32 さちこ

    さちこ☆☆

    本日も20時から出勤します



    ぜひお遊びしてください



    お待ちしています




    さちこ

  • 2024/04/03 22:22 あさひ

    あさひ

    素敵なあなたと今日もエチエチしてみたい

    3時まで受付してます。

    ご予約お待ちしてますね
  • 2024/04/03 22:12 らむ

    らむ★☆

    今日もらぶこーる
    お待ちしております

    明るく楽しく癒せるように
    頑張りますね
  • 2024/04/03 22:02 るるか

    るるか

    会えるの楽しみにしてますね


    この後空き枠ありますよー
  • 2024/04/03 21:59 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/04/03 21:52 ゆりな

    ゆりな

    ラストの5時までいますよー


    逢いに来てねぇ
  • 2024/04/03 21:36 あさひ

    あさひ♪♪

    お兄様方、こんばんは
    はじめまして、あさりです。

    あ、アサリじゃなくて、
    あさひでした

    普段はOLしてます
    このお仕事は6年ぶり

    今日は出勤日です
    今日のお兄様はどんな方なのかとっても楽しみで、わくわくして待機しております。


    うそ、
    本当は緊張してまーーーーーす
  • 2024/04/03 21:32 かなみ

    かなみ

    明日から復活するので
    えっちなお兄様に逢えるの楽しみ

    お誘い&ご予約お待ちしてますね
  • 2024/04/03 21:18 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/03 21:12 らむ

    らむ

    スタートからさっきまでお相手してくれた
    お兄さんありがとうございました♪

    いまからはあと1枠くらい?まだいけますよ
  • 2024/04/03 20:52 じゅり

    じゅり◆◇

    まだまだ出勤してます

    えっちなお兄さんやオジサマに会えること楽しみにしてますね
     
  • 2024/04/03 20:35 ゆりな

    ゆりな☆★

    出勤中ですー(^m^)


    5時まで頑張りますっ♪


    お電話待ってま~す((o(^∇^)o))♪


    ゆりな♡

  • 2024/04/03 20:32 りょう

    りょう

    明日はお仕事かもですがお布団入る前に

    お誘いしてもらえたら嬉しいです(//∇//)
  • 2024/04/03 20:12 らむ

    らむ♪ 6

    今日は出勤してます
    元気に頑張ってるので、えっちなお誘いください

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ
    お電話お待ちしてます


     
  • 2024/04/03 19:52 さちこ

    さちこ☆

    まだいるので
    お兄さまからの素敵なお誘い
    楽しみにお待ちしてます

  • 2024/04/03 19:32 つかさ

    つかさ☆

    こんばんは
    本日もただいま出勤中です
    一緒に遊びましょう

    つかさ

  • 2024/04/03 19:12 らむ

    らむ★

    今日も出勤しているので、
    元気のお裾分けできたらいいな

    呼んでくださる皆さま
    いつも本当にありがとうございます
  • 2024/04/03 18:52 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/03 18:32 きら

    きら♥

    皆さま こんばんわです

    きらを呼んでくれる優しいお兄さまゎ
    きらとイチャイチャしてくれるお兄さま
    お誘いおまちしてます
  • 2024/04/03 17:42 らむ

    らむ☆

    こんばんは、らむです

    この間もありがとうございました!
    指名いただいて嬉しかったな

    今日もいっぱいエッチなことしましょ

    お待ちしてます
  • 2024/04/03 04:02 こと

    こと☆彡

    こんばんは
    ラブラブ気持ちよくなりたいなー

    朝までお待ちしてます
  • 2024/04/03 03:52 みゆう

    みゆう♪

    みゆう出勤しました

    出勤する前にエステにいってきたのでお肌がツルツル

    綺麗になったみゆうと遊んでくれるお兄様のお電話おまちしてます


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします
  • 2024/04/03 03:42 ひとみ

    ひとみ♡...*゜出勤中

    お久しぶりです!
    ひとみです
    生きてます
    お休み頂いた後体調悪くて引きこもりしてました
    おかげで見てた海外ドラマもアニメも消化出来たけど
    って事でそんな感じで今日から
    また出勤します~٩(ˊᗜˋ*)و
    ちょっと久しぶりなので構って下さい♡

    イチャイチャしましょ
  • 2024/04/03 03:32 じゅん

    じゅん☆本日出勤

    こんばんは、じゅんです
    最近お布団に入ってもなかなか寝付きが悪くて大変
    なかなか寝れなくて困ってる方はじゅんとエッチなお遊びして下さい
  • 2024/04/03 03:12 ゆりな

    ゆりな☆出勤してまーす☆

    ゆりなです(⌒▽⌒)


    今日も元気に
    出勤してまーす♪



    朝の5時まで頑張りますので
    たくさんのお誘い待ってまーす(*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/04/03 02:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/04/03 02:42 みるく

    みるく

    来週も20時から出ますのでお誘いまってまーす

    いっぱい気持ちよく出来たら嬉しいな
  • 2024/04/03 02:32 かぐら

    かぐらです*☆*こんばんはっ

    こんばんは~!神楽です♡

    出勤しております♪


    いつもの仲良しサマ♡

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました(*´`)♡


    次回も楽しみにしてますね(♡ˊvˋ♡)



    では本日も1日よろしくお願いいたしま~す♪


    殿方♡

    お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)

  • 2024/04/03 02:22 ゆう

    ゆう

    次は日曜出勤してます♪

    誘ってくれたら嬉しいでーす

    会いたいから待ってますね
  • 2024/04/03 02:12 りこ

    りこ☆出勤♪


        りこです

        今日も元気に出勤しま~す

        お仕事でお疲れのお兄様♡りさとマッタリしましょ

        良かったらお誘い待ってますね

        

        いっぱいイチャイチャしようね



     
  • 2024/04/03 02:02 ゆりな

    ゆりな

    一緒にベッドでいちゃいちゃしたいな


    お誘い楽しみに待ってます
  • 2024/04/03 01:52 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/03 01:42 るるか

    るるか

    まだ空き枠あるので

    エッチなオジサマからのお誘い待ってます

    たくさんえちえちしたいな
  • 2024/04/03 01:32 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2024/04/03 01:22 かぐら

    かぐら

    今日も殿方様のこと待ってるよん

    いっぱいエチエチしたいな

    また日記しますねー
  • 2024/04/03 01:12 みるく

    みるくです☆

    こんばんは

    今日もえちえちパワー全開で出勤です

    まだまだ慣れなくてドキドキするけど
    ラブコール待ってます
  • 2024/04/03 01:05 こと

    ことです♪♪

    こと出勤です

    この後お時間ある方良かったら私と遊んで下さいね
  • 2024/04/03 01:02 みほ

    みほ

    次は14日の夜いてます是非遊びに来てね

    お尻好きさん大歓迎です

    最近よく褒められます笑
  • 2024/04/03 00:32 るるか

    るるか☆☆

    今日もエッチな気分で出勤してます

    一緒に遊んでね

    お誘いのお電話待ってます
  • 2024/04/03 00:22 なな

    なな

    今日もいい日になりますように

    ムラムラしてきたら私にお任せくださいね
  • 2024/04/03 00:20 わかな

    わかな(o^^o)日記

    わかにゃです(//∇//)
    今日も楽しく頑張ってます
    よろしくお願いします.*
    まだまだ出勤してます
    いちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなりたいなー
    本日もよろしくお願いします
  • 2024/04/03 00:12 りょう

    りょう

    今週も楽しくやってます
    水木金いてるのでみなさま会いにきてね

    りょうでした
  • 2024/04/03 00:08 みゆう

    ◆みゆう

    みゆう今日急遽出勤しました


    今日は21時〜5時までいます


    たくさんイチャイチャしたいなぁ
    えちなお兄さんお待ちしてます