北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:52 かおり

    かおり◇


    本日出勤させてもらいます

    良かったら呼んでくれたら嬉しいな

    えっちな事いっぱいしたいよー
     
  • 2024/04/04 23:42 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    私のフ○ラで気持ち良くさせちゃいますね

    らぶコールお待ちしてます
  • 2024/04/04 23:32 みほ

    みほ♥♥♥

    こんばんわ。みほです。

    出勤中です

    ご予約楽しみに待ってますね

    新しいお客様〜大歓迎です~


    みほ

  • 2024/04/04 23:22 さちこ

    さちこ

    今日も出勤しました!

    3時迄よろしくお願いします♪

    えちえちなお誘い待ってます
  • 2024/04/04 23:12 るい

    るい☆

    やっほい!
    お兄様方、会った瞬間薄着にドキっ
    させてあげられへんかもやけど、
    中身にドキっ!とさせちゃいますよ
    てゆう訳で今日もまだまだいけますよー☆
    よろしくです(*´ω`*)

  • 2024/04/04 22:52 みゆう

    みゆう★★★

    みゆう出勤しました

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます


    今日わ美容院行って綺麗にしてきました

    テンション上がりますね


    今日も5時まで居てるのでよろしくお願いします

     
  • 2024/04/04 22:42 かおり

    かおり

    出勤中です。
    いつでも遊んで下さいね。
    お待ちしてます。
  • 2024/04/04 22:32 みなみ

    みなみ☆☆☆

    優しいお兄様お相手して下さい

    イチャイチャしましょ~

    ちょっとは上手になってきたと思うので
    エッチなお誘い待ってます
  • 2024/04/04 22:22 みほ

    みほ

    急遽出勤中ですー
    もちろんまだまだ居てますよっ
    お待ちしてますね
  • 2024/04/04 22:15 りょう

    りょう♥♥♥

    今日も楽しいお時間になりますように

    いっぱい頑張ります

    ご予約よろしくおねがいします
  • 2024/04/04 22:12 ゆか

    ゆか!

    ムラムラ中ですよ~


    次の出勤の時に会えるお兄さん楽しみにしててね


    今から出勤が楽しみです~
  • 2024/04/04 21:52 さちこ

    さちこ☆☆☆

    出勤しました
    今日も3時までの受付です

    みなさまにお会いできますことを心待ちにしています

    さちこ
  • 2024/04/04 21:38 かおり

    かおり♪♪♪

    出勤してまーす

    よろしくです

    呼ばれたらどこでもいけるので
    お時間空いてる方お電話下さいね
  • 2024/04/04 21:34 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤しました


    今日は21時〜5時までいます


    癒されたいお兄さんぜひお待ちしております
  • 2024/04/04 21:32 あすか

    あすか

    ちょこっとお花見
     
    癒された
  • 2024/04/04 21:22 りょう

    りょう

    待機中ですっ

    さっきのお兄さん
    呼んでくれてありがとう

    楽しんで貰えました?

    また良かったら遊んでねっ
  • 2024/04/04 21:12 みほ

    みほ☆こんばんは~( *´ω`* )

    みほです

    先日も皆さん遊んで頂きありがとうございました
    初めての方も仲良しさんも
    またお会いできて嬉しいです


    今日も待ってるね~( *´ω`* )



    でわまた更新しますね~


    みほ
  • 2024/04/04 20:52 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/04/04 20:32 みゆう

    みゆう♡

    みゆう出勤しました

    朝までいます

    おっぱい好きなお兄さんお待ちしてます
  • 2024/04/04 20:12 とわ

    とわ❤❤❤

    こんばんは
    本日も出勤しました(*´`)

    今日もいっぱい御奉仕できるよう頑張ります♪
    エッチなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます❤
    時間いっぱいにえちえちな事しましょー!
  • 2024/04/04 19:52 りん

    りん♡♡♡

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



    りんです(^ω^)



    とっても緊張したけど先日も楽しくお仕事が終わりました





    やっぱりメロメロになってもらえるように技も研究しないと(´ε` )



    スタッフの皆様 ドライバーの皆様 いつもありがとうございます。

    本日も 頑張っていきたいと思いますので.よろしくお願いします(・ω・)



    りん

  • 2024/04/04 19:32 れいな

    れいな♥待ってます

    今日は私と
    楽しいエッチな時間を
    過ごしてください


    まだ慣れないですが遊んで貰えたら嬉しいです
  • 2024/04/04 19:12 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/04/04 18:52 りょう

    りょう♥♥

    本日出勤してます

    お仕事終わりの方もおやすみの方も
    呼んでもらえると嬉しいな

    よろしくお願いします
     
  • 2024/04/04 18:32 まお

    まお☆

    こんばんはまおです
    今日もよろしくお願いします♡
    元気に出勤してます
    お電話待ってます
  • 2024/04/04 04:32 ひなこ

    ひなこ☆★

     
    21時から
    出勤してまーす
     
    美容院行って
    すっきりイメチェン
     
    今日も優しいおにぃ様からの
    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/04/04 04:12 ゆりな

    ゆりな☆ラストまで出勤☆

    今日もラストの5時まで出勤します^ ^


    まだまだお誘い

    お待ちしてますね(o^^o)


    朝まで頑張りまーすっ♪

  • 2024/04/04 03:52 みらい

    みらい☆

    本日出勤してます

    まだまだ緊張しますが
    頑張ってますので

    優しく色々教えて下さいね
  • 2024/04/04 03:32 えり

    えり(^・^)Chu♪

    今日も出勤しまーす

    よろしくお願いします

    たくさんイチャイチャしましょうね
  • 2024/04/04 03:22 あず

    あず

    最近食欲がやばいなー笑
    週末金土の出勤までダイエットw

    金曜21時半から待ってまーーーす
  • 2024/04/04 03:12 つかさ

    つかさ★出勤してます

    こんばんは
    つかさです

    お時間合う方のお誘いのお電話お待ちしております
  • 2024/04/04 02:52 まほ

    まほです♪


    こんばんわ


    今日も出勤してま~す


     
  • 2024/04/04 02:32 ゆりな

    ゆりな☆今日は5時まで

    こんばんわー(o^^o)





    出勤してまーす^ ^



    まだまだいてるので


    お時間のあうお客さま
    お待ちしてまーす(o^^o)

  • 2024/04/04 02:22 じゅり

    じゅり

    お休み明けだからいっぱいイチャイチャしたいな



    エッチなお誘い期待してお待ちしてます
  • 2024/04/04 02:12 あさひ

    あさひ☆



    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑

     
  • 2024/04/04 01:52 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/04/04 01:42 さちこ

    さちこ

    雨も上がって気分もスッキリ!
    お誘い待ってます。

    いっぱいいっぱいお相手して下さい
  • 2024/04/04 01:32 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/04/04 01:22 ゆりな

    ゆりな

    まだお時間あるので

    優しいお兄さんにご奉仕できたら嬉しいです。
  • 2024/04/04 01:12 のん

    のん❤エッチTime

    エッチで楽しい時間をご一緒させてくださいね


    まだまだ出勤中なので

    お電話でのご予約お待ちしてます

    -----------------END-----------------
    のん
  • 2024/04/04 00:52 さちこ

    さちこ♪

    今日も1日よろしくね
    お誘い待ってまーす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    さちこと一緒に楽しみましょう



     

  • 2024/04/04 00:42 あさひ

    あさひ

    優しいお兄さんばかりで毎回とっても幸せ♪

    まだ予約空いてるので遊んで下さい

    それじゃあまたねー
  • 2024/04/04 00:32 かなで

    かなで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    出勤してます

    今日は笑顔のかなでが貴方の元へ参ります♡


    まだまだ受付してますので
    問い合わせはお店まで
    えっちなことは、かなでまで
  • 2024/04/04 00:22 るるか

    るるか

    いろいろ一緒に楽しもうね

    いっぱいイチャイチャえちえちしてくださいねっ(//∇//) 
  • 2024/04/04 00:12 りょう

    りょう♥

    りょうです

    出勤しました


    まだまだいけますよ

    よろしくおねがいします