北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:52 あず

    あず♪出勤してますっ

     
     
    今日も1日
    お仕事お疲れ様です
     
    今日も21時半から
    出勤中ですっ
     
     
    雨降ってたみたいだけど
    濡れてないかな?
    最近雨多いなあ、、
     
    一緒にいちゃいちゃして
    ぬくぬくしよーね??
     
     
    今日も会えるの
    楽しみにしてるねーっ
     
     
     
    あず
  • 2024/04/19 23:42 うな

    うな

    すぐ行けるのでご予約お待ちしてます



    きょうもいっぱい楽しもうね
  • 2024/04/19 23:32 はる

    はる出勤ですよー♪

    はるです(*˘︶˘*).:*♡

    4時まで出勤中ですよー♪


    お時間が合いましたら
    お遊びいただけたら嬉しいです(*´艸`*)


    責められ好きなお兄さん大歓迎ですよ♡

    ぜひぜひお誘い待ってますね♪

  • 2024/04/19 23:22 いちか

    いちか

    待機なりました
    お時間あるお兄様はぜひ呼んでくださいねー
  • 2024/04/19 23:12 ゆりな

    ゆりな☆YURINA

    おはよーございます(o^^o)






    出勤しましたー^ ^




    先日も1日ありがとうございましたっ^ ^





    今日も朝までいてまーす^ ^

  • 2024/04/19 23:02 なな

    なな

    最近お会いできなかった方も

    会えたら嬉しいな

    お電話お待ちしてます
  • 2024/04/19 22:52 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/04/19 22:42 あず

    ♪出勤中ですっ

    出勤中です
     
     
    今日も朝の5時まで
    いますので遊んでくれると
    嬉しいです
     
    お電話してみてね??
     
     
     
    あず
  • 2024/04/19 22:22 はる

    はる

    お話もエッチなプレイもたくさんしたい


    いっぱいイかせちゃうよ
  • 2024/04/19 22:12 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/04/19 21:52 まりん

    まりん♪こんばんは

    今日は出勤してるよん

    まりんに会いにきてねん

    エッチで男らしいお兄さんが好きだなーん
  • 2024/04/19 21:42 うな

    うな

    はじめましてさん、仲良しさん
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/19 21:32 あず

    あずっっっ!

    本日出勤中のあずちゃんです
    ご予約いただいたお客様ありがとうございます
    ただいまお客さまの元へ
    向かってます
    もう少しで会えますね
    今日も最後まで
    元気に頑張りまーす
    ぜひにお誘い待ってます
    では今日も
    よろしくお願いしまーす
    Azu
  • 2024/04/19 21:12 ゆりな

    ゆりな☆こんばんわ☆

    今日も出勤してます♪

    朝まで頑張りますよー
    (*ゝ∀・)v



    お時間合いましたら
    お誘い待ってまーす(^-^)



    よろしくお願いしまーす(♡´ω`♡)

  • 2024/04/19 20:52 はる

    はるです☆☆

    こんばんわ

    今日も21時から出勤中です
    仲良くしてもらえたら嬉しいです

    たくさんのお誘いお待ちしてますね

  • 2024/04/19 20:32 うな

    うな!出勤

    出勤です
    見た目はギャル系です!どんな子か分からないと思うけど、一緒にいて楽しいことは間違いなし!
    良かったら遊びに来てね!

  • 2024/04/19 20:12 えれな

    えれな☆☆

    今日は出勤してますので良ければえっちなお誘いお待ちしてます❤(。☌ᴗ☌。)
    沢山御奉仕させてくださいね

    えれな
  • 2024/04/19 19:59 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/04/19 19:52 まりん

    まりん

    まだ時間あるので
    らぶこーるお待ちしてます
  • 2024/04/19 19:32 ゆうき

    ゆうき♪出勤中

    こんばんわー⊂⌒っ´ω`)っ

    まず、先週は出勤からラストまで
    お誘いありがとうございました

    いつぶり!なお兄さんとか
    100分からの60分延長して下さったお兄さんとかいてくれはって嬉しかったです


    今月から極端に出勤減ってしまうのですが
    お誘い頂けたら嬉しいなぁ なんて思っております٩( 'ω' )و


    でわでわ、本日もよろしくお願いします♪
  • 2024/04/19 19:12 くるみ

    くるみです♪

    本日も元気いっぱい出勤してます

    たくさんのお兄様方からの

    お誘い心からお待ちしてます
  • 2024/04/19 18:52 まりん

    まりんです♪

    初めまして

    今日出勤のまりんです

    優しくて紳士な男性と会えるの楽しみにしてます

    たくさん遊んでください

    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/19 18:32 ももか

    ももか

    来週木曜出勤なりました!
    ちょっと久しぶりの出勤でドキドキしてるので

    優しくしてくれると嬉しいなぁ
  • 2024/04/19 17:22 れい

    ★木曜日のおれい


    木曜日もありがとうございました♡

    本指名様、パネル指名様嬉しすぎました

    ずっと褒められすぎてて照れるしかない

    また会えるの楽しみにしてるね

    土曜日も早速予約頂いてるみたいで感謝感謝

    楽しみでっす!

    またね


    れい
  • 2024/04/19 04:22 かりん

    かりん日記です。

    かりんで~す

    寂しいのでかまって~

    いつでもお待ちしてま~す

    かりんでした♡

  • 2024/04/19 04:12 のぞみ

    のぞみっ★

    すっぴん失礼

    覚えていらっしゃる方がいたら、めっちゃ喜びますー…。
    幻のポケモン並みに雲隠れする風俗嬢、のぞみです

    再びお世話になることになりましたおっおっ
    ただ昼職と掛け持ちgirlなので週2でお休みの前の日に入らせていただきます

    写メ日記は結構好きな方なので、毎日更新しちゃおうかなと思っております

    このデコ絵文字みたいなのめっちゃかわいい

    ただ、飽き性だからいつも使ってる顔文字に落ち着く可能性なきにしもあらず┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
    てことでっ!
    初めましての方も、記憶の断片に残っていらっしゃる方も、これからよろしくお願い致しますー


    めっちゃおもろくて楽しい、そしてエロスなお時間を提供出来るよう頑張ります ハードル上げすぎ??笑 ではでは、ばいにゃーん

  • 2024/04/19 04:02 とわ

    とわ♪

    ただいま出勤中です
    まだまだいてますよ~♡♡
    いっぱいお誘い欲しいなぁ♡♡
    エッチな事
    たくさん教えて下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °
  • 2024/04/19 03:42 あず

    あず

    いっぱい満足してもらえたら
    やっぱり嬉しいですね

    たくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/19 03:32 みなみ

    みなみ☆☆

    こんばんは〜みなみです‪‪.ᐟ.ᐟ

    本日出勤します

    イメチェンしてみました‪

    新しい髪色にしたみなみに皆さん会いに来てくださいね(´ฅω•ฅ`)チラッ
    おさそいまってますෆ
  • 2024/04/19 03:22 ゆりな

    ゆりな

    今日はお休みですー^^



    金曜日は元気一杯に出勤出来そうです



    ラストまでお待ちしております^^
  • 2024/04/19 03:12 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/04/19 02:52 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/04/19 02:42 まりん

    まりん

    今週は月・水とたくさんのお客様と
    お会い出来て楽しかったです

    明日は今週のラストの出勤日です!
    たくさんのお客様とえっちに遊べたらうれしいですっ
  • 2024/04/19 02:32 あさひ

    あさひ♡

    前回の出勤もありがとうございました


    えろ優しいお兄さんばかりで

    めっちゃ癒されました✨✨


    今日も夜の部出勤です


    えっちな添い寝しにいきますね♡♡♡
  • 2024/04/19 02:22 るるか

    るるか

    今日も一緒に楽しみたい

    お誘いまだまだ待ってますねっ
  • 2024/04/19 02:12 かおり

    かおり◇◇◇

    コスプレしたり
    お風呂でいちゃいちゃしたり
    えっちなこといっぱいしましょうね

    らぶこーる待ってます

    かおり
  • 2024/04/19 01:52 れい

    れい☆☆☆

    こんばんは
    れいです

    ご予約ありがとうございます

    今から楽しみです

    まだ空いているお時間もあるので楽しく頑張りますのでよろしくお願いします
  • 2024/04/19 01:42 るい

    るい

    出勤してまーす

    今日はどんな素敵な男性に会えるかな?
  • 2024/04/19 01:32 あすか

    あすか(*^^*)本日出勤です

    本日は21時より出勤しております

    いつもの時間の2時迄の受付です

    ぜひお会い出来るかた呼んで頂けると嬉しいです

    お待ちしておりますー


    あすか

  • 2024/04/19 01:22 あず

    あず

    今日もたくさん
    可愛がってくれる
    お兄さんのお誘い待ってます
     
     
    5時まで受け付けてるので
    よかったらぜひ、、
     
     
     
    あず
  • 2024/04/19 01:12 るい

    るい★★★

    会いたい人はいるけども…
    今はこの写メ日記を見てるあなたにあいたいな
    ご予約、お問い合わせお待ちしております
  • 2024/04/19 01:02 あさひ

    あさひ

    これ読んでくれてる皆さんお電話待ってます♡


    体もアソコも

    元気いっぱいでいて下さいね♡笑
  • 2024/04/19 01:00 かりん

    かりんだよ♪

    今日も元気に出勤中だよー♪
    まだまだ元気いっぱいだぁ♡

    かりんと一緒にいちゃいちゃしたい方
    お誘いお待ちしてまーす( ๑❛ᴗ❛๑)

  • 2024/04/19 00:52 るい

    今月もウキウキRui★

    喜んでくれたら嬉しいなって思ってって
    渡されたスタバのギフトカード
    その気持ちがほんとに嬉しい
    あとは出張で疲れてるのにまた呼んでくれたのが
    個人的今月1番嬉しかったなぁ
    今月もいっぱい人の優しさに触れる事が出来て
    ハッピー
    そんなルイは今宵もハッピータイムをお届けするため出勤してます
  • 2024/04/19 00:42 れい

    れい

    初めましてで、長いお時間での
    お誘いだったのにあっという間すぎて
    びっくりしました
    話せるってかっこいいなぁーって思ってたら
    後半にはもうかわいいの大渋滞
    無事私も食べられました♡
    また仲良くしてくださいね~
  • 2024/04/19 00:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/19 00:22 あすか

    あすか

    もっとイチャイチャしたいな

    2時まで

    お誘い待ってます
  • 2024/04/19 00:02 るい

    るい

    いっぱい喜んでもらえるように
    たっぷりとご奉仕しちゃいますね

    本日もよろしくお願いします