北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:53 らむ

    らむ

    巨乳系はお好きですか?

    もし良かったら誘って下さいね
  • 2024/04/22 23:52 りょう

    りょう★★★

    本日出勤しました

    りょうです


    緊張していますが、一生懸命頑張ります!
    よろしくおねがいします

    写メ慣れてないです

    照れちゃうな
  • 2024/04/22 23:42 うな

    うな

    セクシー系で出勤中でーす

    今日もよろしくお願いしますっ
  • 2024/04/22 23:33 あやこ

    あやこ♡♡♡

    あやこです
    出勤してます

    よかったら
    お誘いお待ちしてますね

    なかなか更新しなくてスミマセン
  • 2024/04/22 23:32 れい

    土曜日と日曜日

    おはこんばんちわ❁⃘


    土曜、日曜と本指名様、パネル指名様


    ほんとにありがとうございました。


    1つ写真撮り忘れてごめんなさい
    見てるか分からんけど
    トロピカーナと連日ありがとう。


    次は5月なので皆々様れいをよろしくお願いいたします♡

    それまで私の事絶対忘れないでね♡




    プロテイン生活はじめました


    ストレッチもながらでしてて


    全身軽く筋肉痛


    普段使わない箇所がやばすぎるちぬ


    限界でサボりたすぎるけど


    色々アドバイス貰ったから


    頑張って続けてみるよ!


    てか私指名のお方々


    鍛えてて引き締まった良い体の人多すぎなんなん?


    私も負けてられへんわ


    今のところは順調かな。


    定期で確認してサボってないか聞いてほし


    ではまたね♡


    れい
  • 2024/04/22 23:22 いちか

    いちか

    はじめましてさん、仲良しさん
    まだまだお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/22 23:19 りょう

    りょう

    次はどんなお兄さんに会えるのかわくわくです

    仲良くしてくださいね♪
  • 2024/04/22 23:17 らむ

    らむ☆★

    出勤してます

    今日はどんなお兄様に会えるかな?

    いっぱいエッチで気持ちよくなりましょう

    たくさんのお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/22 23:12 るるか

    るるか

    人肌恋しくてたくさん
    いちゃいちゃらぶらぶしたいです

    お電話待ってますね♡
  • 2024/04/22 22:52 うな

    うな(^^)♪

    元気に出勤してまーす

    一緒に気持ちイイコトしませんか?

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね
  • 2024/04/22 22:32 いちか

    いちかです!

    こんばんわ

    本日も出勤中です

    どんな方に会えるかいつもいつも楽しみにしてます

    クラブパラダイスのお客様は皆様やさしい方が多いのでうれしいですね

    まだまだ今日も一日がんばります♡

  • 2024/04/22 22:12 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/04/22 21:52 かなで

    かなで♪こんばんは

    前回お遊び頂いた本指名様
    いつもありがとうございます
    今日も元気に出勤です。
    よかったら遊んで下さいね

    かなで

  • 2024/04/22 21:32 りょう

    りょう★★

    りょうです
     
    出勤しました!
     
    本日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/22 21:12 あやこ

    あやこ♡

    先日のお礼遅くなりました



    皆様いつもいつも本当にありがとうです

    たくさんのお菓子にデザートにお酒
    いつも頂いてばかりで申し訳ありません


    太らないように頑張りながら食べまくります



    またお会いできたら嬉しいですっ


    ありがとうございました!






    お時間あえばお誘いお待ちしてますー!

     

  • 2024/04/22 20:52 らむ

    らむ★☆

    今日もらぶこーる
    お待ちしております

    明るく楽しく癒せるように
    頑張りますね
  • 2024/04/22 20:32 うな

    うな♥こんばんは!

    今日もお兄さんたちと
    いっぱいいちゃいちゃしたいな

    ご予約、お誘いよろしくお願いします


    うな❤
  • 2024/04/22 20:12 いちか

    いちか♪

    いちかです(*^o^*)♡

    本日出勤しま~す

    沢山遊んで頂けると嬉しいです

    お会いできるの楽しみにしてます
  • 2024/04/22 19:52 かほ

    かほ♪ラブラブしましょ

    出勤してまーす

    素敵なおじさまのお誘いまってまーす

    飲み帰りに是非、癒されにきてください

    ラブラブしましょ
  • 2024/04/22 19:52 あすか

    ★あすか

    歩いている途中で見かけた
    赤いツツジの鮮やかさに見とれ
    人がいないのを確認し思わずパシャリ
    (人がいると恥ずかしくて撮れないタイプ)
     
    今週の予定は(水)と(日)になりました
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/22 19:32 きら

    きら☆☆

    今日もたくさんイチャイチャ
    したいな


    出勤ちゅうですよー


    今夜もまだまだお誘い
    お待ちしてます


    きら
  • 2024/04/22 19:12 りょう

    りょう★

    こんばんは

    今日出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2024/04/22 18:52 ゆうこ

    ゆうこ(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご予約ありがとう


    長いコースなのでどんなプレイできるか楽しみだな
  • 2024/04/22 18:03 らむ

    らむ♪ 6

    今日は出勤してます
    元気に頑張ってるので、えっちなお誘いください

    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁ
    お電話お待ちしてます


     
  • 2024/04/22 04:32 あげは

    あげは♪出勤

    今日も出勤しますので予約してくれたら喜びます

    お待ちしてまーす

    たまにしか出勤しないのに
    いつも忙しくて嬉しいです
  • 2024/04/22 04:12 ゆうき

    ゆうき♡♡♡

    最近たくさん呼んでもらえてとてもハッピーです
    深夜でもいけますよ


    お時間が合いましたら
    お誘いをお待ちしております
  • 2024/04/22 03:52 じゅん

    じゅんの出勤日記




     
    こんばんは、じゅんです
    本日出勤しますのでお遊びのお誘いお待ちしてます
    ぬくぬくして下さい
  • 2024/04/22 03:32 あげは

    あげは(*^o^*)

    こんばんは
    あげはです

    予約してくれたお兄さま

    今から向かってますので
    おまちくださいねー
  • 2024/04/22 03:12 ゆう

    ゆう♡♡

    今日は出勤してるので
    よろしくお願いします

    お時間あれば遊んでね

    お誘いお待ちしてまぁす
  • 2024/04/22 02:52 しずく

    しずく★☆★

    まだ受付してますよ

    まだいてるのでお時間の合うお兄さま
    お電話お待ちしてます 
  • 2024/04/22 02:32 かぐら

    かぐら*☆*お疲れ様ですっ

    こんばんゎぁヽ(´▽`)/

    今日も元気な神楽です\( •̀ω•́ )/

    よかったらお相手よろしくお願いしまぁぁあす(:D)┓ペコリンチョ

    お誘い楽しみにお待ちしております(๑ˇ3ˇ๑)


    殿方♡

    今日もお仕事お疲れ様でした‎|•'-'•)و✧
  • 2024/04/22 02:12 あやこ

    あやこ(*^^*)

    前回もとっても優しい方ばかりで楽しかったです

    またお待ちしております

    今日もまだまだ頑張りますね
  • 2024/04/22 02:02 ゆう

    ゆう

    お兄さまの興奮してるとこ早く見たいなー

    一緒にエチエチしてくださいねっ
  • 2024/04/22 01:52 れい

    れい☆お礼

    こんばんは
    れいです
    今日も元気に出勤中です、
    お時間合えばご予約してくださいね


    いつもたくさん遊んでいただき、
    ありがとうございます
    これからもマイペースに頑張りますので、
    よろしくお願いします

  • 2024/04/22 01:42 かぐら

    かぐら

    刺激的でエッチな時間を

    一緒に過ごしてくださいね
  • 2024/04/22 01:32 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/04/22 01:22 あやこ

    あやこ

    こんばんはっ
    今日は出勤です

    エッチなお兄さん達はどんな事してほしい
  • 2024/04/22 01:12 ゆう

    ゆう♡


    今日は出勤日でーす
    がんばってるから良かったらお誘いください
    まだまだ上手くいかない事もあるので
    いろいろ教えて下さいね
  • 2024/04/22 01:02 れい

    れい

    えっちな気分になってくれて
    たくさん興奮してくれると嬉しいです


    リピートしてもらえるようがんばりまーす
  • 2024/04/22 00:52 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2024/04/22 00:32 うな

    うな◆

    こんばんはー

    ただいま出勤中です

    お時間あるお兄さん、

    ウナと遊びまししょ

    お電話まってまーす

  • 2024/04/22 00:22 りょう

    りょう!

    こんばんは
    りょうです

    今日もはりきって出勤してます

    たくさん
    イチャイチャしましょーね
  • 2024/04/22 00:22 わかな

    わかな

    濃厚な○○が好きww

    もう少しお待ちしてますっ
  • 2024/04/22 00:12 あんり

    あんり

    こんばんは

    日曜日の夜
    お時間合いましたらエッチなお誘いお待ちしてます