北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:47 あきら

    □今夜はコレですょ♪□

    こんばんは(^-^)
    あきらです。

    大阪梅田店出勤、
    初日終わりました。

    今朝は4時半起きて、
    6時台の新幹線で大阪来ました。
    今夜は早く寝なきゃと思いながら…
    …でもコレです(笑)

    毎日1本で終了~しますが、
    ビールだったりハイボールだったり、
    赤ワインだったり。
    その日の気分です。
    それもまた楽しいかな。
    私のなかでは、
    オンとオフの、
    切り替えの瞬間ですかね。
    今日も良い1日でした。

    皆様も、
    ゆっくりやすんでくださいね。


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/03/01 23:46 ふたば

    💖🌱たいきん❣️❣️🌱💖

    お疲れ様です💖ふたばです🌱

    3月初日、無事にご縁をいただけてホッとしている帰り道です。

    今日は予約が被ってしまって受けれなくて申し訳ないことがありまして🥺
    次の機会を早めにいただけますように!!と念じてしまいます。
    LINEと電話のタッチの差だったみたいで……💦💦

    お会いできたお客様も、何度か予約しようとしてくださってタイミングが合わなかったりがあったみたいで……写メ日記用を見て気にかけていただけるの、本当に嬉しいです。


    明日も19時からです。
    土曜日ですが、この土日は昼職、出勤です。
    なので、明日はお仕事帰りに頑張ります!!

    現時点では明日もまるっと空いております。
    早めにご予約いただけると、確実ですし、私のテンションもよりあがります✨

    お誘い、お待ちしていますねっ💖

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/01 22:16 ももこ

    追加😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    個人オプション追加しますimg
    皆様imgお揃い合わせimg個人オプションお誘いお待ちしていますimg

  • 2024/03/01 22:16 ゆめの

    2月オプション人気ランキング〜

    皆様こんばんは🌆



    今日も一日お疲れ様でした✨


    ところで毎月恒例の……




    ✨2月オプション人気ランキング✨

    の発表でございます〜😆


    ✨3位……ノーパンと聖水が同票

    ✨2位……ノーブラ

    そして栄えある1位は……



    ✨💕マット💕✨

    でした〜🎊👏


    先月はマットのオーダーがこれまでにないほど多く、私もいっぱいヌルリンコを楽しませて頂きました🥰


    はやく復帰して、皆様と密着しまくりたいです😂


    ではではおやすみなさいませ😴💤
  • 2024/03/01 20:56 おとか

    明日♡行きます

    今日から3月img

    朝からアレコレ用事も済ませて…

    いつものお楽しみの晩酌タイムデスimg

    明日は土曜日img会いに来てねimg

    御予約お待ちしてますねimg

  • 2024/03/01 18:56 とき

    お疲れ様です💕

    こんばんは
    先週は体調崩して3日間寝込んでしまってお休みしちゃいましたimg


    やっと元気になって今日は18:30〜22:00まで出勤してますimg
    人恋しいのでイチャイチャしたいなぁimg

  • 2024/03/01 18:36 ふたば

    💖🌱しゅっきん❣️❣️🌱💖

    19時の女、出勤完了致しました!!

    今日も元気にお待ちしていますimg

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/01 18:16 たくみ

    안녕

    角質クリームとヘアワックス、間違ったことありますか?

    あたしはあります。なんなら昨日。こんばんは、たくみです。

    まぁまぁテクスチャー違うやろ!とお思いかも知れませんが、それに近いミスなんか日常茶飯事です。無事生きてるし。

    皆様は間違いのないお遊びを素敵熟女さんとしてくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/01 17:56 さり

    ありがとう🐣💗

    2月にお誘い頂きました

    全てのお兄様方img

    ありがとうございましたimg

    3月もよろしくお願い致しますimg


  • 2024/03/01 17:36 あきら

    再会のお礼です💙15:10~の貴方様

    上品な佇まいも美しい貴方様

    今日は再会のお誘い、
    遠方からお越しくださり、
    ありがとうございました💙
    またお会いできて、
    とても嬉しかったです。

    思わずハッと息を飲む、
    とでも申しましょうか…
    そんな上品な紳士様。
    でも気さくに私の話にも、
    耳を傾けてくださり、
    有り難く思っています。

    帰路はあともう少しですね。
    運転気をつけてお帰りください。
    またお会いしましょうネ(*^-^)💙


    熟女家梅田
    あきら


  • 2024/03/01 17:16 ふたば

    💖🌱今日からはじまっちゃう❣️❣️🌱

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    梅田に向かい中です。
    今月、初出勤!!!
    19時の女、現時点ではまるっとあいております!!!


    お仕事が終わってから、今日、行こうかなって思っていただけますように💖

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/01 15:56 ももこ

    こんにちは😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    後少し、お待ちしていますimg

  • 2024/03/01 15:36 ほまれ

    来てるよ~♪

    はあ~img
    寒い~img
    あったまる事がした~いimgimgimg


    今週のお礼の続き。。。。

    Y様img
    いっぱい感じてもらえてよかったimg
    反応がイイからimg
    じらしてイジメちゃったimgimg

    U様img
    野球で鍛えたガッチリバディimg
    素敵でしたimg
    照れ屋さんで可愛かったimg

    T様img
    Sなくせに襲われたい願望も。。。imgっていう
    いつものT様イメプレimg
    今回も楽し過ぎたimgimg
    久しぶりに来てくれてありがとうねimg嬉しかったimg

    O様img
    寒かったけどimgマット楽しんでいただけてよかったです~imgimg
    セルフ潮噴きかけられたのすごかったimg
    興奮しちゃいますimgimg
    おやつの差し入れまでごちそうさまでしたimg
    フルーツのど飴美味しいimg

    K様img
    ポチャ愛imgでいっぱいかわいがってくださってimg
    気持ち良すぎimgimg
    そして時間ギリギリにまた襲われて。。。img
    おかわりまで元気にガンバってもらえてimg
    大満足の濃ゆ~いひとときでしたimg

    R君img
    半日一緒に楽しくデートimg本当にありがとうねimgimg
    カラオケimgいっぱい歌ってimg美味しいもの食べてimg
    幸せ過ぎた~imgimg
    キレイなホテルimgとコスプレも持って来てくれてありがとうねimg
    まだ着てないやつも楽しみimgimg
    いつもたくさんの愛情をありがとうimg

    K様img
    ピチピチやからもお~う元気imgimg
    会いたかったimgと言ってくれて照れるわ~img
    会う旅度にジリジリコースアップimgしてくださってimg嬉しい~img
    結局3、5回で終わっちゃったけどimg
    時間さえあれば無限にイケそうでスゴいimg


    M様img
    いつも熱く優しくいっぱいかわいがってくださってimgimg
    ドキドキさせてもらえて嬉しいですimg
    まったり穏やかなひとときも挟んでimg
    久しぶりにimgおかわりまでできてすっごく嬉しかったimgimg
    すっかり癒されちゃいましたimg


    Kちゃんimg
    かわいいかわいいとimgいつも激推ししてくれてホンマありがとう~img

    コース長く変更してくれたのに
    楽し過ぎて全然時間足りなかったねimg
    M男っぷりがどんどんグレードアップimgして
    今朝Kちゃんの乳首とれてなかったか心配やわimg
    いっぱいガンバってくれて愛おしかったよimgimg
    今日の試験内容忘れてないかも心配img
    今度そのうち美味しい焼き鳥img連れてってくれるって
    酔いそう~img
    楽しみに待ってるねimg



    皆様imgエロ楽しいひとときありがとうございましたimg
    またお会いできますように。。。img

  • 2024/03/01 15:16 まおみ

    出勤しました~❤️


    2月もいっぱい
    会いに来てもらえて
    感謝いっぱいでした
    img
    ありがとうございましたimg


    3月もムラムラ
    がんばりますので
    宜しくお願いします
    img

    本日も一緒に
    気持ちよくなれたら
    嬉しいです
    img


  • 2024/03/01 14:06 まおみ

    本日も出勤します🩷(〃´ー`人´ー`〃)



    こんにちはimg
    3月前半の予定が
    昨日の夜わかったので
    急遽本日
    出勤することに
    なりました
    img
    明日以降の予定も
    本日アップしますので
    しばらくお待ちください
    img

    本日も予約なく
    ガラガラなので
    img
    誰か!お時間会いましたら
    会いに来てください
    img

  • 2024/03/01 13:58 あきら

    お礼です💙11:20~の貴方様

    唇の形がセクシーな貴方様

    先ほどはお声掛け、
    ありがとうございました💙

    沢山お話もしてくださるかたで、
    美味しいお店の情報いっぱい、
    教えてくださいましたね。
    楽しいお時間ありがとうございます。
    今はお隣のお蕎麦屋さんで、
    食事終わられた頃ですね。
    毎日がお休みのような貴方様、
    羨ましいですょー
    午後からもゆっくりネ。

    またタイミング合いそうだったら、
    お誘い頂けるとのこと。
    楽しみにお待ちしていますね(*^-^)💙


    熟女家梅田
    あきら


  • 2024/03/01 13:56 はつね

    何度も…♥️🤭

    少し春を感じるお空☀️
    あなたは今日も忙しい❓

    あなたが背を向ける時は
    とても寂しくて
    振り向いてくれる時
    またあなたに
    駆け寄りたくなる…

    何度も振り向いて
    後ろ髪引かれて欲しいはつねです🥺

    今日は、何食べよう🎶
    あなたのランチは何食べた?

    そんなどーでもいい情報垂れ流しの
    はつねのXはこちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya

  • 2024/03/01 13:16 ほまれ

    3月♪

    こんにちは~img
    今日もムチポヨヨンimgっと来たよimg
    ご予約くださった仲良し様imgありがとう~img
    楽しみにしてますねimgimg


    昨日の熟女の日もめためた楽しかったimgimg
    けっこうな雨の中img来てくださった仲良し様方img
    本当にありがとうございましたimg


    2月も変わらず仲良くしていただきimg
    ご新規様にも選んでいただきimg
    感謝の気持ちでいっぱいですimg

    色々な皆様のおかげで
    笑顔で駆け抜ける事ができましたimg
    ありがとうございましたimg
    今月も笑顔いっぱいでimg楽しい3月になりますように。。。img
    ガンバりますのでよろしくお願いしますimg

  • 2024/03/01 12:56 けいと

    こんにちは❤(о´∀`о)❤

    皆様❤こんにちはimg
    今日のお空は、気まぐれ空なのかな…
    晴れ間なのに、☔が…img
    お出かけの際は、傘imgが必要かもですねimg

    本日は
    14時00分〜出勤致しますimgimgimg

    お時間ありましたら
    是非遊びにいらしてくださいねimg

    ❤貴方様❤からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg

  • 2024/03/01 12:28 なおみ

    💕💕💕




    今月も

    宜しくお願い致します

    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸




    ♡♡お兄様♡♡

    仲良く

    遊んでくださいね♪♪

    (*˘ ³˘)❤ちゅっ



    なおみ
  • 2024/03/01 12:26 ひとみ

    おつかれさまです

    img.みなさまおつかれ様です
    .ひとみはimgやきん.あけで今帰ってきたよimg
    今からおふろに入ってパンとちゅーはいを飲んでねますimg
  • 2024/03/01 11:46 なぎ

    出勤してるょ❤️

    本日ラスト迄出勤しています🥰お誘いご予約お待ちしています🧡🧡
    楽しもうね😘💕


    なぎ💝

  • 2024/03/01 11:43 ももこ

    久しぶりに😘動きます😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/01 11:36 おりびあ

    こんにちは

    昨日 お逢いした あなた様方img
    楽しい時間 有り難うございます

    叉の お誘いお待ちしてますねimg

    雨でしたね
    最近 多い

    癖毛 全開でして 申し訳なく 思ってます

    今日も 宜しくお願いします

    おりびあimg

  • 2024/03/01 11:16 ももこ

    お待ちしています😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/01 10:51 あきら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/01(金) 10:30 - 22:00
    03/02(土) 10:00 - 22:00
    03/03(日) 10:00 - 22:00
    03/04(月) 10:00 - 18:00
    03/05(火) 10:00 - 22:00
    03/06(水) 10:00 - 22:00
    03/07(木) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/01 10:36 あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あきら
  • 2024/03/01 10:06 ふたば

    💖🌱いつ、会いに来てくれる?🌱💖

    今月は先月と違って、いっぱい出勤します💖

    出勤予定はこちら!!

    3月1日(金) 19:00〜23:00

    3月2日(土) 19:00〜23:00

    3月3日(日) お休み 
           
    ※19:00〜リクエスト出勤可💖大歓迎❣️❣️

    3月4日(月) 17:00〜23:00
    ちょっとだけ早いよ!もっと早くなるかも!!

    3月5日(火) 19:00〜23:00
    梅田の日。90分の料金で105分!!

    3月6日(水) 19:00〜23:00
    翌日、昼職休み日の為、延長可💖

    3月7日(木) お休み

    3月8日(金) 19:00〜23:00

    翌日、昼職休み日の為、延長可💖

    3月9日(土) 14:00〜23:00
    11:00〜リクエスト出勤可💖大歓迎❣️❣️

    3月10日(日) お休み 
            
    19:00〜リクエスト出勤可💖大歓迎❣️❣️

    いっぱい会いに来てくださいね💖

    まずは本日、19時からです!!✨




    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/01 09:46 ももこ

    おはようございます😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    今日もお問い合わせimgお待ちしていますimg

  • 2024/03/01 08:36 あきら

    ◼️本日出勤◼️只今向かってます

    おはようございます(^o^)/

    只今大阪へ向かってます。

    本日より10日まで、
    梅田店でお世話になります。
    受付は10―22時です。

    いたらない点もあるかと思いますが、
    仲良くして頂けたら幸いです。

    宜しくお願いいたします(*^-^)💕


    熟女家梅田
    あきら

  • 2024/03/01 07:09 ゆめの

    いろんな意見が飛び交う〜

    皆様おはようございます😃



    昨日の大谷翔平さんの結婚発表のニュースを見てのSNSの反応に


    「閏年の入籍は、来年騒がれない事を狙ってのもの」

    「大谷君の奥様に憧れるのをやめましょう。大谷君の奥様の友達になるのを狙いましょう」

    「大谷君、そっちの二刀流もイケるはず」



    などを見て楽しんでいた私です🤣


    まぁ何はともあれめでたしですし、そこは一刀➕🐶ちゃんで貫いて頂くべく願いつつ🎉


    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2024/03/01 07:08 おとか

    2月のありがとう♡

    今日から3月img
    大好きな桜の季節に近づいてきたimgimg
    早く花見に行きたいなimg


    2月も沢山のステキな出会いimg

    嬉しい再会imgに感謝でございますimg

    3月もエロと笑いと癒しをモットーにimg

    自分のペースで頑張りますので

    変わらず仲良くして下さると嬉しいデスimg


    3月もよろしくお願いしますimg

  • 2024/03/01 07:06 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    今日から3月img

    なんだか早い感じがしますimg

    歳を取ったということかなーimg

    明日、10時から22時まで出勤致しますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    今日も1日ご安全にimg

  • 2024/03/01 05:56 ふたば

    💖🌱今日から✨🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    今日から19時の女です!!

    まずは昼職、頑張ってきますね☺️✨

    今日も良き日でありますように💕

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/01 01:20 たくみ

    잘자

    雨だから花粉症の薬いらんやろとタカをくくってたら今更くしゃみ出てくるんで去年買ってた薬飲みます。1年前のあたし、ありがとう💊こんばんは、たくみです。

    そういや花粉症の症状を抑えるには小麦粉の摂取を控えるといいんだって。今朝推しが言ってた。

    …パン焼くの趣味のワイ、絶望的。

    あたしは打ちひしがれて鼻水すすりながら寝ますが皆様は素敵熟女さんの夢を見ておやすみくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

    ではまた明日。おやすみなさい😪

  • 2024/03/01 00:56 ありえる

    あめあめ😣

    エロ様方々💋
    今晩は🌹
    21日から今日と嬉しい再会して下さいましたエロ様方々💋
    御縁を下さいましたエロ様方々💋
    ありがとうございました💋
    あっという間でした~🌹
    エロ様方々に感謝です💋

    ありがとうございました💋

  • 2024/03/01 00:36 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れ様です💖ふたばです🌱

    3月最初のご案内です☺️✨

    3月の熟女家さんの出勤ですが、まずは!!



    3月1日(金)19:00〜23:00

    3月2日(土)19:00〜23:00

    3月3日(日)お休み



    2日出勤してからの、お休みです。
    この土日は昼職出勤です💦💦
    2日の土曜日もお仕事帰りです。

    まずは3月最初の今日にお会い出来たら嬉しいです☺️✨

    🌱ふたば🌱


    お待ちしてます💖