北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 22:06 ほまれ

    来てたよ~♪また明日

    こんばんわ~img
    今日もムチポヨヨンimgっと来てたよimg


    偶然2回目のお客様ばかりの一日でしたimg
    リピートして来ていただける事img
    本当に嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg
    今後も末長くよろしくお願いしますねimg



    明日も出勤しま~すimg

  • 2024/03/25 21:36 ひとみ

    お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまです✨
    今日はimgひとみは夜勤です✨
    長い戦いです、朝の9時半までimg
    長いなぁーimg
    次回出勤予定日27日水曜日11時から7時受付までいますimg
    なかなかこの時間まで、いることはないので、気になった方はimgお誘いくださいねimg
    まだまだ寒いので2人であったまろうimg

  • 2024/03/25 21:26 れの

    ありがとうございました💜


    本日も、遊んで下さった貴方さま、
    とてもえちえちで楽しいお時間を
    ありがとうございました💖
    またのお越しをお待ちしてますね💜

    今日は帰りにタワレコに寄ってました
    お目当てはこれ🍀



    すごくいい表情〜🥰


    明日も13時〜19時upで出勤致します
    まるまる〜っと、空いております😇
    貴方からのお誘い、お待ちしてますね💕

    ではまた明日〜( ´ ꒳ ` )ノ

  • 2024/03/25 21:16 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    お休み明けのお仕事だった方が大半であろう月曜日の夜ですね。
    私は明日は昼職はお休みです✨お休みです💕
    なので、ちょっと早めの時間から出勤しちゃうよ!!!

    ……ということで、シフトのご案内ですimg

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    3月26日(火)17:00〜23:00
    ✨昼職休日の為、10:00〜出勤可❤️

    3月27日(水)19:00〜23:00

    3月28日(木)19:00〜23:00

    3月29日(金)19:00〜23:00
    ✨昼職休日前夜の為、延長可❤️

    3月30日(土)12:00〜23:00
    ✨昼職休日の為、10:00〜出勤可❤️

    3月31日(日)お休み
           ❣️4月上旬、お休みいただく予定です❣️

    以上ですimg

    来月ですが、お店に提出してるシフト的には4月の初出勤は9日だったりしちゃいます。
    予定がある日やら、女の子DAYがいらっしゃるであろう日とかを計算したら、そうなりました。
    『未定』になっちゃうの嫌なので、遠い日であっても決めておきたい派です。
    でも、女の子DAYはふわふわとした予定なので、まだ来なくて出勤したりとか、早く終わって出勤したりとかアリアリです。
    その辺は日々、ご報告していきますので、チェックしていただければ💕

    明日は現時点では17:00〜の予定です。
    でもって、まるっとあいてます。
    そして、いつものように時間が早まるかもしれません。
    早めの時間のお誘い、大歓迎ですので、是非是非、お呼び出しください❤️

    3月もあと少しです。
    毎日が今月最後の⚪︎曜日です。
    今年度中に1回、会いに来てくださいねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/25 20:56 はつね

    欲しい……

    今日は雨☂️
    1週間の始まりの日
    あなたな今日も
    がんばったかな?

    時間ばかりが過ぎて
    あなたに会えない

    戸惑う心は
    本当は今すぐ
    抱きしめて欲しい……

    次の約束があるから
    強くなれるって
    可愛い子たちが歌っていたね……

    はつねはあなた繋がってますか?

    繋がる空
    あなたと繋がりたい……

    濡れた街が強くあなたを
    想わせるよ♥️

    明日はあなたに会いに行く🎶

    はつねの
    Xこちら‼️
    ⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya

  • 2024/03/25 20:43 かぐら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/25(月) 休み
    03/26(火) 休み
    03/27(水) 休み
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 休み
    03/30(土) 休み
    03/31(日) 10:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/25 20:36 かなこ

    ローソン待ち合わせの💕

    O様

    エッチなオプションで恥ずかしい待ち合わせ…♡刺激的な一時をありがとうございました♥
    私も黒いパンスト好きです⚫いやらしいですねw

    しっかり果てたぁ~の一言🥰何よりも嬉しいです✨この後サウナで追い整え、最高ですね♨

    帰り道お気をつけてくださいね🚙

    またお誘い頂けるの楽しみにお待ちしています♥

    かなこ

  • 2024/03/25 20:18 すい

    ★24日のお礼★

    昨日もお誘いくださいましたお客様
    誠にありがとうございました。
     
    昨日は お客様と音楽の話になって
    歌手の 渡辺美里さんの話になったんです。
     
    思い出せなかった曲名 思い出しました
     夏が来た!です。
    当時 私は中学生だったんですが
    その時の記憶がよみがえります。
     
    この曲
    大江千里さんが作曲だったんですね。
    こっちも懐かしい
     
    あとね
    卒業式のお話しもしたんですが
    我が子の卒業式は
    感無量になりますよね
     
    幼い頃のことが
    走馬灯のように脳裏に浮かんだり
    無事にここまで大きくなってくれた
    安堵感だったり
    旅立ちがまもなく訪れる寂しさだったり
    複雑な気持ちが押し寄せるんですよね。
     
    私も我が子の卒園式の時
    式の冒頭から涙が止まらず
    園児がざわつくくらい大泣きしました
     
    昨日は
    楽しいお話しと素敵な時間
    本当にありがとうございました
     
    そして最後に
    今日の夕飯です。
    なんと!贅沢にマグロのお刺身です
     素人の私が柵から切ったので
    盛り付けが ヘタクソですが
     
    次回出勤日は
    27日(水)となっております。
    お誘いお待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/25 20:16 たくみ

    안녕

    ランダムでたくさん入ってるパーツを買って仕分けてたらだんだん花なのか星なのかヒトデなのかわかんなくなってきました。きっとそれはただの老眼。こんばんは、たくみです。

    眼精疲労と完成披露て似てるよね。疲れ目だけでなくどうやら耳もおかしいようです。

    皆様は日頃の疲れは素敵熟女さんに癒してもらってくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/25 18:08 ふたば

    💖🌱今夜、いつもより凄くなるかも🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    昼職お休み前夜な私です。
    月曜日ですが、明日がお休みな開放感に満ち溢れている私!!
    いつもより激しくなったりしちゃうかも???img

    ……嘘です。多分、いつもどおりです。
    だって、いっつも凄いからね❤️
    (何が凄いかを明記しなければ詐欺にはならないはず!!)


    今日はニーハイです。
    このニーハイ、しっかり止まってくれるし、光沢あっていい感じ!!
    スベスベツルツル!!!!


    お問い合わせあるまでは安定にジーパンです👖
    早く脱ぎたいな!!他もぜーんぶ脱がせてくださいね❤️
    でも、ニーハイは履いたままもそこそこアリだと思います。
    シャワー行く時、脱がなきゃですが……再度、履いたらいい?
    いっそ履かせてもらっちゃう??

    そんなこんなで、本日も元気に出勤中です!!
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/25 18:06 たくみ

    안녕

    朝寝坊してランニングサボったんで昼間の隙狙って走ってたらヤマトから呼び出され汗だくで荷物受け取りました。こんばんは、たくみです。

    細々したビーズやらパーツやら届いたので日記書いたら仕分けします。待機室で。昨日までは針やら糸やらで散らかし今日は粒状のもの。マキビシみたいに踏まないように気をつけます。てかLEGO踏んだら狂おしいほど痛いよね。

    粒と戯れるあたしはさておき皆様は素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/25 17:36 おとか

    赤まであと2つ♡

    天下一品のスタンプカードキャンペーンの

    赤いミニミニどんぶりの為に
    自転車乗って行って来たimg

    可愛い子ちゃんの分のスタンプも
    押して貰ったから…

    あとスタンプ2個で赤のどんぶりゲットだぜimg
    本命の白のどんぶりは絶対に欲しいから
    早めにクリアしとかないとシンドイimg


    4月の出勤もそろそろ決めないと…img

    日曜日と木曜日以外で

    リクエストあればオキニトークで
    お尋ね下さいねimg

    明日11時から梅田に参りますimg
    明日は14時半〜空き枠ございます♡
    会いに来て下さると嬉しいデスimg
    御予約お待ちしてますねimg

  • 2024/03/25 17:16 はじめ

    出勤予定変更💘


    本日は出勤前より

    御予約

    本当にありがとうございます❣️

    とっても嬉しいです
    img



    今月も

    後数日に成りましたね

    年度末で

    皆さま

    忙しくされてる事と思います

    雨が降ったり☔

    花粉が飛んだり

    春がそこまできていますね


    思わず

    ユーミンの

    春よ来い♪

    を歌ってしまう

    今日この頃🌸


    前置きが長く成りましたが


    今月の出勤は

    明日26日(火)15:00-ラスト
    28日(木)15:00-ラスト


    ぜひお誘いお待ちしてます🪷

    よろしくね
    img


    月末は母と2人で


    徳島へ行って来ます🚗






    はじめよりimg




  • 2024/03/25 16:56 かなこ

    東急レイ待ち合わせの💕

    A様

    脚長紳士様のA様🤸‍♀️お誘い頂きありがとうございました😊曇り空でしたが楽しいお時間でしたのでホテルを出るまで忘れてました💦

    かなこと同じところが気持ち良い💋一緒が嬉しいな🥰反対も気持ち良くなって貰えて良かった〜!

    恥ずかしい格好になっちゃいましたが気持ち良過ぎて我忘れました😍

    またお誘い頂けるの楽しみにお待ちしていますね♡

    かなこ

  • 2024/03/25 16:46 なほ

    出勤しまーす♪



    本日もラスト迄!
    お店にいますimg

    お誘いあれば嬉しく思います♥️


    金曜にお逢いしたお兄様img

    ありがとうございましたimg

    3Pあいみちゃんも
    ありがとーimg



    熟女家梅田店 なほimg
  • 2024/03/25 16:36 うきは

    お疲れ様です( ⑉• •⑉)꜆🍵

    変な天気が続きますね(•́ε•̀;ก)💦

    傘が邪魔・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

    明日も元気に出勤予定img

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/03/25 15:56 ふたば

    💖🌱今日も18時から❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    昼職終わって、梅田に向かい中です。
    今日も18:00からになりましたimg
    多分ね、19:00で出してる日は18:00になる可能性大です。
    昼職………残業代出ないから残業したくないですし
    (一応、残った分は早く帰れる日に帰っていい形です)


    今日は昼職休日前日なので、23:00まで受付です。
    終電を逃しても、無料で送迎していただけるので安心!!
    ちなみに道が混んでなければ、電車でも送迎の車でも自宅に到着するまでの時間も変わりません。
    夜、電車の本数少なめだから待ちになっちゃう時間あるしね………

    本日も元気に頑張りますので、元気になりに来てください。
    元気にさせちゃうぞー!!!!
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/25 14:46 かなこ

    こんにちは💕

    こんにちは😊

    曇り空ですねぇ☁アンニュイ…

    かなこは元気に出勤致しました🏃‍♀️

    23時受付けまでお店に居ますよ♥
    エッチな紳士様からのお誘いお待ちしています💋

    かなこ

  • 2024/03/25 14:27 さり

    こんにちは🐣💛

    昨日お誘い頂いたお兄様方img

    ありがとうございましたimg


    ドキドキが伝わってimg

    私までドキドキしちゃいましたimg

    色々なお話出来たりimg

    終始とっても優しくして頂いてimg

    癒されちゃったりimg

    まさかのimg約束のお時間前に

    献血行ってきたお話だったりimg

    健康診断のお話だったりimg

    〇〇〇すっごく気持ち良かったりimg

    猫ミームのお話だったりimg

    まさかのも〇〇ょ〇ミームimg

    あの方を知ってる人にimg

    初めて出会えて楽しかったりimg

    ヌルヌルが気持ち良かったりimg


    雨の日曜日img

    足元の悪い中お誘い頂けて感謝ですimg

    差し入れや飲み物もimg

    ありがとうございましたimg


    またお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしておりますimg




    今日も22時まで

    お誘いお待ちしておりますimg


    ご予約頂いたお兄様img

    気をつけてお越しくださいませimg

  • 2024/03/25 14:26 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はえろーいお誘いありがとうございましたimg

    最近よく会いに来て下さる貴方様🩷
    昨日も楽しくてimgな時間を過ごせましたimg
    また近々お会いできますよーに🍀*゜

    初めましての方も時間前に着いてたら、お互い時間前に着いてたりimg

    えろーく責めてくださったり❤️

    気持ちよすぎな一日でしたimg

    今日も優しくimgな殿方からのお誘いお待ちしております❤️

    3P、レズ3Pも是非img

  • 2024/03/25 12:13 はじめ

    OK❣️


    Fromバスルーム


    GO
    img


    愛を込めて💕



    何をやってるんだ(笑)






    はじめ
    img
  • 2024/03/25 11:59 はじめ

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💞

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー










    はじめ❣️

  • 2024/03/25 11:56 はじめ

    お取り寄せ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


    前にお客様に

    3種類アメちゃんをもらったの

    普通のアメちゃんだろうと

    舐めてかかっていたら

    依頼 とりこ💘

    あっちこっち

    探しても探しても見つからないので

    遂にお取り寄せを決意

    注文致しました(笑) 

    対応の早い会社でした

    明日にでも届くのではないかと

    とても楽しみです
    img



    はじめimg





  • 2024/03/25 11:46 はじめ

    今からお風呂🛀


    今日は久しぶりに

    頭痛がしてません(笑)

    お天気

    気圧に左右される

    お年頃(笑)





    はじめです
    img
  • 2024/03/25 11:16 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    午後の仕事を乗り切れば休み!休み!!
    ……と、頑張って昼職っております☺️

    ということで、いつもの出勤予定のご案内です❤️
    いつもを続けれる真面目な私に会いにきちゃう日を探してくださいね✨

    🌸明日以降の出勤予定🌸

    3月26日(火)17:00〜23:00
    ✨昼職休日の為、10:00〜出勤可❤️

    3月27日(水)19:00〜23:00

    3月28日(木)19:00〜23:00

    3月29日(金)19:00〜23:00
    ✨昼職休日前夜の為、延長可❤️

    3月30日(土)12:00〜23:00
    ✨昼職休日の為、10:00〜出勤可❤️

    3月31日(日)お休み
           ❣️4月上旬、お休みいただく予定です❣️

    以上ですimg

    明日、何時から出勤しようかな?って悩み中だったりもしてしまうので、
    平日のお昼にってお客様がいらっしゃったら、オキニトークからご連絡いただけたりしたら嬉しいです❤️
    正直、平日の夜は弱いのです……これ、夕方から来ても良かったんじゃない??ってなったりしがちなので、
    最近はちょい早めで17:00にしてるんですが、早くなっても全然大丈夫なので!!!
    間の時間があいちゃうとかも、待機室で楽しく過ごせる人なので心配ご無用です☺️✨
    実際、間が開くくらいで良いとも思うのです。生身の人間なので笑
    ゼロのビクビクから解放されてからなら、どんだけ待機でも平気平気なのです。
    早く帰れば良かった……も待機室でやってることも自宅でやってることもあんまり変わらないので。
    欲を言えば、待機室の机、もうちょい広かったら、色々出来るのにな……って思っちゃいます。


    そんなこんなで、まずは今夜です!!
    遅くなっても大丈夫な昼職休日前夜な本日の私です。
    お誘い、お待ちしていますねimg

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/25 09:16 おとか

    月曜日♡

    おはようございますimg

    月曜日img1週間の始まりデスimg

    今週も無理せずボチボチいこimg

    今月の出勤もあと4回デスimg

    26(火)・27(水)・30(土)・31(日)

    会いに来て下さると喜びます
    img
    御予約お待ちしてますねimg





  • 2024/03/25 08:56 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    雨の日が続きますねimg

    まるで梅雨みたいなimg

    次回の出勤シフトが決まりました。

    3月30日の15時から22時img

    3月31日の15時から22時img

    出勤致しますimg

    ご予約お問合せお待ちしてますimg

    では今日も1日ご安全にimg

  • 2024/03/25 07:06 ゆめの

    今日はアチラの方〜

    皆様おはようございます😃


    今日は別のお仕事を頑張ってくる私です💪



    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうございました💕



    初めましての方と、じっっくり責めあいこで楽しませて頂きました🥰



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2024/03/25 06:26 えりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/25(月) 休み
    03/26(火) 休み
    03/27(水) 10:00 - 20:00
    03/28(木) 休み
    03/29(金) 10:00 - 22:00
    03/30(土) 休み
    03/31(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/25 05:56 ふたば

    💖🌱にっこにこ月曜日❣️❣️🌱💖

    おはようございます💖ふたばです🌱

    今日はニコニコ25日の月曜日ですね☺️✨
    皆様は今日から金曜日まで仕事や……って感じかもですが、
    私は昼職は明日が休みなのです❤️

    なので、今夜は23:00受付までOKなのです!!!
    翌日が昼職アリの日は22:00〜の60分がラストかな的に21:40頃に受付終了です。
    その日の私の元気の残り具合にもよる感じです。
    21:30くらいに今からなご予約が入って、お部屋(待機室)の片付けなしで帰宅しても大丈夫なら行けます!!!
    って感じで行くのが、わりと充実感あって好きだったりします。
    暖かくなってきたら、帰りの時間、もうちょい余裕でるかな?
    お客様とお会いする時は基本、コートの下はかなりの薄着なので、まだまだ寒いので全着替えしないと帰れないのです……本気で時間がキワキワの時は無理矢理上から重ね着してたりもしますが笑


    ということで、今日もとりあえずは19時の女です。
    早まったりもするかも!
    18時が可能性高いかな?な感じです。
    17時も可能は可能だけど、バタバタしすぎちゃうかな💦

    まずは昼職、頑張って参ります!!!
    今日も良き日でありますように❤️