北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:16 ふたば

    💖🌱今後の出勤予定❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    昨日は夜には出来なかったや……なシフトのアピです。
    ちなみに今日は昼に出来ませんでした!!!
    どっちかでええやん……かもね………いやいや!!!
    できる日は昼も夜もするよ❤️

    ということで、シフトのご案内です☺️✨


    🌸明日以降の出勤予定🌸

    3月19日(火) お休み

    3月20日(水) お休み
           ✨19:00〜23:00 リクエスト出勤可❤️

    3月21日(木) 19:00〜23:00
           ✨17:00〜リクエスト早出可❤️&延長可❤️

    3月22日(金) 17:00〜23:00
           ✨10:00〜リクエスト早出可❤️

    3月23日(土) お休み
           ✨19:00〜23:00 リクエスト出勤可❤️

    3月24日(日) お休み
           ✨19:00〜23:00 リクエスト出勤可❤️

    3月25日(月) 19:00〜23:00
           ✨延長可❤️

    3月26日(火) 17:00〜23:00
           ✨10:00〜リクエスト早出可❤️

    3月27日(水) 19:00〜23:00

    3月28日(木) 19:00〜23:00

    3月29日(金) 19:00〜23:00
            ✨延長可❤️

    3月30日(土) 12:00〜23:00

    3月31日(日) お休み

    以上でございます!!
    明日は完全にお休みです。
    昼職はあるんですけどね!!(休みとは!!!)

    20日は出勤にはしてないのですが、19:00〜リクエスト出勤可能です。
    しかも、昼職の休日前夜なので遅めの時間でも大丈夫なやつ!!!
    ええもう昼職は20日も出勤です。祝日とは……

    21日&22日は自主的に早く出てる可能性も大です。
    21日はね、午前中に写メ日記の写真の撮影に行ってくるのですー!!!!!✨
    なので、待機室でモリモリ編集するのメインで早めに出勤してるかもしれません。

    明日の熟女の日は不参加ですが、20日以降のお誘い、お待ちしていますね❤️
    20日のリクエスト、お待ちしています!!!!!!!

    🌱ふたば🌱
    X(旧twitter)@2ba1094
    フォローしてねっ❤️

  • 2024/03/18 22:56 はじめ

    今日のオススメ曲


    今日は

    ドリームズカムトゥルーの

    このアルバム聴いてます

    中でもお気に入り曲は


    夢で逢ってるから♪


    私の恋は

    こんな恋ばかりかな〜(笑)


    もっと素直な

    恋がしたいものです


    って言ってる内に

    おばちゃんに

    成っちゃったなぁ~(笑)


    でもこれからだと

    私は思ってるんですよ


    恋するのに

    年なんて関係ないですよね


    人は支えあって

    生きていくもの


    私はそう思うんだぁ〜
    img




    はじめの独り言img
  • 2024/03/18 22:16 はじめ

    寒いねぇ~


    私 約1週間お籠りしてたので
    てっきり暖かく成ってきてるのかと勘違い

    もう少しでカーデガンで出て来るところでした

    セーフセーフ

    ちょっと薄いけど
    ダウン着て来て良かった〜

    空き時間
    友達とラインで
    寒いなぁ~
    寒いねぇ~
    の繰り返し(笑)

    そろそろ暖かく成ってほしいものです

    暖かく成っら成ったで
    今度は
    花粉症が…
    とか
    また騒ぐんでしょうね(笑)

    暑いの寒いの
    言いたくなるけど
    あまり言い過ぎてもダメですよね

    今日も1日
    ありがとうございます
    って
    もっともっと感謝しながら
    過ごしていかないとですね


    今日嬉しかった事

    貴方にまた逢えました💖

    優しく抱きしめてもらう時

    本当に暖かくて

    幸せでした💝

    ありがとう
    img


    またいっぱい抱きしめてね



    はじめより
    img



  • 2024/03/18 21:56 ありえる

    とびま〜すっ💝

    エロ様方々💋
    こんばんは💋今日も一日お疲れ様です💝

    私の地元の方はかなりの強風に歩いたりママチャリ乗っても前へなかなか進まない🥲

    とびそぉ〜な位強かったです🥹

    20日からよろしくお願いいたします❣️

    優しいエロ様方々のご予約お待ちしておりますっ❣️
    ご予約下さいましたエロス様方々❣️
    ありがとうございます❣️
    精一杯頑張ります💞

    今日明日は特に早く寝ます💝
    忘れ物しない様にしなきゃ🥹

    エロ様方々💞
    いい夢見て下さい💋

  • 2024/03/18 21:26 まおみ

    待機してます~💜



    ムラムラしてる
    お兄様に
    届きますように
    img

    右腕
    またやけどして
    しまいました、、、
    img

    あとちょっとタイミング
    ずれてたら出勤できなくなるレベルでした💦


    危ない危ない💦


    せっかくお肌
    スベスベって誉めて
    もらってるのに
    img
    右腕だけ
    やばいですね
    img

    とにかく顔に油かからなくて
    よかったです
    img


    (顔に油かかって整形してこいだと?)

    ↑↑
    普段はこういうこと
    言われるくらいの
    ブサイクいじられキャラです



    鼻の中にかさぶた
    できて
    痛いですし、、、

    そんなわけで

    誰か
    会いに来てください
    img


  • 2024/03/18 20:48 ふたば

    💖🌱ご報告が遅くなりました💦💦🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    19時の女、今日は18時から出勤しておりました!!
    月イチの検査のアレで、いつもより早い出勤で、お誘いもいただけたりして、今ここな感じです!!

    本日は23:00までの出勤です。
    なので、最終受付は21:40ごろまでになります。


    ふいに時間、出来ちゃってませんか?
    月曜日から元気いっぱいな私と会うと、今週はずっと元気でいられるかも!!
    お誘い、お待ちしていますね💖

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/18 20:46 たまみ

    こんぱんは😄

    皆様、お疲れ様です😊

    肌寒い1日でしたね



    明日は、毎月恒例の熟女の日です😄

    お得な日なので、この機会にぜひ😊



    明日も出勤しまーす😄



    今、ご飯食べました😃




    では😘
  • 2024/03/18 20:26 たくみ

    안녕

    スポーツウェアがPUMA派のあたしが何故珍しくadidasを着てるかというと推しがアンバサダー(以下略)。こんばんは、たくみです。

    てかサイズめっちゃ迷ったんだけどこれでレディースのSなんだわ。インポートサイズだとしてもデカくないか?🤔普段着ないからあたしがわかってないだけかもなんだが。

    その時の気分でキッズサイズとかメンズとか着るのでタンスの中がバラバラ過ぎるあたしはさておき皆様のお好みにピッタリフィットの素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/18 20:06 まおみ

    本日も出勤します❤️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


    こんばんはimg
    本日も21時から
    出勤します
    img
    短い時間ですが
    ムラムラさせながら
    お待ちしてます
    imgimg


    13、14、15、17日
    急な出勤にも関わらず
    会いに来ていただき
    ありがとうございました
    img
    いっぱい
    癒されました
    img

    本日も
    誰かきてくれないかなぁ
    img


  • 2024/03/18 19:26 ももこ

    明日は😍

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    熟女の日imgお得なイベントですimg
    皆様からのimg熱いラブコールimg
    お待ちしていますimg

  • 2024/03/18 19:06 はつね

    もう少し感じたい🥺

    今日はいいお天気☀️
    でも寒いね🍃
    あなたは今日から仕事かな?

    切ない冬の中で
    もう少しあなたを感じて
    いたかったな

    寒さの中
    あなたの体温を感じて
    暖かくなっていく
    あなたとはつねが熱くなる
    その瞬間は2人だけにしか
    見ない景色があるね♥️

    もうすぐお彼岸☺️
    本当に春がやってくる🎶

    イオンでかったお供えだんごを
    はつねにお腹に備えました🍡
    そしていつも頭が
    春っぽいと言われるはつねの
    Xはこちら
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
    https://twitter.com/hatunejukujyoya

  • 2024/03/18 18:26 すい

    そろそろ

    皆さん こんばんは
    今日もお疲れ様です
     
    今日はね
    ランチにくら寿司に行ってきました。
    今 "ちいかわ"とコラボしてるそうで
    大のちいかわファンの娘の為に
    行ったのですが・・・
    オリジナルグッズは終了とのこと・・・
    残念・・・
     
    店内は"ちいかわ"がいっぱいで
    回転レーンにも
    乗っかってる
    か、かわいい・・・
     
    ビッくらポンも 1つ当たっちゃいました
    今日はツイてる
    お寿司より ちいかわに夢中になりました
     
     
    月のものも ピークを過ぎたので
    そろそろ出勤できそうな感じです。
    明日中には確定して
    ホームページと日記に
    UPさせていただきますね
     
    日記の感想をわざわざメッセージくれた方、ありがとうございます
    モチベーションの継続に繋がるので
    めっちゃ嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/03/18 18:16 たくみ

    안녕

    ワイの青紫の脚を見せたいのに光でとんだり上手く見せられないジレンマ。こんばんは、たくみです。

    足掻きとして「この辺」て書いてるけど文など読まんという方にはなんの事やらです。あと右手のひらは皮べろんべろん。防水て書いてる絆創膏が全く防水せずに剥がれていくんだが。

    皆様はキレイなお肌の素敵熟女さんとお遊びくださいね♥️熟女家さんへ是非どうぞ✨️

  • 2024/03/18 16:06 ふたば

    💖🌱急げ急げ❣️❣️🌱💖

    お疲れさまです💖ふたばです🌱

    今朝、写メ日記れなくて、本日初です。
    そんな日もありますよね。

    梅田に向かい中ですよー!!

    🌱ふたば🌱

  • 2024/03/18 15:26 ひとみ

    お疲れさまです✨

    皆様お疲れさまです✨img
    今日も外はむちゃくちゃ寒いですねimg
    ひとみは、今日は夜勤ですimg
    朝から少しimgお出かけをして気分転換してきたよimg
    お茶屋さんお寺は癒されます
    明日逢える素敵な貴方様にimg
    明日が早く来ないか待ち遠しいよimg
    今日の夜勤は、頑張れるimg
    でも寝てなくて、顔がパンパンかもimg
    では皆様も風邪など気おつけてくださいね

  • 2024/03/18 15:06 おとか

    3/25(月)〜3/31(日)の出勤予定♡

    もう3月も半分以上…終わったねimg

    桜の季節ももう少しだねimg

    今月の残りの出勤予定デスimg

    26(火)
    27(水)
    30(土)
    31(日)


    11時〜17時上がりデスimg

    オキニトークで4/1の問い合わせ下さった
    貴方サマimg
    1週間前までに連絡下されば
    15時〜出勤出来ますが
    連絡なき場合は休みになりますimg
    1週間前が厳しい場合はオキニトークで連絡待ってます♡

    明日は熟女の日img
    11時〜17時半上がりデスimg
    20(水)も11時〜17時半上がりデスimg
    御予約お待ちしてますねimg

  • 2024/03/18 14:49 たくみ

    코마워요

    昨日帰ってからすぐ寝て起きたら身体がミシミシ。右脚は予想通り赤紫です。こんにちは、たくみです。

    てか天気いいのに騙されそうになってるけど暖かくはないよね?そんな事より昨日遊んでくださいましたご指名の素敵様ありがとうございます!

    帰ったら見ての通り案の定見事に寄り弁でした🍱ソッコーあたしが落としてるしね💦次会う時はきっと暖かいはず💕もしくは台風1号。色んな気候体験してるから何がきてもおかしくない🤣

    では本日もよろしくお願いします🌸

  • 2024/03/18 14:46 ほまれ

    ありがとうございます♪

    Sちゃんimg
    来てくれるだけで嬉しいのに。。。img
    ホワイトデーまでimgホントありがとうねimgめっちゃ嬉しかったimgimg
    ますますかわいくなってイジメまくりimg
    お顔にぎゅうぎゅうしたり。。。img寸止めやSちゃんの大好きなアレimg
    いっぱいガマンしてるSちゃんが愛しくてimgimg
    寒い日のマットも熱くなっちゃったimg


    Y様img
    美肌でお若いimgimg
    乳首に目覚めてもらえてよかったですimg
    時代物、歴史物のお話もできて楽しかったimg
    また機会があればとimg優しいお言葉もありがとうございましたimg


    S様img
    お忙しいのに今月もimg十三デートありがとうimgimg
    今回は久しぶりにimgimgもしちゃってimg
    ドキドキしちゃうじゃないですかimgimg
    恒例のコスプレも喜んでもらえて嬉しかったimg
    年度末、お身体に気を付けてのりきってねimg


    M様img
    覚えていてもらえてとっても嬉しかったですimg
    相変わらずのスベスベ美バディimg素敵でしたimg
    じっくりじらしまくって。。。imgimg
    時間いっぱいになっちゃったからimg今回はゲーム話できなかったのは残念
    でもプレイは濃かったからヨシimgimg


    T様img
    毎回優しい笑顔と美筋肉でimg
    エッチにいっぱい癒してくれてありがとうimgimg
    さすがのお仕事柄かなimg場を楽しくする天才だなって思いましたimg
    お尻のimg細かい筋肉まで褒めてくれたのもめちゃ嬉しかったなあimg
    色んな角度から何種目もガンバってるからimg
    気がついてもらえるのホンマ嬉し過ぎたimg
    また「欲した」ら待ってるねっimg


    I様img
    ガッチリたくましくってimgさすが男らしかったですimg
    でも実は照れ屋さんですよねimg
    そのギャップに。。。imgimg萌え。。。img
    花粉症の季節、早く終わるといいですねimg
    余裕をもってお時間作ってくださりimgありがとうございましたimg


    Y様img
    東大阪のキレイなホテルにimg連れてってくださりありがとうございましたimg
    優しいお心遣いにも感謝ですimg
    めちゃ絶倫でimgエロくってimgお話も楽しくってimgimg
    2時間あっという間に経っちゃいましたimg
    Y様スゴいimgimg


    A様img
    i am happy that you came again so soonimg
    this time, we had racy conversation
    and had our own joys
    thanks for praising my body as curvy
    next time i will prepare hanndcuffs and collar


    W様img
    お久しぶりに思い出してもらえてimg嬉しかったですimg
    いっぱいかわいがってくださってimg
    色々エラい事に。。。img
    おかわりが時間切れになっちゃったのが残念でしたimg
    2勝1敗img次回こそですねimg

  • 2024/03/18 14:06 はじめ

    エンジェルナンバー🍀


    今から出発

    コンビニに寄って


    ふと見上げると

    エンジェルナンバー

    222 発見❣️


    久しぶりの外は

    まだ寒かったかなぁ~

    etc…

    なんて考えてたけど

    なんだか吹っ切れました

    迷う気持ちは

    おいていきましょう


    さぁ🚃乗り換え

    出発進行
    img



    はじめimg




  • 2024/03/18 13:57 ももこ

    こんにちは😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    お問い合わせお待ちしていますimg

  • 2024/03/18 13:56 ほまれ

    来たよ~♪

    こんにちは~img
    ちょっぴり寒いけどimg雨がやんでよかったimg
    元気に出勤して来ましたimg
    今週もよろしくお願いしますimg


    今週は明日19日火曜日が月1イベント熟女の日img

    20日水曜日、23日土曜日は
    勝手に個人オプションimg大漁祭りimgまたやりま~すimg
    (全身網タイツを勝手に着用して行きますimg)



    洗濯の都合があるので
    どれを着て行くかはこちらにおまかせくださいませimg

  • 2024/03/18 13:16 みか

    こんにちは❤️

    こんにちは❤️

    みかですimg

    昨日はありがとうございましたimg

    今日は15時→から出勤ですimg

    今日も優しくてエローいお兄様、おじさまからのお誘いお待ちしておりますimg

    気持ちいい事しましょimg

    責めるのも、責められるどっちも好きimg

    3P、レズ3P、カップル3Pのお誘いも是非とも🩷

  • 2024/03/18 12:56 おりびあ

    こんにちは

    昨日 お逢いした 仲良し様
    初めまして様img
    楽しい時間 有り難うございます

    足元 悪かったですね

    お誘い 感謝ですimg

    今日は 休日です

    お昼すぎから ネイルサロンに行きます

    毎月 予約してます
    年末 2カ月先までの 予約でしたけど

    余り 派手なのは 控えておりますimg
    何故って 若い頃 散々してたので
    飽きてるんです

    今さらながら 似合わないimg


    またね

    おりびあimg

  • 2024/03/18 11:26 ももこ

    朝の一杯は😘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
    豆乳バナナジュース、私のルーティンimg

  • 2024/03/18 10:56 たまみ

    おはようございます😊

    昨日はよく降りましたね☔

    今日は晴れて良かった
    img



    本日も、よろしくお願いします😄
  • 2024/03/18 10:46 しほ

    始まった!


    センバツ高校野球

    みんながんばれー٩(ˊᗜˋ*)و

    晴れて良かったimg

    ちょっと風が強くて寒いけど


    強風でスカートが…( ̄▽ ̄;)


    本日、ご予約をくださった貴方様ありがとうございます♪

    気をつけてお越しくださいね♡



    ☆昨日のお礼です☆
    出勤1番に逢いに来てくださった仲良し様

    昨日もエロで楽しい時間をありがとうございましたimg

    昨日はちょっと控えめになりましたが(笑)

    次回は…( ´艸`)

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg



    14時にお誘いくださった初めまして様

    カラフルさん、すぐにわかりました(笑)

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    あの後はライブ楽しみましたか?

    雨も大丈夫だったかな?

    また大阪に来た時は逢いに来てくださいねimg



    16時15分にお誘いくださった初めまして様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    あの後、めっちゃ雨降りましたが目的地まで間に合ったかな?

    またのお誘いをお待ちしておりますねimg


    amazarashiとビーバーさんおすすめです♪
    また素敵な曲に会えたら教えてくださいねimg



    それでは*˙︶˙*)ノ



  • 2024/03/18 10:37 えりな

    今日は、大切な日❤

    img皆様、おはようございます。
    今朝も冬が戻ったみたいに寒いですね⛄
    沖縄県出身の
    えりなは、大阪の冬が苦手です。
    四季で
    img夏・秋・春が過ごしやすい季節img

    img本日も元気に出勤してます。
    10時〜16時❤出勤
    imgimgimgで癒やしのエロスを心を込めてご奉仕させて頂きます。
    お誘いお待ちしておりますね❤

    img大切な日❤…何?
    月1回の大切な性病検査&梅毒検査があります。
    皆様に安心して遊んで頂けるように必ず検査をしております
    img

    img今日も皆様が幸せな一日を過ごせます様に



    えりな
  • 2024/03/18 10:26 えりな

    お礼です❤

    img先週末も幸せな一時をありがとうございました。
    本当に感謝感激です❤
    ご一緒くださいました
    img様、初めましてのお兄様img濃ゆくて楽しいお時間をとても嬉しかったです。
    ☔昨日も雨でも会いに来て頂いたお兄様方img
    ありがとうございました✨
    お勉強になるお話も楽しかったです✨
    🌸今週(日)奈良県ヨシノまで千本桜を見に行くよってお話したら、まだ早いから4月10日辺りが🌸桜満開だよ(*^^*)って貴重な情報ありがとうございました✨
    またの嬉しい再会お待ちしておりますね❤
  • 2024/03/18 10:06 ももこ

    お待ちしています😍🫱💓

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー
  • 2024/03/18 09:35 なおみ

    💕💕💕



    お気にトークimg


    チャットで


    お相手をしてくださる


    ♡お兄様♡


    有難うございます🌷


    img



    機会があれば

    仲良く💕

    遊んでくださいね☺️






    なおみ
  • 2024/03/18 09:26 さり

    おはようございます🐥💗

    昨日お誘い頂いたお兄様方img

    ありがとうございましたimg



    優しい笑顔で迎えて下さったりimg


    野球一緒に観れたり⚾️

    入浴剤imgいい香りでうっとりimg

    後ろからせめられるのもimg

    背中ゾクゾクしちゃったりimg

    優しいタッチが気持ち良かったりimg

    密かに頑張ってる事をimg

    褒めて頂けたの嬉しかったりimg

    ち〇びimg感じすぎちゃって

    シーツ冷たくしてごめんねimg

    鼻セレブは安定ですねimg

    花粉症には嬉しすぎですimg



    お天気微妙で少し寒くなった日曜日img

    お誘い頂けて感謝ですimg

    差し入れもありがとうございますimg


    またお会い出来るのを

    楽しみにお待ちしておりますimg



    マイガール登録&みたよimg

    して下さるお兄様&お姉様img

    いつもありがとうございますimg 

    励みになりますimg



    週の始まり月曜日img

    お仕事頑張ってくださいねimg

    今日は22時までですimg


    お時間合えば

    お誘いお待ちしておりますimg


    素敵な1日をお過ごしくださいimg

  • 2024/03/18 07:20 にいな

    おはよう🙃

    いつも元気なimgにいなimgですimg

    昨日の雨が止んだ後は風がきつくて、急に寒くなりましたねimg

    寒暖差が大きくて身体が堪えますねimg

    たくさん栄養のあるものを食べて、抵抗力を上げていきたいですimg

    次回の出勤は3月23日の10時から22時を予定しておりますが、もしかしたら3月20日も出勤出来るかもimg

    もし出勤日が追加になるようでしたら、改めて写メ日記でご報告させてもらいますimg

    では今日も1日ご安全にimg

  • 2024/03/18 07:17 ももこ

    今週も😘

    お待ちしていますimg
    昨日は、お昼に🍻会があって、呑みすぎてしまいましたimg

    久しぶりに、日本酒🍶やっちゃいましたimg
    朝から体重測ったら、1キロ増し、今日から、またセーブしますimg

    朝からレッスン行ってから出勤ですimg
    12時~お問い合わせお待ちしていますimg

  • 2024/03/18 07:16 ゆめの

    アレも忘れずに〜

    皆様おはようございます😃


    今日は久しぶりの集まりに参加するので、めちゃ楽しみな私です😁



    ところで昨日、来て頂きましたお客様、ありがとうございました💕



    いつもありがとう😍の方(〇〇、早く良くなりますように🙇‍♀️)もまた会えて嬉しい😍の方(〇〇、頑張って欲しいですね‼️)も、皆様とじっっくり責めあいこで存分に楽しませて頂きました🥰



    ではでは今日も皆様にとって、素敵な一日でありますように😘❤️
  • 2024/03/18 05:46 えりな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) 10:00 - 16:00
    03/18(月) 10:00 - 16:00
    03/19(火) 10:00 - 22:00
    03/20(水) 10:00 - 20:00
    03/21(木) 休み
    03/22(金) 休み
    03/23(土) 休み

    遊びに来てね♪