都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 23:49 まろん

    こんにちは

        今日も寒かったです🥲

        皆様お仕事お疲れ様さまですimg
        
        私はお休み頂いてました🥰


        何かコロナが終わっててから

        どこもかしこも人人人img


        

        皆様方ー。

        風邪引かないで下さいね😌☘️

        



    今日も好きな物買ったしimg

       幸せな1日に感謝します☺️🥰


       あ-目が👀閉じそうimg

      1/15
    1/16
    1/17
    11:00-17:00

    1/18
    12:00-20:00

    出勤です。


       
    是非会いに来て下さいねimgimg

        

         🌰まろん🌰

        おやすみなさい😴

  • 2024/01/14 23:29 ちよみ

    ちよみ日記♪

    寒い中本日も、お誘いお運びいただき
    ありがとうございました♡
    またね〜(^з^)-☆

    明日も出勤です♪
    お時間合いましたらぜひ😊
    お待ちしてます♡

  • 2024/01/14 21:29 ふうか

    お疲れさまでした

    今日は陽射しはあっても
    寒かったですね

    日曜日
    如何お過ごしに?


    img

    今日、明日とお休みです
    お出かけしてたら

    疲れますね
    おやすみなさい

    ふうか
  • 2024/01/14 20:49 さゆり

    こんばんは🩷




     今日は良いお天気で


     急に思い立って初詣に行きました❣️



    怒涛の一月も半分が過ぎ



      今年の目標を今更


       立てていますが


     行き当たりばったりの一年に


       今年もなってしまいそう😵‍💫


    でもそれが一番ノンストレスで


         良いかも🥰


       さゆり🩷
  • 2024/01/14 20:09 せん

    こんばんは

    こんばんは😃🌃先程の初めまして様有り難う御座いました🙇楽しく気持ちのいいお時間を過ごせました😘💋又見かけましたらお声掛けして下さいねぇお待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/01/14 17:49 ひかる

    こんばんは


    Y様
    ありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。
    あたたかいお飲み物を頂きましてありがとうございました。

  • 2024/01/14 17:09 よしえ

    ありがとうございました^_^

      京橋ラブホ🏩周辺で
      待ち合わせの Mr.F様img

      本日はよしえと出会って頂き
      楽しい時間を
      目一杯 過ごしてくださり
      ありがとうございます😊

      ムラムラ気分が止まらない時には
      よしえを思いだしてねimg

      気をつけてお帰りください


         よしえimg


  • 2024/01/14 15:29 ひかる

    こんにちは


    Y様
    昨日はありがとうございました。
    いろいろお話をしたり楽しい時間を過ごせて良かったです。

  • 2024/01/14 15:09 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃早くからのご予約様有り難う御座いました🙇おみやげも美味しく頂きました😍お写真も、撮ってもらえて嬉しい😃🎶かったです(笑)又、お時間が合いましたらお声掛けお誘いお待ちしていますねぇ😘💋有り難う御座いました🙏👋❤️今からチャットに入りますのでお話し相手して下さいねぇ🙆💕
  • 2024/01/14 13:39 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg

    お昼ご飯もすませたし
    眠たくなるかもimg

    最近野菜を沢山とるようにしてますimg
    色々悩んで色んな人からアドバイスをいただき
    可愛い仲良し嬢様❤️にもアドバイスいただきましたよimg
    食生活を変えようとimg

    今の季節だと鍋も良いですねimg

    皆様今日も寒いので
    体調に気を付けてくださいねーimg
    素敵な日曜日になりますようにimg

    待機中ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024/01/14 12:49 むらさき

    モノクロの毎日をカラフルに💜


    次回の出勤は

    1/15月曜日の10:30-16:00です☺️



    環境の変化によるストレス。
    人間関係のストレス。
    仕事のストレス。
    一日、一日ストレスは

    溜まっていきます。
    ストレスを溜め込んだままにすると、
    余裕が無くなってきて、
    心にモノクロの世界が広がってしまう。
    息苦しい日々から、
    解放するのがあたしの仕事です。
    雪のような肌が重なり
    身体を芯から暖める。
    心の聴き応えの 「蜜談ホステス」が
    あなたの悩みを共有して解していく。
    モノクロな心をカラフルにして
    明日から最幸のスタートダッシュを…💜





    むらさき
  • 2024/01/14 12:29 よしえ

    ありがとうございました💕

      本日デリでご自宅に
      呼んで頂いた Mr.M様img
      
      ありがとうございます😊
      よしえを見つけてくださった事に
      感謝ですimg

      次にお会いする時には
      今日とは違う
      シチュエーションでねimg

      

           よしえimg
      

  • 2024/01/14 12:09 きずな

    マウンティングしていい?


    女性には恥じらいというものがあります

    いきりたった猛々しい殿方のアレを見ると

    恥ずかしいので深く咥えてしまいます…


    おいなりさんをレロレロ♡してる姿を

    見られているかと思うと羞恥心が煽られて

    恥ずかしいけど˗ˏˋ ヌルッ♡ ˎˊ˗としちゃう…


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    ご奉仕しながら我慢汁と唾液が糸を引くと

    なんだかエロい気がする˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です♡


    女性から積極的にマウンティングするのは

    はしたないと思われるから『おいで♡』と

    誘っていただけるとハッスル♡しちゃいます


    思ってるより濃ゆいサービスしてあ・げ・る

    ˗ˏˋ エッチ ˎˊ˗なお誘いお待ちしております♥

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️


    個人オプション♡もあるのでヨロシクね♪

    チラリズム♡とムッチリ太股で悩殺します♡

    スケスケのブラウス♡&タイトなスカート♡

    『きずな先生』セットは⑨番でーす☆

  • 2024/01/14 11:19 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃お気にトークからお話しして頂き有り難う御座います🙇早くからのご予約様楽しみにお待ちしています😘💋お気をつけてお越しくださいねぇ🙏👋❤️
  • 2024/01/14 11:01 さえ

    昨日のお礼♡


    昨日も寒い中お誘いでありがとう
    ございました♡

    先週に引き続き今週も♡
    その上お昼ご飯や飲み物もホントに
    ありがとうございました💗
    でも気を遣わずに気軽に遊びに来て
    もらえたら良いですよ🎵
    貴方は有言実行できる素敵な方💗
    もっともっと色々楽しみましょうね😍

    来週も楽しみにしてま〜す✨

    飲みの前に遊びに来て下さって
    あの部屋。。
    でも怖さを感じさせないぐらい
    楽しくお話して頂いてあっと言う間に
    時間が過ぎちゃいました🎵
    アレも見て頂いたみたいで。。アリガトウ♡
    あの後寒くなかったかな❓
    また飲みの日に会えたら嬉しいな😘

    終始ニコニコされてる貴方は
    私の緊張も解してくれましたね✨
    色んな風俗のお話してくれたけど。。
    ヘルスが一番でしょ😅
    ◯性は絶対ない❗って聞いてホッと
    しました笑
    お仕事も大変だけど貴方の笑顔で
    みんな救われると思います🎵


    ラストは。。Nさ〜ん♡
    LINE気付かなくてごめんなさい🙏

    もう一杯イヤ何杯❓引っ掛けて会いに
    来てくれて昨日は沢山お話して
    本音炸裂でしたね♡笑
    醉うと本心を言ってしまうのは分かります💧
    私も後ろ髪引かれる思いです😅
    次回はシラフの時に。。ないか笑
    ゆっくりお話しよね💗延長もありがとう♡


    また次回お会いできる日を心より
    お待ちしてます😘

    見たよもマイガールポチッも
    ありがとうございました♡
    嬉しい限りです✨

    次回は16日(火)になります☘️
    10時30分より出勤なので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね❤️

    ではでは、素敵な休日をお過ごし
    下さい⭐

    ★さえ★





  • 2024/01/14 10:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    おはようございます♪
    出勤しましたヾ(*´▽`*)ノ

    京橋に向かう電車に受験生らしき姿がちらほら。
    問題集を開いて、駅のベンチで復習してる姿も。
    なんか緊張感が伝わってきて
    私もドキドキ💓

    1週間ぶりのお仕事ですが
    がんばりまーす😊

    お待ちしてます♡

  • 2024/01/14 10:09 さえ

    おはようございます♡


    12日(金)のお礼が遅くなりました💧

    前回の日にちを見ればめちゃめちゃ
    お久しぶりだけど。。

    そんな気がしなかったのは何故何故な~ぜ❓

    それまでが凄く仲良しだったから〜🎵

    貴方のその男らしい喋りと気遣いができる

    優しさその両方を兼ね備えてる部分は

    いつまでも変わらずにいてね♡


    スーツがお似合いの誰かに似てる貴方は

    意外性を一番感じさせられた方でした😅
    ハジメテノケイケン♡

    でも貴方を見て行く内に段々楽しく
    なっていってSに転向も考えてしまった😁

    次回お会いできることがあるなら
    もっと楽しみたいな~🎵


    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます❤️


    ★さえ★






  • 2024/01/14 09:49 じゅんこ

    おはようございます☀️


    出勤しましたimg



    今朝はバタバタして

    日記遅くなりましたが

    ちゃんと出勤してますimg




    寒暖差がありますので

    体調には気を付けて

    お仕事頑張りましょうimg





    11時30分より

    お時間タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしておりますimgimg



  • 2024/01/14 09:12 せれな

    ❤️ せれなです❤️

    おはようございますimgimg
    今朝は冷え込んでますね。1月らしい😊

    昨日、年下の友達にお薬届けました。
    私より若いんですが早々と更年期に悩まされてるようです。
    症状ひどい日はベッドから出られないし外出もできないそう。なので私が愛用してるホルモン剤、まとめ買いしてあるので一つお分けしました。
    彼女が言うには大概の事は決着つくまで色々考えるけど、更年期は無理‼️と嘆いてました💦🐷
    大人になれば、熟女になれば必ず通る道🚶
    彼女の健康を取り戻すお手伝いしたいなと思ってます😁
    本日もPM 10時までの受付です🎶お問い合わせくださると喜びます💋
    よろしくお願いします🙇‍♀️
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/01/14 09:09 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 15:00 - 23:00
    01/19(金) 13:00 - 23:00
    01/20(土) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 08:31 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg


    日曜日出勤
    定着しつつある
    今日この頃ですw

    来週も出勤するんで
    宜しくですimg



    本日は16時30分から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/01/14 08:29 みおり

    直近のシフトです♡


    直近のシフトです♡

    16日(火)12時〜18時受付
    18日(木)12時〜18時受付
    20日(土)12時〜18時受付
    22日(月)12時〜18時受付

    です♡

    よろしくお願いします🤗

    みおり♡
  • 2024/01/14 07:39 めぐ

    おはようございます😃

    11時から出勤します🤗


    お誘いお待ちしてますね😉



    ❤️めぐ❤️


  • 2024/01/14 00:59 はんな

    💓ありがとうございました💓

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg

    Yさんimg
    オススメの所行けなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
    あそこの岩盤浴、気になりますよね😝💨
    あの後、お目当ての物は買えましたか?🩷
    せっかくのドライブ、途中少しだけ雨降りましたよね🥹💧
    旅行好きの話で色々お聞きできて楽しかったです😍❣️
    また月末行った時の感想聞かせてくださいね😘
    お待ちしております💓


    Kさんimg
    初めましてでお選び頂いて、ありがとうございます❤️
    まさかまさかの共通点で話が合いましたね🥰
    終始エスコートして頂く感じになってしまって、甘えてしまいました😝❣️
    最後にお話した事、お互い色々ありましたが何事も勉強ですね🤣💨
    次も色々お聞きできるのを楽しみにしております🥰✨


    Yさんimg
    お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです😍
    出張帰りにありがとうございます❤️
    転職活動はしばらくお預けですね😉👌
    あの後、こっそり調べましたよ😝✨
    何となくここかな〜ってのは分かりました🩷
    でも答え合わせはしませんッ😆❣️
    これから忙しくなるかもしれませんが、またお時間合いましたら逢いに来てくださいねッ😍


    Nさんimg
    お久しぶりでしたね😍❣️
    カフェラテ、ご馳走様です😘💨
    今日はお互い何回かお逢いした中で一番濃いお話しましたね😝✨
    しばらくお逢いしていない間に色々と環境が替わられたみたいで…😆
    そんな生活羨ましいです🩷
    私もちょっとしてみようかなって思いました🤗
    またその時は教えてくださいネ🥰💓


    今日は午前中暖かいと思いきや、昼過ぎから寒くなりましたねimg

    明日は日曜日…img
    次の日お休みだと、ついつい夜更かししちゃいますよねimg
    それでは、みなさん❤️ゆっくりおやすみくださいね〜imgimg