都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/01/11 23:49 はんな

    💕ありがとうございます💕

    今日も逢いに来て頂いて、ありがとうございましたimgimg


    Kさんimg
    お休みの日にありがとうございます❤️
    前から気になって下さってたって仰って頂いて嬉しいです😍
    ゆっくりまったりお風呂に入ってお喋りして温まりましたね🥰✨
    お蕎麦の話してたから、あの後ずっとお蕎麦食べたくなってましたよ〜😋💦
    忘れた頃に来られてもちゃんと覚えてるので大丈夫ですよ😘👌
    まだかなーって、なりながらお待ちしております🩷


    Iさんimg
    待ち合わせした時、お声掛けするの遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💨
    暖かい所でお待ち頂いていて良かったです🤣🩷
    年を取るって怖いですよね😅💦
    思ったことがすぐに…笑っちゃいました😝❣️
    お仕事がなかなかハードみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね🥺❣️
    また今日だな、って時にお待ちしておりますね😘🩷


    Nさんimg
    お時間がご希望より少し短くなってしまってごめんなさい🙏💦
    あの話で盛り上がりましたね〜🤣💨
    いや、もしかして…って思ってた事が的中して納得しました😝笑
    お仕事のお電話で忙しい中、逢いに来て頂いて嬉しかったです😘🩷
    お時間は気にせず仰ってくださいね🥰✨
    またお逢いできるの楽しみにしております❤️


    Kさんimg
    今年初ですね〜😍✨
    年末からの早くお逢いできて嬉しいです♥️
    そして大好きなお土産ありがとうございます😘🩷
    お正月はゆっくりできたみたいで良かったです💕
    おみくじの話全く一緒の考えなのは笑いました🤣💨
    最後のお風呂で話した事、私も色々と勉強してみますのでまたお話しましょうね💰🤩❣️
    次回も楽しみにしております😍🩷


    今日は寒さはマシでしたねimg
    でも電車の中とか咳している人とかもいるので、油断せずに体調管理はしっかりしましょうねimg

    明日は金曜日…img
    今週は祝日があったから早く感じますねimg
    頑張りましょうねimg

    それでは、おやすみなさ〜いimgimg
  • 2024/01/11 23:29 みづき

    みづきです💐


         こんばんはimg


      
      今日は朝から眠くてimg
      4連勤頑張ったからかなimgimg
      毎日、ある意味真剣勝負imgimg
      今年は我が家はトリプル進学img
      お金の流出止まらない〜img
      頑張らないとimg

      

      昨日&今日みづきと遊んで
      くださった皆様img
      楽しい時間を有難うございましたimg
      
      
      目がやばいimg

      ではまたね〜img




                  みづきimg

      



      

      


  • 2024/01/11 23:13 もも

    こんばんは💜💜


    目の前に居てくれる人が
    何に興味を持ち
    物事をどんな視点で見て
    捉え感じるのか
    そこに興味が湧きます

    木曜日の夜は更けました
    img
    皆さんご機嫌良いですねimg
    セルフコントロールがお上手ですimg
    今週もご予約頂きありがとうございますimg
    一緒に楽しく過ごしましょimg
    土曜日16時15分から60分
    確か空いてます
    どなたか来てくださると嬉しいです
    img
    来週は
    19日(金)、20日(土)
    出勤します
    お時間合えばぜひ遊びにいらしてね
    img

    目がしょぼしょぼして
    トランスポーターの続きを
    観たいけど寝ます
    もうムリ
    いつも見てくれてありがとう
    img
    嬉しいですimg
  • 2024/01/11 23:09 ふうか

    こんばんは

    今日もありがとうございました♪
    霊感強くないけど…

    こんなん、あったよと!


    img

    何もない、変化もない
    このいつも通りの日常に感謝

    毎日、楽しいで!
    おやすみなさい

    ふうか
  • 2024/01/11 22:49 さゆり

    こんばんは🩷




     昼から空が青くなって



       陽射しが出てきました🥰



     暖房のせいもあって身体が


       乾燥してます💦



     1箇所だけは湿潤ですが😍


      早く京橋に行きたいな🥰


     来週は熟女の日だし❣️



    さゆり🩷
  • 2024/01/11 21:43 さえ

    ありがとうございました♡


    今日もお誘い頂いてありがとう
    ございました♡

    事前予約もしてくれてゆっくりした
    時間もありがとう⭐

    えべっさんに行く前に寄ってくれたのね🎵
    二日酔いもあっていつもより
    元気なかったけど。。
    あちらの方はいつもと一緒で元気モリモリ💪
    女要らずや〜ん😁笑
    今日は私のチョンボで迷惑かけてしまって
    ホントにゴメンね🙏
    飲み物やお菓子もありがとう♡

    また次回お会いできる日を楽しみに
    お待ちしてます💗


    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

    今日は不思議なことやエッ?って
    思うことが。。。

    待機室で仲良しのWちゃんと隣同士♡
    同じタイミングでトントン✊って壁を
    叩く音が。。

    お互い、は〜い✋ってカーテンを開けたけど
    誰も居ない😱コワ〰👻

    帰り電車を降りて駐輪場で。。
    駐輪場で私だけで、自転車のカギを探してたら
    誰も触れてないのに
    10台ぐらいが将棋倒しで倒れてキタ〰😳

    通る人達は私が倒したかの様な目で
    助けてくれることなく通り過ぎて行く💧
    なんで〰😭
    触れてもないのに💧

    しょうが無く1台づつ立てたけど

    納得いかないことがあった一日でした🙈

    明日もいつも通り10時30分より
    出勤します⭐

    明日はイイことしかない1日になります
    様に〜❤️


    ★さえ★








  • 2024/01/11 21:29 もなか

    こんばんは♡

    今日はお休みでゆっくり
    のんびりできたし
    家事はしっかり出来たし
    満喫しましたぁimg


    img明日ご予約くださってるimg

    Tポン♡
    いっぱいお話し聞くねimg
    いっぱい甘えてねimg

    Oちゃん♡
    お仕事大変な中いつも
    ありがとうございますimg
    いっぱい楽しもうねimg

    気をつけてお越しくださいねimg
  • 2024/01/11 20:49 せん

    こんばんは

    こんばんは😃🌃先程のご贔屓様有り難う御座いました🙇楽しく気持のいいお時間を過ごせました😘💋又見かけましたらお声掛けして下さいお待ちしています🙏❤️今からチャットに入りますのでお話し相手して下さいねぇ🙆👋💕
  • 2024/01/11 19:31 まこ

    まこ❣️


       殿方❣️
       今日もお仕事お疲れ様です🍺
       

       まこの出勤日なのですが
       
       13日土曜日10時〜17時
       16日火曜日10時〜17時
       17日水曜日10時〜17時
       19日金曜日10時〜17時
       20日土曜日10時〜17時🍀🍀

       殿方ご都合の良い日が
       ございましたら
       是非遊びに来てくださいまし❣️
       お待ちしております🎶🎶

           まこ💋
  • 2024/01/11 19:29 かずさ

    こんばんは☆かずさ☆

    皆様お疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    まだ(これから)お仕事の方は
    頑張って下さいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.

    今日は気が滅入ってしまう出来事があって…
    気分転換にヘナ染をしました(*^^*)
    かずさが使ってるヘナは天然植物100%なので
    リラックス効果もあって髪の毛の悩みが解消され
    もう7.8年くらい愛用してます(⑉• •⑉)❤︎
    昔【髪は女の命】ってCMを思い出しながら(笑)

    さぁ~今から髪の毛を乾かして…
    買い物に行ってきま~す(遅…w)

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    あっ嬉しい事もあって♡

    事前ご予約を頂いた貴方様💖
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    お逢い出来るの楽しみにしてますね💕︎


    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/01/11 19:19 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 休み
    01/12(金) 17:00 - 23:00
    01/13(土) 17:00 - 23:00
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 17:00 - 23:00
    01/17(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/11 18:59 まろん

    お疲れ様です

        お疲れ様ですimg

        今日はポカポカ暖かい日でしたimg

        今からお風呂🛀入ります🙂


        夜のご飯を何にしよ~かって

        いつも毎日悩んでるimg

        今日は551の豚まん😆

        2個食べたらお腹🈵img

        何か作るかな🤓

        お酒が全く飲めないから😭

        甘い物と炭水化物が大好き🙀

        
        今日も幸せな1日に感謝🫂img

        今週は明日12:00から18:30

    お店にいます🥰

        激しく優しく頑張りましょう💪img

        💓まろん🌰💓

  • 2024/01/11 18:09 あん

    居酒屋あん おしながき

    こんばんは
    今日は 十日戎の残り福

    居酒屋あんは 通常営業
    ほうれん草と春菊のおひたし ひじきの炊いの 
    手作りポテトサラダ 
    今まで作ったなかで 1番美味しく出来ました 
    きおう(林檎の品種)の風味が ベストマッチ
    おかわりしてしまいました(笑)

    厚揚げの焼いたの 青ねぎとかつお節のせ

    カレイの煮付け

    ミニトマト
    美味しくいただきましたimg

  • 2024/01/11 17:09 みみ

    ありがとうございました😊

    冬はやっぱり
    〝お鍋〟ですよね☝️

    みみの食いしん坊の血が
    美味しいものを
    探し出してしまうんです💦

    最近見つけたのが
    「村上海賊の漁師鍋」

    鯛出汁でさすがに
    家では作りにくい美味しさです💞

    昨日見つけて
    食べるのが楽しみなのが
    「ダシダの参鶏湯鍋」

    お鍋は〆が1番❗
    と、思っているみみは
    身に付くばっかりです💦

    因みに今夜はおでん🍢
    昨日から煮込んで
    味染み染みになってます👍

    貴方は今夜、何食べる❓

    明日も出勤します
    よろしくね🥰

    じゃあ、またね😘

  • 2024/01/11 16:49 つくよ

    寒中お見舞い

    明日から
    おじ、おばのお家に泊まりで
    家事手伝いに行ってきます

    80代と、70代のご夫婦です。

    美味しいコーヒー飲めるので
    楽しみですimg


    素敵な週末をお過ごし下さいimg


    🌙*.。つくよ🌙*.。
  • 2024/01/11 16:19 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃今日はいいお天気ですねぇ(笑)残り恵比寿ですよ😍行かれましたか?私にとっては、貴方が逢いに来てくれるのが😘💋えべっさんですねぇ(笑)是非お声掛けお誘いお待ちしていますねぇ🙏👋❤️
  • 2024/01/11 14:19 さえ

    昨日から。。


    あの報道を知ってからずっと

    🎵お酒は温めの燗が良い〜
    肴は炙ったイカで良い〜
    女は無口な人が良い〜

    灯はぼんやり灯りゃ良い〜🎵

    って口ずさんで偲んでしまってます🙏

    ファンとかではないけど。。

    いつまでも色気があって

    綺麗で可愛いくて才能に満ち溢れて

    あんな風に歳を取れればなぁ~って
    思ってただけに残念です💧

    私もキレイな歳の取り方目指して
    自分磨き頑張ろ💨


    そんなこんなで17時までお誘い
    待ってます∠( ゚д゚)/笑





    ☘️さえ☘️





  • 2024/01/11 14:19 むらさき

    心の湯宿で幸せに💜


    次回の出勤は

    1/12金曜日10:30-16:00です😌



    仕事をしてると、
    上司や同僚か横槍が入ることがある。

    助言をしてくれているのは

    わかるけど、
    今、その仕事をしているのは僕…

    助言の通りに進めないのには

    理由がある。

    それを説明しても通じない時に、
    あなたは心の中に、
    ストレスを増やしてしまうんだね。

    ストレスとサヨナラする湯宿が

    ここにあります。

    作り笑いじゃない。
    あなたの当たり前の笑顔を創ります。

    明日のために!
    もう一つ先に行くために!

    ここで明るい自分を取り戻して、
    前に進んでいきましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    むらさき
  • 2024/01/11 13:29 りみ

    お正月から…

    新年早々衝撃的なことが続きますね😨
    能登の地震も恐ろしいことです…
    阪神大震災や東北、熊本を経験していますがやはり地面が揺れるのは怖いです…
    大阪でも震度4😣
    皆様ご親戚、お知り合いの方など大丈夫ですか?
    ご心配されている方も多いと思います。
    どうぞご自愛もお忘れなくお願いします。

    昨日、八代亜紀さんが亡くなられたことも知りました🥲
    子供の頃、TVの歌番組で演歌になるとチャンネルを変えていた私ですが歳とともに
    「演歌ってええやん🎵」
    「八代亜紀、ええやん🎶」
    となってまして…😅
    急なことでびっくりしました🫢

    なんだか悲しいことばかりですみません🙇‍♀️
    私自身はいたって元気なので、今日も楽しく過ごしたいと思っています😄

    では本日もよろしくお願いします。
    お誘いお待ちしています(^-^)

  • 2024/01/11 12:59 わかな

    わかなです❤️

    出勤しましたimg

    今日も寒いですがimg

    元気に出勤してますimgただいま待機してますimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/01/11 12:19 ふうか

    こんにちは

    準備も整いました〜

    img

    今日はどっちにしようかな?
    熟女は
    完熟トマト仕立てに☆



    お時間まで
    よろしくお願いします

    ふうか








    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/01/11 11:49 ふみよ

    こんにちは 😃

    少し恥ずかしがり屋で
    照れ屋かも (///∇///)

    確かめてみてね
    ( *´艸`)

    ************************
    明日、出勤です。

    よろしくお願いいたします
    m(__)m

    ふみよ
  • 2024/01/11 11:20 まろん

    おはようございます

         最近暖冬で寒さが余り
         感じない🙄
         寒がりの私は嬉しいけど☺️

    やっぱり冬➖って
         感じたいかな🥹
         
         地球🌏温暖化ですねimg

         今日は元気に出勤しましたimg

         まだお会い出来ていない
         殿方様➖🥰

         色んなお話して
         まったりん過ごしたいで-すimg

         お問い合わせ&お誘い下さい

         ねimg

  • 2024/01/11 11:09 むらさき

    モヤッとする感情を鬼癒しでスカッと💜


    急遽出勤しています💡



    「モヤーっと嫌なことが頭から離れない…」
    暑いと体も普段よりも
    体力消耗するし、
    モヤっとも頭の中で大きくなって、
    集中力も続かなくなっちゃう。
    大人って色々あるし
    疲れちゃうよね!
    「大人だから」って
    我慢するのは体に毒だよ!
    「疲れた」って思った時が休むとき!
    自分の心と体を
    大切にする日を作りましょ♡
    非日常と鬼しは
    頑張る貴方へ贈る幸せなギフト♡
    思いっ切り甘えて癒されて
    身も心もスカッとしてね♡
    扉を開ければそこはもう天国♡
    最後の一秒まで幸せを感じてね♡





    むらさき
  • 2024/01/11 11:00 ゆうひ

    こんにちは

    お疲れ様ですimg
    昨日、雨降りの後、冷えましたね~気温が下がって寒かった~img
    今日は少し気温が上がるので
    寒さが和らぐ様ですimg
    皆さん、お正月疲れ抜けましたか?そろそろ出始める頃ですね~
    疲れた身体、癒やしにいらして下さいねimgお待ちしてますimg
    imgしましょimg

  • 2024/01/11 10:30 みみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みみ
  • 2024/01/11 09:31 ふうか

    おはようございます

    これからがドンドン
    寒くなるのに…

    もうギブアップ状態💦


    img

    今日もいつも通りに
    12時〜

    見つけてお誘いしてね
    ふうか


    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/01/11 09:20 れいな

    おはようございます




    むかってます🚃



    お誘い
    お待ちしておりますimg




    れいな
  • 2024/01/11 09:01 せれな

    ❤️せれなです❤️


    おはようございますimgimg
    昨日はなかなか寒かったですが、京都亀岡市の出雲大神宮に行ってきました⛩️
    参拝してランチしてその後地元の戎神社に行きました😊💕
    亀岡は空気冷たくて、でもとても綺麗な空気に深呼吸を何回したことか🧘

    で、最近そんな女子旅を共に行く新たな方がいるのですが(知り合ったのは10年以上前なのですが)そのお方に『せれなさん、優しいな〜😁来世は男に生まれて私の彼氏になって欲しい』と告られました🤣🤣なので来世は男に生まれて美人は嫁をもらいます👍
    無茶苦茶な褒め方だけど褒められたら嬉しいです🙌

    という、わちゃわちゃ女子会からの出勤です‼️

    本日もPM 10時までの受付です。
    お問い合わせくださると喜びます🎶
    よろしくお願いします🙇
    愛と感謝を込めて🙏✨✨

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na
  • 2024/01/11 08:53 みみ

    おはようございます☀

    ここ数日、The冬❄
    って、感じの寒さですね🥺

    とは言っても、
    やっぱり、みみの地元より
    京橋は暖かい😊

    まぁ、その暖かさを感じられるのも
    地元の寒さがあるからなんですけどね☝️

    貴方の地元はどうですか😀

    ご一緒したときに
    もっと貴方のこと
    知りたいな💞

    本日も16時まで
    お待ちしてますね🥰

    どうぞよろしく
    お願いいたします😘
  • 2024/01/11 08:50 さえ

    おはようございます♡


    今朝は今にも。。ってぐらい曇ってる☁️
    けどお天気回復しそうです☀️

    ヨカッタ♡

    しかし寒い❄️ファンヒーターから
    離れられないし動けない😭

    今日も暖かくしてお出かけ下さいね💨

    あたしも🙈

    そんな今日も10時30分より
    出勤します✨

    お時間合いましたら遊びに来て下さいね🎵

    今日もお仕事頑張ってね💗



    朝は頭が回らない😭


    ⭐さえ⭐

  • 2024/01/11 08:49 ここな

    【お礼写メ日記】

    今回、リピーターで会いに来てくれてありがとう😊

    約束どおり、猫になる道具持ってきてくれてありがとう😃

    猫の私も可愛がってもらえて嬉しかったです♪
    猫になると、甘えん坊度がアップしてしまったかも(笑)

    また、たくさんイチャイチャしたいな💕

  • 2024/01/11 08:45 はんな

    一番気持ちいいのは…❤️

    おはようございますimg

    昨日はあいにくのお天気でしたねimg
    最近寒くて布団から出られずに、ついつい二度寝してしまいますimg
    その二度寝が一番気持ちよく寝れますimg
    分ってくれる方、いらっしゃいませんかimgimg


    今から出勤しますimg
    今日は10時からご予約お取りできますimg
    ぜひぜひ逢いに来てくださいね〜img
    お待ちしておりますimg


    事前予約して頂いている仲良しさん💕ありがとうございますimg
    今年初めてお逢いできるのを楽しみにしておりますimg

  • 2024/01/11 08:40 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/11(木) 10:30 - 16:00
    01/12(金) 10:30 - 16:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 10:30 - 16:00
    01/16(火) 10:30 - 16:00
    01/17(水) 休み

    遊びに来てね♪