都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/01/12 23:39 さゆり

    こんばんは🩷




      今夜は冷えますね💦



     風はないけど空気が冷たい💦




     春が待ち遠しいです❣️



    朝起きもキツイ😅


      最近耳がおかしいのか


     欲求不満なのかCMで出前館が


      電マ電マ電マ出前館って

        聞こえてしまって困ってます😵‍💫


     しかも耳から離れない😅



       さゆり🩷
  • 2024/01/12 22:59 まろん

    今晩わ。

        今晩わ🖐️

    お疲れ様でした😹

       ❤️みつーーさまさま
       先週に引き続き来て頂きまして
       ありがとうございました😊 
       鳥🦆🦅のお話面白かったです
       鳥ってそんなのがいるのかと
       驚きましたょ🥹😅

       ❤️おかーさまさま
       やっと‼️会えたよ-ってimg
       嬉しかったです☺️💏
       大好きなタコ焼きも美味しくてimg
       楽しい時間はアッとゆーまに過ぎ
       ちゃったねimg
       優しくて気持ちがホンワカしましたimg
       

       今日も会いに来て頂いて嬉しかった
       です❤️

    幸せな1日に感謝ですimgです
       
       ゆっくりお休み下さいね💏

       

  • 2024/01/12 22:09 ことの

    お礼

    本日お誘い下さいました殿方様
    ありがとうございましたimgimg

    ⭐N様
    いつもお誘い下さりありがとうございましたimg
    年明け早々にお誘い下さりありがとう
    ございます
    お正月はゆっくりとお過ごしだったの
    ですねimg
    久しぶりに指を挟んでしまいました💦
    おっちょこちょいですよね〜
    今日もいっぱい心地良くして下さり
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    マッタリとしたお時間をありがとう
    ございました
    またお会い出来ます日を楽しみに
    お待ちしておりますimg

    ⭐Y様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    京橋店へようこそ〜
    今日はお仕事でお近くまで来られたの
    ですね
    私は有難かったですimg
    お部屋!和風でビックリされましたか?
    ○○風にしているみたいですね
    いっぱい攻めさせて頂きました
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    ⭐T様
    お誘い下さりありがとうございましたimg
    熟女家京橋店へようこそ〜
    キャンセルのおかげでお誘い頂けて
    ありがとうございますimg
    ○○の方が安心して○べますね
    いっぱい心地良くして下さり
    気持ち良くなって頂けて嬉しいかったです
    お褒めのお言葉を頂きありがとうございますimg
    しっとりとしたお時間をありがとう
    ございました
    またタイミングが合いましたら
    是非お誘い下さい お待ちしておりますimg

    皆様ありがとうございました🙇🙇🙇



  • 2024/01/12 21:59 ふうか

    お疲れさまでした

    本日もありがとうございました♪

    img

    スタッフさん&大好きな嬢さまと
    色んなお話を…

    新年迎えてイメチェンと♪


    img

    ホームページ、トップ
    変わりました

    だから、何ですよね!
    明日も出勤予定

    沢山の見たよにアリガトウ♡
    ふうか
  • 2024/01/12 21:22 ふみよ

    ありがとうございました😚💓💓


    本日、ふみよのお相手をしてくださった皆様💓

    ありがとうございました
    m(__)m💝

    楽しい時間を過ごさせて
    頂きました。

    気持ちよくてうっとりしちゃった
    img

    また、お逢いできる日を楽しみにしていますね
    img

    ふみよ
  • 2024/01/12 20:59 ちよみ

    ちよみ日記♪

    日差しはあったかいけど冬の風が吹く
    みたいな(・・;)寒いのかあったかいのか
    な1日。
    いつもの検査に行ってきました(^^)

    結果は問題なし\(^ω^)/

    予定どおり日曜から出店予定です♪

    楽しい時間を期待しながら☺️
    あともうちょっと(*´∀`*)

  • 2024/01/12 19:19 まこ

    お疲れ様です🍺


      殿方❣️
      今日もお仕事お疲れ様です🍺

      まこ❣️
      明日10時出勤いたしますね😘

      まだまだ寒い日が続きますが
      ゆっくり抱っこちゃん💏
      したいで〜す💞

      気持ちもカラダも温かくなるかも

            🏩🏩
      
      殿方❣️
      お待ちしております💏

                 まこ💋
  • 2024/01/12 18:59 あげは

    お久し振りです🙋

    皆様バタバタされてませんか
    挨拶回り等等


    来週皆様に会えますように

    秘事まだの方も宜しかったら

    🆙龍ですよ

    お誘いお待ちしてますね

    宜しくお願いしますネ🍀

  • 2024/01/12 17:59 ふうか

    お疲れさま

    お仕事おわりにでも
    タイミングあいましたら

    遊びに来て下さいね
    ふうか
  • 2024/01/12 17:39 つくよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 休み
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 休み
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 17:09 みみ

    ベビードール💞

    今日もたくさん感謝です💞

    ありがとうございました😊

    日々色んな学びがあり
    成長させてもらってるなぁ
    と思います🍀

    みみですから
    歩みは遅いですが

    最期には良かったと
    思えるように、ね☝️

    あっ、別に余命宣告を
    受けた訳では無いですよぉ😅

    色々思う年頃って、事です
    (あっ、遅い❓)

    2日間京橋は、お休みです💤

    次は15日(月)予定です✨

    ご都合の合う方は
    ご一緒してくださいね💞

    貴方からのお誘いお待ちしてます🥰

    じゃあ、またね😘
  • 2024/01/12 17:07 かずさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かずさ
  • 2024/01/12 15:49 ふみよ

    こんにちは🤗


    遊びに来てね❤️
    お待ちしています😚💓💓

    ふみよ
  • 2024/01/12 15:39 ともこ

    こんにちは

    今日は少し暖かいですねぇ!    出勤しています🚞         是非お越し下さいませ!
  • 2024/01/12 14:59 かずさ

    出勤します♡かずさ♡

    𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚img
    お休み頂いてリフレッシュimg
    今日も元気に笑顔で出勤しますimgimg

    皆様からの♡お誘い♡ご予約♡を楽しみに♡
    心よりお待ちしておりますimgimg
    素敵な出逢いと再会がありますようにimg
    本日も宜しくお願い致しますimg

    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘

    寒いので一緒にヌクヌクimg

    。゚○°。○☆⭐️☆ᥫᩣℓσνєᥫᩣ☆⭐️☆◯。°○゚。‬

    ♥️かずさ♥️
  • 2024/01/12 14:49 さえ

    支えて守ってくれる人⭐


    こんな殺伐とした世の中なのに。。

    他人を自分のことの様に

    支えて守ってくれる人✨

    感謝しても感謝しきれない😭

    探しても出会っても見つからないと思う。。
     
    お仕事柄もあるかもだけど

    人間が出来上がってる気がする✨


    良い大人なんだから
    自分もそんな人にならないと⭐
    って思う今日この頃💨

    ありがとう🙇や感謝🙏を伝えることが
    できる人間に✨

    これを見てたら。。

    貴方には感謝しかありません

    沢山チカラになってくれて支えてくれて
    ありがとうございました🙇

    貴方のお陰で少しづつ前に進んで
    行けてるのを見て少しの安心を
    感じることができています💧
    ありがとうございます😭

    ✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹


    ⬆はお仕事には全く関係ないこと
    だけどもしかしたら見てもらってる
    かもなんで。。

    スミマセン🙏


    今日も17時までお誘いお待ちしてます❤️


    ★さえ★













  • 2024/01/12 13:41 せん

    こんにちは

    こんにちは👋😃昨日のラストでお誘い頂いた初めまして様有り難う御座いました🙇残り副でしたね😃感謝していますねぇ😘💋又見かけましたらお声掛けして下さいねぇ(笑)お待ちしています🙏❤️👋
  • 2024/01/12 13:39 かずさ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 17:00 - 23:00
    01/13(土) 17:00 - 23:00
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 休み
    01/16(火) 17:00 - 23:00
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 12:49 まろん

    こんにちは

        今日は風が冷たい🧊img

        朝起きたら真っ暗img

        早過ぎました。

        何だか朝から冷蔵庫の

        お掃除しちゃいましたよ😆

        さっぱり💪

        お洗濯に掃除機img

        なんやかんやと忙しいです🙀

        皆様はどんな日ですか🥹


        お時間アレバ是非img
        
        楽しくイチャイチャ🥰過ごしましょ🤗


        お待ちしています❤️

    まろん🌰


  • 2024/01/12 12:29 ふうか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふうか
  • 2024/01/12 12:29 れあ

    お正月

    開けてからのお休み

    してました🎵

    マツエク行ったり美容注射💉してきた

    昨日はえべっさんも行ってきたよ

    残り福の夕方は空いてた

    新年お仕事頑張ってますか?

    息抜きにまた遊びに来てね❗

  • 2024/01/12 12:09 きずな

    穴があったら入りたい♥


    エッチな皆様♡こんにちは♪

    『頭隠して尻隠さず♡』ということわざは

    後背位のコトだと思ってた˗ˏˋ きずな ˎˊ˗です


    『馬には乗ってみよ人には添うてみよ』は

    何事も実際に試してみないとわからない

    という意味なんですが…


    『上には乗ってみよ♡人には添うてみよ』

    と間違えて覚えてました… 

    男の人ってコッチの方が好きだよね? 

    私も˗ˏˋ シックスナイン♡ ˎˊ˗みたいで好き♪


    食い気より色気なのは♡『花より男根♡』

    あなたのカルピスは『良薬はクチに苦し』

    大人の玩具は『穴があったら入りたい♡』


    エッチなことわざを一緒に体験してみる?


    学校では教えてくれないエッチなコトは…

    きずな先生が密着指導で教えてあ・げ・る💋

    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    授業に来なかったら『後悔先に立たず』よ♥


    スケスケ☆な卑猥♡でいやらしいブラウス♡

    おしりの丸みを感じるタイトルなスカート♡

    後ろから太股に擦りつけたくなる網タイツ♡

    個人オプション⑨番は『きずな先生』です♪

  • 2024/01/12 10:59 さえ

    到着〜🎵


    モヤモヤ〜🌀ムラムラ〜💗色んなこと

    考えながら無事出勤してこれました💨

    準備も整ったのでいつでも
    お誘い下さいね❤️


    ⭐さえ⭐




  • 2024/01/12 10:49 むらさき

    自然体でいれる最幸に気持ちいい場所💜


    今日も元気に出勤しています☺️



    「大人だから」って理由で
    疲れていませんか?
    本当は、大人だって
    弱音を吐きたいし、
    大人だって
    我慢できないときもあるし、
    大人だって
    疲れるときたくさんあるし、
    大人だって甘えたいんですよね♡
    自然体でいれる
    最幸に気持ちいい場所あります♡





    むらさき
  • 2024/01/12 09:53 ふうか

    おはようございます

    寒い日が続いてますが
    皆さん
    元気にしてますか〜


    img

    癒しを求めて
    京橋にいらして下さいね

    デリバリーも♪

    準備して向かいます🚃

    ふうか
    X(旧Twitter)👇
    https://twitter.com/kyoubashihuuka
  • 2024/01/12 09:49 ことの

    コート

    おはようございます

    毎朝、コート選びに困っています

    朝、天気予報の気温をチェックして

    コート選びをしています

    気温が高めでも風がキツいとダウンに

    すれば良かったと後悔img

    今日は薄手のコートですが大丈夫かな?

    本日10時〜19時です

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/01/12 09:09 せれな

    ❤️せれなです❤️

    おはようございますimgimg

    お正月休みも終わり通常にすっかり戻りました。
    私鉄電車が満員になり乗るのが一苦労です。今朝は特急乗ろうかと思ったのですが、私が乗り込む時は電車満員で人もはみ出しそうな勢いで乗り込むの躊躇してしまったら……
    後ろから私の背中を押して私と共に男性が乗り込みました😮
    中の人をもグイグイ押してなかなかのパフォーマンスでした😳💦
    私も見逃さず電車乗れたのはよかったけど
    無理やり乗り込む根性ないから鍛えないと💪

    本日もPM10時までの受付です。
    お問い合わせくださると喜びます😷
    よろしくお願いします
    愛と感謝を込めて

    X(旧Twitter)
    https://twitter.com/sereseresere_na

  • 2024/01/12 08:51 みみ

    おはようございます☀

    昨夜は冷え込みは
    マシでしたね💞

    今日は日中
    3月上旬の気温だとか😊

    主婦みみとしては
    ご飯のメニューに
    迷ってしまいます💦

    もちろん
    お洋服選びも☝️

    みみとお遊びをされた方なら
    おわかり頂けると思うんですが

    みみはすぐに
    熱くなっちゃいます💦

    昨日も「裸コート」
    真冬なのに若干の汗が😅

    明日からまた冷えるみたいですが
    それでも平年よりは暖かい💞

    本日で今週のお勤めは終了😀
    16時までお待ちしてます🥰

    お時間の合う方は
    お誘いくださいね😘
  • 2024/01/12 08:49 さえ

    おはようございます♡


    今日もお昼は10℃超えみたい☀️
    でも昨日も寒かった〜❄️

    後2ヶ月ぐらいはこの寒さに耐えない
    とイケないと思うと。。
    耐えれな~い😭

    お肉いっぱい付いた身体やのに💧
    ガンバレ私🎵

    今日も10時30分より出勤です☘️

    どなたか肉肉しい私を暖めに
    来て下さい~💗

    優しい貴方からのお誘いお待ちしてます😍


    今日もお仕事頑張ってね💪


    ♡さえ♡


  • 2024/01/12 08:29 みみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/12(金) 10:30 - 16:00
    01/13(土) 休み
    01/14(日) 休み
    01/15(月) 10:30 - 16:00
    01/16(火) 10:30 - 16:00
    01/17(水) 休み
    01/18(木) 10:30 - 16:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/12 08:09 おりょう

    おはようございます!

    今日も元気に出勤しましたimg

    昨日は今年初の
    歯医者
    久しぶりに
    1人で都会へw
    温かく挨拶されて
    ステキな場所ですimg




    本日は10時から
    空いてるので
    良かったら
    お誘いお待ちしてます!
    imgimg
  • 2024/01/12 07:09 ふみよ

    🏃💨


    本日、出勤です。

    逢いに来てね😃

    ふみよ