北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 22:03 るな

    完売御礼

     

     

    本日完売しました‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡

     

     

    ご予約してくれてるご新規様仲良し様

    待っててね🚘💨

     

    見えチャットで問い合わせくれたお兄さん

    明日も出勤してるので

    お時間あえばお誘い待ってます💗

     

     

    るな

     

  • 2024/04/02 20:53 たお

    ご報告- ̗̀ 📢💭

    SNSの疎い私なのですが…(´・ω・`)

    「X」始めました!!😉

    @RUFE_TAO

     

    お問い合わせ等ございましたら

    DMして頂けたら嬉しいです😌!!

     

    日常のプライベートな部分をゆるーく

    載せていこうかなと思ってるので

    私をもっと知っていただけて気になっていただけたら凄く嬉しいです(  ´˘`  )♡♡

     

     

     

  • 2024/04/02 18:33 りん

    出勤‼️

    こんばんは💫

    りんです🌼

     

    桜が綺麗な季節になってきましたね🌸

    お花見デートとかしてみたいなあ😌

     

     

     

    本日も出勤しております‼️

     

    事前予約くださったお兄様、

    ありがとうございます💓

     

    21時からは空いているので、

    お時間合うお兄様、りんと遊んでください🥰

     

  • 2024/04/02 18:16 るな

    堪能して💗

     

     

    珍しい格好してます🥹

     

    いっつもお尻見えかけ短パンだけど

    今日はスカートの気分💗

     

    ちなみにTバックなのもレアすぎる😌💗

     

    レアレアるな堪能してください✊

     

     

    るな

     

  • 2024/04/02 18:13 たお

    出勤しております👠

    たお出勤しております⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝!

     

     

    お仕事終わりでも

    癒されにお越しください(*´︶`*)ノ💕

     

    誰とも喋らないとお口なくなっちゃうかも。。笑(?

  • 2024/04/02 17:10 るな

    趣味はえっち…///💗

     

     

    こんばんわ‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

     

    最近ひとつ趣味が増えたの〜😌

     

    趣味がない!!って騒いでたけど

    ふとした時にできるもんなんだね✊🤍

     

    でも一番の趣味はえっちなのではないか!!と

    思ってます‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡

     

    おちんちん欲しくてうずうずするから

    一緒に気持ちよくなろうね?💗

     

    4月処女お誘い待ってます(> <。)♡

     

     

    るな

     

  • 2024/04/02 17:03 あの

    急遽!!!

    急遽今日も出勤してます!!

    17:00~2:00でいるので

    遊んでくれると

    めちゃくちゃ嬉しいです✨️

     

     

    あの といっぱいイチャイチャして

    楽しみませんか?

     

     

    たくさんのラブコール

    お待ちしてます♡♡

  • 2024/04/02 16:33 たお

    18時から⸜🌷︎⸝

    こんにちは(  ´˘`  )♡♡

     

    本日は18時から出勤しております🍀✨

    明日はお休みなので

    お時間合えばお誘いお待ちしております🍀✨

     

    お風呂上がっても最近寒く無くなったから

    ルンルンで準備しております🎶🥺笑

  • 2024/04/02 13:57 ことり

    ♡マイスセレネのお兄さん♡

    前から気になっててくれたみたいで🤭

    タイミング合ってよかったです🥹💖

     

    ちゃんと好きって言ったお茶ありがとう!(´▽`)

     

    たくさんせめてくれて、たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🤭🩷

    お兄さんもしっかり気持ちよくなれたね♡

     

    一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞

     

    マッサージまで、ありがとう☺️☺️

     

    私もなにか運動しないとなー

    一緒にゴルフしようかな笑⛳

     

    また会えたら嬉しいです!!

  • 2024/04/02 13:53 ことり

    ♡新大阪自宅のお兄さん♡

    ありがとう〜(>ᴗ<)

     

    まさかのおなじゲームやってた🎮

     

    OWの話できるとは!

    レッキングボールのぬいぐるみかわいい♡

    ちょっとテンション上がった😆

     

    加藤純一の配信見たせいでAPEXしたくなった🤣

    APEXいろいろ変わってたね!やらないと😂

     

    最初ちゃんとたつかなって心配だったけど、しっかりいけて良かったね🫶🫶

     

    シュークリーム久しぶりに食べた( ´ڡ`*   )

     

    また機会があれば🫶🏻💗

  • 2024/04/02 13:43 ことり

    ♡マイスBSのお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう!

     

    初めてお喋りだけで時間が終わりました!

    すごい喋りやすい!

     

    ネイル、本当に好きなんだね!

    長いネイル、やってみたい気持ちはある💅

     

    ほかの女の子に色々相談される理由がわかったよー

    やっぱり喋りやすいし、すっごいポジティブ!

    自信持とうって思えたもん!

     

    色々勉強になりました((φ(>ω<*)

     

    また色々教えてください!

    私はスマホの使い方教えるね笑

  • 2024/04/02 11:33 なみ

    4月🌷🌸

    4月の出勤日です🫶🏻

     

    2日 12時から24時

    3日 15時から24時

    4日 12時から24時

    8日 12時から21時

    9日 12時から21時

    11日 12時から21時

    12日 12時から21時

    13日 12時から24時

    14日 12時から21時

     

    また後半の出勤日について

    載せるのでチェックしてくださると

    嬉しいです💕

     

    夜はもう少し居れることもあるので

    ご連絡お待ちしております🍀