北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/04/03 22:23 みゆう

    次回!❤️‍🔥

     

    お久しぶりです😊

    みゆうです🦋

     

     

    だいぶ間空いちゃってごめんなさい💦

    年度末忙しくてお昼のお仕事終わったら

    速攻帰ってばたんきゅーでした😭😭

     

     

    4月になってちょっとゆっくり出来るように

    なってきたので5日からまた出勤します🥰

     

     

    間空いて溜まりに溜まってるので

    沢山いじめたいしいじめられたい🥺

     

     

    事前予約もお待ちしてます‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/04/03 21:03 るな

    ラスト枠‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

     

     

     

    23:30頃から一枠だけあいてます🙆‍♀️💗

     

    60.70.80分なら可能なので

    おうちでムラムラ中のお兄さん遊ぼ💗

     

    ずぽずぽするかじゅぽじゅぽされたいか

    どっち〜??

     

    るなはずぽずぽがいいなっ…///

     

     

    るな

     

  • 2024/04/03 18:23 なみ

    びしょびしょ🫠💦

    出勤してます☺️24時頃までいてるので

    お誘いお待ちしております🍀

     

    潮吹いちゃった時の動画マイガール限定で

    あげよっかなーって思ってるので

    今のうちにポチッとマイガール登録しててね💕︎

  • 2024/04/03 15:13 るな

    ちゅいんてーる💗

     

     

    雨やだ〜〜〜〜〜☔️

    桜散っちゃうかな、、、、?

     

    雨の日は髪の毛ぽわぽわになっちゃうので

    ツインテールです💗

     

    服も下着も可愛くてぴったり‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    今日の下着は一番のおきにいりっ!!!!!

     

    雨だけどお誘い待ってます💗

     

     

    るな

     

  • 2024/04/03 14:43 なみ

    4月2日 お礼日記🙇🏻‍♀️🩵

    🎀十三ホテルのお兄様🎀


     フェラ大絶賛でいっぱい褒めてもらえて

    嬉しかったです!

    潮いっぱいふいちゃってごめんなさい💦

    止まらなかった🥲

    またお会い出来るの楽しみにしてます😌


     🎀本指名新大阪ご自宅のkさん🎀


     もう会うのも何回目かな!?

    いつもどんななみも受け止めてくれて

    ありがとう💕

    ラインでも体調とか気にかけてくれて😢

    これからもよろしくねー!また来週👍🏻✨︎


     🎀本指名マイスのkさん🎀


     なみのムラムラを解消してくれて

    本当に助かりました😣

    opでおもちゃつけてくれて本当に嬉しかった!

    触り方がいつも通りやらしくて🥲

    次会えた時は🍻ねー🩵


     🎀茨木ご自宅のお兄様🎀


     いつもなみがチャットする時見てくれてて

    コメントしてくれてやっと会えたーって

    嬉しくなった😭

    色々深い話をして楽しかったです😣💕

    またお誘いお待ちしてます🎶

     

     

     

    たくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️

    これからお礼日記も書いていこうと

    思ってるので見てくれると嬉しいです‎🤍

  • 2024/04/03 13:33 るな

    おかずにしちゃだめ💗

     

     

    こんにちは‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘♡

     

     

    遊んでくれたお兄さん達によく言われるのが

    「日記過激だね」「昨日これで抜いた!」

    って言われるんだけど写真でいいの??

     

    会いに来てくれたら

    日記通りのプレイできるのに、、🥲って

    ちょっと悲しい気持ちの反面嬉しい

     

    嘘か本当かは会いに来てくれた人だけの秘密🤐

     

     

    今日も出勤してるので遊んでくだぱい🙇‍♀️

    おっぱいはピンク色()

     

    お誘い待ってます(> <。)

     

     

    るな

     

  • 2024/04/03 11:53 たお

    次回出勤👠

    こんにちは😊!

     

    昨日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡♡

     

    今日の雨は大荒れになりそう…🥺

    朝から有効的に時間を使えて心がハッピー💃

     

    SNSにも載せてるので見てくれたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝♡♡

     

    ✄-------------------‐✄

    SNS👠「X」


     

    @RUFE_TAO


     

    覗いてくれたら喜びます😉💕

    ゆるくプライベートを載せてます⸜🌷︎⸝

    お問い合わせ等も

    DMからよろしくお願い致します👠

  • 2024/04/03 09:23 みゅーか

    お礼日記part4

    70分のY様

    お仕事の合間にありがとうございます💓

    話しやすくて時間があっという間でした💓

    またお話したいな☺️

     

    70分のDできて

    最初はふんわりした雰囲気だなって

    思いながらお話してたらだんだん癖になっちゃった🫢

    美味しいケーキも頂けて私の方が満足しちゃった🫶🏻

    またいっぱいイチャイチャしようね💓

     

    70分のH様

    イケメンでびっくりしちゃった🫢

    優しくて話しやすくて

    いっぱいいちゃいちゃできて

    よかったです☺️

    またつぎもあいたいね💓