北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 20:03 うるる

    うるる🌟

    こんばんは>ᴗ<✧

    わたしについてちょっと紹介します🌟

     

    普段は看護師さんしてます💉

    看病されたいお兄さんぜひ!😼😼💘

     

    旅行が好きです!

    海外には行ったことなくていつかモルディブとベネチアに行ってみた〜い🇲🇻🇮🇹🌎

     

    いま1番好きな漫画はジャンケットバンクです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱読んでるお兄さんいるかな??良かったら読んでみてください🃏

     

     

     

    今回はここまで!( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    土曜日にお会い出来るの楽しみにしてます!あと2日お仕事頑張ろ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥

  • 2024/04/24 19:13 るな

    テストテスト

     

     

     

    追加して送ってきてほしい🥹

     

     

    初心者すぎてやり方わかんないから

    返信遅いかも、、、

     

     

    るな

     

  • 2024/04/24 14:53 みゆう

    久しぶりだから///

     

    お久しぶりです😊

    みゆうです🦋

     

     

    お昼のお仕事が忙しかったのと

    体調不良が続いて結構間

    空いちゃってごめんなさい🙏💦

     

     

    今日からはまた沢山出勤

    出来るのでみゆうと遊んで欲しいな🥺

     

     

    お休みの間はお兄様と

    あんなこともこんなことも出来ないから

    1人でしちゃうことが多かった😳

     

     

    復帰初日よろしくね(  ˶'ᵕ'˶)

     

     

     

     

    🦋みゆう🦋

  • 2024/04/24 14:13 なみ

    嬉しいーーー😣‎🤍

    昨日遊んでくださったお兄様

    早速口コミありがとうございます😌

     

    なみも楽しすぎて時間あっという間に

    過ぎてバイバイするのが寂しかった🥲🥲🥲

     

    また会えるの楽しみにしてます💕

    ほんとにありがとう😣🩵

     

    今日は少し遅めですが20時から

    出勤します🍀

    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/04/24 12:04 ことり

    4/19(金)から4/23(火)のお礼💝

    4/19(金)

     

    ♡淀川区自宅のお兄さん♡

    あんまり詳しく書かないでって言われたからありがとうとだけ言っておくね!友達で呼んでくれたのはじめて笑

     

     

    ♡アパホテル85分のお兄さん♡

    写メ日記の動画みて呼んでくれてありがとう😊ちゃんと見てくれたの嬉しすぎる💕薬、もうちょっとはやく飲んでればよかったね笑 またリベンジしようね!

     

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

     

    4/20(土)

     

    ♡十三ラブホ80分のお兄さん♡

    ずっと可愛い、いい体って言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*) いっぱい動画撮られちゃった🙈💗 褒められすぎてなんか嬉し恥ずかしの不思議な気持ちでした!笑 またエビ食べようね笑

     

     

    ♡仲良しUさん!♡

    元気そうでほんとよかった笑 気をつけないとね😂 でもちゃんとえちえちできたし、いけてよかったね(∩ω∩〃)  本当にいつもありがとう!これからもよろしくね!🩷

     

     

    ♡本指名♡お食事のお兄さん♡

    ご飯連れてってくれてありがとう😊 親子丼美味しかった(,,•﹏•,,) お店の大将もいい人そうで居心地よかったね👍 とにかく親子丼が最高すぎた😂 

     

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

     

    4/22(月)

     

    ♡ヒルズ100分のお兄さん♡

    チャット見て5秒で電話してくれてありがとう!笑 もうちょっと情報見なくて良かったの?!笑 でも予定の中で1番長いコースにしてくれてありがとう😊 次はえちえちしようね? 気使わないでね!

     

     

    ♡マイスルナ70分のお兄さん♡

    まさか本当に呼んでくれるとは😳✨ 会いたかったって、呼んでまで会いたいって思ってくれて嬉しい♡ 若いイケメンのお兄さんで驚いた! ドMだよね?笑笑 認めなさい笑

     

     

    ♡仲良しkさん!♡

    久しぶり!!(1週間ぶり)笑 顔みた時の安心感やばい! 今回はお尻まで到達せず笑 おやつと飲み物ありがとう😆いつもくれるの嬉しい🤭💕 でもラーメンは用意できないね!笑 これからもいちゃいちゃしようね?約束🤞🏻💗

     

     

    ♡西区自宅70分のお兄さん♡

    チャット見て呼んでくれてありがとう! 入った瞬間に可愛いってありがとう♡ 久しぶりのいい感じの子って言ってくれて嬉しかったよ(,,>᎑<,,) また呼ぶって言ってくれたから、待ってるよ?🥺💓 私もたのしかったし!

     

     ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

     

    4/23(火)

    ♡中央区自宅100のお兄さん♡
     

     

    チャットみてすぐ電話してくれたみたいで嬉しい♡最初から最後まで可愛いって言ってくれてはっぴー(´˘`*) 途中、ガチでスマホでお店の名前と私の名前メモしだしたの笑った😂また会いたいって思ってくれて良かったです😍 いろいろお世話してくれてありがとう笑 また甘やかしてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

    ♡マイスBSのお兄さん♡

     

    お風呂溜めててくれてありがとう😊 泡風呂あったかかったね( *¯ ꒳¯*) 汗だくになるまで頑張ってくれてありがとう(;'ω'∩) いっぱい潮ふいちゃった.../// 気持ちよすぎた。。🤭💞 いけてよかった♡ またいっぱい気持ちよくしてほしいな? そして気持ちよくなってほしいな💕

     

     

    ♡ヒルズのお兄さん♡

     

    久しぶりのヒルズどうだった?笑 推し活めっちゃ楽しんでるんだね!好きなことがあるって素敵だよね✨しかもいっぱい追いかけて、全力で楽しんでそうで素敵でした🥰 ふぇら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡ 我慢できなくなっちゃったね?🤭 またいっぱい推しのお話聞かせてね!

     

     

    沢山ありがとうございました☺️

    会いに来てくれるあなたのおかげで私は生きています!!ありがとうの気持ち、伝わったら嬉しいです♡
     

  • 2024/04/24 03:53 ことり

    4/23(火)のお礼💝

    ♡中央区自宅100のお兄さん♡

     

    チャットみてすぐ電話してくれたみたいで嬉しい♡最初から最後まで可愛いって言ってくれてはっぴー(´˘`*) 途中、ガチでスマホでお店の名前と私の名前メモしだしたの笑った😂また会いたいって思ってくれて良かったです😍 いろいろお世話してくれてありがとう笑 また甘やかしてね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

     

     

     

    ♡マイスBSのお兄さん♡

     

    お風呂溜めててくれてありがとう😊 泡風呂あったかかったね( *¯ ꒳¯*) 汗だくになるまで頑張ってくれてありがとう(;'ω'∩) いっぱい潮ふいちゃった.../// 気持ちよすぎた。。🤭💞 いけてよかった♡ またいっぱい気持ちよくしてほしいな? そして気持ちよくなってほしいな💕

     

     

     

    ♡ヒルズのお兄さん♡

     

    久しぶりのヒルズどうだった?笑 推し活めっちゃ楽しんでるんだね!好きなことがあるって素敵だよね✨しかもいっぱい追いかけて、全力で楽しんでそうで素敵でした🥰 ふぇら気持ちいいって言ってくれて嬉しかった♡ 我慢できなくなっちゃったね?🤭 またいっぱい推しのお話聞かせてね!

  • 2024/04/24 02:23 るな

    わわわ!!

     

     

     

    マイガール登録700人超えてた!!!!

     

     

    いつも日記・見えチャットみてくれてる

    お兄さん達ありがとう💗

     

     

    「書いてる内容嘘やろ」

    っていっぱい言われるけど「事実」しか

    書いてないし嘘偽りないです

     

    チャットでは答えれないから

    「来てからのお楽しみ♡」って返すけど

    100%信じて来てください🙇‍♀️💕

     

    これからも日々成長していくから

    温かく見守ってくれたら嬉しいな…🥹

     

     

    るな