北区 梅田|デリヘル|ルーフ大阪 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4304-7513|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 20:04 るな

    悩む〜🌀

     

     

    コスプレを買おうとネットと睨めっこ😈🤍

     

    るなに何が似合うかな〜🌀🌀

     

     

    えっちな制服見つけたから

    制服はポチった👌

     

    あと何がいいと思うかDMください💗

     

    @ruufu_runa

     

    お兄さんのリクエストでもいいよ♡

     

     

    るな

     

  • 2024/04/22 15:33 あの

    青春‪‪❤︎‬

    一緒に制服イチャイチャしませんか?♡

     

     

    2人で青春ドキドキプレイ♡

    あの 意外と制服似合うかも‪‪!!

    ショートになった あの 見に来てね💕︎

     

     

    2:00までいるから

    会いに来てね♡

     

     

    たくさんのご予約、ラブコールお待ちしてます🥰

  • 2024/04/22 11:33 あの

    わぉ‪‪❤︎‬

    今日も出勤してます!

    あのです!!

    12:00~2:00で出勤してるので

    ぜひ、タイミング合うお兄様は

    あの と遊んでみませんか!?

     

     

    気になってくれてるお兄様♡

    初めて あの のこと見たお兄様♡

    あの のこと好きかもなぁって思うお兄様♡

    あの が1番だよって言ってくれるお兄様♡

    ショートの あの が好きなお兄様♡

    あの推し本指様、お兄様いる??💦

     

     

    今日もたくさんお待ちしてます🫶🏻

    見えちゃもするから

    タイミング合えば来てね♡♡

     

     

    ちゅっちゅっ♡

  • 2024/04/22 11:03 るな

    焦らしの〇〇〇💗

     

     

    昨日はお腹痛くてお休みしました😭

    来ようと考えてたお兄さんいたら

    ごめんなさい(> <。)

    またタイミング合えばお誘いお待ちしてます💕

     

     

    最近上のお口でしてないなあ…

    フェラするの大好きだから舐めさせて💗

     

    自然と音が出ちゃうじゅぽじゅぽフェラ

    味わってみない?💗

     

    そのあとは…お兄さんの好きないきかたで💗

     

    いろんなエッチしたいから

    お兄さんの性癖るなにぶつけてほしいな🧸💭

     

     

    るな

     

  • 2024/04/22 05:43 あの

    あの のどこが好き!?!?

    21日会いに来てくれた

    本指様ありがとうございました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

     

     

    いっぱい可愛い可愛い好きって褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったし

    覚えてくれてたのが1番嬉しかったかも🥰

     

     

    前よりお話出来た気がするし

    もっともーっと仲良しさんになりたいね♡

    次はお兄様の好きなアニメか

    最近ハマってることでも

    聞こうかな……💭😏

    ちなみに あの のハマってることは

    ゲームだお⋆͛👾⋆͛🎮

     

     

    会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです💕

    またお兄様にお会いできるのを

    楽しみにしてますね🥺💕

  • 2024/04/22 04:03 ゆあ

    おやすみ♡

    今日はたくさんの

    紳士なお兄様💓

    ありがとうございました🥲

     

    おかげさまで初めての出勤日、

    充実しておりました😌⭐️ 

    お腹すいたって何気なく言ったら

    何か食べる?って言っていただいたり、

    可愛い可愛いってたくさん褒めて貰って

    幸せでした🥰

    また会おうね♡

     

    次は27日だから、

    その日までえちえちゆあで待ってます👼🏻💖

     

    ゆあ

  • 2024/04/22 00:23 みりあ

    十三ホテルのお兄さん♡

     

     

    十三ホテル110分のお兄さん♡ 

     

     

    前から気になってくれてたみたいで

    ご指名ありがとうございます☺️

     

     

    お話ししてからシャワー🚿

    お肌ツルツルのお兄さん♡

     

    プレイ開始❣️

     

    気持ちよさそうにしてくれて

    よかったぁ😌

    交代して、いっぱい舐めてくれたの

    気持ち良すぎてビクビク❤️

    最後はお口でたくさん出たね🥰

     

     

    時間過ぎるのあっという間すぎて

    バイバイしたくなかったぁ🥺🥺

     

    また会えるの楽しみにしてるね💓

    楽しかったです😆✨

    ありがとうございました!!