川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆう 21歳

  • 2023/11/27 16:1211/30まで^. ? .^

    さっきの日記でかこうとして忘れちゃったけど

    運動会で白組にエントリーした方

    割引チケットと引き換え11月までなので!

    まだだよって方は

    27・28・29・30のうちに!

    損してほしくないのでお知らせでした〜

    23-26で富山のお友達に会いに行ってたんですけど

    写真は昨日食べた富山ブラック?

    想像以上に美味しくて毎日たべたい?

    なかなか会えないし一緒にいすぎて

    バイバイする時さみしくてみんなで号泣してた?

    今日やけに浮腫んでるなと思ったけど

    ラーメンと泣いたせいかもしれない、あと寝過ぎ笑

    それではまたね〜


  • 2023/11/27 15:49こんにちは^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    先週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました?

    曜日も時間もいつもと違ったのに

    たくさんの方に会えてうれしかったです?


    最近、はじめましてしてすぐきてくれる方とか
    何ヶ月、年単位で久しぶりに会える方とか多くて

    すごいうれしい、ありがとう(? ?? ????)??


    顔覚えるの苦手だから覚えてない方は申し訳ないけど
    なんとなくで覚えてることは結構あるので!

    よかったらまた会いにきてください?

    今週は

    29日(水)16-23

    30日(木)16-23

    1日(金)16-23

    3日(日)16-23

    の予定です~ ?

    ちなみに年末は出られる日限られてるから

    もう決まってます?

    12/19・20・21 の週と

    12/25・26・28 の予定?????- ?-??

    クリスマス会える方いるかな???

    年明けは1/2・3・5・6とかで出ると思います~!

    時間はまた近くなったら日記かきます??

    お誕生日当日はふみかちゃんと過ごす

    予定なんです!うれしい( ???????ω??????? )

    2人の大好物を食べてきます???



    毎年12月はライブあるからあっとゆう間すぎて
    12月入ったらいつも"もう冬終わっちゃうな~"
    の気持ちになってる(気が早すぎる)

    この前まで暑かったのに信じられない??


    12月すぐ終わっちゃうから3ヶ月くらい欲しい
    ってお友達に言ったら理解されなくて悲しかった(っ ; ?)笑

    それでは29日(水)会える方待ってます?
    寒いのであったかくしてください?


  • 2023/11/19 00:29こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました?

    来週は

    20日(月)16-21

    21日(火)16-21

    の予定です?

    お時間合う方会いにきてくれたら

    うれしいです(?? . . ??)

    添い寝イベント22日で終わっちゃうので

    月火よかったら遊びに来てください??

    思ったより好評でうれしい(? ?? ? )

    イベント終わってもエステコースでは

    添い寝できるのでぜひ!?

    それでは月曜日会える方お待ちしてます〜? . ? . ?

    寒いから暖かくしてね????


  • 2023/11/10 23:20こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今日も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    日曜日は時間変更して18時からになってます??

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです( ?? ? ?? )

    来週の予定は

    15日(水)17-23

    17日(金)17-23

    18日(土)17-23

    です???? ?- ?? - ??

    その次の週は月、火のみになります!

    会いに来てくれる方いるかわからないので

    時間短いかもです????

    近いうちに限定日記もかこうと思ってるので

    待っててください〜?

    サボり気味でごめんなさい??

    それでは日曜日会える方お待ちしてます!

    おやすみなさい(?っ ? _?)?? ??

    最近はツインテールしてる??
    写真はミニスカポリスのコスプレ?


  • 2023/11/04 23:54こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    来週の予定は

    7日(火)17-23

    9日(木)17-23

    10日(金)17-23

    12日(日)17-23

    です~ (? ?? ? )?

    お時間合う方会いにきてくれたら

    うれしいです??

    この前ライブの当落あるってかいたんですけど

    無事行きたいところ全部あたって一安心です???

    去年は運良くて3連続アリーナ席の2列目とかで

    ファンサまで貰えてしまったので

    今年はどうなるかドキドキだけど

    会えるだけ幸せなのでね!?

    はっぴーうぃんたー確定で

    うれしすぎる? o????? ? o????? ?笑

    このために節約とかいろいろ

    頑張らないといけないんですけど

    なかなかできずにいる(自分に激甘)

    食費削ってダイエットも

    一緒にしちゃお〜っと??

    それでは火曜日会える方

    お待ちしてます(?? . . ??)

    おやすみなさい~ ?


  • 2023/11/03 00:25こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今日も会いに来てくれた方

    ありがとうございました???

    明日、明後日もいるので

    お時間合う方待ってますね(^_ ? _^)

    この前の日記で

    11/20以降2、3日しかでれない

    って書いたんですけど

    11月のお話なので12月以降普通にいます!

    いつも週3、4日だけどこの週は1、2日になるから

    毎週、毎月来てくれてる方は気をつけてねって

    言うお知らせでした??

    わたしのかき方悪くて

    勘違いさせちゃった方たくさんいて

    申し訳ないです(;?;)

    運動会イベント中に会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    おかげさまで白組優勝しました(??????)? ヨシ!

    逆転らしいです、すごい?????

    お菓子とかハンドクリーム

    頂いちゃった~ うれしい??

    白組にエントリーした方は

    割引チケットと引き換えてくださいね( ?? ? ??)

    11月末までなので!お早めに!

    ブルマ姿も好評でたくさん褒めてもらえて

    嬉しかったです(????? ?? ????)

    また見たいよって方はオプションであるので

    ぜひ着せてください????

    あと、10ヶ月ぶりにネイルしました??

    "もうネイルしないの?"とか

    "ネイルしてないの珍しいね"

    って毎日のように言われてたから

    そんなにネイルしてるイメージあったかな?

    って不思議に思ってました笑

    意外と1年くらいしてなかった?

    今回はめんどくさがらずに

    がんばって通おうと思います???????????)

    (がんばることじゃない笑)

    それでは明日も会える方お待ちしてます~ ?

    おやすみなさい??っ ? -?