川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆう 21歳

  • 2024/01/27 00:19こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました~ ??

    日付変わって明日、28日(日)も16-23でいるので

    会いにきてくれたらうれしいです?

    来週は

    31日(水)、3日(土)、4日(日)

    16-23

    の予定です^. .^ ?

    お時間合う方待ってます????

    最近寒いうえに風強すぎるので

    外でもお家でもちゃんと暖かくしてくださいね????

    それではおやすみなさい~ (?っ ? _?)?? ??


  • 2024/01/22 00:50こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました??

    来週は

    25日(木)、26日(金)、28日(日)
    16-23

    の予定です(?? . ? . ).?.?

    土曜日でるって伝えた方いるけど

    予定入っちゃいました、ごめんなさい??

    別日会えたらうれしいです~~ ?

    それでは木曜日会える方待ってますね? ? ? ? ?

    おやすみなさい?



    すっぴんだけどマシな顔でうれしかったから

    写真のモザイク無し限定日記に載せようかな?( ??. ?.?)?


  • 2024/01/13 00:37こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    来週は

    17日(水)16-23

    18日(木)16-23

    21日(日)16-23

    の予定です?

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです(?? . ? . )?

    最近はまた少しずつだけど

    お休みの日はアニメみてます?

    薬屋のひとりごと

    葬送のフリーレン

    面白いです~~

    猫猫とフリーレンかわいい?

    特にフリーレンがタイプすぎる? o????? ? o????? ?

    白髪?銀髪?ロングのツインテ最強だし性格も好き?

    おすすめのアニメあったら

    教えてほしいです??. ? .???

    近いうち限定日記も書こうと思うので

    待っててください??^. ? .^)

    それでは次はちょっとあいて水曜日!

    会える方お待ちしてます~ ????- ? -???

    おやすみなさい?

    今日ちょっと大人っぽかった!気がする!笑

    髪伸びた???


  • 2024/01/07 00:14あけおめ^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    遅くなりましたが、

    新年あけましておめでとうございます~ ?

    今年もよろしくお願いします???

    あけおめしに来てくれた方ありがとう(? ?? ? )

    まだ年明けた実感ないから

    言い忘れちゃうこと多いけど、、??

    仲良い方も初めましての方も

    たくさんの方に会えてうれしかったです??. ? .???

    来週は

    8日(月)16-23

    11日(木)16-23

    12日(金)16-23

    の予定です~ ?

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです( ?^_ ? _^ ?)

    それでは月曜日会える方お待ちしてます? ? ? ? ?

    おやすみなさい~ ?