川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2022/12/13 19:43明日登校するよ

    そらですimg


    昨日来てくださったお兄様に向けた
    お礼日記見てくれたかな???
    お一人おひとりの元へ
    届きますようにimgimg

    今日もお仕事にお勉強
    お疲れ様でしたimg

    今日はそらお家にいるから
    その疲れ癒すことができないけど
    明日なら直接会って癒せるから
    ぜひぜひ会いに来てくださいね?




    明日12月14日(水)
    登校予定時間は
    img
    14:30〜21:30img



    ※お部屋に限りがあります
    明日朝8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    ご活用ください





    ではまた明日〜img





    imgそらimg
  • 2022/12/13 15:0412/12 お礼日記

    そらですimg



    12/12(月)
    "そら"と秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    ひとことですが
    お礼を書いていきます!img

    img来店数回目、お車でかけつけてきてくれたお兄様
    (写真指名ありがとうございました!また3ヶ月後かな??
    お会いできることを楽しみに待ってます
    )
    img
    初来店、常連さんのようなお兄様(はじめてお店を利用してるはずなのに常連さんのように楽しんでくれててそらまで楽しくプレイできました!名刺もらってくれて有難う)
    img来店数回目、マイガール登録お済みのお兄様(40分かけて走って会いにきてくれてありがとうございました!また水曜日会えるかな???楽しみに待ってます!写真指名も有難う)
    img来店数回目、大人っぽいお兄様(写真指名してくれたうえに、延長2回+チップまでいただいて、、、タイマー鳴るたびに"まだ一緒にいたい"って言ってくれて心臓ばくばくでした また会いにきてくださいね?)
    img来店数回目、オーナーさんしてるお兄様(楽しくおしゃべりしながらギリギリでも無事いけて良かったです!また会いにきてくださいね?)
    img来店数回目、お家がとってもお近くのお兄様("近過ぎるからこそ来ないんだよね〜"なんてお話ししましたが、名刺を受け取ってくれたってことはまた会えちゃうかな???楽しみにしてます!)
    img初来店、お車でお越しのお兄様("普段は別の業種さんに行ってるんだけど、この店気になってた"って写真指名して試しに来てくれてありがとうございました!またぜひ!)

    img初来店、寡黙なお兄様(そら目当てできてくれて、少しお待たせしたのに嫌な顔しないでくれてありがとう!"気持ち〜"って喜んでくれて良かった!また会いにきてね??)
    img来店数回目、すごく楽しんでくださったお兄様
    (名刺ももらってくれて、"今度来たときは指名しますね"って言ってくださりとても嬉しかったです!お兄様に会える日を楽しみにしてます)

    img来店数回目、静かに楽しんでくださっていたお兄様
    (あまりお話しするタイプではなかったですけど、気持ちよさそうにしてくださってて嬉しかったです!!写真指名もありがとうございました!そらでよければまた会いに来てください?)

    img来店数回目、エステコース楽しんでくださったお兄様
    (仕事終わりにお車で来てくださって、写真指名までありがとうございました!"気持ちよくて寝そう〜"って言ってくれてエステに自信が持てました!笑また来てくださいね!)



    書ききれなかったお兄様ごめんなさい
    12/12(月)
    そらと出会ってくれたお兄様みなさま
    ありがとうございました
    img

    1人でも多くのお兄様と再会できることを
    楽しみにしてます
    img


    今週の登校予定日
    12/14(水) 12/16(金)
    img14:30〜21:30img




    まずは明日!
    お誘いお待ちしてます
    img




    imgそらimg
  • 2022/12/13 08:13ありがとう

    そらですimg


    昨日そらと秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございました
    img
    次の日記でお礼日記書きますね!
    (少々お待ちください)


    本入店して5回登校したそらですが
    昨日お会いしたお兄様方に
    言っていただいた印象的な言葉は

    "◯木坂いそう"
    "お顔が友達のお嫁さんに似ててどきどきする"
    "顔も可愛いのにこっちも上手いね"
    "次は必ず指名するね!"
    "40分かけて来てみてよかった"

    です
    img


    お兄様が何気なく発したひとことで
    そらは頑張れちゃいます
    ありがとう
    imgimg



    次回登校日
    明日12/14(水)と12/16(金)
    どちらもお時間変わらず
    img
    14:30〜21:30img


    また素敵なお兄様との出会いがあることを
    楽しみにしていますimg

    お会いしてみたいお兄様
    お一人おひとりに順番で
    "きてね"送らせてもらってますimg
    また今日も送っていきますね!


    火曜日!そらと一緒に頑張りましょう〜
    img



    またねimg




    imgそらimg