川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2022/12/27 18:04明日年内ラスト

    こんばんは!そらですimg


    お兄様お姉様も
    そろそろお仕事納めし始めてる頃かな??

    今年も大変お疲れ様でしたimgimg


    そらのびではん納めは

    明日12/28(水)
    img12:30〜22:00img


    年末感謝として
    いつもより長く登校するので
    沢山のお兄様にお会いできればいいな
    と思ってますimgimg



    "合言葉"イベント最終日なので
    ぜひお得にそらとお会いしましょ??
    そらを写真指名、本指名してくださった
    お兄様限定のイベントです!

    お部屋の中で
    【そらちゃんイベントオプション欲しいな〜】img
    って合言葉を言ってくださったら
    Aコースのお兄様 ¥1000オプションから1つ
    B.Cコースのお兄様 ¥1000オプションから2つ
    エステコースのお兄様 お部屋で......


    無料でプレゼントしちゃいますimg




    ぜひぜひお得なイベントも活用して
    一緒に楽しみましょう!img

    ※お部屋に限りがある+年末のため
    混雑が予想されますので
    明日朝8:30から可能な
    ネット予約 お電話予約

    したうえでご来店することを
    おすすめしてます



    では、明日12:30より
    沢山のお誘いお待ちしてますimg




    imgそらimg
  • 2022/12/27 12:4312/26のお礼日記

    そらですimg



    12/26(月)
    "そら"と秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございましたimg


    ひとことですが
    お礼を書いていきます!img




    img色白な優しいお兄様
    また会いにきてくれてありがとう!
    "え?覚えてくれてるの?"
    って驚いてたけど
    まだ入店して1ヶ月経ってないから
    お兄様方お一人おひとり印象に残ってるんだよ
    img
    "本当に可愛いよね"って何度も何度も
    言ってくれてすごく嬉しかったよ
    img
    前回もしたがってた、とあるオプション
    そらNGオプションなのごめんね!!

    年越しそば、今年はどこで食べるのか
    次会った時教えてね!!

    またいつでも待ってるねimg
    img来店10回以上、アイマスクに手錠のお兄様
    ("毎回こうゆう風に遊ぶんだ..."って照れ臭そうに言ってたけど、そら的にはとっても楽しかったです!!写真指名もありがとうございました!またそらに縛られにきてね?)

    img初来店、ハグ好きなお兄様("癒された〜また癒されたくなったら会いにくるね"って名刺もらってくれて、写真指名まで有難うございました!またぬくぬくしようね?)

    img来店3回目、新しい職場で頑張るお兄様("そらさんとまたお会いしたいと思ってます"ってどストレートに言われてびっくりでしたけど、その真っ直ぐな想いが嬉しかったです!名刺ももらってくれて写真指名も有難うございました!)

    img来店3回目、自転車で駆けつけてくれたお兄様(イベントの合言葉絶妙に違くて、何度も挑戦する姿が可愛かったです!28日良ければリベンジしにきてください!写真指名有難うございました!
    )

    img来店5回目、終始褒めまくるお兄様("この店は本当可愛い子多いよね、今日も大当たり"ってそらだけじゃなくてお店全体を褒めてくれて嬉しかったです!また会いに来てくださいね?)

    img来店10回以上、念願だったお兄様("ずっと写メ日記見てて会いにきたかったんだ"ってお話ししてくれて、合言葉もばっちり覚えてきてくれて嬉しかったです!"絶対また来ます"の言葉信じて待ってますね!写真指名も有難うございました!)

    img来店数回目、近くも遠くもないお兄様("仕事近くでやってて久しぶりに寄ってみた"と仰ってたので、気長に待ってますね!ぜひまたふら〜っと遊びに来てください!)


    img来店数回目、質問攻めだったお兄様("可愛い!本当に可愛いけど対応が慣れてる〜""可愛いこと自覚してるタイプか〜まあ事実可愛いから許されるけどね"って1人で完結してて面白かったです(笑)そらでよければまた会いにきてください!写真指名も有難うございました)

    img来店数回目、そらに合わせてくれる優しいお兄様(そらがオプションしやすいように体勢色々試してくれて、その優しさにきゅんときてました!"気持ちかったし、楽しかった"って言ってもらえて良かったです!)

    img来店20回以上、たばこで例えてたお兄様(ランダム好きなのことを煙草に例えてて分かりやすかったです!ランダムのなかにも被りがあると言ってたので、楽しみに待ってます!写真指名有難うございました!)

    img来店数回目、ドドドドドMなお兄様(そらが入室したときにはすでにアイマスクしてて、そらまでドキドキしちゃったけど、アイマスク外した瞬間"めちゃ可愛い!!!"ってずっと顔見てくれて嬉しかったです!また来てくださいね?)

    img初来店、バス待ちで来てくださったお兄様(初来店してくださった理由が特徴的で覚えてます!"今度はあえてバス逃して来ようかな?"なんて話してくれて嬉しかったです!
    ぜひ逃して会いに来てください!(笑))


    img初来店、会社の方に連れられて来たお兄様("こうゆうお店なんだ〜次はAは絶対ないな"って言ってくれてて嬉しかったです!!ぜひ適度にハマってくださいね?)


    書ききれなかったお兄様たちも
    12/26(月)
    そらと出会ってくれてありがとう

    またお会いできるお兄様が1人でも多くいることを
    楽しみにしてます
    img



    【次回年内ラスト登校日】
    明日28日(水)
    img12:30〜22:00img

    ※明日朝8:30から無料でご予約可能です
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店いただくことを
    おすすめしてます!

    (ご予約代はかかりません)


    たくさんのお誘いお待ちしてますimg
    そら納めしにきてくださいねimgimg



    imgそらimg
  • 2022/12/27 08:03ありがとう

    そらですimg


    昨日そらと秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございました
    img
    お礼日記順番に書いていきます
    (少々お待ちください)


    本入店して9回登校したそらですが
    昨日お会いしたお兄様方に
    言っていただいた印象的な言葉は


    "ずっと日記見てて会いたかった"
    "今日は我慢するつもりが日記見たらむらむらして"
    "合言葉覚えてきたよ"
    "また指名しても良いですか?"
    "きれいな......の形"
    "......なこと自覚してるタイプか〜事実だけど"
    "そらサンタ見たかった"
    "ぜひ名刺いただいても良いですか?"
    "絶対人気の子でしょ?俺分かるんだよそうゆうの"
    "適度にハマれるように気をつけます"

    です
    img

    日記効果もあって
    きちんと合言葉覚えてきてくれて
    一緒にイベント楽しんでくれたお兄様が
    沢山いらして嬉しかったです
    たくさんのご指名ありがとうございました
    img



    次回登校日
    明日12/28(水)
    img12:30〜22:00img

    2022年最後の登校日となります!
    "そら納め" しにきてね??img


    お会いしてみたいお兄様
    お一人おひとりに順番で
    "きてね"送らせてもらってます
    imgimg
    また今日も送っていきますね!



    お仕事にお勉強のお兄様お姉様?
    行ってらっしゃい
    img





    imgそらimg