川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2022/12/29 18:04そら納めは31日

    そらですimg



    そら納めは28日(水)におこなった
    つもりでしたが!!!
    (ほんとにそのつもりでした!)

    本当に本当の"そら納め"

    12/31(土)
    img10:00〜17:00img

    にしちゃいますimg
    2022年最後の日
    そらといちゃいちゃしませんか??



    お店自体も年末ということで
    17:00で閉店してしまいますので
    お部屋の確保のため
    当日朝8:30から
    ネット予約 お電話予約

    したうえでご来店ください!img
    (予約しないと寒い中お待たせすることに......)




    全然関係ない話だけど
    今日そらは岩盤浴に来てますimg
    沢山汗出ちゃうけど
    肌がもちもちすべすべなってる気がして
    何度も来ちゃうんですimg




    いつもより、もちもちすべすべな肌なそらに
    31日、ぜひ会いに来てくださいねimg




    本日もお仕事にお勉強
    お疲れ様でしたimg


    あ!!28日そら納めしちゃったお兄様も
    31日改めてしにきちゃっても良いからね??
    むしろ大歓迎です
    img



    imgそらの近日登校予定img
    12/31(土) 10:00~17:00
    1/5(木) 14:00~22:00
    1/7(土) 13:00~21:30


    (仲良しさんはメモでもスクショでもしておいてね)





    imgそらimg
  • 2022/12/29 13:0431日追加登校???

    そらですimg



    2022年そら納めは昨日28日で
    次回登校日は年明け5日の予定でしたが
    もしかしてもしかすると

    12/31(土)
    img10:00〜17:00img
    登校できるかもしれないですimg




    また確定したら
    前日に確定連絡しますね!

    一応空けておいてもらえると
    嬉しいですimg

    1月から少し遠く離れたところに
    行ってしまうお兄様も!
    そらがいつ辞めちゃうのか心配ばかりしてるお兄様も!
    いつも沢山褒めてくれるお兄様も!

    仲良しさんはもちろん
    初めましてさんも大歓迎ですimg




    "そら納め"しに来てください




    お待ちしてますimg




    お仕事納めに、冬休み入った学生さん?
    ゆっくり身体を休めてあげてくださいねimg




    imgそらimg
  • 2022/12/29 08:03ありがとう

    そらですimg


    昨日そらと秘密の授業をしてくださった
    お兄様方ありがとうございました
    img
    お礼日記順番に書いていきます
    (少々お待ちください)


    本入店して10回登校したそらですが
    昨日お会いしたお兄様方に
    言っていただいた印象的な言葉は


    "まだまだ辞めないでね?"
    "アナウンサー顔だよね!かわいい!"
    "ずっとフリーだったけど受付写真見て
    はじめて指名したんだよ"
    "すごく可愛いし声まで好み"
    "せっかく合言葉覚えてきたけど、顔見てたいからオプションなんていらないや"
    "40分でも短く感じた〜次は80で入ってもいい??"
    "1月後半また会いに来ますね"
    "人気爆発したら嫌だから口コミ書かないでおくね"
    "カタチが綺麗!"
    "足すべすべ〜!こんなに色白で綺麗なのはじめてかも"

    です
    img

    合言葉イベントは3日中2日登校したけど
    初日より昨日の方が圧倒的に合言葉覚えてきてくれて!
    しかも一言一句完璧なお兄様が多くて!
    ちゃんと日記見てくれてるんだな〜と思って
    とても嬉しかったです
    たくさんのご指名ありがとうございました
    img



    次回登校日年明け!!
    1月5日(木)
    img14:00〜22:00img

    2023年1発目の登校日となります!


    お会いしてみたいお兄様
    お一人おひとりに順番で
    "きてね"送らせてもらってます
    img
    また今日も送っていきますね!!



    今日明日でお仕事納めのお兄様お姉様が多いのかな?
    最後もう一踏ん張り!!頑張ってくださいね!
    行ってらっしゃい
    img





    imgそらimg