川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/25 21:42 ゆめ

    昨日のお礼&明日の合言葉!

    こんばんは!


    今日はお休みなので
    お家でゆっくりしてましたimg
    みなさま1週間お仕事お疲れ様ー!!


    そして昨日もきてくれた方々
    ありがとうございしたimg
    昨日もスタートの本指名様から始まって
    ほぼ本指名様で埋めて頂いて
    ノンストップで楽しい時間を
    過ごさせて頂きましたimg


    今週本当に沢山の方が
    会いにきてくれてて
    めちゃくちゃ嬉しいimg




    こちらも本指名のいつもきてくれる
    変態さんから貰ったよ
    いつも本当にありがとうimg
    40分エステ+Cコースの
    1時間コースできてくれて
    しっかり爪痕残りました!!笑
    楽しい時間をありがとうimg




    そしてそして!!
    明日の土曜日も登校しますimg

    9:00〜16:00でいます!
    もしかしたら予約がなかった場合
    15:00ごろに早上がりになるかもなので
    遅い時間ご希望の方は
    お早めにご予約頂けると嬉しいですimg

    この日以降土日の出勤はいつになるか
    未定なのでぜひ明日会いにきてね!





    そして、、、、


    明日の合言葉は、、、、



    「ゆめちゃんに癒されにきたよ!」

    にしますimg
     
    1週間頑張ったご褒美に
    沢山癒してあげるっ!


    今回もお部屋で合言葉を言ってくださった
    写真指名様、本指名様限定で


    Aコースの方
    1000円オプションの中から一つ

    B.C.エステコースの方
    1000円、2000円オプションの中から二つ


    ゆめからプレゼントしますimg



    明日も天気良いみたいだから
    暑さに気をつけて、
    気持ちは高めて会いにきてねっimg


    沢山の方とお会いできるのを
    楽しみにしています!



    おやすみなさいimg


    ゆめ

  • 2023/08/25 19:41 さき

    イベント〜??

    こんばんは
    さきです!


    甲子園やら写メ日記イベントも大盛り上がりで楽しいね???
    甲子園はちょろっとしか観れてないけど、出身も関東圏内だから関東圏内の高校を応援したくなる?
    慶應勝ったね!!
    ひたすら汗と涙を流しつつもキビキビした動きはプロ野球と違った感覚で魅了されてしまう?!
    機敏さが仕事でも日常生活でも役に立つね。


    合言葉は「甲子園??」!!
    こう見えて野球観戦が好きでその中でも甲子園が一番好きだから?

    本指名、写真指名の方限定で下記のオプションをプレゼントしまーす?

    ??A・B・30分エステコース
    乳首責め、パンチラ、生足タッチ
    ??Cコース・40分エステコース
    上記のオプション+おっぱい舐め


    本日はラストまで居るよ〜!

    よろしくね♪


  • 2023/08/25 17:32 みか

    本日も18時から???


    合言葉イベント開催中??

    写真指名様→1000円オプションからお好きなものひとつ(ほっぺにちゅー他NG除く)
    本指名様→1000円2000円オプションの中からお好きなものひとつ(NG除く)

    NGのものもあるのでお部屋で相談しましょう?
    遊んでくれるお兄さんはお部屋で『写メ日記見たよ〜』って教えてください?

    私のイベント期間の出勤は次が最後かな?って感じなのでタイミング合いそうな人は遊びに来てね??? ??-?


    火曜日はのんびりエステコースでいつもよりも長く居れたのに全然話足りなかったね?ギャンブルはしないけどギャンブルどうだったか報告はいつでも待ってる? ??

    ドMおにいさん達ともたくさん出会えて楽しかったです!また対戦よろしくお願いします笑


    23:30まで待ってるね?????- ?-??

  • 2023/08/25 16:52 ゆう

    あいことば^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今週は今日から3日間います??

    お時間合う方よかったら会いにきてください(?? . . ??)

    18-23でいます〜??

    ご予約もしてくれた方ありがとうございます(? ?? ????)?

    会えるの楽しみにしてます?

    今日の合言葉は『いこらぶ』です??? ?????

    イコラブも詳しくないけど

    青春サブリミナルとあの子コンプレックス

    が好きでよく聴きます?

    ノイミーはチョコレートメランコリーが好き?

    ニアジョイは聴いたことないので

    おすすめあったら教えてください(?? . ? . ).?.?

    ・乳首責め

    ・おしりタッチ(スカートの上から)

    ・生足タッチ

    Aコースの方、ひとつ

    Bコースの方、ふたつ

    エステコースの方、全部

    お部屋で合言葉を伝えてくれた本指名、写真指名の方は

    上の中からお好きなオプション選んでください? ? ?? ? ?

    それでは23時までお待ちしてますヾ( ? )?


  • 2023/08/25 14:47 そら

    到着ッ^ ᴗ ᴗ ^ྀི

    そらです🐈。:*♥

    太陽照りつけるなか、
    無事西川口到着しました〜!👏✨


    本日25日

    🎀14:30〜21:30🎀
    で登校します!
    (女の子の日終わったので、
    該当オプション受付🉑です
    . ̫ . ა)



    合言葉イベント開催中のため
    【本指名、写真指名のおにいさん限定】で
    本日投稿した日記に書いてある
    『合言葉』をお部屋で伝えていただけると
    下記オプションを
    コース別にて無料プレゼントします🐰💞


    ○生足タッチ
    ○服上お尻タッチ
    ○ち⭐︎び責め
    ○パンチラ


    Aコース →ち⭐︎び責め or パンチラ
    Bコース →上記オプションから好きなの1つ
    Cコース →上記オプションから好きなの2つ
    エステコース →上記オプション全部



    今日のアイコトバは
    ひとつ前の日記に載せてるよ!☑️




    金曜日なので、混み合う時間帯多いです~_~;
    事前予約 ご利用ください!🩵
    (ネット予約 or お電話予約)



    本日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます
    \( ˆ ˆ )/♡




    🐱そら🐱

  • 2023/08/25 13:17 りま

    oo_合言葉♩💭_oo





    こんにちは、りまです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💜💜



    きょう16時から23時半までいます💎**
    会える方いたらぜひお待ちしてます



    合言葉は
    「にっきみたよ🥰🎶」で、


    Aコース → ちくび責めor生足タッチ
    Bコース → 生足タッチorおしりタッチ(スカートの上から)
    Cコース → 生足タッチとおしりタッチ(ぱんつの上から)とちくび責め
    エステコースの方 → 上記のやつ全部となにか相談してもう1個くらいつけます♩



    きょうもよろしくね( ᐡ. ̫ .ᐡ )💓

  • 2023/08/25 12:27 はづき

    ☀️テリテリ

    【はづき】だよー!
    今はイベント中!img

    時〜時までいるよ!
    暑いけど頑張って来てね!!

    イベント中はづきの合言葉は
    オクラ
    だからね!img

    全コース
    パンチラと乳首攻めのどっちか!


    ほんと暑いから来る時は
    気をつけて
    来てね💦
    熱中症にならないように
    水分取ってちゃんと汗拭いて
    紫外線を˙꒳​˙≡˙꒳​˙避けて来てね!

    はづきは首にかける輪っかの…
    冷たいヤツ!付けてる!

    居る日まちまちだけど
    イベント中来てね
    img


    はづきでした〜🌱
  • 2023/08/25 11:37 かえで

    こんにちは!











    かえでです🦋

    今日は11時〜16時までいます!!

    今日の合言葉は

    「髪染めた?」

    前の私を知らない

    初めましての方にも

    言ってもらうのも変だけど。笑

    Aコース

    乳首責め/パンチラ

    Bコース

    乳首責め/パンチラ/生足

    おしりタッチ(スカート)

    Cコース

    乳首責め/パンチラ/生足

    おしりタッチ(スカートorパンツ)

    パイズリ(本指名様限定)

    エステコースは要相談🌼

    写真指名の方1

    本指名の方2つまで

    選んでください!!!






    写指のお兄さん!

    可愛い!上手い!って

    たくさん褒めてくれて

    ありがとう🙈🤍

    時間ぴったりすごかった!!

    ぜひまた会いに来てください🥳







  • 2023/08/25 09:47 ふたば

    おはよー!

    ふたばです🍀

    9時から出勤してるよ~

    今日は暑いからポニーテール!!
    制服ポニー可愛いから見にきてね💞

    イベントの合言葉は「だいすき」だよ!
    ほっぺにちゅー(お客様に)

    今日も暑いけどふたばといっぱいイチャイチャしよー!

    待ってるね🙌

  • 2023/08/25 09:11 すみれ

    合言葉?

    おはようございます??すみれです。


    本日9:00~20:00で登校します?

    今週最後の登校!

    まだまだ合言葉イベントやってます?




    写真指名か本指名をしてくれた方で
    お部屋で合言葉をいってくださったかたに
    オプションをプレゼントします?

    今日の合言葉は
    「日記みたよ」
    にします!シンプル!!

    合言葉をいってくださったご主人様には

    Aコースの方は
    乳首責め パンチラ
    のどちらかを

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち 2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンチラ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?





    今日もよろしくお願いします!



    昨日はありがとうございました??

    たのしくて21:00まで登校しちゃった?

    遅くでも遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます?


    途中からツインテールにしたけど
    似合ってたかな???

    今日も是非一緒に
    遊んでください!

    よろしくお願いします??


    学生のおにいさん

    久しぶりに遊んでくれてありがとう?

    本当はお昼に来ようと思ったんだけど、日記見て朝に来たんだよ〜って言ってくださってとーーってもうれしかった?

    早起きしてきてくれてありがとね?

    そして差し入れも????

    キレートレモンだいすき??お肌綺麗になるように昨日の夜に頂いたよ〜?

    すっぱくて美味しかった〜!

    来てくれるだけでも嬉しいのにお気遣いありがとうございました!オプションもとっても楽しかった?

    またぜひ遊んでください??

    朝来てくださったご主人様

    早得大成功した無料券、すみれで使ってくれたのほんとに嬉しい〜?来てくれてありがとう??

    オプションどうだった???

    差し入れまで頂いちゃって本当にありがとう?

    お水はほんとに毎日1Lは飲んでるからありがたい〜???今冷やしてるから、今日はご主人様に頂いたやつを飲んで頑張るよ〜?

    日記も見てきてくれて、嬉しかったです!!

    またすみれのこと選んでくれたらうれしいな?

    Rさん

    わーい!心待ちにしてた?

    今週は結構沢山登校してたけど、登校する度に今日は来てくれるかな〜??明日かな〜??って待ってたから嬉しい??次はいつ会いに来るね!を絶対に守ってくれるご主人様だから本当に信用してるんだよ〜?

    今週もありがとう?

    そして差し入れも?

    おそろい嬉しい〜?お水たくさん飲むから本当にありがたい????

    美味しく頂きます〜!また来週も会いに来てくれるって聞いて今からワクワクしてる!

    お仕事とすみれの登校 日程あいますように!

    まってるね?

    1ヶ月ぶりのご主人様

    昨日もありがとうございました!

    お仕事終わりにありがとう??

    日記も見てきてくれて嬉しかった〜?

    本当にいつもより敏感で!!なんか恥ずかしがってるご主人様も可愛かったです??

    そういう時もあるよね〜?

    敏感なところ結構焦らしちゃったけど気持ちよかった???

    またお仕事終わりとか遊びに来てね??


  • 2023/08/25 08:07 そら

    昨日のお礼とアイコトバ

    おはよう〜そらです🐈。:*♥



    昨日は2週間ぶりの登校で
    ドキドキしてたけど
    沢山仲良しさんが遊びに来てくれたり
    写真指名してくださる初めてさんがいたり
    とっても充実してました!
    ՞ ̫ ՞


    またもご心配おかけしちゃっていた
    仲良しさんたちみんなごめんね
    ご希望に添えるように頑張る!🥺





    🍒色白の優しい〜おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    そらが3ヶ月ぶりに復帰してから
    週1(?)かな、コンスタントに会いに来てくれてたから
    少し時間が空いただけで
    ものすごく寂しかった
    •͈ ·̭ •͈
    "心配かけてごめんね〜"って言わせちゃってごめんね
    優しくてきゅんでした
    т т ᐡ♡
    夏祭りで好きな食べ物とか、花火見た話とか
    色々話せて楽しかった〜!😌🎶
    忙しくなるって言ってたから身体に気をつけてね!
    また待ってるね🥺💞




    🍒半年ぶり!のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    というか、半年も前に1回会っただけのそらを
    ちゃんと覚えてくれてたの
    ものすごく嬉しかったです
    т т 💞
    ......三昧なオプション楽しんでもらえてよかった!///
    "風⭐︎全然来ない"おにいさんだからこそ
    またこうやって時間作ってもらえたこと と
    待ち時間を穏やかに待ってくれてたこと
    嬉しくて最後まで感動しちゃった🥺✨

    半年以内(?)3ヶ月以内くらいに
    また待ってます
    ^ ^ྀི



    🍒メガネ+色白なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    ちゃんと合言葉も言ってくれたおかげで
    沢山楽しんでもらえて良かった
    ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳🎶
    そらがお休みに入る2週間前に
    会いに来ようとしてくれてたってお話聞けて
    有難いな〜って思ったよ!🥺🫶🏻

    健康体のおにいさんに、
    こうしてまた会えて安心です!🍀

    おにいさんに褒めていただけた"ホスピタリティ"
    今後も磨き上げるね
    . ̫ .
    また待ってます🐰🎀



    🍒若々しいおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    写真変えてないのにまた指名しちゃうってことは
    運命かな!?!
    . ̫ . ₎🎶
    おにいさんが言ってた
    "顔と胸の反比例トーク"面白かった😂

    総じて相当褒めてもらえてたみたいで
    とっても嬉しかったです!🥺💞
    今度は名前と顔一致できてるかな???

    あのオプションだけは出来ないけど
    また待ってます ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさんたち
    ありがとうございました🙌🏻🍀




    本日25日(金)
    🩵14:30〜21:30🩵
    で登校予定です!


    昨日でさえ、時間帯やタイミングによっては
    お待ちいただいたおにいさんも
    多数いらっしゃったみたいなので
    華金の今日は 特に
    待ち時間発生にご注意ください( ; ; )



    このあと、8:30から事前予約🉑なので
    ネット予約 or お電話予約
    ぜひ ご活用ください( ; ; )💫






    今日のアイコトバは
    🥝"キウイフラペチーノ"🥝




    本日 お部屋の中にて
    この合言葉を言っていただいた
    【本指名と写真指名】のおにいさんに限り
    コース別にて
    オプション無料プレゼントします🎁🎶



    何のオプションを無料プレゼントするかは
    14:00頃載せる日記を
    チェックしてください🫡💗






    今日も楽しく遊ぼうね〜!
    ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝





    🐱そら🐱