川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/08/27 20:08 つかさ

    合言葉

    こんばんは、つかさです???♀? ??-

    今日もラストまでいます?.?.?.?

    今日の合言葉は「ちょうちょ」で??? ??
    この前ネイルを変えてちょうちょいっぱいで
    可愛くなったので???♀??

    写真指名、本指名で合言葉を言ってくれた方に
    Aコース
    ¥1,000オプションから1つ
    Bコース
    ¥1,000、¥2,000オプションから1つ
    Cコース
    ¥1,000、¥2,000オプションから2つ
    エステ
    全オプションから2つ
    プレゼントいたします??

    ぜひきてね~??.?.?.???? ??-?

  • 2023/08/27 17:14 ゆう

    あいことば^. ? .^

    こんにちは、ゆうです??..??

    今日も18-23でいます??

    お時間合う方お待ちしてます〜( ?? )

    ご予約もありがとうございます(?? . ? . ).?.?

    会えるの楽しみ??

    今日の合言葉は『あふたーらいく』です??

    LOVE DIVE にしようとしたけど

    ラブライブと似てたからやめた?

    ・乳首責め

    ・おしりタッチ(スカートの上から)

    ・生足タッチ

    Aコースの方、ひとつ

    Bコースの方、ふたつ

    エステコースの方、全部

    お部屋で合言葉を伝えてくれた本指名、写真指名の方は

    上の中からお好きなオプション選んでください?

    それでは23時までお待ちしてます? ?- -??


  • 2023/08/27 17:07 はづき

    合言葉

    【はづき】だよー!
    今はイベント中!img

    時半〜時半までいるよ!
    今日も暑いけどまだマシな暑さだね…

    イベント中はづきの合言葉は
    オクラ
    だからね!img

    全コース
    パンチラと乳首攻めのどっちか!

    日が落ちてても暑いからちゃんと
    水分摂取するんだよ!!


    日は指名も差し入れもありがとう!
    顔が可愛いご主人様も
    遠くから来てくれてるご主人様も
    指名してくれるだけですごい
    励みになります!
    頑張れる源!!!!!!


    居る日まちまちだけど
    イベント中来てね
    img

    ちなみに写真のイラストで持ってるのは
    たまごボーロ❀´▽❀
    はづきでした〜🌱
  • 2023/08/27 15:37 れいか

    写メ日記開催中

    今日もこの後16:00からですよ!

    まだまだ写メ日記イベントやってます☀️

    今日の合言葉は【フェルメール】です🎨
    内容は昨日と同じね.

    よろしく.

  • 2023/08/27 14:47 しお

    お久しぶりです🐣



    お久しぶりです‪.ᐟ‬

    1週間おやすみを頂いてました💭
    しお復活です‪.ᐟ‬

    やっと会えるから
    時間があったら
    よかったら遊びに来てね🤭🤍






    イベントも終盤ってことで
    合言葉とオプションを
    変更してみようと思います💭




    オプションは

    【 Aコース 】
    パンチラ

    【 Bコース 】
    おしりタッチ(パンチラ付き)

    【 Cコース 】
    おしりタッチ(パンチラ付き)
    生足タッチ 乳首攻め
    ↑この中から2つ選んでください‪.ᐟ‬

    Cコースは本指名様限定で
    上記のオプション全部付けちゃいます💭




    合言葉は
    「しおちゃん天才‪.ᐟ‬」


    です😂笑



    変な合言葉作っちゃったけど
    よかったら覚えて
    伝えてみてください🤭🤍



    今日も12-18でいるよ‪.ᐟ‬


    お店で待ってるね💭🤍




  • 2023/08/27 11:30 さき

    イベント〜??

    こんにちはimg
    さきです!


    一昨日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました???

    久々の本指名の仲良しさんともお会いして延長をしてくださりとほぼノンストップでした?!

    差し入れもありがとうございます??
    ちょっと小腹が空いた時に美味しくいただいています♪



    本日の合言葉は「かき氷」?
    昨日、数年ぶりに天然かき氷を食べたから?
    モンブランのかき氷でボリューミーで終盤、お腹苦しくなったけど、スイーツ感覚も味わえてかき氷にはない新食感だった?

    本指名、写真指名の方限定で合言葉を言ってくださったお兄様方には下記のオプションをプレゼントしまーす??

    A・B・30分エステコース
    ?乳首責め、パンチラ、生足タッチ
    Cコース・40分エステコース
    ?上記のオプション、おっぱい舐め


    13時〜16時まで居るよ〜??

    大混雑しそうだから余裕のある方は、電話予約orネット予約してね!

    よろしくねimg


  • 2023/08/27 09:17 そら

    8/26のお礼^. .^

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご指名、ご来店
    ありがとうございました
    ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ💞

    2週間のお休み明け 3連勤最終日でしたが
    この3日間、沢山のおにいさんが会いに来てくれて
    とっても楽しかったです~!🎶⭐︎



    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    少しお久しぶりな感じがしたけど、
    楽しく過ごせて良かった
    ^
    ᴗ ̫ ^
    今日は特にMな気分だったおにいさん、
    楽しんでもらえたかな??😚♡

    おにいさんの前では初めて着たスク水!🌊
    セクシーすぎたから恥ずかしくて
    お礼用の写真撮れなかった、ごめんね🥺
    (おにいさんの記憶に残ってればいいかな!🫶🏻)
    日記もちゃんとチェックしてくれてるみたいで嬉しい!
    この日記も届いてると良いな〜!📓🙏♪

    また待ってるね!^
    . ^


    🍒先生おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    というか昨夜ぶり!!🥺🎶

    昨日初めてお会いして、沢山話せて楽しかったから
    また会えるといいな〜って思ってはいたけど
    こんなに早くに再会できるなんて
    ^
    ᴗ ̫ ^
    有言実行、口コミもありがとう!🥲♡
    パワー貰いたい時、おにいさんからの口コミ見てがんばる!
    日に日にエステの時間短くなってるの
    心配だけど、、気持ちよくしてくれてありがとう///

    まだまだ出会ったばかりだから
    これからもっと仲良くなっていけたらいいな★彡
    また待ってるね🐰❣️



    🍒料理だいすきなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    5月ぶりだったね!🥺
    会いにこようとしてくれてたのに
    そらとのタイミング全然合わずだったんだね(>_<)
    他の子に浮気しないために西川口に近づかなかったって
    報告してくれてありがとう😚👏💞

    さすが〜!!一途なおにいさん!⭐︎
    にいさんが教えてくれた料理、
    前回お会いした次の週に作ってみたけど美味しかった!
    今日教えてくれたのも作ってみる!👩‍🍳✨

    また待ってるね!
    ^ᴗ ̫ ^
    (ちなみに、来月は9/23 (土)出る予定だよ!
    1ヶ月くらい空いちゃうのごめんね)




    🌼写真指名、Mっ気に気づいた学生さん
    ("かわいいし上手いしまた来る!"って言ってくれてありがとうございました!また待ってますね!♪)


    🌼写真指名、初来店 お友達の付き添いおにいさん
    ("過去2回の風俗経験が良い思い出じゃなかったけど、今日はすごく良かったです!"って言ってもらえて嬉しかったです( ; ; )そらで良ければ、ぜひまた!♪)




    その他フリーのおにいさん
    写真指名してくださった10名以上のおにいさん方
    ありがとうございました!
    ^ . ^

    1人でも沢山のおにいさんと
    またお会いできる日を楽しみにしてます🦋🩷






    来週の登校予定日は
    📍8/28(月) 11:00〜17:00
    📍8/29(火) 14:00〜21:00
    📍8/30(水) 14:30〜21:30


    もしかしたら、月曜日だけ無くすかもです( ; ; )
    火水は、ほぼ確実に出る予定ですが
    時間が前後する可能性ありです!⚠︎






    素敵な週末を過ごしてください!🍃
    また連絡するね!(๑• •๑)♥






    🐱そら🐱
  • 2023/08/27 08:17 みう

    イベント🎪


    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりだったにも関わらず、ホームページちょくちょくチェックしてたら居たから会いに来たよって言ってくれるお兄様がいて、久しぶりに会えて嬉しかったです🥹💖

    今日は少し短いですが、9:00~13:00でいるのでぜひ遊びに来てください😊

    そして!今日の合言葉は『会いに来たよ!』にします‼️

    写真指名、本指名様限定でお部屋でこの合言葉を言ってもらうと、
    1000円オプションの中から1つお好きなものをプレゼント🎁します‼️

    お店でお待ちしてますね🫶

    それでは!
    みう