越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 21:22 ゆり

    退勤しました🎈

    今日もゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg

    お電話頂いたのに時間の関係でお会いできなかったお兄様、ごめんなさいimg


    優しいお兄様たちのおかげでゆりは頑張れてますimg

    至らないところが多い私だけど、見守ってくれたら嬉しいですimg

    次回は1/18 14:00〜21:00で出勤しますimg

    お時間が合えば遊んでいただけたらなimg

    当日のお電話はもちろん、事前予約もどちらも嬉しいですimg

    来週またお兄様と会えると思うと楽しみ🥺

    明日もまた日記書くので読んでもらえたら嬉しいです☺️

    ゆりもお仕事の頑張るから、お兄様もお仕事やお勉強頑張ってねimg

    それではお兄様、おやすみなさい😴

  • 2024/01/14 19:22 ゆり

    眠い時はコーヒー☕

    お兄様こんばんはimg

    今日お仕事のお兄様はもうお仕事帰りかな?お疲れ様ですimg

    これからまだお仕事のお兄様はお仕事頑張ってねimg


    ゆり、この時間は絶対に眠くなり始めるんですけどimg

    眠さ対策にはやっぱりコーヒーですよね☕

    カフェインと糖分を組み合わせると覚醒効果があがるんですって☝️
    レッドブル🪽とかは確かカフェイン+糖分ですよね🤔

    でもでも体にはすごく悪いから、飲み過ぎ注意ですよimg
    体力の前借りってやつです🤔


    さて、眠たいゆりと遊んでくれるお兄様はまだかなぁ🥺

  • 2024/01/14 17:51 ゆり

    待機中です✨

    ゆり待機戻っております🫡

    この時期乾燥するからコンタクトが乾いて目がパッサパサ😫💦


    目薬忘れちゃって目がシパシパしております……img

    体にも目にも潤いが欲しい😂

    体(のどこかは内緒だけどimg)を潤してくれるお兄様はいるかな〜img



  • 2024/01/14 17:42 ゆり

    ステラビアンカ T様

    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg

    オキニトークでお話ししてたから、すぐ打ち解けられた気がするのはゆりだけかな🤔

    楽しい時間あっという間に過ぎちゃったけど、たくさんTさんとキスできて嬉しかったな💕

    差し入れもありがとうございました🥺

    たくさん動いたから、いい栄養補給になったかも🤔

    お仕事お忙しいだろうけどがんばってくださいね😫

    またお時間できたら遊んでもらえたら嬉しいです💕

  • 2024/01/14 15:22 こはく

    時間ずらしの出勤ごめんなさい💦


    寒い🥶

    朝、布団からなかなか出れないし

    気づいたら12時回ってた…imgimg

    事前予約して頂いたI様💕

    ありがとうございます😘

    今日会えるのがすごく楽しみですimg


    週末最後、こはくに

    会いに来てくれませんか?img

    ラブコール📞待ってます❣️
  • 2024/01/14 14:42 ゆり

    お昼何食べた?

    もうお昼過ぎちゃったけど

    お兄様は今日お昼ご飯何食べましたかimg

    ゆりはツナマヨの巻き物食べましたimg

    ツナマヨっておいしいですよね🤤

    ツナとマヨだけでもおいしいんですけど、刻み玉ねぎも入ってるともっと美味しい🤤

    お兄様は巻き物なにが好きimg

    ゆりに教えてねimg

  • 2024/01/14 13:52 ひなた

    ごめんなさい🥲


    本日から出勤予定でしたが
    女の子の日になってしまいましたimg

    出勤楽しみにしてたのに、、
    今月は運がないですimg

    予約してくださったお兄さん
    本当にすみませんimg

    18日は出勤したいなって思ってますimg

    お会いできるの
    もう少し待っててくださいimg

  • 2024/01/14 13:32 ゆり

    出勤しました✨

    ゆり出勤しておりますimg
    雪残らなくてよかったですね🤭

    今日もお兄様をたくさん癒せたらいいな……img

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/01/14 12:22 ゆり

    おはようございます😊

    お兄様おはようございますimg

    本日もゆり13:00〜21:00まで出勤です!

    お時間合えばぜひ遊んでもらえたら嬉しいですimg

    お電話お待ちしてます💕

  • 2024/01/14 00:32 ゆり

    退勤しました🎈

    今日もゆりと遊んでくれてありがとうございました🙇

    今年初勤務、優しいお兄様とたくさん気持ちよくなれてよかったimg

    明日も13:00〜21:00まで出勤していますので、お時間合えば遊んでもらえたら嬉しいですimg

    明日もお兄様と会えるの楽しみimg

    たくさんたくさん一緒に気持ちいいことしましょうね💕

    では、おやすみなさい😴

  • 2024/01/14 00:22 ゆり

    アールアンドケー M様

    今日はゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg

    かっこよくて優しいMさんにいっぱい責められてキュンキュンでした💕

    お口の中にたくさん出してくれてすごく嬉しかったなimg

    今度はもう一回戦しましょうねimg

    マッサージもまだまだだけど、少しでも癒しになれてたらいいな🥺

    楽しいお話もたくさんできてよかったimg

    また遊んでくださいね💕