越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/17 22:22 さや

    もどってきたよん💞

    こんばんはimg

    imgさやimg戻ってまいりました〜img

    今からであればすぐにご案内可能ですimg

    お誘いしてくれるお兄様いるかな?img

    さやとぬくぬくイチャイチャしよimg

    お誘い待ってまーーすimg

    imgさやimg
  • 2024/01/17 21:52 こはく

    チアガール😘🏁


    いや、なんだろう…🤔💭

    すごい違う感が…img

    チアガール撮ってみました📸✨

    んーやっぱり違うよねimg

    何のコスプレが合うんだろう😭💦

    なんか新しいオモチャが🔞

    追加されてるんだよね💕

    ちょっと気になってる🥺💭

    試してみたいかも…img
  • 2024/01/17 21:22 こはく

    写真また取らないと〜💦



    なかなかいいポーズないかなimg


    ほぼ一緒のポーズだから

    マンネリ化してるimg…、


    なんかいいポーズないですか〜❓


    コスプレもしないとだimg


    今日、こはくとイチャイチャ♥️してくれる

    お兄様いないかな〜🤔💭

    ラブコール📞待ってます❣️❣️
  • 2024/01/17 20:22 こはく

    危ない寝てた💦



    今日すごく眠い🥱

    ちゃんと日記とか今日から頑張らないと

    こはくとメッセージ💬で

    やり取りしてくれる人いるかな〜🤔💭


    寝ちゃいそう😴🐑💤

    スタバの新作飲むのすごく楽しみ〜‪🫶🏻💭

    もう飲んだ人いるかな?☕️✨
  • 2024/01/17 19:03 ゆり

    今日は……

    お兄様img

    今日はimgそうimg

    スタバ新作の日ですよimg

    スタバの回し者のゆりにとって新作を飲むのは義務なのでimg

    当然しっかり飲んできました✨



    たっぷりチョコのビターなお味とアーモンドミルクが美味🤤

    最高に美味しい!

    オペラフラペチーノは去年もありましたが、ホワイトチョコは今回の新作なので次はそちらも飲まなきゃ🤤

    ちなみに今年はもうひとつチョコレートのラテも出てますね💕
    やはりホリデーシーズンとバレンタインシーズンの新作に間違いはない💕

    お兄様もぜひ飲んでみてね🤤

  • 2024/01/17 18:04 こはく

    【お礼日記】1/5 K-WAVE・R Y様


    いっぱい会いに来てくれてありがとう〜💕

    今年もよろしくお願いします🙏♥️

    誕生日プレゼント嬉しい♥️

    愛用させていただきます✨

    お礼日記遅れてごめんなさい💌

    お暇な時にまた会いに来てね🪼
  • 2024/01/17 17:42 さや

    出勤しております💞

    こんにちはimgimg

    imgさやimg出勤していますimg

    スタート枠で遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました〜img

    前髪を作ってからまだセーラー服コス

    着たことないからふと思い出して

    着てみたくなっちゃった〜img



    着せてくれるお兄様いるかな?img

    本日23時まで出勤しているので

    まだまだお誘い待ってますimg

    電話してね
    img

    imgさやimg
  • 2024/01/17 17:03 こはく

    出勤💕


    昨日より風強くなくてよかった💦

    強かったら髪の毛が

    悲惨なことになってたよ〜imgimg

    風強い中皆様お疲れ様です🍵

    お体にお気をつけて♥️

    寒い体を
    こはくと暖め合いっこしますか❓🔥

    ラブコール📞お待ちしております🤙✨
  • 2024/01/17 16:42 こはく

    【お礼日記】1/5 ステラビアンカ S様❣️


    お礼日記遅れてごめんなさい

    こはくで癒されたのかな?💦

    誕生日プレゼント

    ありがとうございます😭✨

    ちょっとワクワクが止まらないです🙈♡

    またおつかれの時にこはくのこと

    思い出して欲しいなぁ🥺✨

    癒されに来てらっしゃい😉💓

  • 2024/01/17 11:03 ひなた

    お風呂は至福の時間🩷


    こんにちはお兄さん
    ひなただよimg

    寒い日が続いてるけど元気かなimg


    1月の前半は完全にダウンしてたから

    最近は予防を頑張ってるよimg


    免疫が下がると風邪引くから
    乳酸菌摂ってますimg

    元気にエチエチしたいよねimg

    ちゃんと湯船に浸かって

    身体あっためてますimg

    久しぶりにお風呂で動画撮って見たよimg

    あわあわおっぱいimg

    触りたいって思ってくれたimg

    はやく一緒にお風呂入ろうねimg


    露出魔のひなたでしたimg
  • 2024/01/17 04:12 さや

    今日もありがとう💞

    こんばんはimg

    アカギのアニメにどっぷりの

    imgさやimgです🀄️✨

    ついつい夜更かししてしまう…img

    本日は本指様DAYでした🫶

    遊んでくれた本指のお兄様

    ありがとうございましたimg

    明日も14:00〜23:00で出勤なので

    時間が合うお兄様img

    時間を作ってくれるお兄様img

    からのお誘い待ってますimg


    越谷ちゃんこに入った時から

    ずっと気になっているローション風呂

    まださや実は処女なのですimg

    さやと一緒にえちえちぬるぬるMAXな

    お風呂入らない?
    img


    お兄様のこと待ってますimg

    ではではまた明日img

    imgさやimg